« お久しぶりだね、コイツちゃん♪ | トップページ | *問題* 第5問 (・・・多分) »

叫べ!!

マサ兄ぃ~っ!
今日もNYからブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
マサ兄ぃの叫び声が聞こえた気がした今日のドリブロは、こちら

プリンス・マサトゥーのクレームメールだけで今日のドリブロ終わっちゃうの~ぉ!?
って、ちょっと焦ってしまいました。 (u_u*)ポッ
本日、 "THE LIVE!!!"に参戦されるみなさん、思いっきり楽しんできてくださいね♪

今日の写真、まさに NYの中心 って感じ♪
ブロードウェイって一方通行なんだ。
知らなかった・・・
マサ兄ぃは本当に物知りだにゃ!
今日もひとつおりこうさんになったよ。 エッヘン!
じゃあ、イエローキャブが並んでる側が車道で、反対側は歩道?
車道と同じくらい道幅あるよね?
NYって、アメリカって大きいんだなぁ~!!

マサ兄ぃの ~ ニューヨークの中心でお願いを叫ぶ ~
しかと、この胸に刻みました。
近頃、PCや携帯の普及に伴ってCDの売り上げ激減してるんだよね。
マサ兄ぃの夢の実現のためにもCD買わなくちゃ♪
ぽこも一緒に叫んでみよっ!
  「みんな、ドリのCD買ってくださ~い!!」

マサ兄ぃ、仕事忙しくてもCDやDVDたくさん買い込めてよかった、よかった。
でも、いつ観れるの?
だって、DVDをたくさん観なくちゃいけないお仕事はもう終わったの?
マサ兄ぃの睡眠時間がとっても心配・・・な、ぽこであった。

             ★ ★ ★

昨夜、ドリフレちゃんの情報で新曲のヒントの謎がわかったよ!!
どんな仕上がりで、どんな風にコラボされるのか、とっても楽しみっ♪
マサ兄ぃからの極秘情報も待ってるからね☆

|

« お久しぶりだね、コイツちゃん♪ | トップページ | *問題* 第5問 (・・・多分) »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん。
おはよう。ドキドキしてます。
昨日のれいこさんの書き込み見て。。。
そして、いま、お庭に行って来たの。すげーなぁ~。
ドリってやっぱりすげ~です。。。あぁ~。すごい!!

投稿: ミコドリ | 2007年1月24日 (水) 10時23分

ぽこさん私も一人で大興奮。
あ~でも現地応募みたいなの・・・
なんだかワンダーランドのマークも変わってたし
大興奮なことばかり・・ドキドキしてる。

投稿: いちごっち | 2007年1月24日 (水) 10時32分

ぽこさ~ん♪みなさ~ん♪
おっは~(^^)

お庭とUSJのHPにも行って来たよ!!
すげ~!!いいな~!!

いちごっちさんと同じで、DWLのマークも変わったたね!
コレで決定なのかな!
楽しみがまた増えたね。

ぽこさん、トラバ早かったね(^^)よかった。
仕事がんばってね♪

投稿: まつよ | 2007年1月24日 (水) 10時58分

ミコちゃん♪
いちごっちちゃん♪
まつよさん♪

おはよーっ!
情報カキコしてくれてありがとう、ね♪
仕事そっちのけでドリのお庭とUSJ(今日は間違ってないぞ!)のサイトに行っちゃったよ!
昨夜より、行きたいが∞までUP!!
でも、現地応募・・・
。・゚(´□`)゚・。うわ~ん
いちごっちちゃん、ぽこもムリっぽいよぉ。
ミコちゃんはどうなのなかな?
行けそう?
ドリと一緒はムリでも、アトラクションだけはいつか乗ってみた~い!!
ドリの曲と一緒ならきっと『うれしい!たのしい!大好き!!』でしょ♪

投稿: ぽこ | 2007年1月24日 (水) 11時04分

ぽこちゃん♪

おはよ~ 
仕事しながら、みんなのカキコ見てUSJのホーム
ページ見て来たよ。
いつかは乗ってみたいよ♪

投稿: yumikuma | 2007年1月24日 (水) 11時21分

ぽこちゃん。

おはよう。お仕事お疲れ様。
私もUSJのホームページ見て来ました。
中国行く前に乗ってみたいよ。
今日、ステ旦にお願いしてみょうと思います。

投稿: 小春 | 2007年1月24日 (水) 11時25分

ぽこたん、p(・ω・)qオッ! !w(ゝω・)wハー!!

叫べ!「うぉぉぉぉっ!!!」

…違う意味で叫びたい気分だよぉぉぉ!!!

USJ!!!スゴイよね、スゴイよね!!
もう、ドリには驚きっぱなしだよぉ~ww

投稿: KEEKO | 2007年1月24日 (水) 11時50分

こんにちは。
今日は少々風邪気味でお休みしてしまった♪

USJ行きたい~!!
行こうって計画はあったので、3月は大阪に
しようかな。(ホントは長野だったけど…)

投稿: sunny | 2007年1月24日 (水) 12時22分

sunnyさん、大丈夫?おだいじにね(^^)

USJのアトラクション・・ドリの曲を聴きながら
叫んでみたい~(><)
でも、曲が気になって、叫ばないかもね~。

いいな~、大阪!!!
美和ちゃんも「大阪好きやねん!」って言ってたもんね?

DWL大阪方面にも行きたいよ。

投稿: まつよ | 2007年1月24日 (水) 12時27分

まつよさん、ありがとう。
ちょっと冷えてきたんで、また寝ます~

USJ、ジェットコースターだ(T_T)
私苦手…
でも、はるか昔ロスのUSでジュラシックパーク3回乗れたから大丈夫かな??
れいこちゃん、大丈夫そうかな?

投稿: sunny | 2007年1月24日 (水) 12時45分

yumikumaちゃん♪
お仕事お疲れ様。
ねぇ~、いつか行きたいよね~ぇ。
ぽこタウンはドリのイベント何もないから(・`ε・´●)チェ


小春ちゃん♪
こんにちは~。
そうだよ♪ ステ旦におねだり作戦だぁ~!!
ステ旦、連れてってくれるといいね。
ぽこからもお願いしま~すっ!!


KEEKOちゃん♪
本当だ!
最近、ドリのサプライズ多いよね!
でも、ひとつも乗っかれてないぽこ・・・
こんな時、HAPPYプッチンがあれば・・・
(まだ引きずるプッチンネタ)


sunnyちゃん♪
今日は忙しくてこれないのかと思ったら、風邪気味!?
大丈夫?
ちゃんといい子で寝てないとダメだよ。
sunnyちゃんのステ旦、USJならすぐOKしそうだね。
えっ! でも長野に来ないの?


まつよさん♪
曲も気になるけど、もしかしたら曲どころではないアトラクションかもしれないよ~ぉ。
自分の叫び声でドリの曲聴こえなかったりして・・・
ぽこは絶叫マシンは叫ぶんじゃなくて笑っちゃう人なのできっと大丈夫♪
DWLとUSJのはしご!ってどう?

投稿: ぽこ | 2007年1月24日 (水) 12時47分

ぽこさん

USJとDWLのパックツアー!!それが理想ですよね。
うん、うん、わかる気がする。ぽこさん笑ってそうだもんね。
お金はU○Jで下ろしていかなくちゃだしね(^^;)
やべ!・・・逃げろ~=3

投稿: まつよ | 2007年1月24日 (水) 13時14分

我が家は昨年の夏休みに
家族でUSJ行ってきたんだよ~。
そ~いえば、なんか工事してたのを思い出した!

「作ってたんだぁーーーっ!!!」(+o+)

わかっていれば今年にしたのにぃ・・・(ToT)
でも東京より近いから交渉してみよう!

投稿: miki☆ | 2007年1月24日 (水) 15時02分

ぽこちゃん、みなさんこんばんは♪

今日ほど大阪に住んでて本当によかったって
思った事はなかったかも!
1時間あれば着いちゃうもん!
今月末まで年間パスが安いみたいだし、
ゲットして応募しに行く!
スパイダーマンもまだ乗ってなかったし。
当日、もし当たらなくても行っちゃう!

sunnyちゃん
私もロスのUSで1回とUSJで1回ジュラシックパーク乗ってるよ~!
だから大丈夫だと思う☆

ちなみにドリのことを最初にドリカムって言ったのが
大阪らしいですよ!

投稿: れいこ | 2007年1月24日 (水) 18時09分

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

あら?どなたもいらっしゃらないのかしら?

。・゚・(*ノД`*)・゚・。

投稿: KEEKO | 2007年1月24日 (水) 21時53分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんばんは(^^)
KEEKOちゃ~ん♪
いますよ・・・いたら来い!って感じかな?

今日もプリンはNG!だった。
元旦にはあったらしいと言う情報ゲット・・・
遅かったか~。

投稿: まつよ | 2007年1月24日 (水) 21時58分

はいは~い!
こんばんは~っ♪

れいこちゃん♪
USJが近くなんてうらやまし~ぞ!!
年間パスポートも今なら安いなんて、れいこちゃんに運が運ばれてきたね!!
ぽこブロガーから当選者1組出てもいいよね♪
アトラクションの詳細も知りたいし。
大阪特派員のれいこさん、よろしく頼むで~ぇ。


KEEKOちゃん♪
ちょっと遅刻かしら?
でも、大目に見てね。 ゴロニャ~ン♪


まつよさん♪
私もぽこタウンで一番新しい(と思われる)セブンに行ったけどBigプッチンですら売り切れ。
HAPPYプッチンは値札も見当たらないから無いんだろうな。
今夜もションボリ・・・

投稿: ぽこ | 2007年1月24日 (水) 22時10分


|・ノロ・)ヒソヒソ 家族4人でプッチン2個完食!!!

|・ノロ・)ヒソヒソ  でもってまだ冷蔵庫に2個…ww


いや、食後にはキツイっす。。。
空腹時なら一個いけるけど。。。

投稿: KEEKO | 2007年1月24日 (水) 22時14分

KEEKOちゃん♪

家族でなかよしHAPPYプッチン♪
いいじゃ~ん、うまやらし~ぃ!
やっぱ、デザートとしてではなく、主食なんだね。
((φ(..。)カキカキ
   ↑
メモっても売ってないじゃん。
。・゜(´□`)゜・。うわ~ん

投稿: ぽこ | 2007年1月24日 (水) 22時21分

プリン冷凍にした人~!何人いますか?

おいら、夏はやります。カチカチも美味しいし、
半生も(まささんみた~い!)美味しいんですけど・・
KEEKOさん、ぽこさんとバトル?
ひゃ~・・木の陰で、観戦しようかな・・

プリン・・見つからないよね!!
結構みんな見てるんだよね。
会社で業務命令・・・
HAPPYぷっちん見かけたら買って置くべし!
発令中!!おいらの罠にはまってしまえ~!

投稿: まつよ | 2007年1月24日 (水) 22時25分

ヤバイね~(A;´・ω・)アセアセ

プッチンが大変なことになってる。。。

誰だぁ?こんな騒ぎ起こしたのはぁぁ???


シ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン


Σ( ̄口 ̄*)はうっ!

|彡サッ!

投稿: KEEKO | 2007年1月24日 (水) 22時28分

☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン

コメがUPされない。。。

投稿: KEEKO | 2007年1月24日 (水) 22時47分

プッチンでKEEKOちゃんとバトル?
 ((-ω-。)(。-ω-))フルフル
しないよ~。
KEEKOちゃんがぽこのプリンを横取りしたわけじゃないも~ん。
みんなでひとつのことに夢中になるのって楽しいじゃない?

投稿: ぽこ | 2007年1月24日 (水) 22時52分

任務遂行して聞いてみたんだけど、
存在を知らなかったのよ~~~!
向こうの人も「気になりますよね~、調べてみます」
ってお答えが・・・
帰りにコンビニ3ヶ所まわったけどなかったし。
もう食べる事は出来ないのかなぁ

投稿: ちゃー | 2007年1月24日 (水) 22時53分

ちゃーさん♪

こんばんは~。
グリコ商品納品される方が存在を知らない?
やっぱり、地域限定なのかな?
食べる方法は・・・
KEEKOちゃんちに討ち入り!?

投稿: ぽこ | 2007年1月24日 (水) 22時56分

ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\(  )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/

討ち入りですとぉぉぉ!!!

[壁]-;)コワイヨー

でもココまで反響あったら再販するよね?

あ!今日ルビィちゃんのキーリングGETできた!
(((≧∀≦**))){ウレシィ~~
ダー様に購入画面みせながら、
「買っていい?(*>艸・) 」
って言ってみたww

投稿: KEEKO | 2007年1月24日 (水) 23時01分

失礼しました・・・
てっきりぽこさんが、KEEKOさん家の冷蔵庫を・・

でも、こっちは年末年始にかけて売ってたらしいです。
今になっては、もうないのかな?Bigでさえ、わずかしかなかったし・・
ちゃーさんも見つからず・・・明日は床屋さんで情報収集します。
種まいたのに・・花が・・・でも、実物見て見たいですね。

投稿: まつよ | 2007年1月24日 (水) 23時02分

ぽこちゃん、行く?!
でもさぁ、はぁ~ちゃんとりゅうくんの分?
取れないよね~それは・・・
あ、KEEKOちゃん&ダー様の分でも取れません!!!
だよね?だよね~

詳細が届くのを待ってみます。
発注するトコと配達の兄ちゃんに聞いてるから。

投稿: ちゃー | 2007年1月24日 (水) 23時03分

うん、売り切れ続出だもん、きっと再販するよね♪
ほんと、KEEKOちゃん&ステ旦ってアツアツ!

まつよさんって、連休?
明日、男前になってくるの?
写真UP! 写真UP!!

さすが!ちゃーさん、人の親だわ。
りゅうくんとはぁ~ちゃんのではもらえないけど、食べてる横で「ちょっとちょうだい♪」は言うかも・・・

投稿: ぽこ | 2007年1月24日 (水) 23時10分

( 'ノω')コッソリ はぁ~ちゃんに見つかったら大泣きされるじょww

再販請願書、出しちゃう?
ってゆうか定番にしてくれ、って言ってみる?

あ、でも希少価値があるから売れるのかなぁ~。。。
(。-`ω-)ンー

投稿: KEEKO | 2007年1月24日 (水) 23時10分

まつよん二連休!!!

いいなぁ~。
私は明日夜勤で久々の土日連休ww

( 'ノω')コッソリ 日曜日はyukiが来るのww

(*ノωノ)キャー
でも最近忙しそうで。。。ダイジョウブかなぁ。。。

投稿: KEEKO | 2007年1月24日 (水) 23時12分

ぽこちゃん
「ちょっとちょうだい」は子供によく言う・・・
ビックプッチンは店にも常に置いてるんだけどなぁ。

KEEKOちゃん
Yukiちゃんによろしくね。
またりゅうくんの腕があがるのね!楽しみ~

まつよさん
写真、UP,UP~~

投稿: ちゃー | 2007年1月24日 (水) 23時23分

( 'ノω')コッソリ 昨日は興奮して実は2時過ぎまで眠れなかった。。。

ヤバイ。。。

睡魔に襲われる。。。

平行して色々なことやりすぎた…

ごめんちゃい、今日もお先するね。
Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪

投稿: KEEKO | 2007年1月24日 (水) 23時27分

HAPPYプッチン、再販の時も期間限定とかだったら?
常時、置かれると魅力半減だよね?

日曜日、りゅうくんはyuki先生とプライベートレッスン♪
夢に向かって前へ! 前へ!!

投稿: ぽこ | 2007年1月24日 (水) 23時30分

KEEKOちゃん・・・お疲れ様(^^)
たしかに、はぁ~ちゃんとりゅうくんのプリンは・・
で、りゅうくんは「わすれもの」しなかったのかな?
おやすみなさい。フトンの海で、泳いでね~!

ぽこさん、ちゃーさん、おいらの写真UPできません。
目閉じちゃうから・・・
ちょっとしか男前にならないんだから・・困ったもんだよね!

ちゃーさんプリンの詳細がわかったら教えてくださいね。
期待できるのか?あきらめるのか・・・
ほとんどのスーパーは見に行きました。
どうなるのやら・・・

投稿: まつよ | 2007年1月24日 (水) 23時35分

ぽこちゃん
私も睡魔登場だよぉ~。
イヤッシーは別の椅子で爆睡中・・・
かあちゃんもお布団に行きます。
またなんか食べちゃう前に~(^^;)

まつよさん
ステッキーな休日を!!

それじゃ、また。お先におやすみなさい~

投稿: ちゃー | 2007年1月24日 (水) 23時40分

KEEKOちゃん、今日はお休みなのにお疲れさま♪
今夜も楽しかったよ。
ありがとう。
ゆっくりやすんでね。
おやすみなさ~い。

目を閉じちゃう人は、「赤目防止機能」を使いましょう。
フラッシュが2回光るのね。
伝授したから、写真UPね♪

投稿: ぽこ | 2007年1月24日 (水) 23時42分

ちゃーさん、今夜もありがとう。
イヤッシーちゃんもお布団に連れてってあげてね。
ちゃーさん、私より早起きさんだもん。
眠いよね。
明日もドリの曲歌ってがんばろうね♪
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年1月24日 (水) 23時44分

ちゃーさん、ありがとうデス!
明日もがんばってくださいね。
おいら・・のんびりしちゃいますけど・・プリンは探しますね!!
おやすみなさい(^^)

ぽこさん、セルフタイマー・・苦手だし、床屋前&男前・・両方撮らなくちゃだから・・・
お許しを・・・
ぽこさんが、写真撮りにくるならポーズつくりますけどね(^^)

投稿: まつよ | 2007年1月25日 (木) 00時03分

せめて同じ県内に住んでれば撮りに行ってもいいけど、片道8時間でしょ?
最近、通勤だけでも眠くなっちゃうからムリ。
私もお許しを・・・
まつよさん、本読めた?
もしかして、矢沢あいに走ってたとか・・・

投稿: ぽこ | 2007年1月25日 (木) 00時20分

まつよさ~ん。
あっしもそろそろお布団が恋しくなってきたのでお先しま~す。
今夜もありがとう。
明日、おっとこ前になってきてね~。
それでは、おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年1月25日 (木) 00時34分

ぽこさんは、読み終わったんだよね?
今日は読まなかったので、寝る前に少し読みます。

昨日は、トロとお話してたら遅くなっちゃって。
明日読み終わる予定です。
けっこう面白かったでしょ?風景が目に浮かぶ・・・
映画も楽しみだよね。

投稿: まつよ | 2007年1月25日 (木) 00時35分

読み終わったのは「Callin You」だけだよ。
まだ1冊丸ごと読み終わってはない・・・
でも、読み返したいストーリーだね。
終盤は自分なりに画像を想像しながら読んでたし。
でも、先週から英語の課題が増えてそっちもやらなくちゃいけなくて・・・

昨日はトロに恋の相談でもしてたの?
トロは一緒にサゲ↓↓サゲ↓↓になっちゃう性格だから逆に慰めるはめになるかも・・・

では、本当におやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年1月25日 (木) 00時41分

ぽこさん、勘違いでしたね!
ゆっくり自分のペースで読んでくださいね。

英語の課題もあるんだ~?ご苦労様です。
無理しないでね。邪魔はしませんから・・・

では、オヤスミなさい。いい夢みてね♪

投稿: まつよ | 2007年1月25日 (木) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/5054258

この記事へのトラックバック一覧です: 叫べ!!:

« お久しぶりだね、コイツちゃん♪ | トップページ | *問題* 第5問 (・・・多分) »