« お知らせ | トップページ | 太陽におはよう! »

この空を飛べたら♪

マサ兄ぃ~っ! やっぱり行っちゃったのね~っ!
どうかご無事で・・・ って祈ることしか出来ないけど、日本からトラックバックばんばん飛ばしちゃうからねっ!
って、渡航先からもブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!!
マサ兄ぃとちょっこし飛行機に乗ってる気分になれちゃうドリブロは、こちら

もう何度もイギリスやアメリカに行っているマサ兄ぃが閉所恐怖症とは意外!!
でも、どんなに怖くても飛行機の窓だけは開けようとしないでね。
どんなに心優しいフライトアテンダントのお姉さんでも許しちゃ~くれないからね。

イギリスの入国審査はそんなに意地悪なの!?
もし、ぽこが一緒だったら・・・日本語で文句言っちゃるよ!
まだ英語には自信ないくて英語を発することでさえ負い目を感じてしまい、きっと自分の思っていることの10分の1も話せないと思うから断じて日本語!!
でも、マサ兄ぃは英語が話せるから、係官の言ってることがわかるだけに辛かったんだろうね。

ぽこも何度かイミグレは通過したことあるけど、海外行くのに英語も中国語(渡航先は上海)も話せないから特に緊張もせず、何か言われたら
ビジネス
とだけ答えろと言う上司の指示に従い潜り抜けたものでした。
それよりも、ぽこは帰国後の持ち物検査のほうがよく引っかかったのよ。
怪しいものなど持ち帰りはしないのに・・・
空港から乗る乗合タクシーの発車時間が迫っている時に
「スーツケースの中を確認させてください」
なんていわれた日にゃ~、奥さん!
もう焦りまくりで、さっきまで閉じていたスーツケースが閉まらなくなって更に冷や汗・・・
何を基準にして私を選んだのか教えてほしいよ・・・

話がかなり脱線気味に・・・
マサ兄ぃの空の写真、すっごくキレイ!キレイ!
この空を飛べたら・・・ 雲の上をジャンプしてNYにも行けるのに!!
ん (’’?
でも、マサ兄ぃとは顔見知りじゃないからつまみ出されちゃうじゃん! (><)
NYでもきっと忙しい毎日を送るであろうマサ兄ぃ。
セントラルパークで深呼吸するのを忘れずに・・・

 

|

« お知らせ | トップページ | 太陽におはよう! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこたん☆

トラバされてたね~ww
\(^▽^)/ ぉめでとぉ~

今日は顔文字登録に大忙しです。
ってゆうか、なんていう読み方で登録したか忘れて
出てこない顔文字が多々。。。

ってなわけで、これからNEWバージョンUPしまくるからww
どうぞ使ってねぇ~ww

投稿: KEEKO | 2007年1月22日 (月) 14時43分

KEEKOちゅわん♪

うん♪
今日も意外に早いトラバ♪

KEEKOちゃんの顔文字、続々新作登場しててカワイイ♪
コピペしてもいい?
 ↑ これが使いたかった!!
でも、「コッショリ」とかってもうKEEKOちゃんの十八番だからなぁ~。

あのね、雪降ってきた。 ゜・。゜┐(^-^*)あ、雪!
斜め30度くらいの角度で降ってるよ。

投稿: ぽこ | 2007年1月22日 (月) 15時18分

ちょっと一息。
雪はどうですか?積もりそう?

正ちゃんが閉所恐怖症とは意外~
やっぱり何度乗っても苦手なものは
苦手なのかな。
どうかなぁ家のステ旦は^^;

ぽこさん私が持っているのはi Pod mini
たしか4GBです。
ずっと欲しくて2年前の誕生日にもらったけど
miki今は売ってないんですよね。
それから別マ私も中学生から10年以上読んでました。

投稿: sunny | 2007年1月22日 (月) 17時01分

sunnyちゃん♪

雪は・・・
休憩してる間(約15分)に止んでしまいました。
お騒がせしました~ぁ。

ステ旦は高所恐怖症? 閉所恐怖症?
でも、嫌いな人は何度乗っても嫌いだと思う・・・
だって、sunnyちゃんのステ旦、かなり重症・・・

iPod miniでも4MBなら充分だよね?
やっぱりipodに惹かれちゃうかな~。
でも、SONYのウォークマンも携帯性が・・・
って、迷ってるうちにどんどん新機種が。(o_ _)o...

投稿: ぽこ | 2007年1月22日 (月) 17時31分

sunnyちゃん♪

雪は・・・
休憩してる間(約15分)に止んでしまいました。
お騒がせしました~ぁ。

ステ旦は高所恐怖症? 閉所恐怖症?
でも、嫌いな人は何度乗っても嫌いだと思う・・・
だって、sunnyちゃんのステ旦、かなり重症・・・

iPod miniでも4MBなら充分だよね?
やっぱりipodに惹かれちゃうかな~。
でも、SONYのウォークマンも携帯性が・・・
って、迷ってるうちにどんどん新機種が。(o_ _)o...

投稿: ぽこ | 2007年1月22日 (月) 17時31分

こんばんは。
まささん達やっぱり行っちゃったのね・・・
「しとしとぴっちゃん」で待たなきゃ、なのね~

投稿: ちゃー | 2007年1月22日 (月) 18時56分

ちゃーさん♪

マサさんたち(だよね?)行っちゃったね~。
でも、ドリブロがあるから寂しくないよ~ぉ。
元気出して!
帰国する時はいっぱいお土産抱えて帰って来てくれるから。
うちら「しとしとぴっちゃんず」もたくさんテレパシー送ろうね♪

投稿: ぽこ | 2007年1月22日 (月) 22時51分

ちゃーさん♪

マサさんたち(だよね?)行っちゃったね~。
でも、ドリブロがあるから寂しくないよ~ぉ。
元気出して!
帰国する時はいっぱいお土産抱えて帰って来てくれるから。
うちら「しとしとぴっちゃんず」もたくさんテレパシー送ろうね♪

投稿: ぽこ | 2007年1月22日 (月) 22時53分

ぽこさんこっちに送ってみました。
私も別マ派です。今ではすっかりマンガも読んでないですけど・・・
そして雪はどうですか?

投稿: いちごっち | 2007年1月22日 (月) 23時09分

時間かかるでしょ?
雪は脅かしだったみたいで、すぐ止んでしまいました。
夕方もチラついていたけど積るほどではないと思うよ。
雪が少なくて困っている人も多いと思うけど、積らないのに越したことは無いです。
いちごっちちゃんも別マ読んでたんだぁ♪
今は別マには書いてないけど、宮川匡代さんが好きなの♪

投稿: ぽこ | 2007年1月22日 (月) 23時16分

私も何冊か宮川さんのコミック持ってましたよ。
で私はいくえみ綾さんがすきでした~。
そうですよね。雪は降らないのに越した事はないけど
あまりにも雪降らないのも困りますよね?!

投稿: いちごっち | 2007年1月22日 (月) 23時24分

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

UPできるようになってるぅww

(*ノωノ)キャー

でも私は明日おしごっと~なんで今日はもうZzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪

プリン発送希望者はメールでどうぞww


でわ、@(o・ェ・)@ノ~'' バイバイ ウキキ♪

投稿: KEEKO | 2007年1月22日 (月) 23時31分

ぽこさん・みなさんこんばんは~

ひさびさ連日登場できて、一人うれしくなっております(^^;)

マサさん行ってしまわれたのですね~
ちょっとリアルタイムで行動知ってまたまたうれしい私♪(独り言ですみません。。。)

山形も雪降らないんですよ~ぽこさんのとこは雪まだ積もってますか?お店で、お客さんとの会話は雪降らないね~の話しばかりです(^^;)

投稿: はるちゃん | 2007年1月23日 (火) 00時02分

はるちゃん♪

こんばんは~。
一回でコメント残せた?
今日、メンテナンスやっててなかなかUPされないのよね。

マサさんは行っちゃったけど、ドリブロがあるから繋がってる感じだよね♪

雪はねぇ、第一土・日曜日に降ったのを雪掻きして路肩に寄せちゃったのと日陰に積ったのが残ってるよ。
でも、雨も降ったから道路はほとんど無いよ。
今日、会社帰りは風が冷たかったぁ。><

投稿: ぽこ | 2007年1月23日 (火) 00時10分

今夜、遊びに来てくれた方♪
せっかく来たのにコメントUPできなかったいらっしゃいますよね?
ごめんなさ~い。

私もなかなかUPできなくてちょっとイライラしちゃいました。
明日には復旧していると思うので、またのお越しをお待ちしております。

おやすみなさ~い。      ぽこ

投稿: ぽこ | 2007年1月23日 (火) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/5032992

この記事へのトラックバック一覧です: この空を飛べたら♪:

« お知らせ | トップページ | 太陽におはよう! »