« それでもドリは永遠♪ | トップページ | 初詣 »

(・・、)ヾ(^^ )ナクンジャナイヨ

マサ兄ぃ~っ! 今年もスターチャイルド・スタジオで缶詰っすか?
それでも、ドリブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
ちょっとションボリ気味のマサ兄ぃは、こちら


2007年の仕事始めもスターチャイルド・スタジオからかな?
今年もお休み返上でお仕事してるのね?
でも、お母様のおせち料理やお雑煮は食べたのかな?
って、のっけから質問攻めでごめんね♪
美和ちゃんへのクリスマスプレゼントとは別に、美和ちゃんからもステッキーな曲の種がマサ兄ぃにも届いていたんだね。
うふっ! かなり期待しちゃいま~す。
ドリブロ更新時は進んでいなくても、マサ兄ぃならきっとステッキーなアレンジに仕上がるよ!
今はステッキーなアレンジが降りてくる前の静けさ・・・でしょ。

ぽこが気になったのは、A嬢さまから渡されたスケジュールを見て「ボッ」としちゃった、ってところ。
呆然の「ボーッ」じゃなく、「ボッ」なのね。 (^^;
その表情をぜひA嬢さまの手で写真に収めてほしかったのにな・・・
今日はT-9ちゃんお留守番で残念。 (>_<)

  ここのところ、プライベートでは、かなり、凹んでますんで。
ってのも気になるぅ!!  アタ ヘ( ̄□ ̄;)ノミヽ(; ̄□ ̄)ノ フタ
マサ兄ぃ、一体何があったの?
ぽこに話したところで何も力にはなれないかもしれないけど・・・
マサ兄ぃがションボリなのはドリブロガーにとってもサゲ↓↓サゲ↓↓気分なはず。
 ♪こっちむいて笑って 照れないで smile smile smile♪


マサ兄ぃ、 yorimo 版ドリブログ更新されてるって教えてくれてありやとー!
yorimo はバックナンバー的存在だとばかり思っていたので、最近チェックしてませんでした。
おぉ~っ! 2日も更新されてる!!
マサ兄ぃ、あんまり落ち込まないでね。
だって、マサ兄ぃの笑顔が大好きだから♪

|

« それでもドリは永遠♪ | トップページ | 初詣 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさん、お仕事お疲れ様です。
休みボケか忙しいのにやる気がおきません(T_T)
正ちゃんのプライベートで凹み気になる~
ちょっとでいいから話してくれれば!

yorimo私も更新されてるとは知らず…
この前のシークレットライブにも依田氏も
来てたんだなぁ。

投稿: sunny | 2007年1月 4日 (木) 13時29分

sunnyちゃん♪
今日は仕事始め? お疲れ様です。
せっかく「お疲れ様」と書いていただいたのに、ぽこは本日有休で~すっ。
ごめんね。
明日仕事始めで、また3連休です。(^^ゞ
マサ兄ぃの凹みの種、このまま芽が伸びなければいいね。

yorimoの依田さん、アルタ前に行ったんだね!
もしかして、sunnyちゃんの横に・・・
これからはyorimoもチェックしないとね!
ぽこブロからも飛べるよ♪

投稿: ぽこ | 2007年1月 4日 (木) 13時46分

ま、です。こんにちは。

sunnyさん、仕事始めなんですね。お疲れさまです。
ぽこさんこんにちは。いつも楽しく拝見してます。

yorimoが更新してたなんて、あっしは知りませんでした。また楽しみが増えたよ~!!
っておい、「ま、」って誰だ・・で、まつよでした。
今日はヒマそうなので、ちょい見ちゃいました。
今からお昼で~す。

投稿: ま | 2007年1月 4日 (木) 14時01分

ぽこさん有休か~
私は今日からなんです。月初は忙しいから
お休みも取れず…

でも、まつよさんもKEEKOちゃんも休みなく
働いているから頑張ります!
正ちゃんだってお正月休み返上ですもんね。
凹みの芽出ないといいなぁ。

まつよさんお昼いってらっしゃい!

投稿: sunny | 2007年1月 4日 (木) 14時29分

sunnyさん♪

お仕事お疲れさま。

ぽこちゃん♪

明日から仕事頑張ってね。
私は日曜日まで休みです。
月曜日から前の職場に戻って仕事はじめです。
指はだいぶよくなったよ♪

投稿: yumikuma | 2007年1月 4日 (木) 17時59分

 そうそう、私も気になっちゃいました!!!「ボッ」が。私、「ほっ」だと思ったんですが、読みすすめていくと「ほっ」ではないことに気がついたんだけど、いったいどういう意味なんだろう~ってちょっと思っちゃいました。
 そんなことより凹とは、心配ですよね・・・・。

投稿: くん店長 | 2007年1月 4日 (木) 18時28分

ま さん♪
「いつも楽しく拝見してます。」なんて書いてあるから騙されるところだった・・・
まつよさんでしょ!!
ダーが「‘き’とか‘ま’とか流行なの?」って。
ていうか♪流行っちゃうとyukiちゃんとyumikumaちゃん、yumiちゃんは見分けがつかなくなっちゃうでしょ!?
んで、もう帰ってるんだよね?
おかえり~。


sunnyちゃん♪
仕事始め、お疲れ様でした。
月初めは忙しいって言ってたもんね。
でも、連休の後って仕事やる気でないの、わかるよ~。
マサさんの凹の芽、育って欲しくないけど、こっそり教えて欲しいね♪
sunnyちゃん、聞き上手みたいだし♪


yumikumaちゃん♪
こんばんは。
お正月はゆっくりお休みなんだね。
腱鞘炎も大分治まったみたいでよかった、よかった。
残り数日、のんびり過ごしてね。


くん店長さん♪
はじめまして!
ぽこブロにようこそ♪
ぷぅ~さんのブログにカキコしてあったのは知ってました。
マサさんの「ボッ」ってかなりショックな感じが伝わってきたんです、私。
マサさんのモチベーションもサゲ↓↓サゲ↓↓になるくらいのハードスケジュールなのかな?
でも、それよりなにより「プライベートで凹」はかなり気になってます。
くん店長さん、これからもどうぞよろしく♪

投稿: ぽこ | 2007年1月 4日 (木) 22時51分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんばんは(^^)
ただいまで~す。

くん店長さん、はじめまして。
よろしくお願いします。

ぽこさん、たしかに「き」とか「ま」は流行ってるらしいです。
急いでたので、お許しを・・・
ゆっくり休めましたか??

投稿: まつよ | 2007年1月 4日 (木) 23時03分

まつよさん♪

今日もお仕事、お疲れ様~ぁ。
今日から通常営業だったんだよね?
「き」「ま」はお仕事中のみ使用可ってことで!
お願いだから「y」の付く友達には勧めないでね。><
今日はゆっくり出来たかな・・・?
この休み、少しお勉強も・・・って考えてたのに全然だ!
2週間後にはTOEIC IP試験なのに。(T_T)

投稿: ぽこ | 2007年1月 4日 (木) 23時21分

ぽこさん♪

ありあと~。
ぽこさんもお勉強がんばってね。
来年って1月のことだったんですね。
小さく「ぽこ・・ファイ!お~!」デス。

「ま」は今回だけにします。
お騒がせしちゃったかな?って思ったらsunnyさんが反応しただけだったので・・・・

投稿: まつよ | 2007年1月 4日 (木) 23時27分

応援しないで~ぇ!!
最近、英語は全然やる気が無くて・・・
こんなことではいけないんだけど。
「ま」は使ってもいいんだよ~。
すぐわかったし!
今日はあんまり遊びに来てないから反応が少なかったんじゃない?

投稿: ぽこ | 2007年1月 4日 (木) 23時41分

え~、応援しちゃうよ!今度英語教えてもらわなくちゃだし・・・パスポート切れちゃうし・・関係ないか?
「ま」わかったの?おいらじゃなく、あっし・・ってしてみたんだけど。
いたずらボーズ!って言われそうなので、バラしたんですけどね。
仕事の息抜きに参加させてもらいました・・

投稿: まつよ | 2007年1月 4日 (木) 23時50分

英語教えてあげられるほど話せないもん。
外人が近づいてきたらsunnyちゃんを盾にしちゃうんだもん♪
私もあと3年くらいでパスポート切れちゃう!
旅行行きたいなぁ~♪
今日は「おいら」じゃなくて「あっし」なんだぁ・・・とは思ったけど。
作戦だったのね。
それには気が付かなかったぁ。
今日は余裕あったのかぁ~。
じゃあ、昼間もコメすればよかったなぁ。

投稿: ぽこ | 2007年1月 4日 (木) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/4790802

この記事へのトラックバック一覧です: (・・、)ヾ(^^ )ナクンジャナイヨ:

« それでもドリは永遠♪ | トップページ | 初詣 »