« 今日の傑作 | トップページ | しゃ~わせのおすそ分け♪ »

☆★☆222日目、ありがとう☆★☆

マサ兄ぃ~っ!
今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
そして、ブログの更新222日目、本当に、本当にありがとう。 _( _^_ )_
(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!
記念すべき222日目の、そしてちょっぴり切ないマサ兄ぃの『告白』は、こちら


今日までのドリブログR25を読んで、マサ兄ぃっていろんなこと経験してきたし、いろんなこと考えてきたんだなぁって思ってるよ。
こうしてブログに過去についても触れているってことは充分自分の事理解できていると思うな。
だから、「自分のことが分かっていないのに、分かってるつもりになって生きて来た。」なんて思わないで。
堂々と胸張って、前を向いて歩いてほしいよ。
でも、マサ兄ぃは仕事に対しての“愛情”が深い分、恋愛との両立はちょっと難しいのかな・・・

ぽこも何かひとつのことに夢中になると他のことがほとんど手につかなくなる困ったちゃん。
仕事に打ち込んでいる時はプライベートなんてほとんどの時間を睡眠に費やしてしまったり、誰かを好きな時は仕事中もその人のことばかり考えてしまったり・・・
今はブログのカキコに夢中になってるから、ダーには寂しい思いをさせてしまってるかもしれない。
でも、そういう性格をわかっててダーは付き合ってくれていると思うんだぁ。
(ぽこの勝手な解釈だったら、ごめんね、ダー♪)

だけど、マサ兄ぃっていろんなフィギュア持っていたり、映画もたくさん観ていたり、決して“100%仕事”ではないから、恋愛だって出来るはず。
まだ、運命の人に出会えてないだけだよ。
でも、そんな運命の人が現れたら・・・
マサ兄ぃに首ったけ!なドリファンがメラメラ・ジェラシー攻撃しちゃうかも、ね♪


  ★業務連絡★
やっぱり、この日に発表されましたねぇ。
どれが選ばれてもステッキーな作品だったけど、半年間温めてきた甲斐あって感慨も一入です。
「ドリ保」のみなさんにはまだもう一仕事残ってますが、今後も楽しみに待ってまーすっ!

|

« 今日の傑作 | トップページ | しゃ~わせのおすそ分け♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

こんにゃちわ~ん☆
今日はコモリッキリ~なKEEKOですよんww
家をでたのは犬の散歩のみ!
いやいや、出かけようとも思ったんだけどね
いやはややっぱり寝坊が祟った。。。
ってゆうか今日ははぁ~と二人っきりにつき
行動制限もあ~るのでRww

正さんのブログ最近考えさせられすぎちゃって
トラバするのに一苦労ww
おちゃらけKEEKOには荷が重い???ww

投稿: KEEKO | 2007年1月 8日 (月) 14時59分

KEEKOちゃん♪
こんにちワン!
先週末は1号くん、今日は2号ちゃんと二人で過ごしてるのねん。
私も子供の時、おかんと二人で過ごすのってメッチャ嬉しくって楽しかった。
お母さんを独り占め♪で。

うん、マサさんの『告白』、かなり深刻でぽこもどうしようかかなり悩んでのUP。
でも、KEEKOちゃんのブログ読んで、自分の考えの幼稚さに撃沈・・・
なので、KEEKOちゃんのとこにコメしてないよ~。
大人なマサさんの真剣な悩み・・・
でも、ドリブロガーに打ち明けてくれるなんて、やっぱりマサさん大好き♪

投稿: ぽこ | 2007年1月 8日 (月) 15時12分

んんん???
ぽこちゃんの幼稚さぁぁ???

いやいやそんなことないぢゃん!

私なんか最近トラバっといてかなり話脱線してるしww
昨日は携帯トラバが3回も失敗するし。。。

でもトラバしないと落ち着かないんだよなぁww

投稿: KEEKO | 2007年1月 8日 (月) 15時38分

ぽこちゃ~ん、こんちわ!
よかったー、私だけじゃなかったんやぁ。最近のまささんのブログは重く、凹み続きの私は益々ドツボにハマッてしまい、ドリボにまささん宛のメッセージを書けないでいるの(涙)ホントは書きたいけど・・書いては消し、書いては消し、を繰り返しています。
でも、ぽこちゃんも言うように、芸能人としてだけではなく、一人の人間として、心の中の思いまでFANに打ち明けてくれるまささん、大好きなんだよ♪だから、よけいに複雑で・・。
あかん、またハマッてきてる・・
この弱い心を何とかしなければ!
大阪も、昨日の午前中は吹雪。そん時、何故か「めまい」が頭ん中グルグルしてたの♪積もらなかったけどね。

投稿: yumi | 2007年1月 8日 (月) 16時01分

私はマサさんのこと、
とっても尊敬しているよ!
たくさんありすぎて、
どう書いて良いのかわからないけれど、
尊敬していることは間違いない!
これだけはハッキリ言える!!
マサさん。もっと自分に自身もって欲しい。
もっともっと胸を張って欲しい。
マサさん。謙虚すぎるよ・・・。

今日で222日目。オメデトウ~☆
私もファイル続けてます!(^_^)v
みんなはブログの投票どうだった!?
私は見事当確!!でした。
実物を手にとって見れる日が楽しみだね!


投稿: miki☆ | 2007年1月 8日 (月) 20時36分

まささんのブログ読んでまささんの気持ちよくわかるし
そんなまささんが大好き。
ありのままのまささんでいて欲しい。

ぽこちゃん♪

仕事はじめなんとか一日終わりました。
不安だったけどなんとか仕事も出来たからホッとしたよ。
今月は土曜出勤があるので頑張るよ。
また遊びに来るね♪

投稿: yumikuma | 2007年1月 8日 (月) 21時04分

KEEKOちゃん♪
いやいや、KEEKOちゃんの文章構成力は、いつも感心させられてるんだよ。
ドリブロからの話の広げ方も好き♪
脱線じゃなくて広げてるのよ。
私も、トラバされないと必死! (・ω・;)(;・ω・)オロオロ


yumiちゃん♪
“マサさんLOVE”のyumiちゃんとしては、最近のマサさんのカキコ読んで沈んじゃうよね。
でも、ドリボにマサさん宛のメッセージ書けないのは重症だぁ~。
でも、ここに書いたまんまでいいと思うよ。
マサさんにとっては独り言かもしれないけど、私達ファンにとっては悩みを打ち明けられたみたいでちょっと嬉しいよね♪
昨日の雪は♪めまいがするほど 散りだした花♪みたいだったんだね。
ぽこは埋まるかと思った・・・ (^^;


miki☆ちゃん♪
ぽこもmiki☆ちゃんに賛成!!
マサさんは謙虚すぎだよね。
自分の信じる道を歩いてきたんだから、堂々と胸張っていいよね。
ぽこも「ナニ」の投票、ビンゴ!だったよ♪

投稿: ぽこ | 2007年1月 8日 (月) 21時20分

yumikumaちゃん♪
仕事始め、お疲れ様でした。
今日は緊張して、いつもより疲れたでしょ?
今月はいつもよりお休み少ないんだね。
じゃあ、疲れた日は早めに休んで疲れを取ってね。

投稿: ぽこ | 2007年1月 8日 (月) 21時26分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんばんは(^^)
やっと、長い仕事?が終了しました。
明日は寝るぞ!って思ったら雪がすごい・・・
朝から雪カキかも・・・

まささん、謙虚だよね。おいらも謙虚だけど・・・
ん?話が違う??

投稿: まつよ | 2007年1月 8日 (月) 23時34分

まつよさん♪

おかえり~&p( ̄o ̄)qオッ!!v( ̄ε ̄)vツー!!
連続11日間仕事?
ほんとに、ほんとに、ほんとに、ほんとにごくろーさん!
雪はスゴイ?
せっかくのお休みも雪掻きで終わっちゃったら残念だよね。
雪掻きしたら二度寝しなね。

今夜は、素直に・・・
まつよんは謙虚だよ。
「亥」なのに猛進しないもんね。
みんなにすっごく気を使うし。

マジで~ぇ、今夜は誰も来ないかとおもったぁ~。

投稿: ぽこ | 2007年1月 8日 (月) 23時41分

こんばんちゃww
DE、私も誰もいないかと思ってあちこちフラフラしてたww
まつよんいのししなん???
ってことは。。。ww

うんうん、まつよんは謙虚ww
ってか優しすぎww

(*ノωノ)キャー

|・ω・`)コッショリほめ殺し???ww

投稿: KEEKO | 2007年1月 8日 (月) 23時48分

よせやい、て、てれるぜ!!(^-^;)

雪がね~、やってくれるのよ!!
き~てくれる・・・

グレーダーってわかります?
除雪のマシーン!
店の前を通るたびに、スノーダンプ持って入り口確保!
おまけに、電話線が雪の重みで切れるし・・・
電話が今日は少ないね?なんて言ってたら・・切れてるし!
小力がいたら「切れてな~い!」って言って欲しかった。

失礼しました。

投稿: まつよ | 2007年1月 8日 (月) 23時49分

KEEKOさん・・・
なに?いのししだす!
おかしいだすか?

も~、みんなやめてよぉ~。
調子ぶっこいちゃうから・・・

ほめ殺し・・微妙な言葉・・・・
何も出ませんからね(^^)

投稿: まつよ | 2007年1月 8日 (月) 23時52分

小力!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

家のコら大好きww
りゅうなんかあの細い体で「小力パラパラ」踊ってるww
はぁ~のお腹はコリッキー張りなんでww

あ!海炬燵猫さん[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

投稿: KEEKO | 2007年1月 8日 (月) 23時53分

( ̄△ ̄;)エッ・・?

何も出ないって~ぽこちゃん!

(・`ε・´●)チェ

密かに「ミニだるま」送ってもらおう…
ぢゃなかった、
届けてもらおうと思ってたのにぃぃぃ!!

投稿: KEEKO | 2007年1月 8日 (月) 23時54分

明日も何かやっちゃうよ~!

何か?は明日のお楽しみ・・フフフ。

雪は売るほどあるので・・(売るんかい!)
って言うか、お腹いっぱいデス!
白い恐怖(><)。

ハラハラ舞えばいいのに・・ドカドカ降りやがって!
いけね・・汚い言葉を使ってしまった・・・・
おいらとしたことがm(_ _)m

投稿: まつよ | 2007年1月 9日 (火) 00時03分

KEEKOちゃん、だいじょび!
まつよんは気配りの人だから、きっと明日は何か仕込んで出してくれるよ。
山形も「ミニだるま」作り放題!ぐらい雪降ってるはずだもん。
ね~ぇ、まつよん♪

投稿: ぽこ | 2007年1月 9日 (火) 00時03分

うちの前にも売るほど雪あるよ!!
KEEKOちゃんほしい?
でも、今日は晴れたから少し氷っぽくなってきちゃったし、白くないところも・・・
山形のほうがフレッシュだよね?

投稿: ぽこ | 2007年1月 9日 (火) 00時08分

フレッシュ、フレッシュ、フレッ~♪
古いので、分からなかったら流してください・・・

って言うか、今リアルで「SNOW」ですから!
カキ氷用のカップを置けば、明日にはできあがる!!
シロップかけたらできあがり!状態です。

まだまだ、真っ白な、汚れてない雪ばっかりです。
見せてあげたいよ~!でも、新幹線止まった!
ザンネンだね!今度希望者にはお届けします!

投稿: まつよ | 2007年1月 9日 (火) 00時15分

30歳前なのに「夏の扉」が分かってしまう自分が怖い…
そして5歳の時の十八番が「聖母たちのララバイ」だったとはとても言えない…

年齢詐称?よく言われるし…

こっちは雪降らなさそう…
いいなぁ、雪のかき氷食べたい…

投稿: キーコ | 2007年1月 9日 (火) 00時22分

キーコに変身してる!!
キーコちゃんはお姉さんがいるから「夏の扉」も「聖母たちのララバイ」もわかるんだよ。
あっしは、まだ言葉もよく話せない頃、森進一の歌を歌ってたらしい・・・ (-_-;)

天然雪のカキ氷は食べたことないなぁ~。
子供の頃、つららはなめたことあるけど・・・
味はしなかった。

投稿: ぽこ | 2007年1月 9日 (火) 00時26分

あ~・・・分かったのね(^-^;)

「聖母たちのララバイ」が5歳?
火曜サスペンス・・・すげ~!(何が!)

年齢詐称・・・ノーコメント

埼玉も年に3回くらいは雪降るよね?
地球温暖化の影響で、少なくなったのかな?

発泡スチロールで送ってあげます!!
マジで、雪は憂鬱なので・・・
日本て広いよね!!

投稿: まつよ | 2007年1月 9日 (火) 00時34分

「夏の扉」に反応!
従姉妹が聖子ちゃん大好きで1回だけライブに行ったことがあって
振り付きで歌っちゃったよ~♪
ちなみに大阪でのライブは会場のすぐそばにあるホテルに泊ってるから、終わったら窓から手を振ってくれるのデス。
小さくて実際よくわからないんだけどね。
ぽこちゃん、私は言葉を話せないくらいの時「北の宿から」を歌ってたらしいよ。
結構、古めの歌知ってるんだよ~。
「異邦人」とか「木綿のハンカチーフ」とか・・・。
と、言うことでおやすみなさーい!

投稿: れいこ | 2007年1月 9日 (火) 01時21分

れいこちゃん♪

「異邦人」とか「木綿のハンカチーフ」って、ぽこはリアルで知っている・・・
やっぱり年代の違いが・・・

投稿: ぽこ | 2007年1月 9日 (火) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/4845210

この記事へのトラックバック一覧です: ☆★☆222日目、ありがとう☆★☆:

« 今日の傑作 | トップページ | しゃ~わせのおすそ分け♪ »