« スタチャで、チャ♪チャ♪チャ♪ | トップページ | ダイエットに効果アリ!? »

レコーディング・スタート!!

まさ兄ぃ~っ! いよいよ始まっちゃったのね、レコーディング♪
それなのに、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
本日もスタチャからお送りしてますドリブログは、こちら


レコーディングに突入できてよかったね!
これって、スケジュール通り?
だったらいいな♪
昨日まではひとりぽっちの作業だったけど、今日は、「丘群 ガンダム之定 お宅左膳」さんと一緒でまさ兄ぃも張り切っちゃってる気がする~ぅ。
相変わらず勉強不足でまさ兄ぃが使用しているシステム関係のお話にいまいちついていけないぽこだけど、「♪しとしとぴっちゃん、 ♪しとぴっちゃん」はまたまたわかってしまったよ~ぉ。
いかにまさ兄ぃ世代に近いかがバレる・・・
でも、まさ兄ぃと繋がってる気がして、今日もうれP!!

まさ兄ぃがたくさんのDVDを観なくちゃいけないお仕事ってなんだろう?
もしかして、ハリウッド映画のタイアップが決まっちゃったとかかな?
ぽこも映画は好きなんだけど、映画観るには2~3時間まとまった時間が必要でしょ。
ダーには「集中力が足りないからだ」と言われるけど、真剣に観てるんだけど眠くなっちゃうんだよ~ぉ! (ToT)
家でDVD鑑賞なんて本当にすぐ眠くなっちゃう。
(たぶん、観ている時の姿勢の問題)
基本的にじっとしているとすぐ眠れる・・・
そんな眠ってしまう時間をまさ兄ぃに分けてあげたいけど、どうやってまさ兄ぃにとどければいいのぉ???
どなたか時間の届け方、知ってる方いましたら教えてちょ♪


**追伸**
昨夜は管理者不在にもかかわらず、たくさんのコメントありがとう。
今夜は復活祭!の予定・・・

|

« スタチャで、チャ♪チャ♪チャ♪ | トップページ | ダイエットに効果アリ!? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん♪

私もぽこちゃんと同じで真剣に見ていると眠くなるよ。
家でもそう。
復活祭やるの?今日は定時で帰れるので夜遊びに来るね。
明日は仕事だけどね♪

投稿: yumikuma | 2007年1月12日 (金) 10時40分

「わぁーい!わぁーい!!復活祭!!!」\(~o~)/

「んっ!?今夜・・・。ガーン!!!」(-_-;)

「残念っ!!!」(>o<)
(そ~いえば波田陽区どこいった!?)

投稿: miki☆ | 2007年1月12日 (金) 12時29分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんにちは(^^)

今日は、ぽかぽか天気の山形で~す!!

復活祭か~!(^0^)でも、帰りが遅いんだよね~!
待っててくださいよ!。

miki☆ちゃん、波田陽区・・この前、ものまねのゲストで出てたよ~。おいらも久しぶりに見た・・・
「残念っ!!」ナニ斬りますか?

投稿: まつよ | 2007年1月12日 (金) 12時41分

ぽこさんみなさんこんにちは。
ぽこさん今日は復活祭ですか?
今日も夜の参戦できそうな予感です。

投稿: いちごっち | 2007年1月12日 (金) 12時42分

ぽこちゃん、皆さんこんにちは♪

新モデム登場で復活祭開始~!
夜がとっても楽しみです。

私も久々に波田陽区、見ました。
ヘキサゴンだったかな?
でも「残念!」はまったくやってないですよね。
そういえば今年に入ってHG、見てないなぁ。
芸人の移り変わりは速いですよね。
前から好きやったけど、今年はチュートリアルですよ!!

あぁ、ぽこちゃんのブログの内容から外れちゃったよ。
ごめんね~<(_ _)>

投稿: れいこ | 2007年1月12日 (金) 12時51分

う~ん。
そこまで考えてなかったなぁ・・・(-"-)
じゃあまつニーが1番に斬られとく!?

投稿: miki☆ | 2007年1月12日 (金) 14時13分

こちらも、メッセージありがとう。
堂々とブログに“復活祭”と宣言しましたが、モデムが接続できるまでお時間いただきますので時間は未定です・・・
ごめんちゃい。

投稿: ぽこ | 2007年1月12日 (金) 15時17分

「こ・ん・ば・ん・はぁ・・・。」

う~ん。誰もまだ来ていない・・・。
「復活祭」まだみたいだね・・・。
またあとで・・・。来れたらきます・・・。

投稿: miki☆ | 2007年1月12日 (金) 20時41分

ぽこさ~ん。モデムの方はどうですか?
まだだれもいないのかな~?
miki☆ちゃんももう寝ちゃったのかな?

投稿: いちごっち | 2007年1月12日 (金) 21時22分

こんばんは~ぁ!!
大変お待たせしました。
本日、おNEWモデムが届き設定が終了しました。
せっかく、miki☆ちゃん来てくれてたのにごめんね。
また来れるかなぁ?
いちごっちちゃん、復活だよ! 復活!!
今夜はステ旦、帰りが遅いのかな?

投稿: ぽこ | 2007年1月12日 (金) 21時26分

ぽこちゃん、みなさんこんばんは。

ぽこちゃん復活おめでとう。
いちごっちちゃんとmiki☆ちゃん来るかなぁ?

投稿: yumikuma | 2007年1月12日 (金) 21時32分

yumikumaちゃん♪

こんばんは~!
ご心配おかけしました。
なんとか復帰できたよ。(^^;
yumikumaちゃん、明日お仕事なんだよね?
今夜は時間の許す限りでいいからね。
遊びに来てくれてありがとう。
いちごっちちゃんとmiki☆ちゃん、また来てくれるといいんだけどな。

投稿: ぽこ | 2007年1月12日 (金) 21時39分

みなさんこんばんは。

ぽこちゃん。
うちのPC壊れて買い換えてはじめてぽこブロに来たよ。
ぽこちゃん復活おめでとうが言いたくてコメします。

投稿: 小春 | 2007年1月12日 (金) 21時41分

ぽこちゃん♪

嬉しいよ~
ぽこちゃんとお話出来るなんて^^
明日仕事です。
うん、わかりました。

投稿: yumikuma | 2007年1月12日 (金) 21時44分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんばんは~(^^)

ぽこさん、復活したの?ホント?
\(^0^)/
みんな来てくれるといいね。

投稿: まつよ | 2007年1月12日 (金) 21時47分

皆さん、こんばんは。
ぽこさん復活おめでとう!
今日は1日会社にいなかったので、この
時間。

れいこさん、納豆汁はひきわり納豆+ネギと
ちょこっとお酒とお味噌を入れるんですよ。
換気扇しないと匂うけど、味は美味しい!

なんだ~まつよさん伊東じゃなかった(笑)

ミコちゃんも「モンチッチ」繋がりね!
ちなみに私も認めません(^^ゞ

Mステの恋歌ランキング、女子の1位は
「LOVE LOVE LOVE」でした♪

投稿: sunny | 2007年1月12日 (金) 21時52分

小春ちゃん♪
こんばんは~。
なに? 小春ちゃんとこもPC壊れちゃったの?
それは大変だったでしょ?
ぽこも、モデムがダメになっちゃってつまらなかったよ~!
新しいモデムも最初繋がらなくて、今夜もダメかと思って焦ってたの・・・
でも、完全復帰だよ♪


yumikumaちゃん♪
そんな風に言ってもらえて、ぽこも嬉しいよ~ぉ♪
ありがとう、ね。
職場はもう慣れた?


まつよさん♪
おかえり~ぃ&お疲れ様~ぁ!!
いや~、二日間どうもありがとう。
マサさんと違ってぽこはまつよさんがいればいつでもお休みできることが判明!!
これからも頼りにしてまっせ、だんな♪
それにしても、昨夜はすんごく盛り上がってたね。
ちょっと出遅れた気分・・・
でも、今夜は挽回するもんね♪ ( v^-゜)ぶぃ♪

投稿: ぽこ | 2007年1月12日 (金) 21時55分

sunnyちゃん♪

こんばんは~。
今日はお仕事で外出?
お疲れ様~ぁ♪
今夜、ステ旦はまだ帰ってないの?
実は、納豆汁作ったことあるけど、ダーは何も言わなかった・・・
多分口に合わなかったんだよ~ぉ。 il||li _| ̄|○ il||l

投稿: ぽこ | 2007年1月12日 (金) 21時57分

ぽこちゃん、復活おめでとう☆

今日はMステ見てました~。
3曲入ってましたね、恋歌。
1位ゲット、めでたいな♪
トーク名場面もドリはなかったけど、
後ろで映ってるのとかで楽しめたね。

これからまたテレビっ子になります。
花男を見たら、また来ますね~☆

投稿: れいこ | 2007年1月12日 (金) 21時59分

ぽこちゃん。

前から調子が悪くて、電源が入らなかったので
新しいのにかえました。
ちょこちょこ遊びに来ます。

投稿: 小春 | 2007年1月12日 (金) 21時59分

みなさ~んこんばんは。
☆祝☆ぽこさんのモデム復活 おめでとう。
ぽこさんも復活してたしさ~参戦と思ったら
ステ旦の帰るコール。でも今日は久しぶりに
銭湯に行きたいと出かけていったので
また参戦します^^v
そうそうまつよさん「きつね納豆」作った?
中途半端に「あげ」が残っていたので急遽「きつね
納豆」にしたよ。

投稿: いちごっち | 2007年1月12日 (金) 22時01分

ぽこちゃん♪

昨日は11時近くまで残業していたよ。
なんとか業務はこなしているよ。
おぼえることがたくさんあって大変だよ。

投稿: yumikuma | 2007年1月12日 (金) 22時03分

ぽこさん、おいらも役に立つでしょ?
ちょっとは見直した?かな・・
でも、お休みされると困ることが判明!!
バトれない・・(><)

じゃ~・・・・・・・・・・・
(^0^)/▽☆▽\(^0^)
フライングで、乾杯!
よかったな~、復活して・・・

投稿: まつよ | 2007年1月12日 (金) 22時04分

れいこちゃん♪
こんばんは~。
復帰できたよ、ありがとう♪
私はゴチ8観てたよ~ぉ。
Mステ知らなかったぁ・・・
ダメドリボーダーだよぉ。il||li _| ̄|○ il||l
れいこちゃん、花男も好きなんだね。
じゃあ、またあとで♪


小春ちゃん♪
PC新しいのってことは超早い!ってこと?
もしかしてWindows Vista?
ダーが聞いたら泣く・・・かも。
じゃあ、これからは遊びに来やすいかな?

投稿: ぽこ | 2007年1月12日 (金) 22時07分

いちごっちさ~ん♪

今日は「きつね納豆」作ってません(><)

ぽこさん復活祭ってことで、灯油買って帰ってきました・・・

旦那さん、ゆっくり温泉につかって来てね!
って・・・ダメ?

投稿: まつよ | 2007年1月12日 (金) 22時08分

ん?
まつよさん、昨夜KEEKOちゃんに戦いを挑んでたじゃん。
あっさり交わされていた気もするけど・・・
んで、(*^^)∀*∀(^^*)乾杯って。
何にも飲み物用意してないよ~ぉ。
まつよさんばっかりずるい!!

投稿: ぽこ | 2007年1月12日 (金) 22時11分

こんばんにゃ~ん☆

ぽこちゃん、お帰り~(*ノωノ)キャー
待ってましたぜ、姉さんww

投稿: KEEKO | 2007年1月12日 (金) 22時13分

ぽこちゃん。

新しいのです。
ステ旦が帰って来たのでまた来ます。
ぽこちゃんと話せて嬉しかったよ。
ありがとう。

投稿: 小春 | 2007年1月12日 (金) 22時13分

まつよん。
「きつね納豆」作ってないんだね。
そうそうなんだか納豆すごい売れ行きみたいだよね?
で今日みたけど納豆一日2パックそして混ぜてから
20分おいて食べるのがダイエットにいいみたいだね^^

投稿: いちごっち | 2007年1月12日 (金) 22時13分

今日は1日セールのお手伝いで立ち仕事。
足痛い~

今夜はステ旦お帰りです。
明日は朝から厄除けへ行くので、これから
お風呂入って、早めに寝ます!

れいこさん、私先週”花男”見逃しちゃった(T_T)
マンガ大好きで高校生からずっと読んでました。

また、寝る前に遊びに来ます~

投稿: sunny | 2007年1月12日 (金) 22時14分

なんだよ~!
ミコちゃんにもKEEKOさんに勝負を挑んでたでしょ?
って言われるし・・・
たしかに、あっさり交わされて・・・

ぽこさん、飲み物用意してないの?
ダメじゃん、午後ティーあったでしょ?
はよ、持ってこー!
おいらは、猫さんと同じ日本酒で乾杯!!

投稿: まつよ | 2007年1月12日 (金) 22時15分

KEEKOさ~ん!こんばんは!

ぽこさん復活!待ってましたよね~!

え~い、踊ってしまえ♪

*** まつよ暴走中 ****


投稿: まつよ | 2007年1月12日 (金) 22時19分

まつよんww
昨日はコメ逃げしちゃったww
ゴメンチャイ(*ノωノ)キャー

でもってww
猫さんのりゅうへのカキコ。
「おぢちゃん」って書いてた。

mikiちゃんもボードで同じトコに食いついてたww
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

投稿: KEEKO | 2007年1月12日 (金) 22時21分

KEEKOちゃん♪
待たせたな~ぁ!
ていうか♪ 二日間、本当にありがとう。
ご心配おかけしました。
今夜からまたよろしくね♪
今日は日勤だったの?


小春ちゃん♪
忙しいのに遊びに来てくれてありがとう。
私も嬉しかったよ。
また、遊びに来てね。


いちごっちちゃん♪
おっ! ちゃんとチェックしてるね!
私もあとでブログUPする予定で~す。


sunnyちゃん♪
一日立ち仕事は大変だったね。
本当にお疲れ様でした。 _( _^_ )_
お風呂で足マッサージしてね。
下から上にね♪
明日はしっかり厄除けしてきてね♪

投稿: ぽこ | 2007年1月12日 (金) 22時23分

まつよさん♪
まつよん望遠鏡、曇ってない?
うちには午後ティーは置いてないよ~ぉ。
ぽこはコーヒー派なので・・・
でもって、ダーの所に日本酒あるって本当?
どこに隠してるんだ!?


KEEKOちゃん♪
猫さんは自ら「おぢちゃん」とカキコ。
さすがに「お兄さん」とは書けなかったらしい。
だって、姪っ子が高校生・・・

投稿: ぽこ | 2007年1月12日 (金) 22時26分

うぃww

昨日今日は珍しく(?)日勤でしたww
|・ω・`)コッショリ しかもリーダー。。。
私がリーダーだとNsステーションが騒がしいらしいww

明日は夜勤ですよんww

投稿: KEEKO | 2007年1月12日 (金) 22時28分

((-ω-。)(。-ω-))フルフル

まつよん=まつよん

猫さん=猫さん

って教えてるからww
「おぢちゃん」ぢゃないのだww

|・ω・`)コッショリ ただ、「猫さん」だと「猫ひろし」って言われる可能性大ww

投稿: KEEKO | 2007年1月12日 (金) 22時30分

おぉ~! リーダーKEEKO♪
「騒がしい」って言うんじゃなくて、「活気付いてる」の間違いなんじゃん?
リーダーKEEKOの日は婦長さん、安心♪なんじゃない!
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

投稿: ぽこ | 2007年1月12日 (金) 22時33分

((-ω-。)(。-ω-))フルフル

うるさいの。。。il||li _| ̄|○ il||l

でもってリーダーはNsステーションに
コモリッキリーだからストレスたまるの。。。
デスクワークできないもん…。・゚・(*ノД`*)・゚・。

投稿: KEEKO | 2007年1月12日 (金) 22時39分

KEEKOさん、サンキュ!!
まつよん=まつよん
猫さん=猫さん。

それでいいのだ!
おぢちゃんでもなく、お兄ちゃんでもないから
まつよんでいいのだ!(^^)

ぽこさん、猫さんのテーブルの上に午後ティーと、みかん
日本酒が入ったコップがあったよ!
まさか、コップで、水ってことはないでしょ?
おいら、チェック済!!

投稿: まつよ | 2007年1月12日 (金) 22時45分

お風呂でしっかり温まって来ました~

KEEKOちゃん、明日はリーダー頑張ってね!
私もダーさんの”おぢちゃん”に反応しました!

明日は佐野(栃木県)で厄除け、佐野ラーメン
アウトレット、温泉と盛りだくさんの予定です。

投稿: sunny | 2007年1月12日 (金) 22時52分

sunnyちゃん☆
佐野アウトレット!

(-_☆)キラーン

アイス食べてきてねww
ちょ~おいしいww
並ぶかもだけどww
私佐野もよく行くんだぁぁぁww

まつよん☆
そそそ。
まつよんはまつよんだよね~ww
まつよん星人ww
|彡サッ!

投稿: KEEKO | 2007年1月12日 (金) 22時55分

ぽこちゃん♪

おすすめのコーヒーあったら教えて下さい♪

投稿: yumikuma | 2007年1月12日 (金) 23時01分

sunnyさん

納豆汁、お酒も入れるんですね~。
ネギも入ってるし、あったまりそう!
今度作ってみようっと。
私、マンガでは花男読んでないんですよ。
大人買いしたなぁなんて思ってるんです☆

ぽこちゃん

恋歌は21位が「やさしいキスをして」
6位が「未来予想図Ⅱ」で1位がsunnyさんが書いたとおり
「LOVE LOVE LOVE」でした♪
ちなみに男子の1位が尾崎豊「I LOVE YOU」で
根強い人気があるなぁと実感。
CMでも使われてるからかなぁ。
私は本人が歌ってるのが1番好きだけど。

投稿: れいこ | 2007年1月12日 (金) 23時03分

KEEKOちゃん♪
Nsステーションにコモリッキリー=デスクワークじゃないのぉ?
レレレ?
わからなくなってきたじょ・・・
でも、リーダーは出来るNsさんにしか任せないでしょ!
踏ん張れ!!KEEKO♪


sunnyちゃん♪
佐野厄除け大師?
CMで観たことある気がする。
でも、佐野ってどこ?
(こんなん書いたらまたダーに怒られそう・・・)

投稿: ぽこ | 2007年1月12日 (金) 23時04分

KEEKOさん、サンキュ!!
まつよん=まつよん
猫さん=猫さん。

それでいいのだ!
おぢちゃんでもなく、お兄ちゃんでもないから
まつよんでいいのだ!(^^)

ぽこさん、猫さんのテーブルの上に午後ティーと、みかん
日本酒が入ったコップがあったよ!
まさか、コップで、水ってことはないでしょ?
おいら、チェック済!!

投稿: まつよ | 2007年1月12日 (金) 23時08分

yumikumaちゃん♪
お勧めのコーヒー?
最近、あんまり冒険してないから・・・
TULLY'Sだっけ?
苦くても平気なら、モカのエスプレッソをダブルショットにしてもらってちょっとほろ苦くするとかはどう?
でも、今度のシーズナルスペシャルティも美味しそうだよ。


れいこちゃん♪
ランキング教えてくれてありがとう♪
『やさしいキスをして』『未来予想図Ⅱ』『LOVE LOVE LOVE』どれもドリの王道だよね。
今夜のMステ観て、またドリを聴いてくれる人が増えるといいな♪


KEEKOちゃん♪
まつよん=まつよん
猫さん=猫ひろし・・・
ひろしではないんだけど・・・
まっ、いっか。

投稿: ぽこ | 2007年1月12日 (金) 23時12分

ダブッっちゃった・・・
PC真っ白になったので・・・
気にしないで・・

投稿: まつよ | 2007年1月12日 (金) 23時15分

まつよん星人??

「ワレワレハ・・・・」って一人だけど・・
いいのだ!楽しかったらね~KEEKOさん☆

sunnyさん、おいらが使ってる高速のインターは佐野です。
そこから1時間も走れば「KEEKO&まつよんタウン」です。
なにもないけどね・・・・・
佐野ラーメンより、館林のジャンボえびフライがおすすめ!!
ぽこさん、佐野は、栃木です。わかった!!

投稿: まつよ | 2007年1月12日 (金) 23時21分

まつよさん♪

猫さんのテーブルは猫さんの実家のテーブルね。
猫さんちのテーブルにはみかんも午後ティーも無いよぉ。
乾燥してるのかな、また喉が・・・なのでコーヒー薄めに入れてみました。
ん? なにがダブっちゃったの?
PC真っ白?
どうしたの? 大丈夫?

投稿: ぽこ | 2007年1月12日 (金) 23時23分

なんでもないよ~!

お正月のクイズ?の写真・・・
おいらがカンニング?って言われたのあったじゃん。
yukiさんが、賞金100万もらったじゃん。
あの写真に、午後ティーと、みかんなかった?

で、いま、コメがダブッたの・・・何で説明してるの?
って笑いながら、酔っ払いながらPC打ってたのよ~!
理解できましたか?

投稿: まつよ | 2007年1月12日 (金) 23時31分

ぽこちゃん♪

今日はありがとう。楽しかったよ。
コーヒー参考になったよ。
明日仕事なので、先に寝ます。
おやすみなさい♪

投稿: yumikuma | 2007年1月12日 (金) 23時32分

まつよん☆
佐野インター使うんだ~!
家は加須使うよぉ~。もしくは羽生?

まつよん星人、ぽこ姉さん、
私は明日も早起き(夜勤なのになじぇ???ww)
なので就寝します…。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まだトラバされてないし。
明日はまた恐怖の「携帯からブログってトラバる」ようだし。。。

でわでわ、Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪

@(o・ェ・)@ノ~'' バイバイ ウキキ♪

投稿: KEEKO | 2007年1月12日 (金) 23時38分

まつよさん♪
つまり、すでに酔っ払いってこと?
お正月のクイズの写真、あれ猫さんの実家だよ。
で、カメラマンはWFにも行った姪っ子。
姪っ子がメールで送ってくれたの。
だから、現在猫さんちにはみかんも午後ティーも無いはず。
で、yukiちゃん誰に100万もらったの?
ぽこには? 出題者に賞金は?


yumikumaちゃん♪
本当? 参考になったかな?
また新しいのみつけたら紹介するね♪
明日もお仕事がんばってね。
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年1月12日 (金) 23時38分

KEEKOちゃん♪

なぬ? 明日早起きなのねん?
じゃあ、もう寝なくちゃ!
そうそう、今日トラバされないのぉ!!
どうして?
カキコしてすでに13時間経ってるというのに・・・
でも、めげずにトラックバッカーふんばるじぇい!
今夜もありがとう♪
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年1月12日 (金) 23時41分

ぽこさん、サシで勝負の時間が来ましたね!!

今日は、復活祭・・・みんな来てくれて良かったね。
いや~、モデム君、ちゃっかり・・いや、しっかりしなよ!!
ぽこさんの3日返せ~!って言われたらどうすんの?
明日からは、ちゃっかり・・いや、しっかりしなさい!
ぽこさん、おいらが、ちゃんと言っておきましたかた・・許してあげて・・・

yukiさんに100万ぽこ、ペソじゃないから。

でも、良かったね、復活できて・・・・
ぽこブロにぽこさんいないって・・こまったもん。
明日も、ぽこ姉さんガンガンよろしく!!

投稿: まつよ | 2007年1月12日 (金) 23時55分

ダメ・モデム君はおNEWモデム君と引き換えに返品されてっただよ。
だから、おNEW君にはお説教しなくていいからね。
でも、もう一回くらい停電になりそうなんだよね。
近所で改築している家が二軒あって、そのうちの一軒の電気工事のために停電だったらしい。
もう一軒の停電の日はモデムのアダプター抜いていかなくちゃ。

まつよさん、本当にありがとう、ね。
みんなもありがとう。
本当はみんな来なくなっちゃうのかなって心配だったんだよね。
だけど、みんな遅くまで来てくれて嬉しかったよ。

でも、yukiちゃん100万ぽこもらって嬉しいと思う?

投稿: ぽこ | 2007年1月13日 (土) 00時06分

何言ってるだよ!!
100万ぽこですよ!!嬉しいでしょ!!
嬉しいってことで、今日のところは・・・・

でも、2007年・・いろいろあるってことで・・・
いいんじゃないですか?
悪いこと?が、これで終わりとか?
楽しみですね。
みんなが来てくれたのも、ぽこさんの人柄ですよ。

明日から平和な毎日が・・・go for it!!

投稿: まつよ | 2007年1月13日 (土) 00時18分

いや、まつよん。
二度あることは三度ある、って言葉も忘れずに・・・
だって、ぽこは今年すでに二度あったから。(>_<)
しかも、今日もトラバされないんだけど~ぉ。
内容でまずいところがあるのかな・・・

投稿: ぽこ | 2007年1月13日 (土) 00時20分

ぽこちゃん、おかえりなさい!
私はカキコできなかったけど..待ってたよ(^^)
私ね、納豆嫌いなんだぁ。。
体にいいから、頑張って食べる時もあるんだけど。
でも、ここ何年かは食べてないなぁ(><)
だから、納豆ネタは見てたぁ~(笑)

100万ぽこ、嬉しいよ!!
欲しいよぉ~!!

投稿: yuki | 2007年1月13日 (土) 00時51分

ぽこさん、
また確認しましたが、何も問題ナシですよね?
トラバされてませんが・・
二度あることは、三度ある!!
三度以上のことわざはないので、早いところで、三度目までやっちゃえ!!

フォローになってない?
でも、みんな探してくるから、UPされてる気になってるから・・

ぽこさん、いつもありがとね~。

投稿: まつよ | 2007年1月13日 (土) 00時54分

yukiちゃん♪

こんばんは~。
それから、ただいま~!yukiちゃん♪
yukiちゃん、会いたかったよ~ぉ。
ぽこもyukiちゃんのブログ読んでたよ。
KEEKOちゃんとの友情に涙・・・
yukiちゃんは納豆嫌いなんだぁ。
でも、好き嫌いがはっきり分かれる食材だよね。
でも、我慢して食べることもあるなんて、エライよ!yukiちゃん♪

で、100万ぽこって・・・
自分でもわからないんだけど、欲しいの?

投稿: ぽこ | 2007年1月13日 (土) 00時56分

KEEKOちゃんのはトラバされてたね♪
もう起こしちゃ悪いから言ってないけど・・・

三度目も早いとこ? (@_@;)
そしたら、残りはいいことだけかな?
悪いこと癖つけたくないじゃん。

いつもありがとうは、まつよさんに♪

投稿: ぽこ | 2007年1月13日 (土) 00時59分

yukiさん、こんばんは~!

100万ぽこ!欲しいよね?
ぽこさんが、100万だよ!
100万ぽこ=おめでと×10回だから・・・
元気と交換ですから・・・
ん~、訳わかんないでしょ?おいらも・・・

ぽこさん、今日も、お先しちゃいます。
興奮は収まった?フンフンフン=3←鼻息

あと、10分余韻にひたって眠ります(^^)

投稿: まつよ | 2007年1月13日 (土) 01時10分

yukiちゃんに元気をあげればいいのか♪
よっしゃ~、分けたるでぇ。
じゃあ、よゐこのみんなはぽこブロの更新に気がついてね。
そしたら、プレゼントが・・・
うふっ♪

投稿: ぽこ | 2007年1月13日 (土) 01時13分

私もぽこちゃんに会いたかったよぉ~!!
お部屋遊びに来てくれてたんだね(^^)
KEEKOには毎回泣かされてます。。
今日も、ね。
ぽこちゃんもありがとね。

納豆。。
えらくないよぉ。
ここ何年も食べてないから。

100万ぽこ、欲しい!!
...って100万ぽこ、ホントなんだろ?それ?
でも、まつよさん、元気は出てきたよ☆
元気になれる魔法?

正さん、ブログ号外出たね♪

投稿: yuki | 2007年1月13日 (土) 01時16分

元気出てきた?
本当?
yukiちゃん沈んでそうだったから。
どうしよう・・・と思ってたんだ。
何にもできないけど、お話は出来るよ。
で、プレゼントのつもりが、yukiちゃんもう読んじゃったのね?
ドリブロ号外♪

投稿: ぽこ | 2007年1月13日 (土) 01時21分

ありがとう(^^)
うん。ちょっと沈んでたけど。
私にはみんながいるから♪
ぽこちゃんが元気くれたから♪♪
ありがとう☆

読んじゃったよ♪
いい夢、見れそう☆

投稿: yuki | 2007年1月13日 (土) 01時26分

yukiちゃんが遊びに来てくれたから、ぽこのが元気になっちゃった♪
ありがとう。
今夜はみんなでドリに夢で会いたいよね♪

投稿: ぽこ | 2007年1月13日 (土) 01時32分

おはよ~♪

「復活祭」盛り上がってたみたいだね~!!\(~o~)/
う~ん。入りたかった・・・。
子供寝かせてからPCに復活!する予定が
一緒に寝てしまった(^_^;)
いつまでたってもオコチャマです。

納豆の番組、私は見てなっかたんだ~。
次の日、スーパーの納豆売り場を見て
目がテンになってた1人です・・・。

投稿: miki☆ | 2007年1月13日 (土) 10時08分

miki☆ちゃん♪

こんにちは!
昨夜、私の登場が遅かったからお話できなくてごめんね。
miki☆ちゃんは早起きさんだから夜も早く寝なくちゃ♪
miki☆ちゃんちも家族で納豆好き?
だとしたら、目が点になっちゃうよね。
納豆屋さんから嬉しい悲鳴が聞こえそうだよ。

投稿: ぽこ | 2007年1月13日 (土) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/4895848

この記事へのトラックバック一覧です: レコーディング・スタート!!:

« スタチャで、チャ♪チャ♪チャ♪ | トップページ | ダイエットに効果アリ!? »