« 午後0時も過ぎちゃったけど・・・ | トップページ | 今日の雲行… »

NEWシングル完成!!

マサ兄ぃ~っ!
今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!
ドリブロガーが待ち望んでいたステッキーなお知らせは、こちら

マサ兄ぃ、本当なんだね?
今年最初のシングルが完成!! ☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
マサ兄ぃ、美和ちゃん、そしてたくさんのスタッフのみなさん
本当に、本当にお疲れ様でした。 *^^)*・・)*__)
そして、心からありがとう。
昨年末から年末年始関係なくお仕事に没頭して、ついに完成したNEWシングル♪
今日だけは12時間くらい余韻に浸っていいと思うよ! マサ兄ぃ。

今日で最終回、「コイツと私」シリーズに
【マスタリングのヴラドーさん登場!!】\_(*・ω・)ハイ、ココチュウモク!!
「コイツ」ちゃんってば思いっきりじゃれてる様に見えるけど、ヴラドーさんの優しい眼差しもステキ♪
「コイツと私」が今日で最後なんて少し、いやかなりさみしい気がする~ぅ♪
だって、「コイツ」ちゃんの魅力120%放出ショット満載だったんだもん。
でも、今回は「個犬情報保護法」ギリギリのところまで撮影に挑んだマサ兄ぃ(時々美和ちゃん)に拍手!
(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!

              ★ ★ ★

世界一のフライング ★業務連絡★ ありがとう!
方向音痴なぽこだけど、いつもよりアンテナ伸ばして“ドリカムの未来”掴み損ねないようにフンバルンバ!DEガンバルンバ!!

|

« 午後0時も過ぎちゃったけど・・・ | トップページ | 今日の雲行… »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
今日はいいお天気で暖かい関東です。

NEWシングル完成しましたね(^o^)丿
日本でのスケジュールって事はお帰りも
近い?
でもコイツくん見られないのは私も寂しいです。
今日からアンテナ張り巡らさないと☆ミ

それから、ミコちゃんのおちびちゃん
お誕生日おめでとう♪
今日はミコママ大忙しかな?踏ん張って~

投稿: sunny | 2007年1月30日 (火) 10時41分

出張・・とかいいながら、つまらないので、ぽこブロ見てたら・・なに〜、ニューシングル完成
思わずドリブロ見ちゃいました!
いよいよだね。帰ってくるんだね(^-^)/

ミコちゃんのおこちゃま
誕生日おめでとう!
良い知らせがあって、ママも嬉しいでしょ(^-^)

ってことで、仕事に戻るか

投稿: まつよ | 2007年1月30日 (火) 11時27分

ぽこちゃん。みなさん。こんにちは。
昨日は本当にありがとう!!とても幸せな1日でした。
やっぱり一番好きな日です!
ぽこちゃん。
もう、弾んでます!!
シングル完成!!大発表(ってアノ詳細もあるよね??どう?)楽しみでドキドキしてて、わくわくしてて、そわそわしてて。。。
でも、今日は、なんだか忙しい。。。
sunnyちゃん。
ありがとう。
さっき、ケーキのスポンジ焼いてきました(お母さんと一緒に。姉ちゃんも参加。)今日も、楽しい1日になりそうです!!
そして、sunnyちゃんの大親友ちゃん!おめでとう!!
たくさんお祝いしてあげてね!
まつよさん。
おちびのお誕生日に、うれしいシングル完成のブログ!
幸せです!!盛り上がってます!
今日は、「Eyes to me」プレゼントします!
ぽこちゃんもみなさんもどうぞ~。

投稿: ミコドリ | 2007年1月30日 (火) 11時45分

ぽこちゃん♪

こんにちは。
NEWシングルも完成して嬉しいよ。
コイツちゃん見れるのも最後なんだね。
少し寂しい。

ミコちゃん♪

ミコちゃんのおちびちゃんお誕生日おめでとう。
楽しい日にしてね♪

投稿: yumikuma | 2007年1月30日 (火) 12時11分

sunnyちゃん♪
まつよさん♪
ミコちゃん♪
yumikumaちゃん♪

こんにちは~。
NEWシングル完成!はとっても嬉しいんだけど、「コイツ」ちゃんの今後が気になる・・・
でも、ドリ情報がたっくさん出てくるみたいなので、毎日がドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク!

ミコちゃんのおチビちゃん、おたんじょうびおめでとう!
手作りケーキでお祝いって楽しそう♪
おチビちゃんも大喜びだね。
ミコちゃん、今日もしあわせありがとう♪

投稿: ぽこ | 2007年1月30日 (火) 12時46分

ぽこさんみなさんこんにちは。
シングル完成したんですね。どんな曲なのか
とっても楽しみですね。
そして今日は待ちに待ったプリンの発売日。
行ってきました。そして買ってきました^0^
ミコちゃん
おチビちゃんのお誕生日おめでとう。
今日も素敵な一日になりますように。


投稿: いちごっち | 2007年1月30日 (火) 12時47分

ぽこちゃん。

すごーく、お久しぶりですが、覚えていてくれてるかなぁ?

そう。
何かと世間を賑わせている、宮崎県人のmoeです。

いろんな~~~~~~~~~~~ぁぁ事があって、久しぶりに、ドリブログを見ることができました。
(もう一つ、学校を受験したり、高熱にうなされダウンしたり・・・。)

そんな間に、新曲できたり色んな夢が増えていったり、すごいね!

とりあえず、人間のインフルちゃんも流行ってきているようなので、ぽこちゃんをはじめとして、ここにきているみんなも、気をつけて過ごしてくださいね。
o(*^▽^*)o

投稿: moe | 2007年1月30日 (火) 13時48分

やっとひと段落。

ミコちゃん家のケーキ出来上がったかな?
お母さん、お姉ちゃんと3人で作るなんて
素敵♡
私のなかよしちゃんも朝からメールして
今日届くようにカードも手配スミ。
プレゼントは会った時なんだけど。

moeさんお久しぶりです!
いろんな~~事は落ち着きましたか?
もう高熱は大丈夫?

投稿: sunny | 2007年1月30日 (火) 16時28分

いちごっちちゃん♪
念願のHAPPYプッチン手に入ってよかったね!!
今夜はプッチン大会?
ぽこはあと半月のがまん・・・
期間限定品をご堪能ください。


moeちゃん♪
キャー o(><)o キャー
moeちゃん、こちらこそご無沙汰しててごめんね。
きっとmoeちゃんのことだから忙しい毎日を送っているんだろう、とは思っていたけど・・・
いろんな~~~~~~~~~ぁぁ事があったんだぁ。
えっ! もうひとつ受験したんだ。
大・大尊敬+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
でもって、高熱はもう大丈夫なの?
『めまい』好きのボクには影響なかった?
moeちゃんだけの身体じゃないんだからムリしないでね。
今日はmoeちゃん来てくれてうれし~ぃ♪


sunnyちゃん♪
午後になったら急に忙しくなって(@_@;)
でも私の忙しいはきっと今日だけ・・・
親友ちゃん、カード見て喜んでくれるといいね。
ううん、絶対喜ぶよ!

投稿: ぽこ | 2007年1月30日 (火) 17時28分

ちょこっとお久しぶりなれいこです☆

今日も、議事録が溜まっててなかなか来れそうじゃないので
今のうちに・・・。
今日はミコドリさんのおこさまお誕生日なんですか?
それはおめでとうございます~☆
そういえばうちの母も誕生日です。
さっき電話してる途中に気づきました・・・。
薄情な娘・・・。
来年はがんばろうっと。

今日は祝!新曲完成だね☆
そしていよいよDWLのアレの発表が近いみたいだね。
ワクワクするなぁ♡

投稿: れいこ | 2007年1月30日 (火) 18時14分

今日はこんな時間にこんばんわん。

moeさん。
はじめまして。かな!?
名古屋っ子のmiki☆デス。
どうぞよろしく♪
頑張ってるみたいですね~。
尊敬です・・・。
私は怠け者なので少し見習わなければ(^_^;)

今日はマサ先生から「完成!」の
すんばらしい発表があったね!
もうすぐ帰国!?
嬉しい限り・・・(^_^)v

投稿: miki☆ | 2007年1月30日 (火) 21時09分

れいこちゃん♪
こんばんは~。
最近忙しそうだね?
ブログの更新もいつもと違う時間だったりするよね?
今日、お母さんの誕生日なんだね。
おめでとうございま~す。
最近、ぽこブロガーのお誕生日とか多くない?
でも、誕生日はしゃ~わせの日だから♪


miki☆ちゃん♪
こんばんは~。
miki☆ちゃんの「バンザイ!」の声が名古屋のほうから聞こえた気がしたよ~!
ドリからのお知らせが楽しみだね♪

投稿: ぽこ | 2007年1月30日 (火) 22時25分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんばんは~(^^)
昼間は失礼しました・・・「ちゃんと聞きなさい!」と怒られました(><)

毎日うれしいことが多くてよかったね。

ミコちゃん「Eyes to me」ありがとうでした。
「スマイルっ♪」

投稿: まつよ | 2007年1月30日 (火) 22時31分

まつよさん♪

出張、お疲れ様~ぁ♪
で、やっぱり怒られたのねん!
ぷぷぷっ!
ミコちゃんに『Eyes to me』もらっちゃったから、会議中ニヤけてたのと違う?
しかも、人差し指立てて♪Smile smile smileって。

投稿: ぽこ | 2007年1月30日 (火) 22時40分

ぽこさん・みなさんこんばんは~♪

ここでも、失礼して・・・
今日はミコドリちゃんのお子チャマのお誕生日なんですか!
お子チャマおめでとうございます★
ミコドリちゃんもお疲れさまです♪ケーキでお祝い楽しかったかな~♪

投稿: はるちゃん | 2007年1月30日 (火) 22時45分

ただいま~です(^^)

やっぱり・・・って(><)
おいらにだけ資料がなく、話も聞こえないので、トイレに行くって言って
外でドリブロ&ぽこブロしてました。
だって、ためにならない話だったから(^^;)

そうそう「Eyes to me」と思って・・DCT garden.comも見てた(^^)
良いじゃんよ~(><)

投稿: まつよ | 2007年1月30日 (火) 22時47分

はるちゃん♪
こんばんは~。
ミコちゃん&おチビちゃんにお祝いメッセ、ありがとう。
はるちゃんのアニキ、会議中にサボってばっかだったらしいよ。
お仕置きしといてね。
(1週間、はるちゃんのお店出入り禁止、とか)


まつよさん♪
いくらぽこブロがためになるからってウソついてはいけません!
ぽこ的には、お給料=辛抱料なので。
席に戻った後、やっぱり顔がニヤけてたはず!
お仕置きに今夜は休肝日にしてくださ~い!!

投稿: ぽこ | 2007年1月30日 (火) 22時55分

ぽこさん・・遅すぎです。
すでにビール(もちろんアサヒね)飲んで
今はカフェです。

はるちゃん?何か報告があったんじゃないの?

投稿: まつよ | 2007年1月30日 (火) 23時05分

ぽこさん
アニキちゃんは・・・(><)
何お仕置きしましょうかね~
ぽこさんの言うとおり、店出入り禁止?!

まっちゃん
お帰りなさ~い!
ちゃんと会議しなさ~い!!
んと。。。報告といえば・・・

“ロックROCKチャーム”当たりました~!!
昨日実家にお泊りだったので、今日帰ってきたら、ポストに入ってました~!!
も~ビックリでした!!

投稿: はるちゃん | 2007年1月30日 (火) 23時12分

はるちゃん! でかしたぞ!!
ぽこブロガーから当選者出たね♪
☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
すごいね! はるちゃん♪
今のお気持ちは?
一番最初にどなたに報告したいですか?
ロックROCKチャームの使い道聞かせていただけませんか?
(報道フロア ぽこ記者より)

投稿: ぽこ | 2007年1月30日 (火) 23時16分

はるちゃん、おめでとう!
実は先ほど、とり、いぬ、かめ、つるちゃんからも
ロックROCKチャーム当選のお知らせが
写メと共に来ました!
私の”なかよしシャツ”は…

では、おやすみなさい~

投稿: sunny | 2007年1月30日 (火) 23時21分

ぽこさん、ありがとです♪

ドリフレさんに直ぐ報告したら、その人も当選しててまたまたビックリでした♪
ちょっと落ち込みながら帰ってきたのでチャームみたら、なんか頑張れって言われてるようでした(><)
使い道は・・・オークションを狙っている輩がおりますので、ソイツに取られないように保管します(^^;)
アブナイ・アブナイ。。。

投稿: はるちゃん | 2007年1月30日 (火) 23時27分

sunnyちゃん

ありがとね~(:-;)
ほんとビックリってしか言葉が出てこなかったよ~!
床の部分だからなんだろうけど、ちゃんと汚れてるのよ~!まだ開封してないけど(^^;)

投稿: はるちゃん | 2007年1月30日 (火) 23時32分

sunnyちゃん♪
コメ逃げ?
ドリボーダーさんに当選者いてよかったね。
ぽこもなかよしTシャツは届いてません。><
でも、ダメもとで出したから、悔いなし!


はるちゃん♪
ほら! はるちゃんお仕事一生懸命がんばったし、ドリからのご褒美だよ♪
よかったね!
これからは、落ち込んでもそのチャーム見て踏ん張れるよね。
オークションの魔の手からはしっかり守るんだよ!

投稿: ぽこ | 2007年1月30日 (火) 23時40分

ぽこさん

今日はちょっと睡魔に襲われぎみ・・・
またお先に失礼します。
明日で1月も終わりですね。
最終日は忙しいかな?

では・・おやすみなし~(^^)/

投稿: まつよ | 2007年1月31日 (水) 00時15分

まつよさん、今日もありがとう。
私もこれでPC閉じます。
睡魔に逆らってはダメよ!
今夜もいい夢見てね。
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年1月31日 (水) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/5134201

この記事へのトラックバック一覧です: NEWシングル完成!!:

« 午後0時も過ぎちゃったけど・・・ | トップページ | 今日の雲行… »