« 本日は快晴なり♪ | トップページ | 朝が今日も明けるから♪ »

わかっちゃいるけど、止められない♪

まさ兄ぃ~っ!!
昨日、222日目が達成されたから、いよいよ休む決心がついてしまったのかと思いました。
がっ!
今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!!
わかっちゃいるけど、ドリが止められない方は、こちら


どりぶろぐの「ナニ」ね、本当に接戦だったね。
結果発表のしかた、思わず叫びたくなっちゃったよ~ぉ。
  「ニクイよ! この! ど根性ガエル!!」
やばっ!
きっとこのセリフは、まさ兄ぃと○○さんと△△さんくらいしかわからないかも・・・
またここで年代の差が・・・ (o_ _)o...
でね、昨日からドリブロのテンプレート(でいいの?)にも「ナニ」が表示されてて、宿題が出された夏の日、ぽこの頭の中に描かれていた感じと・・・似てる♪
ドリ保のみなさん、本当にありがとうございました。
今後も楽しみに待ってます。

話が前後しますが・・・
まさ兄ぃのストラップ、いつもデザインが凝ってるなぁ~って思ってました。
こちらもKEITA MARUYAMAさんの手掛けた作品だったんですね。
ストラップはギター屋さんに売ってるとばかり思ってた・・・
(ギター屋さんって、せめて楽器屋さん・・・)
ファッションデザイナーは全ての小物を作っちゃうんだねぇ~。
今日もひとつ、おりこうさんになった。 (*^^*)v

そして、まさ兄ぃがちょっぴり前向きになってくれてよかった~ぁ♪
まさ兄ぃには笑顔が一番似合ってるよ!
ムリして笑うのは良くないけど、まさ兄ぃが私たちにいつも元気をくれるから、ぽこもちょっとでも元気をあげたかったから。
いつも走ってばかりじゃ疲れちゃうし、息切れちゃうから、半歩でもいいから進む気になってくれて本当にうれしいY!!


美和ちゃんに詩がドンドコ降りて来てる♪♪ 
(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!
じゃあ、クリスマスにまさ兄ぃがプレゼントし損ねた曲をまさ兄ぃのソロとして発表してみない?
タイトルは、「うれしなきたし朝帰り」
きまった?

|

« 本日は快晴なり♪ | トップページ | 朝が今日も明けるから♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさんもUPありがとう~。
トラバ待ちだね。

シンボルマークの宿題は話題になったよね~(^^)
ドリボでも、○○さん、提出しましたか~?
ってコメ多かったし、
デザインも・・・なんとなく似てる気がするし・・・
早く手元に届くといいな~。

ぽこさん「ニクイよ!この!ど根性ガエル!」
みんなわかるよね?違うの?
昔スマスマに出た時に唄ったような??

投稿: まつよ | 2007年1月 9日 (火) 16時00分

今日、会社からだからまたトラバされないかも・・・
今夜『何度でも』どつぼにはまるかも。
ぽこは「ナニ」の提出、出来なかった人で~す。
ドリボにも出来なかった言い訳をツラツラと・・・
それもいい思い出♪
はっ!
そう言えば、美和ちゃんがカエルになったね!
ビデオに録ったよ!
よかった~、みんな知ってるんじゃん♪

投稿: ぽこ | 2007年1月 9日 (火) 16時16分

ぽこさ~ん♪

大丈夫きっとTBされるから・・・

シンボルマークはできるまでのところから一緒に進めてたから、提出できなかったとしても、喜びは一緒だよね?
どんな方法で、手元に届くのかな?届いたら、車ピカピカにしてから貼ります!!

だよね?だよね?美和ちゃんがTシャツにくっついたんじゃなかったっけ?
よかった~。よね?みんなわかって(^^)

投稿: まつよ | 2007年1月 9日 (火) 16時35分

ぽこさ~ん、
スマスマで♪平面ガエルのよし~ださまは・・・♪って
歌ったんだよね~。
私も録画してます。
あのね、私もばっちり分かる歳だよ(^^;)

投稿: ちゃー | 2007年1月 9日 (火) 20時03分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんばんは(^^)
ぽこさん、トラバされたね(^^)v

ちゃーさん、こんばんは。
ここでもよろしくおねがいしま~す!
ど根性ガエルも再放送されてたから、みなさん見てたよね?
たぶん、おいらも再放送組・・・(^^;)
うそで~す!

投稿: まつよ | 2007年1月 9日 (火) 20時11分

ぽこちゃん♪

お疲れさま。
今日もなんとか一日終わりました。
会社の机で足ぶっけてあざができてしまったよ。トホホ・
私も見たよ。スマスマの美和ちゃんがカエルになったの
録画してあります。

投稿: yumikuma | 2007年1月 9日 (火) 20時24分

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

DE、今日は誰もいない???

さっきから覗いてるんだけどぉぉぉ。。。
コメント合戦始まらないし(・`ε・´●)チェ

投稿: KEEKO | 2007年1月 9日 (火) 23時15分

KEEKOさ~ん♪
始まらないですな~!
おいらもご主人様待ってるんですが・・・

あ~、お仕事お疲れ様でした(^^)

投稿: まつよ | 2007年1月 9日 (火) 23時21分

|∀・)ジー あら、まつよんwwいたの???

|)彡 サッ!!

って、こんばんにゃ~ん★

誰も遊んでくれないから無駄にブログUPしちゃったぢゃん!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

投稿: KEEKO | 2007年1月 9日 (火) 23時23分

こんばんニャ♪

無駄ぢゃないじゃんww
も~、あっちこっちそっち行ってたよ~。
おいらも休みで夕方からヒマだったからさ~。
ふて寝しようか!って思ってたところよんww

明日も仕事?

投稿: まつよ | 2007年1月 9日 (火) 23時26分

明日は休みww

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

おちびは保育園&学校だから久々にゆっくりできるぅぅぅぅ!!

q===(_Δ_〃)p q(〃_Δ_)===p 逆さイエーイ♪

投稿: KEEKO | 2007年1月 9日 (火) 23時28分

あら・・お休みなのね。
たまには、のんびりしてちょ!
あっ、でもワンちゃんの散歩するんだっけ?

こっちの学校は5日からだったみたい・・・
夏休みも8月後半から学校だしね!
今、2学期制なの?びっくりした!!

投稿: まつよ | 2007年1月 9日 (火) 23時31分

ええ?

家の辺は3学期だよ???

ワンコの散歩。。。
il||li _| ̄|○ il||l

次女(ラブラドール・2歳)は私の言うこと聞かないんだもん。
次男(チワワ・7ヶ月)はまだ躾途中だしぃ。。。

ってかある意味、散歩って言っても長女のみだからww

投稿: KEEKO | 2007年1月 9日 (火) 23時35分

■■緊急事態■■

KEEKOちゃん!
まつよん!

ごめぇ~~ん
ぽこのPC、モデムが停電でおかしくなって
ネットに繋がらないんだって
いま、ぽこは家が壊れそうなくらい暴れてます

だって、大好きなみんなとお話が出来ないから!


投稿: 海炬燵猫 | 2007年1月 9日 (火) 23時41分

山形は2学期制と、3学期制があるんだって。
通知表が2回ですむらしい・・・だから1月5日から?
新学期じゃないって言われた・・・

ワンちゃんの散歩って、雨でもするの?
仕事の帰りに、いつもおじいちゃんが白いワンちゃんつれて散歩してるのよ。
何回引きそうになったか・・・
気をつけてね。でも、夜するんだね?

投稿: まつよ | 2007年1月 9日 (火) 23時41分

海炬燵猫さん

緊急連絡ありがとうございました。

ぽこさんに、くれぐれも家を壊さないように伝えてください。
PCが直っても家がなかったら・・・寒いから・・・

投稿: まつよ | 2007年1月 9日 (火) 23時43分

海炬燵猫さん、こんばんちゃ~ww

そかそか、ぽこパソ、機嫌わるいんかぁ~。。。
今夜はこれなさそうなんかな?

まつよん★
もちろん、夜も散歩するよ。
でも室内犬だからおトイレの為に外に行く程度ww

投稿: KEEKO | 2007年1月 9日 (火) 23時45分

それは散歩なの?
おいらは2キロくらい一緒に走ってたかな?
朝だけね。夜はお酒飲みたいから・・・
散歩って言うか、引っ張られてた(><)

ぽこパソ・・・機嫌直るのかな?
モデムってことは・・NTTか!
早く直るといいね(^^;)

投稿: まつよ | 2007年1月 9日 (火) 23時50分

2Km歩いて体重2Kg減るなら喜んで歩くんだけどなぁ~。。。

そんなうまい話はないか。。。

あ!私、ぽっきーに行ってきます☆

ぽこパソ早く直りますようにww

ヾ(  `-ω)ω<*) ムリヤリチュッ♪

投稿: KEEKO | 2007年1月 9日 (火) 23時54分

おはようございます。
昨夜は大変お待たせ&ご迷惑おかけしました。
しかし、復旧の目処はたっておりません・・・


ちゃーさん♪
いらっしゃい!! イラッシャイ(o^-^)o マセェ(m_ _)m
ど根性ガエル、割とみんな知ってるんだね。
よかった・・・
スマスマで歌ったのマサさんだったよね?


yumikumaちゃん♪
あざできるほどぶつけるなんて、急ぎの仕事があったのかな?
私も生傷が絶えないほうだよ。
今日は気をつけてね。


まつよさん&KEEKOちゃん♪
昨夜はずっと待っててくれたのにごめんね。
電源入れなおせば大丈夫!って軽く考えすぎてた・・・
うちのモデムはNTTじゃないのよ。
ここでは伏せておきまする。
日中、カスタマーセンターにTELしてみます。
もう凹凹ダヨ・・・ (o_ _)o...

投稿: ぽこ | 2007年1月10日 (水) 09時11分

ぽこちゃん。みなさん。おはようございます。
ぽこちゃん。
PC大丈夫??心配。。。早くよくなりますように。。。
ど根性ガエル知ってるよ!!スマスマも覚えてる!!
ぽこちゃん、私のおだんごちゃんは、自己流なので、どんなんだろう??(自分ではうまく見えないし。。。)
前髪大切にね!!
miki☆ちゃん。
miki☆ちゃんは、4月生まれなんだね!私は、もうすぐお誕生日です。約1年くらい離れてるね。
前厄の年は、本当に夢が叶った年だったね!きっと神様見てるんだよ!日頃の行いを・・・。
sunnyちゃん。
ばっさりいくの??私も髪長くて、家族に切ったらってよく言われる。。。なかなか決断できなくて。。。
厄除け、私は15日に行く予定。約束してたの忘れてた。。。
まつよさん。
いちごっちちゃん。
miki☆ちゃんからの質問。。。私も疑問に思ってたよ。やっぱり凍るんだよね。想像はしてたけど、本当に凍るとは。。。驚きです!
ちゃーさん。
ドリボでお話させてもらってた”ちゃーちゃん”ですよね??これからもよろしくお願いします!

投稿: ミコドリ | 2007年1月10日 (水) 09時24分

みなさんおはようございます。

ぽこちゃん♪

PC大丈夫?早くよくなるように。
昨日は電話に出ようとした時にぶつけてしまったよ。
今日は気をつけます。

投稿: yumikuma | 2007年1月10日 (水) 10時05分

ミコちゃん♪
こんにちは!
今朝もモデム接続し直して見たけど、ダメみたい・・・
少し・・・ いやかなり凹気味。
あとでコッソリ、サポートセンターにお電話してみる。
ミコちゃんに会ったら、「お団子ヘア講座」開いてもらうんだい!
前髪、大切にします!!


yumikumaちゃん♪
こんにちは。
今日は同じ所ぶつけないように気をつけてね。
治りが遅くなっちゃうから。

投稿: ぽこ | 2007年1月10日 (水) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/4860274

この記事へのトラックバック一覧です: わかっちゃいるけど、止められない♪:

« 本日は快晴なり♪ | トップページ | 朝が今日も明けるから♪ »