« *問題* 第5問 (・・・多分) | トップページ | 鉛筆ですらステキ♪ »

まっと、ちょってるよ♪

おぉ~っ!!
マサ兄ぃと『コイツ』ちゃんのツーショットお宝写真だっ!
二人の位置関係がNYの寒さを物語ってるね。
今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
マサ兄ぃの微笑が見たい方は、こちら

こんなにステキな笑顔なのに、「対自分戦争」は続行中なんだね。
でも、01160117の状況よりは突き抜けた感じなのかな?
まだ濃い霧の中にいたとしても、きっといつか光が差し込んでくるよ。
時には立ち止まってもいいと思う。
次の一歩がマサさんの10001回目に繋がるんだったら。
マサ兄ぃ、今の気持ちを正直にコクってくれてありがとう。

マサ兄ぃの「今度は絶対に逃げない」って決心を『コイツ』ちゃんもきっと見守ってくれるはず。
きっと、明日は今日よりもステキな一日だから。

今日も支離滅裂な文章になってしまいました。
ごめんなさい。
ぽこも日々精進、もっとステキなブロガーになれるよう努力が必要・・・


★業務連絡★ のお返事
マサ兄ぃ、"THE LIVE!!!"は田舎者の事情により今回も参加できず。
ごめんなさ~い。
「ミックスがとんでもなくステッキーな仕上がり」との報告を受け、またまたうれしい!たのしい!が10UP!
期待は高まり100UP!!
マサ兄ぃの笑顔と『コイツ』ちゃんのベロ出し写真に∞までUP!!!

|

« *問題* 第5問 (・・・多分) | トップページ | 鉛筆ですらステキ♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

マサさんと「コイツ」ちゃんのツーショットの写真。なんかとっても嬉しかった~。\(~o~)/

マサさんの顔、見た!?見た!?
「コイツ」ちゃんに癒されてるのか、
いつもより目尻が垂れ下がってな~い!?
「対自分戦争」マサさんは相変わらずって
言っているけど、
遥か遠ぉーーーくに光が見えたのでは?と思う。
ドン底まで落ちたらもう落ちることが出来ない。
後は前へ。前へ。前進あるのみ。だよね!
マサさんの笑顔がまた見られますように・・・。

投稿: miki☆ | 2007年1月25日 (木) 11時44分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪  

こんにちは(^^)

まささん&コイツちゃん by美和氏撮影
まささんの「対自分戦争」・・前進してるように思えるよね。
おいらも「まっと、ちょってる」から・・・

投稿: まつよ | 2007年1月25日 (木) 12時01分

ぽこちゃん♪

お疲れさま。
まささんとコイツちゃんの写真見て元気もらったよ。
miki☆ちゃんの言う通り前、前へ進むだけだね。
今日会社の友達に話したら楽になれたし、頑張るよ。
ぽこちゃんありがとう♪

投稿: yumikuma | 2007年1月25日 (木) 12時20分

こんにちは。
今日も大事を取ってお休みしてます。
一体何十時間眠れるんだか…自分でも
不思議。

正ちゃん&コイツちゃんの2ショット見たので
お薬飲んで、また寝ます~

皆さんもお大事に。

投稿: sunny | 2007年1月25日 (木) 12時48分

miki☆ちゃん♪
まつよさん♪
yumikumaちゃん♪
sunnyちゃん♪

こんにちは~。
マサさん的にはNYへ行ってよかったんじゃないかと思っとります。
私たちは、毎日こうしてドリブロUPしてくれるおかげで仕事の進行状況やらマサさんの「対自分戦争」の状況とかわかるから。
帰国する頃にはいつものマサさんの笑顔で戻ってきてくれることを期待しちょります。

ところで、sunnyちゃん大丈夫?
眠れるってことはダメージが大きいってことでは・・・
ゆっくり静養してください。

投稿: ぽこ | 2007年1月25日 (木) 14時45分

皆さん、ご心配ありがとうございます。
何とか起きてゴハン作れるまで復活。
昨日今日で4.5時間しか起きてないかも^^;

投稿: sunny | 2007年1月25日 (木) 18時18分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんばんは(^^)
今日は床屋さんに行ったけど、「おとこまえ」にはならず(><)
ザンネンでした。
プリンも見つからず・・しかし有力情報!!
30日からセブンで販売するらしい。
裏技をつかって、ゲットできそうです。
ぽこさんも、セブンにある可能性大ですよ。

投稿: まつよ | 2007年1月25日 (木) 22時26分

 こんばんわぁ~!!!
 今日はトラバおやすみしましたぁ~。マササンのブログは日中読んだんですが、忙しくてさっき帰ってきたばかりで、今日はトラックバッカーのミンナのブログ見るだけの日にしてみようかなぁ~って思って、さっそくお邪魔しました。
 コメントありがとうございました!!! ぽこさんが私のところにコメントくれたところにも、お返事書いたんですが、長野だったんですね!!! お隣さんで、すごく親近感がわいちゃいました(*ノェノ)キャー
 これからも、よろしくおねがいしますねぇ~~~!!!

投稿: くん店長 | 2007年1月25日 (木) 22時35分

こんばんは~。
今日もメッセージ、ありがとう。

sunnyちゃん♪
風邪をひいてもごはん作って大尊敬です。
でも、あまりムリせず眠れる時はたくさん眠ってください。


まつよさん♪
こんばんは~。
え~っ!!
「おとこまえ」にならなかったの?ヾ(ーー )ォィ 
HAPPYプッチン山形も30日に買えそうなんだね。
いちごっちちゃんも30日って言ってたから、北海道・東北地区にお住まいの皆さんは食べられるね。
こっちも売るかな?

投稿: ぽこ | 2007年1月25日 (木) 22時36分

くん店長さん♪

こんばんは~。
早速来てくださってとっても嬉しいです。
イラッシャイ(o^-^)o マセェ(m_ _)m
お仕事忙しかったんですね。
お疲れ様です。
そうそう! お隣さんなんですよ~。
でも、新潟公演は参戦したことないんです。
高速道路は繋がってもちょっと遠い感じがして・・・
私は山梨よりなんですよ。
でも、今年はDWLなので、新潟が会場になれば射程圏内です。
こちらこそ、どうぞよろしく♪

投稿: ぽこ | 2007年1月25日 (木) 22時41分

関東から?みたいなことを言われたみたい。
miki☆ちゃんも買えたらしいし、ぽこさんのところも
30日から?って確率高そうですよね。
でも、元旦に買った人もいたし、2週間前くらいに食べたとか・・・
ん~、どうなんだろうね?
Bigを買わずに待ってたんだから、買えたらいいですね。

投稿: まつよ | 2007年1月25日 (木) 22時42分

もしかして、予想以上に売れたから増販? 再販?
セブンの店員さんに聞いてみようかな?
でもさ、もし買えたとして、ひとりで食べてもいいと思う?
いろんな意味で・・・

投稿: ぽこ | 2007年1月25日 (木) 22時46分

知り合いにセブンの人がいたら聞いてみてください。
こっそり教えてくれたみたいです。

おいらは・・食べると思いますが・・・いろんな意味だと・・考えます。

投稿: まつよ | 2007年1月25日 (木) 22時53分

セブンの知り合い・・・
いるような、いないような・・・
友だちで働いてる子いるけど、主婦でパートさんだから時間的に合わないんだよねぁ。><
てか、まつよんの意地悪!!
「いろんな意味」でくくるとひとりで1ヶ食べちゃダメに聞こえる~ぅぅぅ。(○`ε´○)ぷー!

投稿: ぽこ | 2007年1月25日 (木) 23時04分

ぽこさん、違うんですよ。
買えなかった人に・・・あとは、カロリー・・・
ぽこさんは、ダーさんと半分個するんでしょ?
おいら・・・食べちゃうかもね。

保険屋さんが、探し回ってくれたみたいで、電話くれたんです。
買ったらお届けします!!って。

投稿: まつよ | 2007年1月25日 (木) 23時10分

たしかに、買えなかった人には申し訳ないかも・・・
でも、まつよさんが1ヶ食べるんなら、ダーだってひとりで食べるでしょ?
そしたらぽこも必然的に1ヶ・・・でしょ!?
まつよさん、顔広いなぁ~。
私が狭すぎ・・・ (^^ゞ

投稿: ぽこ | 2007年1月25日 (木) 23時15分

あ~、そう言う意味ですね(^-^;)
勘違いでした。
フォアグラ・・・の話して半分にしたら・・・
おいら、最近ニキビ←もう、吹き出物?出来てきたよ。
すこしひかえないとね。

投稿: まつよ | 2007年1月25日 (木) 23時25分

最近は“大人ニキビ”って言うんじゃないの?
ていうか♪
最近、まつよんデザート毎日食べてるでしょ?
だとしたら出来るよ~。
だから、ケーキとか時々しか食べられないんだよぉ。
私、夕ごはんも遅めだから平日は滅多に食べないよ。
食べないけど・・・腹ぽこ。

投稿: ぽこ | 2007年1月25日 (木) 23時35分

お~、「大人ニキビ」ね~(^^)
そうだよ~(><)デザートやばいよね!!
床屋さんもフェイスマッサージするとき、
「ニキビにはオイルつけないように気をつけましたけど・・・大きくなったらスミマセン」って言われました。

おいらも帰りが遅いから・・・来週からデザ禁しようかな(T_T)

投稿: まつよ | 2007年1月25日 (木) 23時44分

まつよん、フェイスマッサージ?
そんなんもやってくれるの?
いいなぁ~。
私、エステって行ったことないのよ。
皮膚科でやってるスキンケアみたいのは何回かやったことあるけど。
まつよんに負けそうだよ・・・

デザ禁しても、休肝日ないんでしょ?
ご褒美全く無いと淋しいから仕方ないか。
今日はゆっくり出来たの?

投稿: ぽこ | 2007年1月25日 (木) 23時51分

今日は・・・(も)ゆっくりでした。10時くらいまでフトンの中で・・・
お昼食べてから床屋さん・・
でもおいらの頭・・3時間近くかかるので・・
帰ってきてとん汁作っておしまい・・でした。

来週は休肝日アリです。気をつけます(^^)

投稿: まつよ | 2007年1月26日 (金) 00時07分

ぽこちゃんへ

お久しぶりです。
突然なんだけどお借りします。

まつへ

今日はまつのBIRTHDAYだよね。
HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!
午前0時を過ぎたら1番にお祝いしたくて・・・
初めてドリボで出会ってから、今日の日を楽しみに
していたよ♪
本当なら雪のプレゼントしたかったんだけど、暖冬
で外をみても雪が降ってなかったよ・・・
もし約束覚えていてくれたら、「親指はグッ!!」
ワインで乾杯しよう!

投稿: TAKABO- | 2007年1月26日 (金) 00時12分

あ!まだいたww
こんばんわ~ん!
プリン!これからなのねww
良かった~これでうらまれないですむww
関東はもう売ってないよ、っていうか家の辺だけ???

投稿: きーこ | 2007年1月26日 (金) 00時13分

床屋さんでまた寝ちゃった?
自分でとん汁作るんだね。
エライ! エライ!!(・ω・ノノ"☆パチパチ!!
まつよん、ステ旦になれるね♪
料理の出来る男の人はポイント高いから!
私はまだ「ステ奥エプロン」解禁されてないだもん。
(ノ;_ _)ノ=3バタ

投稿: ぽこ | 2007年1月26日 (金) 00時15分

タカ・・ありがとう(^^)
でも・・・違うのよ~!フライングだよ~!!
気持ちはいただいたよ!!
(明日なんだよね)
じゃ・・・乾杯!!

投稿: まつよ | 2007年1月26日 (金) 00時17分

TAKABO-さん、おひさしぶりです。

まつよんとの友情にすごく心をうたれましたww
そんなTAKABO-さんも大好きだぁぁぁ!

・・・っていいですか???


まつよん、おたおめww

投稿: きーこ | 2007年1月26日 (金) 00時18分

ww

フライングでもOK~!!!
バースデイ・イヴww
おめでとうww

でもってココで大々的に分かっちゃったから
明日はお楽しみにぃww

投稿: きーこ | 2007年1月26日 (金) 00時20分

タカ♪
こんばんは~。
忙しそうだけど、元気にしてる?
まつよさん、きっと喜ぶよ。
来てくれてありがとう。


KEEKOちゃん♪
夜勤、お疲れ様~ぁ♪
たとえ手に入らなくてもうらんだりなんかしないよ。
マジで。
いつもいろんなこと教えてくれるKEEKOちゃんに感謝だよ♪
関東はもう終わりなのかな?
今夜のお供はなに?

投稿: ぽこ | 2007年1月26日 (金) 00時23分

そうだ! そうだ!
バースデイ・イヴじゃん♪
まつよさん、おめでと。
manayomiちゃんもだね。
じゃあ、今日はやっぱりケーキ買って帰らなくちゃ♪
(ケーキ食べる口実できたじょ ( ̄ー+ ̄)ニヤリ)

投稿: ぽこ | 2007年1月26日 (金) 00時28分

まつ♪

あら~フライングしちゃった・・・
1日記憶違いしててごめんね。
まぶだちのBIRTHDAYを勘違いするなんて・・・
なまらお恥ずかしい限りです。
今日はBIRTHDAY EVEということで・・・
明日こそは間違いなくまつのBIRTHDAYだから改めて
HAPPY HAPPY BIRTHDAY歌うからね♪
ということでワインは冷蔵庫に戻さなきゃ~

投稿: TAKABO- | 2007年1月26日 (金) 00時29分

タカ・・・来てくれてありがとう(^^)
仕事大変でしょ?
ホントは、明日来てくれるか・・・ちょっと心配だった。信じてたけど・・・
明日来てくれることがわかったら・・\(^0^)/
明日の仕事がんばれちゃうよ!!
おいらも・・ワイン用意してますから。
明日は飲むで~!ところで、土曜は休みなの・・・
おいら休みだからOK!!
本当にありがとう!!マブダチ♪

投稿: まつよ | 2007年1月26日 (金) 00時34分

きーこさん、こちらこそおひさしぶりです。
今日はまつの誕生日だと記憶しててコメしたんだ
けど、フライングでした・・・でもきーこさんの
ナイスフォローのおかげでBIRTHDAY EVEにする
ことができました。
今日は本当にサンキュ.です♪
夜勤頑張ってくださいね。

投稿: TAKABO- | 2007年1月26日 (金) 00時35分

ぽこたん☆

きょうはね~、夜勤だから今のお供はアップルティー。。。

でも冷蔵庫には!!!

イチゴのミルフィーユがあるのww(ローソンにて購入ww)
そうだね!明日はケーキの日ww
わ~い、まつよんの誕生日に便乗ww

投稿: きーこ | 2007年1月26日 (金) 00時36分

まつ・・・ありがとね
誕生日フライングしたにもかかわらず、やっぱり
まつは最高のマブダチだよ!!
自分も土曜日は休みだよ。
明日こそは一緒にワインで乾杯しようね♪
自分もなまら飲んじゃうよ~

投稿: TAKABO- | 2007年1月26日 (金) 00時39分

わ~い!
明日はみんなで乾杯だぁww

(私はコーラでいい???)

まつよんのバースデイなのに
じつはまたまつよんが何かやってくれるんじゃないかって期待ww

投稿: きーこ | 2007年1月26日 (金) 00時44分

ぽこちゃん♪

今日は久々にぽこブロ訪れてマブダチの誕生日お祝い
するつもりだったんだけど1日フライングしちゃって
なまら恥ずかしかったけど、逆にみんな暖かくて癒されました。
今夜は早々におやすみするけど、また明日ぽこブロに
きます。
一緒にまつ&manayomiさんのお誕生日お祝いしてくれますか?
ではまた明日・・・おやすみなさい☆

投稿: TAKABO- | 2007年1月26日 (金) 00時45分

タカ、ぽこさん、KEEKOちゃん・・・ありがとうです。
で、manayomiさんもバースデーです。
m(_ _)m よろしくお願いしま~す♪

(^0^)/▽☆▽\(^0^)


投稿: まつよ | 2007年1月26日 (金) 00時47分

タカ・・明日・・待ってるじょ!!
仕事がんばんび~♪
オヤスミ!!

KEEKOちゃん・・何か考えておきます・・・

投稿: まつよ | 2007年1月26日 (金) 00時56分

タカ♪
フライングでもここに来てくれるのが嬉しいんだよ。
ねぇ~、まつよさん♪
明日も来てくれるの?
☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
一緒にまつよさんとmanayomiちゃんのお祝いしようね♪
私も楽しみ(*^m^*)
いい夢見てね☆
おやすみなさ~い。

きーこちゃん♪
ぽこはコーラもダメなんだぁ。
あっ! 氷結シャルドネがあったかも♪
でも、アルコール飲むと眠くなっちゃうから、野菜ジュースかコーヒーでもいい?

まつよさん♪
しっかりチェック済みだよ!
明日は楽しみだね♪

投稿: ぽこ | 2007年1月26日 (金) 01時02分

ええ!コーラがダメ???
私コーラなしじゃきっと生きて行けない。。。
それもダイエットコーラねww

アルコールは一切だめなの。
アレルギー・・・
缶チューハイ半分で意識なくなります。
はい、急性アル中になります。。。

危険です。。。

投稿: きーこ | 2007年1月26日 (金) 01時05分

ぽこさん
おいら、明日からお弁当つくることにしました。
ヘンかな?今日のとん汁持っていきます。
ご飯も予約済(^^)

ぽこさんの「明日は楽しみだね♪」はどっちの楽しみですか(^^)
いやいや・・いじわるしてしまった(><)

投稿: まつよ | 2007年1月26日 (金) 01時09分

コーラっていうかね、炭酸があんまり得意じゃないの。
喉の奥が痛くて・・・
人生損してるって思うわ~ぁ。
アルコールはちょっとなら飲めるけど、すぐ赤くなるし眠くなっちゃう。
きーこちゃん、飲めたら誰も止められなさそう・・・
でも、あっしたちって飲まなくてもよっぱにあわせられそうだよね!!

投稿: ぽこ | 2007年1月26日 (金) 01時10分

シラフでも「酔ってるの?」って聞かれるし。。。

いいんだぁ~私はそういうキャラだぁ~。。。

まつよん、豚汁弁当いいじゃん!
家のダー様もよくやるよww
私が作らなくても残り物お弁当箱に詰めて持っていくww
豚汁はいいよね~ww

投稿: きーこ | 2007年1月26日 (金) 01時16分

お弁当持参?
やるなぁ~。
実は・・・
ぽこは未だにおかん弁当です。ヾ(ーー )ォィ 
お弁当作るってったら朝4時起きしないと会社に間に合わない・・・
3日坊主どころか1日で音を上げるよ。
で、明日楽しみなのは、ぽこブロDEバースデイパーティ♪
でしょ?

まつよさん、きーこちゃん
今夜はこの辺でPC閉じますね。
今夜も楽しかったぁ。
ありがとう。
じゃ、明日はパーティなので正装してきてね♪
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年1月26日 (金) 01時17分

はい!正装ねww
O~K~!!

じゃぁまた明日ねっww
まつよん、お弁当UPしてくれるの待ってるよんww

おやすみなさぁいww

投稿: きーこ | 2007年1月26日 (金) 01時19分

きゃはっ(^^)わたしもお酒なかったら生きていけないかもww

ってことで、明日も楽しみだニャ♪

では、今日もお先に失礼しま~す!!
おやすみなさい。

投稿: まつよ | 2007年1月26日 (金) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/5068460

この記事へのトラックバック一覧です: まっと、ちょってるよ♪:

« *問題* 第5問 (・・・多分) | トップページ | 鉛筆ですらステキ♪ »