« サンタクロースがやってきた♪ | トップページ | 今日この佳き日♪ »

☆VERY MERRY CHRISTMAS☆

マサ兄ぃ♪ 美和ちゃん♪ ぽこブロにお越しのみなさん♪

     メリークリスマス☆彡

マサ兄ぃ、超ご多忙&お疲れなのにブログの更新、サンキュ.なぁ~っ!!
「まっ、まにあうのー?!」ってマサ兄ぃの雄叫びが聞こえるドリブログは、こちら


いつもドリのためにステッキーな衣装を作ってくださるチーム「KEITA MARUYAMA」のみなさんが紹介されています。
ライブではなかなか衣装の細部までは見ることが出来ないけど、ライブDVDで改めて見ると本当にいつもステキな衣装だなぁ~、と思ってます。
“'99DWL夏の夢”で美和ちゃんが身に着けていたドレス(? 後ろからはショートパンツが見えた)は真っ白だと思いきや、ビーズの刺繍が散りばめられていて本当にスッテキーでした。
紅白といえば、オープニング・歌う時・エンディング、少なくとも3パターンの衣装が必要なんじゃない?
本当に間に合うの~ぉ!?
でも、きっと私たちの期待以上のステッキーな衣装が見られることでしょう。


今日のぽこタウンはホワイトクリスマスには程遠い快晴。
でも、サンタさんは見通しがよくてプレゼントも配りやすいのかな?
美和ちゃん・マサ兄ぃに、そしてみなさんにとってステキな一日になりますように☆彡



聖なる夜に「もしも雪なら」
あなたの願いが叶いますように・・・



|

« サンタクロースがやってきた♪ | トップページ | 今日この佳き日♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん&ぽこブログにお越しの皆さん

メリクリ~!!! (あれ?でも今日はイヴだよね・・)

昨日、大阪W・F に3度目ましてでこんにちわ!してきました~。ドリボでおしゃべりしている方とも会えて、テンション上がりまくりの数時間だったよ♪
今日は急にお仕事に借り出され、6時起き。ちと眠い・・。
この間の「MステSP」、見てる私まで緊張しまくって、息をするのも忘れるくらいだった・・。
年末までファンも心しておかないとね!?
ぽこちゃんも元気やんね?私も元気よ~♪

投稿: yumi | 2006年12月24日 (日) 15時59分

ぽこチャ~ン・みんな~!
  。。。メリークリスマス。。。\(~o~)/

今、名古屋港で「スター☆ライトHA・NA・BI」やってるよ~!
ウチのベランダから音&上のほうだけ花火見えるんだ!
チョッピリ幸せ・・・。

今日は最後の”WF名古屋”へ行ってきました!!
観覧車の音楽。全部制覇!ヤッター!

投稿: miki☆ | 2006年12月24日 (日) 19時23分

みなさん メリークリスマス☆

ぽこちゃん♪

今日で練習終わりました。
約半年の練習で自分なりに頑張れたかなぁと思うよ。
いよいよ明日が本番です。
小春の幸せな日に弾ける喜びをあじわえるようにしたいです。
ドリみたよ~
ちゃんと報告するね。

投稿: yumikuma | 2006年12月24日 (日) 22時12分

みなさん、こんばんにゃん☆

予定外の寝不足でテンパってます☆

yumikumaちゃん、あしただねww
もうきっとダイジョウブww
何も心配はいらないよww
みんなでテレパ飛ばしまくりだから!

でもって、みなさま、メリクリ~☆
ステキな夜をお過ごしくださいね☆

投稿: KEEKO | 2006年12月24日 (日) 22時36分

KEEKOちゃん♪

夜勤お疲れさま。
ありがとう。
明日頑張るね♪

投稿: yumikuma | 2006年12月24日 (日) 22時42分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

メリクリ~♪
イブをいかがお過ごしですか?
今年はホワイトクリスマスじゃないのが残念。
朝は雪だったのに・・・・
一生に1度しかない今年のクリスマス、ドリとみんなで楽しみましょうね(^0^)

投稿: まつよ | 2006年12月24日 (日) 22時43分

こちらもメッセージ、ありやと~!
そして、メリクリ~~~ッ☆彡

yumikumaちゃん♪

半年間に渡る練習、本当にお疲れ様でした。
いよいよ明日・・・だね。
KEEKOちゃんの言うとおり、演奏は大丈夫だから。
小春ちゃんにyumikumaちゃんの気持ちをピアノの旋律に乗せるだけ。
ぽこブロのみんなもテレパ送ってくれるから。 (o^-')b


KEEKOさま♪

夜勤明け、不眠不休でイブの準備したんでしょ?
大丈夫?
病み上がりだってこと忘れないでね♪


まつよさん♪

お疲れ様&メリクリ♪
まつよさんは“一生一度しかない”この夜を楽しめてる?
もしや、例の物を片手に・・・?

投稿: ぽこ | 2006年12月24日 (日) 22時56分

ぽこちゃん♪

長いような短いような半年だったよ。
KEEKOちゃんの言うとおりだね。
今、ラジオドリが出るをまだかなぁと待っています。
みんなのテレパを心に刻んでいきます。

投稿: yumikuma | 2006年12月24日 (日) 23時02分

ぽこちゃん。

今、実家に帰っています。
明日、結婚式です。
寝付けなくてコメしました。
明日いい日にしたいです。
ぽこちゃんありがとう。
寝ます。

投稿: 小春 | 2006年12月24日 (日) 23時56分

yumikumaちゃん、まだ起きてる?

小春ちゃん♪
独身最後の日がクリスマスイブっていうのもロマンティック♪
今夜は眠れないかもね。
でも、眠れなくても目を閉じてね。
明日は想像以上に忙しいはずだから。
今までで一番輝いてる日になるから。
私はいつでもここに居るから、ね♪

投稿: ぽこ | 2006年12月25日 (月) 00時01分

ぽこちゃん♪

起きているよ~
ラジオにドリが出ているので聞いています。
ぽこちゃんも起きている?

投稿: yumikuma | 2006年12月25日 (月) 00時03分

今放送してるの?
いいなぁ~。
ドリにいっぱいパワーもらってね。
私もまだ起きてるけど、今夜は少し早めにおやすみしようかな。
yumikumaちゃんもラジオ放送終わったら早く寝ないと!
明日、肌に出るぞ!!

投稿: ぽこ | 2006年12月25日 (月) 00時11分

ぽこちゃん♪

今、放送しています。
まささん暴走しています。
ラジオ終わったら寝ます。
ドリパワーもらっています。
帰って来たら報告するね。
おやすみなさい。

投稿: yumikuma | 2006年12月25日 (月) 00時19分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんばんは(^^)
雪が降っていません・・・
灯油がなくなりそう・・・買ってきてほしいな~。

yumikumaちゃん、小春ちゃん、
おいらも、微力ながら、テレパ送ります。
お役に立てれば・・・・・

投稿: まつよ | 2006年12月25日 (月) 00時20分

yumikumaちゃん♪

ラジオ楽しそう!! ><
ひとつ残らずパワー抱えて眠るんだよ。
おやすみなさい。


まつよさん♪

灯油買って行こうか?
でも、長野県って日本でかなりガソリン・灯油高いんだよ。
どうする?
今日、昼間にセルフでガソリン入れたけど、どうしてガソリンスタンドって風通しが良くて寒いんだろうね?

投稿: ぽこ | 2006年12月25日 (月) 00時32分

ガソリンスタンド・・・ソレは寒さとの戦い・・・
DE灯油を持って来るべし、来るべし!!

でも、明日灯油買ってきますから・・・
じゃないと、夜は・・ジ、エンドです。

朝は大変だかんね(^^)

投稿: まつよ | 2006年12月25日 (月) 00時40分

はっ! ぽこの家には赤いポリタンクが無い・・・
今夜と明日の朝の分はあるの?
じゃあ、だいじょび! だいじょび!! ^^
ダーのおうちも買い置き無くなると大変だよ!!
朝の灯油切れって凹むよね・・・

はるちゃんは生きてるんだろうか・・・
今夜はそろそろお暇します。
今夜もありがとう。
イブだからスーパーでスペシャルな夢見てね♪

おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2006年12月25日 (月) 00時52分

ストーブのタンクの残量を見る勇気がないので・・・・
朝、NGだったら考えます。
はるちゃんは、ちょっと具合が悪そうでした。
仕事も大変だし・・・明日までの辛抱なので、すぐ遊びにくると思います。まっててあげてくださいね。

おいらも今日は・・・昨日ドリの夢見ちゃったから(^0^)
続きをみま~す!!
おやすみなさい。風邪ひくなよ、歯みがいたか、宿題やったか、
BY,ドリ・・フ


投稿: まつよ | 2006年12月25日 (月) 01時04分

ぽこちゃんへ

おほようです。
週末はドリがたくさん見られて素敵なクリスマスでしたよね♪
自分は週末は久々に体調もよくのんびりと過ごせました。
朝早くて申し訳ないんですけど、yumikumaちゃんにひとことだけ
コメしたいのでちょっとお借りします。

yumikumaちゃんへ

今日はいよいよ小春ちゃんの結婚式だね。
今まで頑張ってきたんだから、あとは自分を信じてぽこブロ仲間からのテレパシー感じて、心を込めて演奏できるように願ってるからね。
今日はyumikumaちゃんが「奇跡」起こす日なんだから・・・
小春ちゃんをそして会場のみんなを幸せにしてあげてね☆
普通は会場の人を野菜に例えればいいって言うけど、今日だけは
ぽこちゃんやまつや自分や他のぽこブロ仲間だと思って演奏したら心穏やかに演奏できるんじゃないかな。
兄貴は15時になったら必ずテレパシー送るからね!
今日がyumikumaちゃんや小春ちゃんにとって思い出深い1日に
なりますように・・・

ぽこちゃん朝早くからありがとう☆

投稿: TAKABO- | 2006年12月25日 (月) 06時57分

☆☆☆小春チャン オメデトウ☆☆☆

私も久しぶりに清々しい気持ちになれました。
クリスマスに結婚式ってかなり素敵だね。
今日はみんなにたくさん幸せにしてもらって、
小春チャンもみんなを幸せにしてあげてね!!
私も今、ひそかに幸せもらってます。

*yumikumaチャン
 今日は大切な友の門出だね。
 嬉しいケドちょっぴり寂しいような・・・って感じかな?
 yumikumaチャンも幸せになってきてね。
 無事、成功できるようテレパたっくさ~ん送るね!
 

投稿: miki☆ | 2006年12月25日 (月) 07時52分

みなさん おはようございます。

今日、小春の結婚式です。
みんなからもらったパワーを心に刻んで本番にのぞみます。
小春にもみんなにも届くようにピアノを弾きます。
みんな、ありがとう。

ぽこちゃん♪

おはよ~
ドリのラジオ終わってからちゃんと寝れたよ。
「例」のことちゃんとやるよ。
ぽこちゃん本当にありがとう。
緊張しないで弾けるよ♪

タカニィー♪

おはよ~
風邪大丈夫?無理しないで、しっかり治してね。
小春も心配していたよ。
タカニィーのコメ嬉しかったよ。
ぽこちゃんやタカニィーやまつやぽこブロのみんなに届くように
弾くからね。
タカニィー、2曲目に弾く曲はタカニィーも好きな曲だよ。
私も大好きな曲です。
タカニィーのテレパも受け取るからね。
ありがとう、タカニィー^^
一日遅くなったけど、VERY MERRY CHRISTMAS

投稿: yumikuma | 2006年12月25日 (月) 08時11分

小春ちゃん
ご結婚おめでとう♪そしてメリークリスマス。
小春ちゃんにとって素敵な一日になりますように・・・
yumikumaちゃん
おはよう。いよいよ今日が本番だね。ここの皆が応援しているからね。yumikumaちゃんにとっても素敵な一日になりますように。
そして遅れたけどメリークリスマス☆
私も3時になったらテレパ送るね。

投稿: いちごっち | 2006年12月25日 (月) 08時26分

みなさん おはようございます。

今日、結婚式を迎えることが出来ました。
本当はここにお礼と言いたいけど、言えなくてごめんなさい。
ここに来れて、みんなに励まされて嬉しかったです。
幸せになります。
みんな、ありがとう。

ぽこちゃん。
おはよう。
今日、結婚します。
私、yumikumaとぽこちゃんとタカとまつよさんとぽこブロの
みんなにお祝いしてもらえて幸せな気持ちでいっぱいです。
yumikuma、昨日4時間練習していたそうです。
本番終わったら先生に報告してからここに来るので
待っていて下さい。
ぽこちゃんありがとう。

タカ。

おはよう。
風邪大丈夫?ちゃんと治して無理しないようにね。
今日、結婚式迎えることが出来ました。
yumikumaのピアノで歌える喜びをあじわえるといいなぁと思っています。
私もタカとお友達になれて嬉しいよ。ありがとう。
yumikumaが報告するので時間があったら読んで下さい。
タカ、ありがとう。

投稿: 小春 | 2006年12月25日 (月) 08時34分

miki☆ちゃん♪

ありがとう。
嬉しいのと寂しいのと半分だけど、今は嬉しい方が強いよ。
miki☆ちゃんのテレパ受け取りました。

いちごっちちゃん♪

おはよう。
ありがとう。
小春が幸せな時間が過ごせるように心をこめて弾くね。
いちごっちちゃんのテレパ受け取るからね。
私も一日遅れたけど MERRY CHRISTMAS

投稿: yumikuma | 2006年12月25日 (月) 08時45分

私、ド・素人チャンでした・・・。
「プリプロ」って何の略なの?
教えて下さい。m(__)m

ステッカーのデザイン。みんなステッキー☆だね!(^-^)b
直感で応募してきました。

ちなみに「M-1]見ました!(^_^)v

投稿: miki☆ | 2006年12月25日 (月) 11時08分

yumiちゃん♪

メッセージありがとう!
私、最近ドリボはご無沙汰しちゃっててyumiちゃんと全然お話してなかったよね。
ぽこは元気だよ~っ!!
yumiちゃん、3度目のWFでドリフレさんと交流したんだね。
れいこちゃんも一緒かな?
私も大阪のWF見たかったなぁ~。

投稿: ぽこ | 2006年12月25日 (月) 11時57分

小春ちゃん・yumikumaちゃんにお祝いメッセージ寄せていただきありがとうございます。
小春ちゃん、お幸せに♪
yumikumaちゃん、会場のみなさんにyumikumaちゃんの気持ちが届きますように。


miki☆ちゃん♪
「プリプロ」以前にもドリボで話題になったね。
調べてみたら「制作準備段階(の)」って出ました。
あと「曲作り」って意味もあるみたいだけど、私は紅白用のアレンジかなんかだと思うのですが・・・
ちなみにうちの会社では「試作」という意味でよく使われています。

投稿: ぽこ | 2006年12月25日 (月) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/4657995

この記事へのトラックバック一覧です: ☆VERY MERRY CHRISTMAS☆:

« サンタクロースがやってきた♪ | トップページ | 今日この佳き日♪ »