« " DON'T STOP THE MUSIC! " | トップページ | 伝えたいのは、ルルルルル♪ »

遥か上は上天気♪

マサ兄ぃ~っ!
今日もブログの更新してくれて、サンキュ.なぁ~~~っ!!!
今日のドリブログは、こちら


マサ兄ぃ、今日も凹んじゃったのかぁ~。
ぽこは相談に乗る力もないし、何も出来ないけど・・・
でも、こうやって自分のこと隠さず、誤魔化さず胸の内を明かしてくれるマサ兄ぃが大好きだよ。
人は歳を重ねると簡単なほうへ、楽なほうへって選んでしまいがちなのに、マサ兄ぃはぶつかるとわかっていながら壁に向かっていくとこあるでしょ。
そういうことってなかなか出来ないと思うんだ。
その壁もちょっとずつ突いているうちに今まで見えなかった何かが見えるかもしれない、ってことをマサ兄ぃは知ってるじゃん。

言葉は難しいよね。
自分の気持ちを伝えるのには本当に有効な手段だけど、時には人を傷つけてしまう。
でも、それを恐れてたら何も話せなくなっちゃうよ。
私も今までたくさん汚い言葉を発し、たくさんの人を傷つけてきたに違いない。
だけど、それを「後悔」できたってことは既に「反省」しているし、少しでも進歩してるってことだよね?
だから、マサ兄ぃだって充分学んでいるし、変わってるんじゃないかなぁ?

仮にマサ兄ぃが誰かを傷つけてしまったとしても、マサ兄ぃのことをよ~く理解してくれている人ならきっとわかってくれるはず。
だから、そんなにしょげないで。

最近、マサ兄ぃが凹み気味でみんな心配してるよ。
みんな(もちろん、ぽこも!)マサ兄ぃの笑顔が大好きだから。
でも、ムリして笑ったりしないでね。
マサ兄ぃが凹んだ時は、こっそり話すんだよ。
その時はドリブロガーが『花曇の日曜日』みたいにマサ兄ぃをぎゅっ!ってしてあげるから!
(当然、ボーイズも♪)

|

« " DON'T STOP THE MUSIC! " | トップページ | 伝えたいのは、ルルルルル♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん、みなさんこんばんは。

今日のブログ、ゆっくり考えて書こうと思ってたんだけど、
明日の15時までココログのメンテナンスなので
急いで書いちゃったから、
なんだか大したこと書けなかったよ。
まささん、大丈夫かな。
心配だな。

投稿: れいこ | 2007年1月16日 (火) 20時02分

「私はドリを愛してる。私はドリの音楽を愛してる。」しか言えないよ・・・。

投稿: miki☆ | 2007年1月16日 (火) 20時34分

ぽこちゃん、みなさんこんばんは。

今日のブログ読んで、まささんことが気になって・・・
大丈夫かなぁ。

投稿: yumikuma | 2007年1月16日 (火) 20時41分

ぽこちゃん(ちゃんでいいですか?)、
みなさん、こんばんは。

まささん、大丈夫かな。
なんて言ったらいいのか分からなくて。
でも心も体も元気になれるよね・・・

投稿: ちゃー | 2007年1月16日 (火) 22時13分

ぽこさん♪
みなさん♪

こんばんはm(_ _)m

まささん、心配ですけど、きっと大丈夫だと思います。
今回のことで、いっぱい、色々なことがわかったのではないでしょうか?
無責任で、変なコメだったらごめんね。
でも、みんながいるじゃない。
まささんを待ってるみんなが。
無理してない笑顔で、きっとまた・・・みんなの前に現れてくれるから。
おいらは、元気になったまささんに「おかえり」を言う為に、毎日がんばります。
笑顔に勝てる言葉は見つかりません。

投稿: まつよ | 2007年1月16日 (火) 22時22分

まつよさん、そうですね。
まささんもブログに書けたって事は
気持ち、進んでるのかもしれないし。
待っていればいいんですよね。

私も「おかえり」を言うために頑張ります。

投稿: ちゃー | 2007年1月16日 (火) 22時31分

ちゃーさん、こんばんは(^^)

変なコメでスミマセン・・不器用なので・・

一緒に「おかえり」言いましょう!
一緒に泣いて、一緒に笑えるドリって、やっぱ最高ですよ。
でなきゃ、こんなにみんなが集まらないと思います。

待ってる人は笑顔で迎えてあげましょうね♪

投稿: まつよ | 2007年1月16日 (火) 22時39分

はい!一緒に言います!

どんな時もまささんは、まささん。
どんな時もまささんが好き。
どんな時もドリが大好き。

それでいいんだよね!

投稿: ちゃー | 2007年1月16日 (火) 22時48分

みなさん、こんばんは!
今日もたくさんメッセージ書いてくれてありがとう♪

れいjこちゃん♪
私、今日もどんなこと書こうか困ってしまって、すぐに書けなかったの。
ココログ会員の方はメンテナンスなんだね。
れいこちゃん、急いで書いたって言ったけどマサさんにきっと伝わるから大丈夫。


miki☆ちゃん♪
今日、miki☆ちゃんもいっぱいマサさんのこと考えてたでしょ?
いつもはメッセージ早いのにドリボでも見つけられなかったから・・・
miki☆ちゃんの「愛してる」もちゃんとマサさんは知ってるよ。


yumikumaちゃん♪
本当にここのところマサさん元気なくて心配だね。
一日も早くいつものマサさんに戻るといいね。
一緒にテレパシー送ろうか!


ちゃーさん♪
ちゃんでも何でもOKだよ!
私もちゃーちゃん!? どっちがいいかな?
マサさん、疲れてるから心も塞ぎがちなのかな?
でも、マサさんだってこういうことあってもいいんだよね。
今は辛いかもしれないけど、時間が癒してくれることもあるもん。
私達はいつものマサさんに戻るまで待ってようね。


まつよさん♪
おかえり&お疲れ様♪
私ね、以前は誰かが落ち込んでたりすると一緒におちてっちゃうタイプだったのね。
でも、それじゃいつまでたっても元気になれないじゃん?
だから、今回は笑って待つことにしたよ。
笑ってってヘラヘラじゃなくて、微笑んで?だよ。
今はマサさんがマサさんであるための試練なんじゃないかな?
ぽこはマサさんを信じて待つ!よ。(*^^*)

投稿: ぽこ | 2007年1月16日 (火) 23時02分

ぽこちゃん

あ、あたし?なんでも好きに呼んで下さい!

まささんだって私達と同じでいろんな気持ちになるし、元気じゃない時もあるんだよね。
当たり前だけど・・・

でも絶対朝は来る!ドリも言ってるもんね、大丈夫!!

投稿: ちゃー | 2007年1月16日 (火) 23時24分

ちゃーさん♪

やっとリアルでお話できる♪
今夜は登場が遅くなってしまったので、もうみんな寝ちゃったのかとちょっと心配でした。
うん、私もちゃーさんとおんなじ気持ち。
マサさんだって一緒だよね。
マサさんのいろんな気持ちを知ることが出来て、私たちってかなりしゃ~わせ?

私も落ち込んだ時は『朝がまた来る』とか『何度でも』で元気をもらうんだぁ。
マサさんにも朝がまた来る、よね。

投稿: ぽこ | 2007年1月16日 (火) 23時30分

ぽこちゃん

まだ起きてるよ(^^)
お仕事忙しかったのかな?
今日はホットヨガの体験に行ってきたんだ。
汗がどんどん出てびっくりしたよ。
運動不足解消のために、これからちょこちょこ通うことにしたの。
目指せ、ぷるぷる肌!
(今日は腹筋なさすぎでお腹ぷるぷる・・・)

投稿: れいこ | 2007年1月16日 (火) 23時36分

ぽこちゃん♪

まささんに元気になるテレパ一緒に送ろうね。
これが言いたくてコメしました。
おやすみなさい♪

投稿: yumikuma | 2007年1月16日 (火) 23時36分

うんうん・・微笑(ほほえみ)・・

ちゃーさん、ありがとう♪嬉しいデス。
何度でも、笑顔のプレゼントしちゃいましょう!!

ぽこさん、ありがとう♪
まささんが、大きくなってDWLで、両手広げて待っててくれるから、おいら達もまささんを信じて
待つ!よ。

投稿: まつよ | 2007年1月16日 (火) 23時38分

れいこちゃん♪
改めまして、こんばんは♪
仕事は・・・そこそこ(笑)
ホットヨガかぁ~。
TVで観たことあるけど室温って何度くらいなんだっけ?
私、汗かかないし、身体硬いし、ヨガってムリかも。
呼吸法とかも難しそうだよね。
呼吸に集中すると身体が動かなくなっちゃうし、身体動かすと呼吸が・・・ ><
でも、運動しないといけないよね。
わかっちゃいるけど・・・


yumikumaちゃん♪
ありがとう。
一緒にテレパ送って、マサさんの笑顔が少しでも戻ってくれるといいね。
今夜もいい夢見てね♪
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年1月16日 (火) 23時41分

そうそう、ほ・ほ・え・み♪
でも、途中で吹き出しちゃったらごめんね。

♪どんな時も 両手広げて抱きしめてくれるあなたが好き♪
ドリはそんな感じだよね。

投稿: ぽこ | 2007年1月16日 (火) 23時46分

ホットヨガは室温40度前後、湿度約65%の部屋の中でやるんだ。
私も身体硬いけど、なんとかなったよ。
新陳代謝が悪いとなかなか汗かかないみたいだよ。
はじめは呼吸法は気にしないでいいって言ってたよ。
家でお風呂上りに毎日、数分ストレッチするだけでも
柔軟な身体になるんだって♪

投稿: れいこ | 2007年1月16日 (火) 23時50分

そうなの、新陳代謝が悪いの。
それに身体柔らかいほうが怪我もしにくいんだよね。
まずはストレッチから始めようかな。
れいこちゃん、今後もホットヨガの効果をぜひご報告お願いね♪

投稿: ぽこ | 2007年1月16日 (火) 23時55分

まつよさん、
はいな!笑顔ならいけます。(たぶん・・・)

ぽこちゃん、
まささんの日常っていうのかな?
そんな所にまで踏み込んじゃったような感じだよね。
やっぱりしゃ~わせ、かも。

話かわるけど、納豆あったんだけど・・・
「お1人様1点限り」になってた。
しかもいつもは4個パックの買うのに
3個パックのしかなくてさ、ウチ4人家族なんだよね~
納豆争奪戦だよ(笑)


投稿: ちゃー | 2007年1月16日 (火) 23時59分

了解です~!
DWLにいっぱい参戦する体力&ぷるぷるお肌を
ゲットできるようにがんばって報告するね♪

投稿: れいこ | 2007年1月17日 (水) 00時03分

ちゃーさん、笑顔は人を優しくするお薬です・・な~んてね(^^)
いっちゃいましょ!!
そうそう、「納豆くん」ってキャラクターを発見しました・・・
ネバネバしてませんから・・・

ぽこさん、ヨガがんばってくださいね。
でも、腹ぺこになっちゃダメよ!

投稿: まつよ | 2007年1月17日 (水) 00時07分

ちゃーさん♪

そうなの、ドリブロってマサさんと交換日記してるみたいな感覚が!
マサさんが「今日、こんなことがあって・・・」ってお話してくれてる気がして!
私ってヤバイ人かな・・・
だから、この数ヶ月とってもマサさん(ドリ)を近い存在に感じてしまう。

私も今日スーパー行ったけど納豆売り切れだったの。
「お一人様1パック限り」は先週末からだったし。
家族が多いと1パックじゃ足りないよね?


れいこちゃん♪

ヨガってお肌にもいいの?
ますます興味沸いちゃう♪
応援してるから、がんばってね。

投稿: ぽこ | 2007年1月17日 (水) 00時11分

まつよさん♪

納豆くん・・・?
どんなキャラなの?
あんまり可愛くなさそう・・・

で、ヨガをがんばるのはれいこちゃん!!
ぽこはストレッチから・・・
ちょっと前、ダーとストレッチしたら二人とも硬すぎて笑っちゃってストレッチどころではなくなっちゃったんだよ。
でもさ、どうして腹ペコになっちゃダメなの!?

投稿: ぽこ | 2007年1月17日 (水) 00時14分

まつよさん、「納豆くん」ってかわいいの?
想像できないんだけど(笑)
いつまで続くのかな、品薄状態っ!

みんな、キレイのためにいろいろやってるのね。
私はそういうの、あんまりしないから・・・
体のメンテナンスってことで月いちで
整体(マッサージ)は受けてるけど。
自分ではそんなじゃないと思ってても悲鳴を上げてる事もあるみたいで。
最近はキテる所がかなり判るようになってきました。

投稿: ちゃー | 2007年1月17日 (水) 00時26分

ぽこさん・・「納豆君」微妙でした・・・
ちびまるこちゃんで言うなら「はまじ」かな?
うそです・・・

え~、ダーさんとぽこさん、体硬いの?
酢・・効くらしいですよ?

だってぽこさん腹ぺこになったら「ぽこブロ」改め「ぺこブロ」になっちゃうでしょ?
ぺこさんこんばんは・・・になっちゃうよ!

投稿: まつよ | 2007年1月17日 (水) 00時28分

こんばんわん!
で、携帯からぁ~☆

ぽこたん。
今日はブログるの大変だったね。
お疲れ様。私もかなり悩んだよ。

ちゃ~さん参戦中っすか?わ~い!

まつよん、納豆くん、気になる…

投稿: キーコ | 2007年1月17日 (水) 00時32分

ちゃーさん、私も気持ちばかりで何もやってないのよ~。
みんなジムへ通ったりしててエライよね。
以前、上海に行った時マッサージが格安だったので連れてってもらったことあるけど、日本では考えられないほど安いの。
私は足裏マッサージがお気に入りで、その後ひとりで何回か行ったなぁ。
また行きたいなぁ~。

投稿: ぽこ | 2007年1月17日 (水) 00時33分

まつよさん、納豆くんの潜入捜査してきて!
写メを撮ってくるのだ!

酢・・・
だって、料理苦手なんだもん。
じゃあ、簡単レシピの入手もお願い!

腹ペコになっても、なったとしても(?)改名はしないのぉ。
ぽこは気に入ってるからこのままでいいのだ!


キーコちゃん♪
夜勤、お疲れちゃん♪
今日のドリブロも深刻だったよね。
かなり苦労しました・・・
でも、キーコちゃんのブログ感動しちゃった。
私、あんなに書けないもん、ほら↑
トラバも2回目にして成功でした。

投稿: ぽこ | 2007年1月17日 (水) 00時39分

ん?

感動したぁ???なんか今日もまとまりなくって。。。
mikiちゃんが「ダイジョウブ」×3って書いてたから
私も便乗していまボードに
ダイジョウブ.ダイジョウブ・ダイジョウブ
って書いてきたんだぁ!

投稿: きーこ | 2007年1月17日 (水) 00時42分

うん、きーこちゃんって本当に心のヒダがたくさんある代なぁ~、って。
私、単細胞だから。(^^ゞ
miki☆ちゃんもかなり凹んでるように思うのは私だけかな?
いつも元気なmiki☆ちゃんなのに。
でも、みんなそういう時だってあるもんね。
私もたまにはドリボ行かないと忘れられちゃうよね?

投稿: ぽこ | 2007年1月17日 (水) 00時49分

心のヒダ???
う~ん。。。
私も単細胞だよぉ。
miki☆ちゃん、かなり凹んでるよね。
うん、みんな正さんのこと大好きだもんね。
ドリボ、たまにカキコしてるよ。
ぽこちゃんはきっと名前に特徴あるから
みんな忘れてないってww

投稿: きーこ | 2007年1月17日 (水) 00時52分

KEEKOちゃん、お疲れ!
今日はうたたねをしなかったので参戦できてるのだ。
いつも意気込んでんのに気付いたらPCの前で寝てて、
もうみんな「おやすみ」っていない時間なんだもん。

ぽこちゃん、私がお願いしてるトコは出張料金なしで
来てくれてビッチリ1時間やってくれるんだよ。
しかも女の人だから安心なんだ。

投稿: ちゃー | 2007年1月17日 (水) 00時52分

キーコさん、夜勤お疲れさま!!

じゃ~、明日(もう今日ね)納豆君トライしてくるよ。
お楽しみに~!
KEEKOさんの言葉は、いつも感動させられるよ。


ぽこさん、酢は、料理じゃなくて、飲むのよ!!
わかった~?


投稿: まつよ | 2007年1月17日 (水) 01時03分

まつよん☆

まつよんにお願い!
「さん」やめてぇぇぇ!
あっしの方が全然年下なんだからぁぁぁ!!!

酢。。。
私嫌い。酸味に弱いのです。。。
私も体硬いんだぁ。。。

投稿: きーこ | 2007年1月17日 (水) 01時05分

そ、そうかな? (^^;
みんな覚えててくれてるかな?
マサさん、ドリボもTBも読んでくれてるみたいだから、みんなの想いは伝わるよね。


ちゃーさんとこに来てくれるの?
1時間もやってもらえるなんて良心的だなぁ。
定期的にメンテナンスしててもキテるってことは、全くしてないとどうなんだろう!?

投稿: ぽこ | 2007年1月17日 (水) 01時08分

酢、飲むの?
おいしいお酢を教えてちょうだい。
そしたら飲んであげてもよろしくてよ。
しそ酢だっけ? ダイエットにも効果あるの。
なんか、ダイエットなのに食べたり飲んだりって、本当にダイエットになるのかな?

投稿: ぽこ | 2007年1月17日 (水) 01時11分

ヘヘヘ・・おいらの方が年上なの?
じゃ~、ちゃんで・・・(^^)
きーこちゃ~ん(^^)←おバカ

酢・・ダメなの?
おいらもなんだけど・・・酸味(とくにウメボシ)

投稿: まつよ | 2007年1月17日 (水) 01時11分

ぽこさん、おいしい黒酢?りんご酢って流行ってませんでしたっけ?
おいらは飲んだことがないですけど・・

ホントだ・・食べたり飲んだり・・・
納豆2パック・・おいしくて、ご飯おかわりしたり・・

投稿: まつよ | 2007年1月17日 (水) 01時15分

今後も「きーこちゃ~ん」って呼ぶのね。
ちゃんじゃなくて、ちゃ~ん♪

私、梅干大好き♪
酸っぱいほうが好きかも。
できたら実が厚いのがお好き♪
酢の物とかの方が苦手だよ。
ところてんみたいにすするのもむせるから苦手。

投稿: ぽこ | 2007年1月17日 (水) 01時15分

なんか改めて「正さんが読んでる」って思うと。。。
なんかすんごい恥ずかしくなってきた。。。
ああああああ・・・馬鹿なこと書いてるなぁ~・・・毎回・・・
ぽこちゃんのことちゃんと覚えてるってww
腹ぽこ・・・なんてそうそういる名前じゃないしww

まつよん☆
楽しんでる?え?だって「さん」はおかしいじゃない?
私なんて「まつよん」呼ばわりだしww
ぽこちゃんなんて最初から「ちゃん」だしww

ちゃ~さんはね~ww
私たちの頼れる「姉さん」だから「さん」でいいのww

投稿: きーこ | 2007年1月17日 (水) 01時18分

まつよさん、「納豆くん」楽しみにしてる!

キーコちゃん、私も体硬いよ。
実家にいた頃父ちゃんより硬くてトホホだったもん。
今も家族で1番硬いのは言うまでもなく・・・

ぽこちゃん、そう、来てくれるの。
料金も安くてありがたいのよ。
整体してない頃は旦那と長男にやってもらってたよ。
長男上手いよ~仕込んだから。(笑)
整体行くようになって私の腕の付き方は肩こりしやすいかもってわかったよ。
ず~っと付き合わなきゃいけないって事よね・・・

投稿: ちゃー | 2007年1月17日 (水) 01時19分

酢も飲んだことあるんだよ。
最初は「はちみつ黒酢」でストレートで飲めるのね。
それ、けっこうおいしかったんだけど、黒酢のほうが身体にいいかなと思って次は「黒酢」を買って原液飲んで大変なことが!!
それ以来、酢は危険なので飲んでません。

ほら、納豆ってごはんたくさん食べれちゃうよね?
やっぱ危険かも・・・

投稿: ぽこ | 2007年1月17日 (水) 01時20分

やば・・・そ、そうです「ちゃ~ん♪」て呼びますよ!

ウメボシ食べられるの?すごい!!
昔、寝てるときに口に入れられてから、もっと嫌いになった。
姉のせいです。梅酒は好きなんですが・・

ところてんはたまに食べると美味しいかも・・

投稿: まつよ | 2007年1月17日 (水) 01時21分

きーこちゃん、姉さんっすか。
それ、よく言われる・・・
「男前」よりいいっか!
まつよさんよりあたし、姉さん?

ぽこちゃん、ウチ梅干の消費量もすごいかも。
1キロ入りじゃないとあっという間になくなるよ。


投稿: ちゃー | 2007年1月17日 (水) 01時26分

じゃ~、明日の「納豆くん」ちょびっと期待して待っててよね。
おいらは、ひとまずお先におやすみいたす・・

みなさん、今日もありがとう~!
おやすみん♪良い夢見てね~。

投稿: まつよ | 2007年1月17日 (水) 01時27分

え~っ!
きーこちゃんのブログって話題は豊富だし、顔文字カワイイしすっごく好きだよ。
それにKEEKOもめったにない名前・・・
でも、HNに美和ちゃんやマサさんがいつか反応してくれたら嬉しいね。
だから絶対変えないんだも~ん。

ちゃーさん、原因がわかって肩凝るんだったら安心っていうか深刻に悩まなくて済むよね。
肩凝りって言ってもいろんな原因があるだろうし。
しかも、頼れる整体師さんが身近にいるのはラッキーだよ。

投稿: ぽこ | 2007年1月17日 (水) 01時27分

そうかも。
目も悪いし、編み物するし凝らない訳がないというか。
肩こりと「なかよし」するか・・・

キーコちゃん、お仕事頑張ってね。

ぽこちゃん、参戦できるよう居眠りしないで頑張る!

今夜はそろそろ寝ます。
おやすみなさ~い。

投稿: ちゃー | 2007年1月17日 (水) 01時33分

梅酒の梅と梅干は違うんじゃ・・・
寝てる弟の口に梅干入れるまつよん姉、なかよしになれそう♪
まつよさん、今夜もありがとう。
納豆くん期待してるからね♪
おやすみなさ~い。


ちゃーさんちって、身体にいいもの食べてるんだね。
納豆も梅干も。
うちの母、梅漬けは得意なんだけど私は漬けただけより干したのが好きなの。
おいしい梅干知ってたら教えてくださ~い。

ぽこもそろそろお休みさせていただきます。
今夜もお付き合いしていただきありがとうございました。
とっても楽しかったよ。
また来てね。
それでは、おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年1月17日 (水) 01時35分

まつよん、おやすみww

ぽこちゃん。
顔文字はまた増やす予定だからどんどんコピって使ってねww
話題豊富???えええ?そかな???ww
KEEKOってありそうでない?「きーこ」って読ませるのが珍しいかな???

ちゃ~さん☆
まつよんよりお姉さんかも。まつよん年男でしょww
やっぱし「ちゃ~姉さん」だww
ぽこ姉さんは時々お子ちゃまになるからww

では私もここらで失礼しやすww
まだまだ夜は長いんだけどね~。。。

ブログ整理でもしてきまぁす☆

ではww
みなさまいい夢をww

投稿: きーこ | 2007年1月17日 (水) 01時35分

皆さん、おはようございます。
あ~やっぱり昨夜遊びに来れば良かった…
珍しくステ旦が早く帰って来たので、なつかしの「元気がでるテレビ」のDVD見ちゃった^^;

あ、れいこちゃん私もう半年以上ホットヨガやってます!
最近サボリ気味…
今はサーキットトレーニングに興味あります。

それから、KEEKOちゃん携帯からぽこブロどうやって見るの?上手く出来なくて。

投稿: sunny | 2007年1月17日 (水) 09時25分

ぽこたん、皆様おはよう。

正さんのブログUPされないな…
休んでくれていいんだけど、なんか複雑な心境です…

sunnyちゃん☆
私はいつもお得意のパソコンサイトビューアを使ってるよん!
パソコンサイトビューアを使えばほとんどのサイト見れるしコメントもできるし
ブログも書いてるよん!

投稿: キーコ | 2007年1月17日 (水) 11時31分

ぽこちゃん、みなさんこんにちは。

正さんのブログ、今日お休みかなぁ?
心配だよ。少し寂しいよ。

投稿: 小春 | 2007年1月17日 (水) 12時25分

きーこちゃん♪
昨夜はありがとう&夜勤お疲れ様でした。
やっぱり、ぽこはお子ちゃま扱い。(^^ゞあはは♪
でも、頼れる姉さん“ちゃーさん”が出現したからだいじょーび!
今日は本当にドリブロお休みかなって思ってたけどUPされたね。
dめお、お休みして元気になってほしい反面、UPされないと淋しいって思っちゃう乙女心の切なさ・・・
ん? 誰が乙女やねん!?

sunnyちゃん♪
お仕事お疲れ様。
そんな残念がらないで。
ステ旦との時間が一番大切♪
だから、ステ旦が飲み会の時は快く送り出してあげようね。
その日は“sunnyちゃんスペシャルディ”しましょ♪


小春ちゃん♪
こんにちは。
ドリブロUPされたね。
今日も元気のないマサさんだったけど昨日より前に進めた感じでホッとしてるよ。

投稿: ぽこ | 2007年1月17日 (水) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/4952709

この記事へのトラックバック一覧です: 遥か上は上天気♪:

« " DON'T STOP THE MUSIC! " | トップページ | 伝えたいのは、ルルルルル♪ »