« 仕事始め | トップページ | もし雪 »

やっぱり、天才!

まさ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
でも、もしかして昨日から寝てないんとちゃうん?
まさ兄ぃも“親指 グッ!”なドリブログは、こちら


ぽこの予感は的中しました。

 まさ兄ぃってば、やっぱり天才!!

音楽の神様もまさ兄ぃの見方なんだな。
ぽこも一緒に笑っとこ!
  「うひょひょひょひょ。」
そこまでまさ兄ぃを奮い立たせる「セルフ鉄拳」の真相が気になる。
最近、ドリブロ読むとたくさん???が浮かんでしまう。
まさ兄ぃ、もしぽこブロ読んだらひとつだけでもぽこの疑問に答えてほしいにゃ。
一番知りたいのは昨日の凹・・・

人は疲れたり、落ち込んだりした時、何かにすがってしまうもの。
まさ兄ぃの母上様って、まさ兄ぃの“癒しのツボ”をよ~く抑えてらっしゃるのね。
ぽこにとっての癒しキャラは、なんといってもどこでもいっしょのトロです。
プレイステーション時代のソフトからハマリました。
元気がない時でもコイツが慰めてくれたり、元気をくれるんだにゃ。
でも、お別れの時がやってくるといつも泣いてしまうんでした。 トホホ・・・

まさ兄ぃ、この後も作業続行してるみたいだけど、くれぐれもお身体大切に。
ひと段落着いたらお休みくださいまし。


ドリブログの「ナニ」、もっちろん投票済み!だよ。
まだ投票していないぽこブロガーさん本日締め切りなのでHurry up!ならぬ
 ♪ SPEED UP! SPEED UP! ♪


**追記**
紅白歌合戦の瞬間最高視聴率、紅組で一番高かったのよね!
おめでとう!!
でも、同率の倖田來美ちゃんしかVTRは流れなかったけど、ドリだってすごかったもんね♪

|

« 仕事始め | トップページ | もし雪 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこチャン情報。嬉しいッス!!
今日の「中日スポーツ」では・・・。

1位 SMAP
2位 倖田 來美
3位 DREAMS COME TRUE

でした。
ひそかに「なんでドリじゃないんだ!?チェッ!」
って思ってたんだ~!
良かった!良かった!!

投稿: miki☆ | 2007年1月 5日 (金) 15時43分

miki☆ちゃん♪

私も見たよ~「中日スポーツ」
ベスト3に入っていてよかった。
今年もよろしくね♪

ぽこちゃん♪

お疲れさま。
まささんと同じ「イヤッシー」会社の机にいます。
私も癒されている一人です♪

投稿: yumikuma | 2007年1月 5日 (金) 16時42分

こんばんは。
ぽこちゃん、お仕事お疲れ様です。
私も今日からお仕事でした。
今日はどこまでも続く青い空で、
飛行機雲もすぐに消えちゃって、
飛行機が通るたびに保育園の子ども達と
「あぁ~っ!!!」
って指差しながら空を見上げてました。
仕事中に何度も“空読み”できるのは
職業の特権???

ドリのベスト3入り、嬉しいですね~♪
たくさんの人に“手渡し”で
ドリの音楽が伝わったんだなぁって
とってもうれしいです。

投稿: ぷぅ~ | 2007年1月 5日 (金) 20時45分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんばんは~(^^)
んで、ただいま!です。

おいらのイヤッシーは通販で買った「石川さん」
なかなかお気に入りです。

おいらは「スポニチ」で見ました。
ドリは2位か~!
って思ってましたが、名前はなかったので・・・
しつこいほど「2位はドリだよ!」って会社で言ってました。
でも、心に響いたのは「ドリが1位だよ」って、つぶやきシローな、おいらでした(^^)

投稿: まつよ | 2007年1月 5日 (金) 22時07分

みなさまこんばんにゃ~ん☆

ドリ!さいこぉだったよぉぉ!
誰がなんと言おうと「ドリ」が一番ww
紅組で一番ww☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

来年は「トリ」ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ

投稿: KEEKO | 2007年1月 5日 (金) 22時15分

今日もメッセージ、サンキュ.(*^^*)

miki☆ちゃん♪
私は、今朝「ズームインSUPER」の芸能コーナーで瞬間視聴率の結果を知ったよ。
で、SMAPと倖田來美しか映らなかったけど「同率でドリカム」って西尾アナが言うから「だったらドリカム映してよ!!」ってTVに向かってクレーム出しといたよ。


yumikumaちゃん♪
あれ、本当に「イヤッシー」って名前なの?
おもちゃ売り場とかでは見たことあるけど名前知らない・・・


ぷぅ~さん♪
お仕事お疲れ様でした~ぁ。
今日はお天気良かったね。
いいなぁ~、空読み。
会社にいると「かごの鳥」状態で、ガラス窓から見える本の少しの空が私の空読みです。
紅白のドリはきっと見ていた人の心をROCKしたに違いない!と自負(?)してます。
今日はどうしても『何度でも』が聴きたくて、通勤はTLRにしました。


まつよさん♪
おかえり&お疲れ様~ぁ♪
「石川さん」って通販で手に入るの?
ドリブロガーで「石川さん」が家にいる人多いみたいで、どうやって手に入れるんだろう・・・?って不思議に思ってたのよ。
へぇ~。
まつよさんの同僚はまだドリにはまった人いないの?
まつよさんほどドリ好きなら周りの人、影響されそうじゃない?

投稿: ぽこ | 2007年1月 5日 (金) 22時26分

KEEKOちゃん♪
こんばんにゃ!
今夜は「KEEKO」だ! (笑)
私、前半はほとんど紅白観てなかったんだけど、それでもドリが一番!だよね♪
(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!
来年はドリがトリ!? (言わなきゃよかった・・・)

投稿: ぽこ | 2007年1月 5日 (金) 22時29分

|・ω・`)コッショリ ぽこちゃん、言っちゃったww

まつよんが言うと思ったのにぃww
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

そそ。今夜はKEEKOです☆

お家でのんびりカキコしてます☆

投稿: KEEKO | 2007年1月 5日 (金) 22時38分

やばっ!
まつよさんに期待してたのに、ぽこが言っちゃった・・・
Σ(゜д゜|||)がーん
気を取り直して・・・
今、やっとドリラ聴いてます。
全然聴いてる暇がなかった。。。
ていうか♪
やっぱり同時に二つのことが出来ないから、カキコしながらだとちゃんと聴けないんだもん。
マサさんの『春の海』微妙・・・ (ごめん!マサ兄ぃ)

投稿: ぽこ | 2007年1月 5日 (金) 22時44分

えっ、何のことぉ???
「き」とか「ま」が流行ってたからぁ??
あ~、こんばんにゃ♪

ぽこさん、「石川さん」は石川TVの石川さんショップで買いました。シールがおまけでつきますよん。
おいらが、ドリにはめた子達は、次々と転勤して行きました(><)

KEEKOさん、こんばんにゃ♪
今、目が光ったよ!

この二人ちと怖い・・・・(><)

投稿: まつよ | 2007年1月 5日 (金) 22時46分

まつよさん、ドリにはまった子は離されるのね。
でもそうやってドリの“和”が広まれば本望じゃない。
それに同じお店で同じ日にライブ行けないでしょ?

ていうか♪
怖いって誰と誰が?
ぽこブロに怖い人いたっけ?

投稿: ぽこ | 2007年1月 5日 (金) 23時02分

い、いませんよ~(^-^;)
みなさん、優しい人なので。

ぽこさん、ちゃんと「ドリラ」聞いてきましたか?
今年もドリラの更新が楽しみだね(^^)
美和ちゃんに期待大!!
ついつい笑ってしまった。

投稿: まつよ | 2007年1月 5日 (金) 23時12分

美和ちゃんの今年の目標だもんね。
きっとたくさんドリの生声聞けるね♪
でも、「なか」「よし」は去年で終わってるの~?
かなり気に入ってるのになぁ、「なか」「よし」♪
今年もマサ兄ぃは美和ちゃんに振り回されっぽいよね。

投稿: ぽこ | 2007年1月 5日 (金) 23時17分

(-_☆)キラーン

これ?????

ww

ええ、獲物[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
って???
いつも目光らせてますが???

投稿: KEEKO | 2007年1月 5日 (金) 23時26分

ドリラはすごく更新を楽しみにしてたのよ~!
メッセは読まれなかったケド(><)
またコメしなきゃ!!

「なか」「よし」と言えば・・・そろそろ当選発表??
おいら「Tシャツ」に送りました。ぽこさんは?
ぽこブロガーで当選者がいたらいいね(^^)

まさ兄ぃは、美和ちゃんに振り回される??のも好きそうだよね。
おいらが、付いてるから大丈夫だよ!

投稿: まつよ | 2007年1月 5日 (金) 23時29分

まつよさん、KEEKOちゃんの目光ってるよ。
まつよさんのこと狙ってない?
獲物・・・

ドリラにもコメしてるんだぁ。
まだ、したことない・・・
私、ドリにざんげしなくちゃいけないことが・・・ある。
今度書いてみようかな。

あっしも「Tシャツ」だよ。
げっ!ここにもライバルが!
確かsunnyちゃんもそうだった気がするよ。
ラブチャームもTシャツもドリフレさんの誰かに当たるといいな。
そしたら見れるし、触れるかも!

まつよさんは誰に憑いてるの?

投稿: ぽこ | 2007年1月 5日 (金) 23時38分

あはぁww

まつよん、獲物だよww
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

でもって今ドリボみたらりゅうのコメUPされてたww
ってか、「短っ!」
もっと長くかいてたみたいだけどww
まぁ8歳だしあれで精一杯???

投稿: KEEKO | 2007年1月 5日 (金) 23時49分

ドリボ、見てきたよ!
ほんとだぁ~、UPされてる♪
あれだけカキコできれば充分だよ!
りゅうくん、明日見たら喜ぶね。
ハマったりして。 キャー o(><)o キャー
もしかして、最年少ドリボーダー?

それにしても、今日TBされない・・・
ぽこも凹む・・・

投稿: ぽこ | 2007年1月 6日 (土) 00時04分

ぽこさん、「Tシャツ」当選したら触らせてあげるね。
ここでもライバルがいるんだね!38分の1かぁ~。
憑いてる・・・って、不吉な予感が・・
ぽこさんんもドリラにコメしてみてね。
読まれるのを楽しみにしてますから・・・

ん~、やっぱり獲物なのか~。
酒びたりなので、美味しくないよ。
もっと、美味しそうな人を探しましょう。

今ドリボ見てきたよ。
りゅうくんデビュー\(^0^)/おめでと~。

投稿: まつよ | 2007年1月 6日 (土) 00時05分

今日更新遅いよね?

ってゆうか、私は今日は携帯トラバだった。。。
ドリボも更新されないし~。。。

気長にまつのが゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

投稿: KEEKO | 2007年1月 6日 (土) 00時09分

まつよん、さんきゅなぁ~☆

明日朝一で見せなきゃww
きっと大喜びww

みんなTシャツなんだぁ~。
私はチャームだけど。。。
そういうの一回も当たったことないもん。。。

ってゆうかDWLに向けてそろそろTシャツ作成開始しなきゃww

投稿: KEEKO | 2007年1月 6日 (土) 00時13分

Tシャツ当たったら、美和ちゃんみたいに髪UPにして写真撮るぞ!
ドリラにコメする時も「腹ぽこのドジ」?
バレバレじゃん!
でも、美和ちゃんとマサさんに伝えないといけないことが・・・

酒びたりだとお肉が柔らかくなるんとちがう?
お酒にお肉浸すと柔らかくなるじゃん。
って、これじゃKEEKOちゃんが肉食みたいだよ~。 ><

投稿: ぽこ | 2007年1月 6日 (土) 00時14分

う~んww

肉食OK~っ[壁]_☆)キュピーン

うひひww

でもって今日はもう寝ます☆
最近、疲れがたまってきててww

明日はまた夜勤組ですので
暇だったら「きーこ」で登場します☆
(「き」とか「きー」になることも有り)

ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@バイバイ♪

Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪

投稿: KEEKO | 2007年1月 6日 (土) 00時19分

KEEKOちゃん、今夜もお付き合いありがとう。
疲れが溜まってる?
それはいかん!
ちゃんと寝れる時は爆睡してね。
明日、「き」でも「きー」でも楽しみにしてるね。
でも
お仕事忙しかったらムリしないでね。
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年1月 6日 (土) 00時23分

KEEKOさん、おやすみん♪
おいらも何かつくらなきゃ・・お肉じゃないよ(><)
明日の夜勤もがんばってちょ!
「き」でも「きー」でも良いので・・

ぽこさん、ドリラには別の名前でも良いのでは・・
おいら、全て「まつよ」なんですが・・・
このPCの名前も、ドリラもドリボも。

お酒に浸かったお肉を想像しちゃったよ。
お肉は「はじめ人間ギャートルズ!」の骨付き肉。
お酒は「猿酒」。ドテチンがいるよ!!
何の話だ??

おいらもTシャツ当たったら、グシャグシャの髪で、写真撮っちゃおう!!

投稿: まつよ | 2007年1月 6日 (土) 00時30分

え~っ!
みんなDWLになにか手作りするの?
なんも考えていなかった・・・
DWLの詳細っていつ頃発表になるんだろうね。

まつよさん、ギャートルズ詳しすぎ!
「猿酒」は覚えてなかった。

Tシャツ当たったらヒゲも生やすの?

投稿: ぽこ | 2007年1月 6日 (土) 00時36分

おいら・・Tシャツ作る予定・・・
プリント屋さんを見つけたので、デザインだけ決めないと・・・
DWLの詳細は2月くらいかな?
たしか、2月くらいにチケットのお金を振り込んだような?

ギャートルズ大好きだったので・・
「なんにもない、なんにもない、まったくなんにもない・・・」
ってエンディングテーマも好きでね~(^^)

Tシャツあたったら「ひげ」もいいね!
でも、うちの会社はひげ禁止なんで・・・
NGだろうな~・・

投稿: まつよ | 2007年1月 6日 (土) 00時43分

へぇ~、Tシャツかぁ・・・
みんな力入ってるのね。
できたら見せてちょ♪

ギャートルズ好きだったんだぁ。
じゃあ、Tシャツのデザインも・・・ んなわけないか。
でも、美和ちゃんお団子ヘアだし!
ダメ?

やっぱりヒゲはNGだよね。
じゃあ、書こうか!! ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

投稿: ぽこ | 2007年1月 6日 (土) 00時49分

気になって覗いちゃった!
♪~なんにもないなんにもない…の歌ってなんか切ないよね!私、好きっ!

私はTシャツ大量生産だよ!お揃いにするんだもん!Tシャツっていうか多分タンクトップで!
黒地にキラキララインストーン付けるのぉ!
ぽこちゃんのも作ろか?間に合わなそうだったら手伝い来てもらうけど☆


でもってホントにおやちゅみ☆


投稿: キーコ | 2007年1月 6日 (土) 00時51分

タンクトップ!? (@_@;)
ダーに二の腕を出すな!って泣かれそう・・・
でも、デザインが決まってるならお手伝いいたしましょうか?
けど、ぽこはそんなに器用じゃないよ。 (^^;
先日もパンツの裾上げ2時間くらいかかったもん。
KEEKOちゃん、ゆっくりおやすみぃ。。。

投稿: ぽこ | 2007年1月 6日 (土) 00時56分

ぽこさんの( ̄ー+ ̄)ニヤリ・・・
やべ!書かれそうだよ~。

Tシャツできたらお見せするわww
どんなのにするかな~・・今から楽しみだニャ♪

ぽこさん、今日も楽しかったで~す!!
キーコさんもありがとう&おやすみん♪

おいらも、そろそろお先しま~す!!
暖かくしておやすみしてね!
いい夢みろよ~!おやすみん♪


投稿: まつよ | 2007年1月 6日 (土) 01時05分

うん! ヒゲは濃くも薄くも書いてあげるよ!!
なんだったら、閉じた瞼に目も書いてあげるよ。
楽しみ~ぃ!

今夜も遅くなっちゃったね。
明日寝坊しないようにね。
まつよさんも風邪ひかないようにね。
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年1月 6日 (土) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/4803304

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり、天才!:

« 仕事始め | トップページ | もし雪 »