« 太陽におはよう! | トップページ | 叫べ!! »

お久しぶりだね、コイツちゃん♪

マサ兄ぃ~っ! JFK空港到着後、スタジオ直行 DE お仕事お疲れ様ですっ!
時差ぼけは解消されましたか~?
(・・・聞いておきながら、そりゃムリだろ、に気がついたぽこ)
そして、日本時間に合わせてのブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
開いた途端にニンマリしちゃう今日のドリブログは、こちら

お久しぶりだね、「コイツ」ちゃん♪
元気にしてたのかな?
かあさんに甘えようと思ったのにお出掛けしちゃったんだね。
そりゃないよね~。

でも、本当はマササンのことダイスキなんだね♪
うん、うん、そうだよね。
かあさんいない時にフィッシュ・ジャーキーおねだりできるのマササンだけだもんね。
\(◎o◎)/!
マサ兄ぃ、読んじゃった?
本音じゃないのよ・・・ アタ ヘ( ̄□ ̄;)ノミヽ(; ̄□ ̄)ノ フタ
「コイツ」ちゃんに話を合わせて・・・
大丈夫!
本当にマサ兄ぃのことダイスキだから、ねぇ~ちぃち・・・ Σ(゜д゜|||)がーん
「個犬情報の保護」で訴えられちゃう!! 。・゚(´□`)゚・。うわ~ん

今日は上手く絡めないからこの辺で退散しよう・・・
マサ兄ぃ、NYでもハードスケジュールみたいだけど、体調崩さないように気をつけてね。

★業務連絡★ NHK「つながるテレビ@ヒューマン」でドリブログ大公開!!
(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!
放送後から今日までドリブログ見てくれた方もドリブロガーに認定されちゃったりするんでしょ♪
なか よし じゃ~ん!

|

« 太陽におはよう! | トップページ | 叫べ!! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん。みなさん。おはようニャ!
「コイツ」ちゃん。かわいいね~。
あんな顔されちゃ~、まさちゃんも「デレ~」ってなちゃうよね!!
NHKで紹介されてまたドリブロガーが増えると思うとうれしいです☆
「きみにしか聞こえない」読んだよ~。すごく好きです。
ありえない話なんだけど、あるかもしれない。。。
今日も、また読んでみようと思ってる。
映画、ドリちゃんの曲とどんな風に混ざり合うのかが楽しみ!!

投稿: ミコドリ | 2007年1月23日 (火) 10時35分

こんちはぁ♪

私も「コイツ」ちゃんに
朝から癒された1人・・・。(*^^)v
かなり「カワイイ」。
私と遊んでくれるなら、
いっーーーぱいおやつあげちゃいま~す!!\(~o~)/
でもきっと、
おりこうさんの「コイツ」ちゃんだから、
知らん振りされちゃうだろうなぁ~(ToT)/~~~

投稿: miki☆ | 2007年1月23日 (火) 12時45分

こんにちは。
ぽこさん今日トラバすぐにされてましたね(^_^)v

コイツちゃん、かわいいなぁ。
正ちゃん今頃「なかよし」してるかな?
私もいつでも遊んであげるよ~

投稿: sunny | 2007年1月23日 (火) 13時44分

ミコちゃん♪
こんにちは!
おっと、もうお迎えの時間か・・・
マサさんきっと「コイツ」ちゃんにメロメロで本当はマサさんがかまってほしかったりして!
私も昨夜、「Calling You」は読みました。
今日はじっとしていると瞼がなか よし・・・
これが映画になるとどんな感じになるのかな?
最後にドリが涙のお手伝いをしてくれるんだもんね。
楽しみ~っ♪


miki☆ちゃん♪
miki☆ちゃんに「コイツ」ちゃんを預けたらおデブちゃんになっちゃうかも!!
美和ちゃん、要注意だぞ。
でも、miki☆ちゃんがしょんぼりしてたらそっと近寄ってきて寄り添うように座ってくれるよ。


sunnyちゃん♪
最近、調子よくトラバされるようになったよ。
一日がかりでトラバしてたのは何だったんだろう・・・
実家のsunnyちゃんに会いたくなっちゃうね。
私も日曜日に先輩のおうちに行ったらミニチュアダックスちゃんに物凄く吠えられた。
立ってると怖かったらしい・・・
しゃがんだらいい子になったから。

投稿: ぽこ | 2007年1月23日 (火) 14時18分

( 'ノω')コッソリ 本日はこちらでよろしいですかぁ~?

「コイツ」ちゃん、かわいいよね~ww

(∩∀`*)キャッ

うちの「コイツ」ちゃんたちもかわいいww
(*ノωノ)キャー
家に帰ってくるといやされちゃうww

投稿: KEEKO | 2007年1月23日 (火) 20時35分

昨日、い~っぱいコメ書いて送信しようとした途端に
緊急メンテが始まってしまいました。
すっごいタイミングっ!!!
まささん、N.Y.でリフレッシュ&モビルスーツリカバリーも完了するといいね~。
寂しいけど待ちますっ!!!

投稿: ぷぅ~ | 2007年1月23日 (火) 20時40分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんばんは(^^)
お久しぶりの「コイツ」ちゃん・・・
ってことは、やっぱりお二人ともなんですね。
がんばって、がんばりすぎないで、早めに帰ってきて欲しいね。
で、また自主制作のPVなんて作っちゃったり・・・

いつ頃帰国・・・なんて教えてくれちゃったりしたら、
カウントダウンしながら待っていられるのにな~。

投稿: まつよ | 2007年1月23日 (火) 22時10分

ぽこちゃん、みなさんこんばんは☆

昨日は何度やってもエラーで・・・。
今日は大丈夫みたいだね!

ほんと矢印ちゃんは癒されちゃうね♡
きっとずっと二人の事を待ってたから
思いっきり甘えたいんだろうなぁ。

私は小学校の時、「りぼん」と「なかよし」読んでたよ。
別マは読んだことないんだけど、なんとなくお姉さんマンガと
思ってたんだ。違うかなぁ。
って昨日のネタ、引っ張りすぎ?(笑)

投稿: れいこ | 2007年1月23日 (火) 22時23分

ぽこちゃん。

こんばんは。
「コイツ」ちゃんかわいい。
実家にも「コイツ」ちゃんがいます。
シーズーです。
写真見て実家の犬に会いたくなりました。

投稿: 小春 | 2007年1月23日 (火) 22時26分

おいら、少女マンガ?くわしくないですけど←あたりまえか・・・
Be LoveとKiss読んでました(^^;)
「白鳥麗子でございます」のころ・・何年前だ?
「天使なんかじゃない」は全巻もってます(^^;)
意外な1面をお見せしました・・・・
だって、矢沢あいさんは、ドリ好きなんですよね?

投稿: まつよ | 2007年1月23日 (火) 22時29分

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

まつよん!「天ない」!!!
さすがドリファンだね~!!!

私も持ってるよぉ!!!
矢沢あい、大好きww

投稿: KEEKO | 2007年1月23日 (火) 22時33分

あ~、話題のNANAも矢沢あいでしたっけ?

「天ない」は2セット目・・1セットはプレゼントしたの。
いいよにゃ?ドリのマネとかあって・・・なつかしい。
転勤しても持ってきてるんだよね。
PPPにも紹介されてたよね。それがきっかけなんだけどね(^^)

投稿: まつよ | 2007年1月23日 (火) 22時37分

そうそう!

翠が美和ちゃんの真似するのぉ~ww
文ちゃんが正さんだっけ???

あぁ~なつかしぃなぁ~ww

投稿: KEEKO | 2007年1月23日 (火) 22時43分

こちらも、たくさんメッセージありがとう。

KEEKOちゃん♪
はいは~い!
今夜はこっちでOKだよん♪
KEEKOちゃんとこの「コイツ」ちゃんたち、ダーがすっごくうらやましがってるよ。
今は一緒に暮らせないから。
ダーはお散歩・ブラッシングなんでも賜りますので!
その間、ぽこはKEEKO'sチーズケーキを♪


ぷぅ~さん♪
昨夜、せっかくたくさん書いてくれたのにメンテ入っちゃってごめんなさい。
夜のメンテは私も予想してなくて・・・
NYへ行ってしまったのは本当は淋しいんだけど、環境を変えて元気なマサさんに戻ってくれればがんばれるよ~。
みんなもいるしね♪


まつよさん♪
おかえり&お疲れ様。
今回の滞在期間はどのくらいなんだろうね?
「イイニク」の時も待つ身としてはちと長く感じましたが・・・
でも、マサさんにはちょっと休暇もとってほしいかも。


れいこちゃん♪
これまた、昨夜はご迷惑おかけしました。
「コイツ」ちゃん、すっごくおとなしくていい子そうだよね。
美和ちゃんが抱っこすると意外と大きいって知ったけど・・・
私も「なかよし」読んでたことあるけど、れいこちゃんとは世代が違うからな。
きっと作家さんも違うと思う。 トホホ・・・


小春ちゃん♪
実家に「コイツ」ちゃんいるんだね?
シーズーもかわいいね。
会えないのは淋しいなぁ~。
写真は撮ってあるのかな?


まつよん、Be LoveとKiss読んでて詳しくない・・・はずないでしょ!?
矢沢あいはでびゅーしたての頃の作品しか読んでないよ~。
う~っ、出遅れた・・・ ><

投稿: ぽこ | 2007年1月23日 (火) 22時53分

ぽこさんみなさんこんばんは~。
矢沢あいさんNANAしか知らない。
まつよさんがマンガ読んでいたのってなんだか意外
あっ怒られちゃう?!

投稿: いちごっち | 2007年1月23日 (火) 22時57分

KEEKOちゃん
そうそう、翠・・チェックのパンツ(^^;)
須藤ザウルス!!!まみりん♪
あんな学校だったら楽しいよね!!


ぽこさん、まささんすぐ帰ってきそうだよね?
DWLイヤーだし・・・
もうすぐPPPきそうだしね。
あっ、ただいまです。プリン売ってなかった。
Bigを買って来ましたが・・・あきらめません。

「天ない」は、りぼんなんだね!!

投稿: まつよ | 2007年1月23日 (火) 23時03分

いちごっちちゃん♪

こんばんは~。
今夜もステ旦、もう寝ちゃったの?
まつよさんねぇ~。
あれだけ読んでて、詳しくなくなくないわけないよね~。

投稿: ぽこ | 2007年1月23日 (火) 23時04分

Bigプッチンじゃ満足できないから買わなかった。
HAPPYプッチンじゃなきゃ意味が無いんダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ !!
悔しいから代わりも買わずに帰宅。

投稿: ぽこ | 2007年1月23日 (火) 23時06分

うはぁ!
まつよん!詳しいよぉ!!!
でも矢沢あいの本は結構男子にも人気あったよ!
「ご近所物語」とか。。。
やばい、話がそれてる???

投稿: KEEKO | 2007年1月23日 (火) 23時07分

私も「天使なんかじゃない」って言うの知らなかった・・・。
ちょっとショックですぅ。
今度、見てみようっと。

まつよさん
「白鳥麗子でございます」は読んでました~。
友達に借りてだけど。
かなーり前ですよ。
私がまだまだピチピチだった頃・・・。

投稿: れいこ | 2007年1月23日 (火) 23時07分

今日はステ旦まだ帰ってきてないの。
ぽこさんもプリン探しに行ってきたんですね。
やっぱりhappyプリン食べたいですよね~

投稿: いちごっち | 2007年1月23日 (火) 23時12分

れいこさん・・・お褒めいただき←褒めてない?

確かPPPで、矢沢あいさんが紹介されてて、
それで、「天使なんかじゃない」を買いました。
結構面白くて、感動して・・・
’91DWLの衣装を着てたり・・・
きっかけはドリなんですけど・・・
「白鳥麗子」はTVでもやりましたもんね。
おいらが、20台前半?だったような・・・

投稿: まつよ | 2007年1月23日 (火) 23時13分

( 'ノω')コッソリ プリンはプリン味ww

一つ、568kcalなり~ww
みんなで食べちゃう???

|・ノロ・)ヒソヒソ 私たち(看護師)は
    「糖尿病だったらコレで一食分だよぉ…」

なんていいながらも食べてる。。。

鬼だ。。。

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

投稿: KEEKO | 2007年1月23日 (火) 23時16分

んがぁ~!
私、漫画も偏って読んでるから話題についていかれない・・・
今度、「林檎と蜂蜜」の続き買ってこよぉ。

いちごっちちゃん、ステ旦遅いのね?
どうせならHAPPYプッチンプリン食べたいよね。
っていうか! HAPPYプッチンじゃなきゃ、もういらない!! (← 暴れる寸前)

投稿: ぽこ | 2007年1月23日 (火) 23時17分

ぽこさん、そんな事言わないでよ!
おいら、Bigの上に小さいのを乗せて食べようと思ってたのに・・・
暴れないでね。

投稿: まつよ | 2007年1月23日 (火) 23時25分

ニゲロー(・ω´・lll))))  ヽ(゚ε゚ヽ)))))

ぽこたんが暴れるぅぅぅ!!!

りゅうは明日忘れ物しなかったら「ハッピープッチン」がご褒美なのだぁ~ww

投稿: KEEKO | 2007年1月23日 (火) 23時28分

まつよん?
Bigプッチンに小さいプッチン重ねて・・・
2ヶ食べる気?
今夜もお腹でフォアグラ作っちゃうんだぁ~。
へぇ~。( ̄ー+ ̄)ニヤリ

投稿: ぽこ | 2007年1月23日 (火) 23時30分

そっか、りゅうくん明日だけは『わすばん』になっちゃダメだよ!!
ナニが何でもHAPPYプッチン死守!するんじゃ~ぁ!!
はぁ~ちゃんは?
食べきれないか・・・

投稿: ぽこ | 2007年1月23日 (火) 23時32分

こんばんは~。
やっと、「きみにしか聞こえない」読み終えました。
んで、ここきたらマンガとHAPPYプリンだ~。
私も探したけど無かったよ・・・明日も探そっ!
中、高校と私は別マ派でした。

投稿: ちゃー | 2007年1月23日 (火) 23時35分


|・ノロ・)ヒソヒソ むしろはぁ~ちゃんの方が食べちゃう可能性大ww

はぁ~ちゃんはシュークリームとエクレア連続して食べられちゃう子なんだもん。。。
それも食後に…ガ――∑(´・ω・|||)――ン
りゅうは結構見た目だけで実際は食べられないww

まつよん。
彼女の自前です!私は教えてませんww

ちゃ~さん!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

投稿: KEEKO | 2007年1月23日 (火) 23時39分

ぽこさん、今日は食べません・・・
お腹のためにヨーグルトです。

KEEKOちゃん
りゅうくん・・・わすれものしたら食べられないの?
わすれものしないように・・・おいらの分まで食べておくれ~!!

投稿: まつよ | 2007年1月23日 (火) 23時45分

ちゃーさん、こんばんは~。
私も昨夜、寝るつもりが「きみだけしか聞こえない」最後まで読んじゃいました。
映画、楽しみだね♪

うわっ!
KEEKO's kidsってば、あっしの甥と姪にそっくり!!
もう、結構前だけど遠征に行った時のお昼のおにぎりの数を聞かれて甥(小6)「1つ」、姪(小4)「3つ」
この差はなに~ぃ? \(◎o◎)/

投稿: ぽこ | 2007年1月23日 (火) 23時48分

|・ノロ・)ヒソヒソ 女の子って食べ物に執着するらしいよww

怖いね~女の子。。。。

私はそろそろおネムですZzz…[布団]σω-`o)。o○

う~ん。。。なんだか食べすぎで気持ち悪い。。。
|電柱|ヽ(_ _|||)))) 

(プリンの食べすぎではないのであしからずww)

ではでは、みなさま、お邪魔しましたww

ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@バイバイ♪

投稿: KEEKO | 2007年1月23日 (火) 23時52分

KEEKOちゃん、今日はHAPPYのおすそ分け、ありがとう。
食べすぎ?
気持ち悪い?
大丈夫か~い?
明日、りゅうくんにHAPPYプッチン食べさせてあげてね♪

おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年1月23日 (火) 23時56分

KEEKOちゃん、今日もありがとうでした。
楽しかったじょ(^^)
え?女の子って、食べ物に執着するの?ぽこさん!
なんで、ぽこさんなんだ~(><)
おやすみなさい。いい夢見てね♪

ぽこさん、なんとしても、HAPPYぷっちんゲットしなくちゃですね。
作戦会議・・・

投稿: まつよ | 2007年1月23日 (火) 23時58分

今、スポニチアネックス(芸能)の速報記事見て
びっくりしちゃいました。
まだお庭に出てない事が・・・。

投稿: れいこ | 2007年1月24日 (水) 00時08分

答えは簡単!
だって、食べたいものが無くなったら終わりでしょ?

ぽこタウンはHAPPYプッチン無さそうだよ。
会社にはプッチン話に花が咲くような人はいないから聞いたことないし・・・
まつよさんの方が手に入る確率高いよ。
見たって人けっこういるんでしょ?
がんばるんだ~ぁ!!

投稿: ぽこ | 2007年1月24日 (水) 00時11分

げっ、KEEKOちゃんおネンネなのね・・・
おやすみ~。
あのね、私田舎のコンビニでパートしてるのよ。
明日さぁ、グリコの納品があるから持って来る兄ちゃんに聞いてみるよ。
どこまで分かるかは???だけど。
分かった所でたいしたお役に立たないかもだけど・・・
ウチ男だけど食べ物への執着すごいんですけど。
しかも下のが食べるし・・・
正月の朝のお餅の数、兄4個、弟6個なんですが。

投稿: ちゃー | 2007年1月24日 (水) 00時13分

れいこさん、今行ってきました。
何?何?3月に??
それは・・・今の曲ですかね?
わぁ~~~~~~~~~~~~~~~♪
うれすぃ~!!って喜んで、いいのですよね?

投稿: まつよ | 2007年1月24日 (水) 00時16分

れいこちゃん!!
ありがとう~ぉ!
もしかして、これ?
で、これまたもしかしてその日に?
れいこちゃん、行ける距離じゃない?
イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ


ちゃーさん♪
直接関係者(?)に事情聴取!?
もし情報GETしたらおしらせくださ~い♪
私も子供の頃は姉よりたくさん食べました。(^^ゞ
そして、身体もでっかいです!
比較的、下の子のほうが食べるような気がしません?

投稿: ぽこ | 2007年1月24日 (水) 00時19分

ぽこさん、おいら、隣にファミマがあるので・・
そこのお姉さんに、「もっとでっかいプリンがあるんですよね?」って聞いたの
そしたら、「見たことないんですか?」って言われたんです。
そんなにあったの?なんで教えないのよ!って感じでした。
おいら、無理やり自分のペースにしちゃうので・・・
みんな、食べられるといいね。
楽しみも半分こ・・・いや、全部がいいよね。
でも、もし食べられなくても、ここで、見れて良かったデス。

投稿: まつよ | 2007年1月24日 (水) 00時24分

やっぱり作ってる新曲なのかなぁ。
あのヒント、大阪だったもんなぁ。
でも、遠距離恋愛って???

そうなんです!行こうと思ったらすぐ行ける~。
だから最近、全然行ってないんです。
3月9日に来ちゃったりするなら、
何がなんでも行っちゃうよ~☆

投稿: れいこ | 2007年1月24日 (水) 00時25分

まつよさん、意気消沈してない?
そんな近くで売ってたんならまだ他のコンビニにあるかもしれないよ。
こんなに盛り上がったんだからOK!って感じ♪

れいこちゃん♪
そっかー!
ヒント大阪かぁ!!
WFのリベンジ、出来るかもね!
もしご本人登場しなくても、ぜひ行って報告して欲しいよぉ!
ぽこからのお・ね・が・い♪
(自分でカキコして、ちょっと気分が・・・)

投稿: ぽこ | 2007年1月24日 (水) 00時38分

あ~、それで「まっぷる大阪」なんですね!!
今さら遅いか(><)
ってことは・・・スゴイことですよね?
急いでNYから帰ってきそうじゃないですか!
初日は・・・ドリ来るのかな(^^)
れいこさん・・・がんばって!!
勝手に特派員!!決定。
でしゃばってスミマセン。

投稿: まつよ | 2007年1月24日 (水) 00時38分

はい!任務遂行します!
確かにどこのお宅も下の子が食べるし大きいかも。
私も下なんだけど、小さいのぉ~~~
(身長が、です。体重はたぶんフツウ)

なんかさぁ、ものすご~くお腹すいてきちゃった・・・
いまの時間、食べたらマズイ?
でもな~このまま布団入ったら絶対鳴るよなぁ。
なんか、食べちゃおうかな~。
プリン、ないんだけど(^^;)

投稿: ちゃー | 2007年1月24日 (水) 00時40分

もちろん、大阪特派員!
でも、れいこちゃん自分のブログあるし(笑)
私、まだUFJ行ったことないんだよね。
行きたいなぁ~。
ん? ムフフ♪
ツアー組んじゃう?

投稿: ぽこ | 2007年1月24日 (水) 00時40分

大阪特派員、了解です!
バイトが入らない事だけを祈ります~☆
ツアーも楽しそう!

ぽこちゃん
UFJは銀行だよ。
USJだよ~♡

投稿: れいこ | 2007年1月24日 (水) 00時43分

ちゃーさん!
この時間、食べたらきっと後悔・・・
私は寝る前はお腹なっても我慢するよ。
これ以上、腹ぽこになったら・・・ (゜ロ゜)ギョェ
でも、私の友達はお腹空いてると絶対眠れないからって、夜でもお菓子食べちゃう子もいるよ。
しかも、その子はチョコ大好き♪
以前は痩せててキレイだったけど、最近貫禄が・・・
(でも、顔はとってもキレイなんだよ、ってフォローになってない?)

投稿: ぽこ | 2007年1月24日 (水) 00時44分

やばっ!
さっきのコメント、修正してもいい?
(管理者の特典!)
ちょっと前、会社で経理のお仕事手伝ってて、振込用紙にいっぱい銀行の名前書いたから。

投稿: ぽこ | 2007年1月24日 (水) 00時45分

ちゃーさん、おいらもおなかすいたので・・・
みかん食べました(^^)
2個たべようとおもったら3個になって・・・5個
たべました。
明日の朝用のマドレーヌ・・・我慢しちゃいました。

あらら・・・ぽこさん・・・何も言わん。
れいこさん、ナイス☆!!
夜中に、おいらの笑い声・・・おもろい。

投稿: まつよ | 2007年1月24日 (水) 00時52分

5個って・・・。
まつよさん、手が黄色くなっちゃいますよ(^^)
でも、風邪予防にはいいかも!

ウフフ~☆
でも、たまに私も言い間違えてたよ。
USJができた頃とか・・・。
たぶんいっぱいいると思うなぁ。

ではでは、また明日です~☆
おやすみなさーい。

投稿: れいこ | 2007年1月24日 (水) 00時57分

そう言えば・・・
UFJもまだ行ったことないよ。
だから、間違ってはない。あはは♪
(負けず嫌い、見参!)

まつよさん、そんなにみかん食べると手が黄色くなっちゃうよ。
今年はみかんが高くて、いつもは10kgの箱で何回も買うのに今年は5kg・・・
おかんがみかんだけは好きだから、かわいそうで手が出ない。
今日は食べ物ネタなのに悲しい気持ちだなぁ。
しかも眠くなってきたので、今日もお先に失礼します。
明日はもっといい日かな?
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年1月24日 (水) 00時58分

あたし、夜チョコなんて日常茶飯事なんだけど・・・
やっぱりガマンできなくてカロリーメイトみたいなヤツ
1個、いや2個(小さいので)食べちゃいました。

れいこさん、夜中に笑っちゃいましたよ~
ナイスです!

まつよさん、5個は多くない?

投稿: ちゃー | 2007年1月24日 (水) 00時58分

みんなそろそろお布団行きかな。
私も行こうっと。
いつもの事ですが明日も早起き5時半です・・・
では、おやすみなさ~い。

投稿: ちゃー | 2007年1月24日 (水) 01時03分

わぁ~、れいこさんとぽこさん同じだ!
手はダイジョウブです(^^)
れいこさん、ぽこさん
今日もたのしかったで~す。
明日、みんながんばってね!!余裕のよっちゃん。
おやすみなさい♪

ちゃーさん、みかんは小粒なんです。
2口で食べちゃうので、次から次へ・・・
ちゃーさんのイヤッシーちゃん、今日は?

おいらも、そろそろおやすみしますね。
暖かくしてお休みくださいね♪

おやすみなさ~い(^-^)zzz

投稿: まつよ | 2007年1月24日 (水) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/5039570

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりだね、コイツちゃん♪:

« 太陽におはよう! | トップページ | 叫べ!! »