« いろんな気持ち | トップページ | 突撃晩ごはん vol.3 »

待ちきれるかなメーターもレッドゾーン!!

マサ兄ぃ~~~っ!!!
今日もブログ更新してくれて、ほんとに、ほんとに、ほんとに、ほんとにサンキュ.なぁ~~~っ!!
昨日に引き続きステッキーな情報満載ドリブログは、こちら

マサ兄ぃ、さっきはゴミン...φ(u_u*)
ドリブロ始まって以来の遅いブログUPに少々フライングしてしまったよ。
マサ兄ぃのこと、信じてなかったわけじゃないんだよ。
でも、今日わかったのはやっぱりマサ兄ぃのブログがUPされないと不安になってしまうってこと。
マサ兄ぃに何かあったのかな・・・
これからずっとUPされなくなっちゃうのかな・・・って。
だけど、これはぽこが勝手に抱いている感情。
PPPに書いてあったように、マサ兄ぃには自分の信念を貫いてほしい。
いつかやってくるかもしれないドリブロのお休み、その日のための今日は試練の日だったのかも、ね♪

昨日のドリブロとお庭のニュース、本当にドキドキしちゃった。
ドリフレちゃんたちの行動力にぽこかなり遅れ気味っす。
だけど!
今日のドリブロで近い将来、ドリの新譜を2曲は聴けるってことだよね♪
キャー o(><o) (o><)o キャー
マサ兄ぃ、ぽこの「待ちきれるかなメーター」もすでにレッドゾーンに達しちゃうよ。(・ω・;)(;・ω・)オロオロ
でも、マサ兄ぃの言う「時期が来たら必ずフライング気味で、ドリブログでこっそり教えて、ア・ゲ・ル。」の言葉を信じて、じっと我慢の「しとしとぴっちゃん。」
“ちゃん”の帰りを待ってるからね♪

|

« いろんな気持ち | トップページ | 突撃晩ごはん vol.3 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

おっつ~ww

私は乙一さんの本にはまってしまった。。。
もうすぐ一冊読み終わるぞぉぉぉ!

待ちきれるかなメーター。。。
振り切れて壊れちゃうかもねぇww

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

投稿: KEEKO | 2007年1月19日 (金) 23時06分

KEEKOちゃんも、p( ̄o ̄)qオッ!!v( ̄ε ̄)vツー!!

乙一さんの作品、そんなにいいのね。
ぽこも明日、本屋さんに行こ~っ♪
今日も昨日と同じ本屋さんに行ってみたけど見つからなかったんだぁ~。
miki☆ちゃんがティーンズ文庫コーナーって言ってたから探したけどわからなかった。
明日は違う本屋さんに行ってみるぞ!
本屋さんには危険なワナがいっぱい! (>_<)
今日も欲しい本やコミック見つけちゃってヤバかった。

待ちきれるかなメーター、すでに振り切ってブザー鳴りっぱなしだよ!

投稿: ぽこ | 2007年1月19日 (金) 23時15分

きーこちゃん~♪
腹ぽこのドジ!

トラバされたぞな、もしぃ~

投稿: 海炬燵猫 | 2007年1月19日 (金) 23時20分

ぽこさん、おいらもゲットしてきたじょ!
見つからなくて、聞いたら10秒で「ハイ!」って。
いつ読もうか・・考え中!!

待ちきれるかなメーター・・・振り切っても、振り切っても
おいらまつ!よ。

投稿: まつよ | 2007年1月19日 (金) 23時21分

あ~、ホントだ!
良かったね、トラバされて・・・

猫さん、反応はや!

投稿: まつよ | 2007年1月19日 (金) 23時25分

ほんとーだっ!
こんなに早くトラバされたの初めてかも♪
ドリ保のみなさん、ありがとう♪ *^^)*・・)*__)
海炬燵猫さんもありがとう♪

まつよさん、お仕事中は本読めない、よね?
じゃあ、次のお休みにでも。
あっしももし手に入っても読む時間が・・・
だって、ぽこの本には催眠術が仕込んであるのが多いんだよぉ~。

投稿: ぽこ | 2007年1月19日 (金) 23時33分

読み終わったぁぁぁ!

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

明日また違うの買おうっとww

でもって猫さん、トラバ報告サンキュですぅぅww

投稿: KEEKO | 2007年1月19日 (金) 23時34分

『僕らの音楽』にドリ!!

投稿: ぽこ | 2007年1月19日 (金) 23時35分

ゴミン...φ(u_u*)
終わっちゃった。

投稿: ぽこ | 2007年1月19日 (金) 23時35分

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

il||li _| ̄|○ il||l

投稿: KEEKO | 2007年1月19日 (金) 23時48分

KEEKOちゃ~ん、ごめんね~っ!!
(・・、)ヾ(^^ )ナクンジャナイヨ
 ↑    ↑
KEEKO   ぽこ

投稿: ぽこ | 2007年1月19日 (金) 23時53分

実家ニ帰ラサテモライマス!つД`)・゜・。・゜゜・*:.。


ww

本読み夢中になってたww

投稿: KEEKO | 2007年1月19日 (金) 23時54分

まっ、待って!!
KEEKOちゃん、今夜の「僕らの音楽」は昨年後半に放送された分の総集編だったの~ぉ。
ごめんよ~ぉ、期待させちゃって。
まつよんの銀座プリンかチーズケーキあげるから。
ねっ! ね~ぇ♪

投稿: ぽこ | 2007年1月20日 (土) 00時00分

 
[壁]-;)…じゃぁ、プリンがいいっ。。。

ってゆうか、食べ物で釣られちゃうんかぁっ!
( ゚Д゚)㌦ァ!!

ww

投稿: KEEKO | 2007年1月20日 (土) 00時02分

まつよ~ん!
KEEKOちゃんに銀座プリン1丁!
あれっ?
まつよん、本読んじゃってるのかな?
それともうたた寝?

KEEKOちゃん、食べ物が一番釣れると思わない?
イヒヒ( ̄ー+ ̄)

投稿: ぽこ | 2007年1月20日 (土) 00時14分

は~い、出前1丁♪
銀座までひとっ走りね。

「きみにしか・・」イメージと違うね。
明日ゆっくり仕事中・・じゃない、休憩中に読みます。
ぽこさん、KEEKOちゃん明日はお休み?
別に意味はないんだけど・・・


投稿: まつよ | 2007年1月20日 (土) 00時27分

はい~!
夜勤ですっ!
きみにしか…非現実的なお話だよ。
でも私はこういうの好き。
乙一さんの物語はみんなこんな感じらしい。
でも映画は設定違うみたいよ。

投稿: キーコ | 2007年1月20日 (土) 00時30分

まつよん、読書してたのね。
ぽこは明日お休みで~す。
明日はお洗濯、暖かかったら洗車もしたいなぁ~。
KEEKOちゃんは確か夜勤?
プッチン食べるらしいよ、ひとりで・・・

投稿: ぽこ | 2007年1月20日 (土) 00時33分

KEEKOちゃん・・あ~、そうだった、夜勤でアレ食べるんだもんね(^^)
おいら、本屋さんで、きみに・・・以外の乙一さんのは見つかったのに・・
まったく別の方向から店員さんが持ってきた。
何分で見つけられるか時間見てたのにギブアップ(T_T)
映画・・気になるな~。でも、女性ばっかり?じゃないのかな?
ってか、映画館ないし・・

投稿: まつよ | 2007年1月20日 (土) 00時38分

ぽこさん、まだ読んでないのよ~!
だから読んでもナイショね~!

ぽこさん、キーコちゃん、今日もありがとさん(^^)
おいら、今日もお先しま~す!!
ぽこさん、明日はごゆっくり(^^)
キーコちゃん、夜勤がんばってね!

オヤ酢民?オヤスミン♪

投稿: まつよ | 2007年1月20日 (土) 00時41分

乙一さんってかなり注目の作家さんなんだよね?
私も「きみに・・・」以外の本なら4冊見つけた。
しかも、1冊は昨年映画化されてるのだった。
(映画は知ってたけど原作の作者は知らなかった。)

まつよさんち付近って映画館無いの?
はるちゃんちのほうは?
27日から予告編が流れるんでしょ?
予告編みたいから映画観に行こうってダーに言ったけど、無反応・・・
最近、観たい洋画がいつも日本語吹き替え版で不満らしい。
だったら、邦画でいいじゃんね!

投稿: ぽこ | 2007年1月20日 (土) 00時45分

あれれ?
コメント送信したらまつよさんおやすみだった・・・
キーコちゃんも寝ちゃったよね?

今夜もみなさんありがとう。
明日もステキな一日になりますように☆
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年1月20日 (土) 00時46分

ぽこさん♪

ぽこタウンには映画館あるんだ?いいな、いいな!
はるちゃん家の方はあるよ!
でも駐車場がないから・・・不便です。
ってか、10年以上映画館に行ってない。

ダーさんのこだわりがあるんでしょ?男って、そんなもんです・・・

ぽこさんの明日もステキな1日になるといいね☆
おやすみなさ~い♪

投稿: まつよ | 2007年1月20日 (土) 00時55分

細かく説明するとぽこタウンには映画館無い!
でも、車で15分くらいで隣町の映画館に行けるから♪
私はおうちでDVDより映画館のほうが好き。
ひとりでも平気だよ。

男のこだわり・・・ 分からなくもない。
私も字幕のほうが好きだし。

まつよさんもステキな1日になりますように。
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年1月20日 (土) 01時01分

こんばんは☆
って、みんなおやすみしちゃったね。

ぽこちゃん☆
今日はお疲れ様でした♪

私「暗いところで待ち合わせ」読んだよ。
映画見に行こうと思ってたけど、行かなかったんだ。
「きみにしか聞こえない」だけどね、
「失はれた物語」っていうのがあって、その中にも入ってるよ。
「きみにしか聞こえない」ってタイトルはなくて、
「Calling You」ってタイトルで。
私はそっちで持ってた。
表紙が音符の絵なの♪
白と水色の透き通った感じで思わず手に取っちゃったんだ。

投稿: yuki | 2007年1月20日 (土) 01時16分

yukiちゃん♪

こんばんは~。
今日は長いようで短い一日でした。
応援、ありがとう。

yukiちゃんも文学少女?
なんだか詳しそう。
実は乙一さんのファンだったりして?
本探しのポイント、ありがとう。
本屋さんに行ったらあわせて探してみよっと。
KEEKOちゃん、かなりハマっちゃったみたいだね。
yukiちゃんは他の作品も読んでる?

投稿: ぽこ | 2007年1月20日 (土) 01時27分

私は全然文学少女じゃないよ!
映画やドラマになるってわかって、読んでみようかなっていうのはあるけどね。
乙一さんのは非現実的な話だけど入りやすいかな。
想像しやすいっていうか。。
「失はれた物語」の8作と「暗いところで待ち合わせ」は読んだよ。
私は非現実的な話の方が好き☆
動物が話してたり、妖精が出てきちゃったり♪
そういう想像するのが好きだから。
音楽を情景思い浮かべるのと似てるからかな。
ぽこちゃんも、そういうの得意じゃない??

投稿: yuki | 2007年1月20日 (土) 01時47分

うん、得意かも♪
かなりの妄想癖ありますから!
私も映画化・ドラマ化に弱い。><
でもね、「世界の中心で、愛をさけぶ」は映画化になる前に読んでて、映画観てドラマも観てからもう一度読んだよ。
使われてた曲が物語と一緒に頭の中で流れて、二度目のほうが泣いちゃった。
「きみにしか聞こえない」大谷さんが音楽製作に携わるね。
yukiちゃん大谷さんのライブ何回も行ってるんだよね?
ピアノだけで聴かせる曲って大好き♪

投稿: ぽこ | 2007年1月20日 (土) 01時57分

得意、得意♪
一緒だね☆

映画見てから読むって、いいね。
「きみにしか聞こえない」もそうしてみよう♪

大谷さんが音楽制作に携わるって、ドリブロ読んで嬉しかったよ(^^)
ライブは2回行ったよ。
アマレットからも弾いてくれたんだ♪
大谷さんのCDは、幻想的でぱぁ~っと情景広がるから大好き!
オススメ☆☆

投稿: yuki | 2007年1月20日 (土) 02時07分

大谷さんといえば、ドリのライブで『やさしいキスをして』の前にドラマ「砂の器」の話題になったのをすかさずテーマ音楽ピアノで弾いてくれて、「さすが、プロやなぁ~」と変に感心した覚えがあるよ。
アマレットの劇中曲もステキだね♪
じゃあ、大谷さんのCDもGETしなくちゃだね♪

yukiちゃん、今夜もお先におやすみするね。
せっかく来てくれたのにごめんなさい。
でも、今夜お話できて嬉しかったよ♪
明日も来れたら・・・ KEEKOちゃん夜勤だし!
では、おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年1月20日 (土) 02時15分

ホント「プロだなぁ~」って感心してため息でちゃうよ。。

今夜はありがとう。
遅くまでごめんね。
私も嬉しかった♪
また、明日来れたら遊びに来るね(^^)

おやすみ☆

投稿: yuki | 2007年1月20日 (土) 02時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/4996700

この記事へのトラックバック一覧です: 待ちきれるかなメーターもレッドゾーン!!:

« いろんな気持ち | トップページ | 突撃晩ごはん vol.3 »