« オーダー! | トップページ | いろんな気持ち »

そんな感じを待ってたの♪

マサ兄ぃ~っ! 今日の空はどんな色?
こっちは青空にはほど遠い空の色だけど、お日様が精一杯照らしてくれてます。
今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
イイニクシングルに引き続き『完全保障』の詳細は、こちら

現在レコーディング中の新曲♪
マサ兄ぃ曰く、「アホかわいい系」の詞、またもぽこの妄想スイッチをON!しちゃったよ~。
でもって、遠距離恋愛中カップル、または遠距離恋愛経験者、必聴!?
どんな曲かな? どんな世界かな?
しかも、マサ兄ぃの「この曲聴いたら『笑い泣き』完全保障」なんでしょ~ぅ!!
キャー o(><o) (o><)o キャー
いつごろ聴けるのかな・・・
             た・の・し・み♪

マサ兄ぃも推奨しております、「THE LOVE ROCKS」の初回限定盤
まだ持ってない人は本当に買ったほうがいいよ。
うわっ、こんなことも! えぇっ、そんなとこまで!ってドリの魅力やレコーディング風景満載のDVDは必見!!
どんな手段を使っても(?)GETしてちょ!

マサ兄ぃ、ドリブロ読んでお庭にも行ってみたら、うそーっ!!
よゐ子はもうチェックしたかな?
えっ、なに? って言ってるそこのあなた。
今すぐ、ドリのお庭をチェキラ♪
ねぇ、マサ兄ぃ♪ これって新曲のヒント?
それとも・・・ 

  ***追記***
いちごっちちゃんの言ってた記事は、こちら

|

« オーダー! | トップページ | いろんな気持ち »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん、おはよ♡
私もさっきお庭で見て、1人叫んじゃったよ~!
顔がたぶんにやけてたと思う(^^)
楽しみだね~♪

投稿: れいこ | 2007年1月18日 (木) 11時29分

私も駆け足でお庭まで行ってきましたっ!!

「おぉ~!ビックリ!!」/(+o+)/
でもって・・・
「嬉しいっ!!」\(~o~)/

これはヒントなのか?それとも・・・だよね!
でも楽しみが10UPしたのには間違いナイ!!
今日も1日頑張れるぞーーーっ!!o(^・^)o

投稿: miki☆ | 2007年1月18日 (木) 11時44分

皆さん、こんにちは。

私もいちごっちさんに教えてもらって
お庭に確認しに行きました♪
早速、図書館で原作予約しちゃった!
楽しみすぎです(^_^)
後はDWLの詳細発表かな~

投稿: sunny | 2007年1月18日 (木) 11時50分

皆さんこんにちは。
私もこの情報を聞いて元気になりました
でもって私もsunnyちゃんと同じく原作予約しちゃいました。どんな内容なのか読むのも楽しみ。
でこそっと私旦那と少しの期間遠距離恋愛でした。

投稿: いちごっち | 2007年1月18日 (木) 11時59分

れいこちゃん♪
れいこちゃんのブログ、TBされてたね。
私は今日もダメかも・・・
でも『何度でも』ふんばるんだぁ~!
お庭に行って、私はお仕事中につき声は出せず。
でも、心の中で親指グッ!しちゃった。
ほんと、楽しみ~♪


miki☆ちゃん♪
今日のドリNEWSは「うれしい!楽しい!大ビックリ!!」だったよね。
いろいろ期待しちゃう♪
ぽこもmiki☆ちゃんに負けないように頑張るぞーっ!


sunnyちゃん♪
今日はsunnyちゃんの行動が早っ!
映画も楽しみだなぁ~。
だって、館内にドリの曲が・・・
きっと涙なくしては聴けない気がするぅ。
原作、ぽこもチェックせねば・・・

投稿: ぽこ | 2007年1月18日 (木) 12時00分

いちごっちちゃん♪

こんにちは~。
いちごっちちゃんも早っ!
レコーディング中の曲、完成して聴けるようになったら恋愛中の頃を思い出すんだろうね。
その時はまた感想を聞かせてね。

あっ!お昼休みだ♪

投稿: ぽこ | 2007年1月18日 (木) 12時02分

sunnyチャン&いちごっちチャンの素早い行動に
ビックリ!! 早っ!!/(+o+)/

私も本、探してこよーっと!
ドリ関係になると力の入れようも違うよね~!
(^_-)-☆

投稿: miki☆ | 2007年1月18日 (木) 12時46分

映画情報今日のスポーツ報知の芸能記事に
詳しく出てました。
ますます曲聴くのが楽しみです^o^

投稿: いちごっち | 2007年1月18日 (木) 14時39分

原作本、買ってキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

でもまだ読み始めるにはお家のことを片付けないと。。。

投稿: KEEKO | 2007年1月18日 (木) 15時15分

私もネットで注文したよ~ん!
今週中にはくるみたい。
本をワクワク待つの、久しぶりだ~(^^)

投稿: ちゃー | 2007年1月18日 (木) 15時56分

うぎゃーっ!!
みんな行動が早いよ~。
でも、たくさん情報教えてくれてサンキュ.

お仕事、あとちょっとで終了。
そして、明日は『決戦は金曜日』
はぁ~、夢なら醒めないで・・・

投稿: ぽこ | 2007年1月18日 (木) 16時48分

でもってww

読み終わったよぉ!!!

。・゚・(*ノД`*)・゚・。

この物語にドリが関わると思うとぉぉぉ!!!

絶対涙涸れちゃうよっ!!!
主演の成海璃子ちゃんもかわいいしぃ~ww
(∩∀`*)キャッ
絶対観に行かねばっ!!!

投稿: KEEKO | 2007年1月18日 (木) 17時11分

KEEKOちゃん♪

・・・早っ。
チーズケーキは出来たの?
でもって、もう読んじゃったんだぁ。
じゃあ、KEEKOちゃんに本借りるか!
高速乗ってチーズケーキと一緒によろぴこ♪
あっ! でも今夜はダメ。
今日持ってきてくれちゃったら明日会社をずる休みせねばならなくなってしまうから。

投稿: ぽこ | 2007年1月18日 (木) 17時28分

買ってきちゃった!!(^_^)v
「きみにしか聞こえない」

投稿: miki☆ | 2007年1月18日 (木) 17時44分

私が行った本屋さんにはなかったよ~o(;△;)o エーン
明日、別の本屋さんに行きマス。
なかったからつい、花男買っちゃいました。えへっ♡
(えっ、キモイ?笑)

投稿: れいこ | 2007年1月18日 (木) 21時03分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんばんは(^^)

おいらも原作買ってこよ~!って外に出たら雪だった。
明日の帰りに探してきます。

みんな早いな~、ちょっと遅れた気分・・・

投稿: まつよ | 2007年1月18日 (木) 21時05分

こんなの見つけたんだけど、今作ってる曲とは違うのかなぁ。

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070118-OHT1T00087.htm

もう27日~の予告編で流れるらしいですよ!!!
CDは未定って・・・。
みなさん、どう思いますか?

投稿: れいこ | 2007年1月18日 (木) 21時13分

みなさんこんばんは。

ぽこちゃん♪

仕事帰りに買って来たよ。
わかりにくい場所にあって30分かかってやっと
見つけたよ♪

投稿: yumikuma | 2007年1月18日 (木) 21時27分

れいこさん、こんばんは。
さっき見てきました。
もうすぐ?って思って良いのでしょうか?
曲名も映画と同じ・・・ってコメしちゃって良いのかな?
どんな曲なんだろう・・・
聞きたい・・・

投稿: まつよ | 2007年1月18日 (木) 21時47分

こんばんは~

私も昼間いちごっちさんに教えてもらって
報知の記事読みました。
2人の意見も正ちゃんのヒントと映画の曲は
別物かなぁと思っています。

皆さんはどうですか?

投稿: sunny | 2007年1月18日 (木) 22時01分

sunnyさん、こんばんは!

まだ原作読んでいないので・・・
舞台が大阪とか?違いますか。
大阪と東京との遠距離恋愛・・・・

報知の記事とは別なのでしょうか。
わかる人いたらお願いします!!

sunnyさん、明日は夜OKなんでしたっけ?
うひゃ、久しぶりにリアルで・・・プリン?

投稿: まつよ | 2007年1月18日 (木) 22時11分

まつよさん、こんばんは。

私は原作図書館に予約しました。
遠距離とは別な予感が…

夜OKなのは、明日なんだけど
今夜はまだステ旦が帰って来ないので。
木曜は毎週仕事で帰りが遅いの。

あ~プリンない!アイスならあるけど(^_^)

投稿: sunny | 2007年1月18日 (木) 22時14分

こんばんは~!

ヒントの曲と「きみにしか聞こえない」は別とみた!
「きみにしか聞こえない」は「アホかわ」って感じじゃ…
あ、でも、遠距離恋愛ってとこは…
(-ω-;)ウーン
微妙。。。

投稿: KEEKO | 2007年1月18日 (木) 22時15分

どうなの?どうなの?KEEKOちゃ~ん。
映画の曲と、別に「アホかわ」なんじゃないのかな?
「きみにしか聞こえない」は、すでに完成・・・
で、今は「アホかわ」なのかな。

映画が6月なんでしょ?
発売も6月なのかな?
わぁ~、気になる。

sunnyさん、おいら・・プリンあるよ!(^^)
ウッシッシ。ゴメンナサイ。

投稿: まつよ | 2007年1月18日 (木) 22時21分

KEEKOちゃん、こんばんは。
タイトルから考えると「アホかわ」は
ないでしょ~と推理中。

ちぇ、いいなプリン!
アイスは寒いからガーナ食べよ☆

投稿: sunny | 2007年1月18日 (木) 22時24分

みなしゃん♪
こんばんバーン!!
遅くなりました~ぁ。
みんなの行動が早すぎて、置いてきぼりのぽこ・・・
でも、会社帰りにほんやさんに行って「カドケシ」と原作本探してみたけど・・・
どうやら探し所が悪かったみたい。><
結局、二兎追うものは一途も得ずでおずおずと退散して参りました。

ぽこも今レコーディングの曲とは別な気がしま~す。
鳴海璃子ちゃんのコメ読んでそう思った。
(いちごっちちゃん・れいこちゃんありがとう)
マサさんが音楽監修するんでしょ?
サントラ絶対出して欲しいな♪

投稿: ぽこ | 2007年1月18日 (木) 22時24分

「きみにしか聞こえない」は発売未定ってあったよね。
う~ん。。。
たぶん「きみにしか聞こえない」はもう出来てるよね。
うん、私もそう思う。
ってか、「アホかわ」じゃ違うって思う。
サントラ~ww
でるよね?出してくれるよね???
ってか、ドリ頑張りすぎじゃない???

投稿: KEEKO | 2007年1月18日 (木) 22時27分

ぽこさん、こんばんは。

せっかくなのに帰るコールが。
ステ旦、隣の駅にお勤めなので後10分位で
帰ってきます。

明日は飲み会で帰り遅いので、ゆっくり来ますね!
まつよさんプリン明日は食べよう♪

投稿: sunny | 2007年1月18日 (木) 22時30分

うん、ドリがんばり過ぎ。
こんなに忙しくちゃ、マサさんの気持ちも落ち込むの仕方ないよね・・・
「きみにしか聞こえない」の主題歌って、ちょっと前に“大人の事情で言えない”ってマサさんがブログに書いたことかな?
ブログに書けないお仕事だってきっとたくさんやってるんだよね。

sunnyちゃん、私が来るの遅かったからごめんね。
明日もいっぱいお話しましょう。
ぽこもプリン用意しなくっちゃ♪
sunnyちゃん、今日もありがとう。

投稿: ぽこ | 2007年1月18日 (木) 22時35分

sunnyさん、おやすみなさい・・・
明日はプリン買って来てね。
決戦は金曜日・・・別に戦わないですけど・・

風邪ひかないようにね!!おやすみです(^^)

KEEKOちゃん。
まささんが音楽監修ってことは・・サントラあるよね。期待大!!
DWLもあるのに、ドリがんばってますよね?
少し、休みをあげたい・・おいら、代わりに働きますから・・・役に立たないか(><)

投稿: まつよ | 2007年1月18日 (木) 22時36分

sunnyちゃん☆
おつかれ~ww
私も明日夜参戦できるのでまた話しようね~ww
今度、お料理教室でならったレシピ教えてくだちゃいww
(∩∀`*)キャッ

投稿: KEEKO | 2007年1月18日 (木) 22時37分

明日はプリンDAY???

ぢゃ、プリン片手に参戦しなきゃ???

私「特大プッチンプリン」にしようかな???

あ!でもまだチーズケーキが残ってるし。。。
プリン・プリンってゆうからプリン食べたくなってきたぁ!!!
(∀` )ジュル

投稿: KEEKO | 2007年1月18日 (木) 22時40分

まつよさん、マサさんの会社行って加湿器のお掃除とエアコンのフィルターチェックお願いね。
そしたら、マサさんお休みできてぽこが肩なんぞもんであげたり出来るから♪

KEEKOちゃん、あっしも明日レアチーズケーキにするよ!
まつよん&sunnyチームはプリン♪
KEEKO&ぽこはレアチーズケーキ♪ ってどう?
私、子供の頃おかんがプッチンプリンの容器とっておくからって言われて“ぷっちん”したことほとんど無いの。
CMみたいに“ぷっちん”してお皿に出して食べたかった・・・
ぽこってちっちぇー!(心が)

投稿: ぽこ | 2007年1月18日 (木) 22時49分

ぽこたんww
「特大プッチンプリン」知ってる??
前に期間限定(数量限定)で発売されて
最近またお店においてあるんだけど。。。

ふつうの「プッチン」の2.5倍なんだよ!!!
2.5倍!!!

あれ?ビックプッチンの2.5倍だっけか???

でもまぁとにかくでかい!!!
直径・高さ共に10センチはあるの!!!

それでプリンアラモード作りてぇ~(yωy*)ポッ

投稿: KEEKO | 2007年1月18日 (木) 22時55分

特大?
知らない・・・ 見たことない・・・
ビックプッチンならあるけどまだ食べたことないよぉ。
直径・高さが10センチ♪
それって一人で食べてもいいのかな?(*^m^*)
プリンアラモードいいよねぇ。
KEEKOちゃんちでなにかイベントがある時やってみない?
写真撮ってブログにUPして欲しいぞ!
食べる時はカレースプーンで食べちゃったりして♪

投稿: ぽこ | 2007年1月18日 (木) 22時59分

ぽこさんのケーキはKEEKOちゃんが届けるの?

おいらもぷっちんするとお皿が・・・ってことで、10年くらいしてません。
しちゃえ、しちゃえ!ぷっちん♪
うまいで~(^^)

あのでっかいのが2・5倍なのかな?
なんでもいいから、食いて~!
生クリームはチョイ苦手・・・

あ~、おいら、掃除専門なの?ま~、まささんのためならなんでもやるけどね。

投稿: まつよ | 2007年1月18日 (木) 23時02分

じゃ、地域限定なのかな?
こりゃ明日にでもUPするっきゃない???
確か¥400位だったよぉ!
よ~し、特派員として最善を尽くします☆
(お給料前なのでww)

投稿: KEEKO | 2007年1月18日 (木) 23時03分

え~400円だと見たことないよ。
地域限定なのかな?

こりゃ、楽しみだわい。
昔、フルーチェを1人で、ボール1つ分食べるのが夢だった・・・(ちっちゃい夢だな)

投稿: まつよ | 2007年1月18日 (木) 23時08分

|・ω・`)コッショリ 私フルーチェ、経験者ww

でもってホールケーキをお姉ちゃんとホールのままフォークで食べたり
あと、スイカ!!!
丸々の半分をお姉ちゃんと半分コして食べたww

ってか私食べてばっかしじゃん!!

まつよん、生クリーム苦手なんだぁ~ww
おいしいのにぃ~ww

投稿: KEEKO | 2007年1月18日 (木) 23時11分

私、最近プリンは買わなかったから400円のプッチン知らないなぁ。
週末、買い物に出掛けた時はよ~く確認してくるね。
まつよん、生クリーム苦手?
私はバタークリームが苦手。

私はホールケーキを1人で食べてみたくて、でも2人で食べても半分くらいしか食べられなかった。
でも、普段は「おいしいものは最後に楽しむ」タイプだから、チビチビ食べて残りをダメにしちゃうことが多い・・・

投稿: ぽこ | 2007年1月18日 (木) 23時16分

生クリーム少しなら食べられるよ。
ショーケーくらいなら。

あ~、スイカのてっぺんだけ食べたい。
怒られそう・・・
そうそう、スイカに塩振らない?
山形はつけないんだよ。ひんしゅくかってしまった。

フルーチェいいな~!
たべたーい・・
いつの間に・・食べる話になってるし(^-^;)

投稿: まつよ | 2007年1月18日 (木) 23時19分

ショートケーキって打ったつもりが・・・
ショーケーになってた(T_T)
気にしないでね。

投稿: まつよ | 2007年1月18日 (木) 23時21分

スイカの一番上って!!!

一番甘いんだよね?中心だから!
食べられたらきぃ~っ!って怒るよっ!!!
スイカに塩も私はやらない。
そのままが゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

おいしいもの最後・・・ってダメなんだよね~。
ソレを食べる為に食べ過ぎちゃうんだって。。。

私も最後に~ってタイプ。。。
だからお肉が・・・

Σ( ̄口 ̄*)はうっ!

投稿: KEEKO | 2007年1月18日 (木) 23時23分

うん、気にしないけどショーケース食べるかと思った。
でも、ショートケーキが一番生クリーム使ってない?
スイカのてっぺんてツルの付け根ってこと?
スイカってまん中の赤いところが甘いんじゃないの?
私は塩振らない。
スイカにそこまで甘さを求めてないから?
ダーは振るよ。

投稿: ぽこ | 2007年1月18日 (木) 23時26分

KEEKOちゃん、ぽこもわかってるんだよ~。
おいしいものは最初に食べないと食べ過ぎるって。
でも、最後に自分の好きなもので「ごちそうさま♪」するのってしゃ~わせなんだもん。
だから、デザートは別腹? (o_ _)o...

投稿: ぽこ | 2007年1月18日 (木) 23時29分

ぽこたん☆

トラバされたねww
私は今日は一つ目のブログが2回挑戦したけどトラバされなくて
二つ目は画像載せたからダメかと思ったらトラバされてた。
で、一つ目のブログを微妙に変えて再度トラバしたらトラバれた。。。
あぁ~長い道のりだった。。。
これで安心して眠れるよ。。。

ってな訳で明日は日勤なんで今日はココで失礼いたしやすなぁ~ww

|・ェ・)@ |ェ・)@ |・)@ |ノj ))バナナフリフリドロンッ *パッ♪

投稿: KEEKO | 2007年1月18日 (木) 23時29分

KEEKOたん♪

本当だ! トラバされた♪
ありがとう。
私、一回でトラバされなくても内容そのままでしつこくTB送信しちゃう。
やっぱ、何か問題あるからトラバされないのかな・・・
ドリ保、最後は根負け?

KEEKOちゃん、今日はお休みなのにたくさん行動して、ブログってトラバって本当にお疲れ様。
明日もお仕事&ブロガーがんばろうね♪
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年1月18日 (木) 23時35分

おいらも、おいしいもの最後タイプだった。
でも、お寿司の「えび」だけは最初に食べる。

最近いっぱい食べられなくなってきたので、お肉は最初かな?だからごはん食べられなかったり。

ぽこさん!スイカのてっぺん・・・たしかにツルの付け根ですけど・・・
三角のてっぺんです(-・-;)
そこだけ食べたら・・・KEEKOちゃんの「きぃ~!」見て見たいけど・・・やめとこ・・


投稿: まつよ | 2007年1月18日 (木) 23時38分

KEEKOちゃん
明日プリンあったらヨロシクです。
仕事がんばってニャ♪

おやすみん(^^)

そうそう、ぽこさん、TBされてたね。
遅いよね反応が・・・
ぽこさんも明日がんばってね。
おいら、明日、明後日は8時閉店だ!!
1時間ってけっこう重いよね!!

投稿: まつよ | 2007年1月18日 (木) 23時42分

私はおかずがおいしいとご飯も進んじゃうタイプなので、普段はご飯少なめに盛るよ。
子供の頃からお米が大好きだったから、姉ちゃんよりデカクなった。(^^ゞ

スイカのてっぺん=真ん中だったのね。あはは♪
ツルの付け根って言ったのは、スイカの切り方がまつよんと違ってたの!
ぽこは直径の長さを変えずに切るのが好きなの!
スイカのまん中からワシワシ食べるの。
大きいスイカは切るのが大変だけど・・・

明日は8時閉店なんだぁ~。
交代なの?
それとも営業時間の変更?
1時間遅いのは違うよね。

投稿: ぽこ | 2007年1月18日 (木) 23時49分

ぽこさんの切り方と、おいらの切り方の違いですね。
よかった、いじられたのかと思った(^^;)

この前から、炊飯ジャーの調子が悪い・・・
硬くて食べられないご飯ばっかり・・最初は、水の量を間違えたと思って・・・今日もだった。
やばいよ!ご飯を鍋で炊かなくちゃ!!久しぶりにやってみるか・・・
帰りが遅いから、電気屋さん閉まってるし・・・

2月いっぱいまで、冬季営業時間なんです。
金土だけ8時まで、それ以外は7時なんです。
今、雪が降ってます。積もらないといいな。
朝大変なので・・

投稿: まつよ | 2007年1月18日 (木) 23時59分

まつよさん、お鍋でご飯炊けるの?
スゴイ!
ダーはずっと前からご飯用の土鍋が欲しいって言ってるけど、私は炊けないから却下。
やってもいいけど、きっとおこげだらけになっちゃうはず。
中華のおこげはおいしそうだけど・・・

雪積るとアパートとお店と両方雪掻きしなくちゃいけないから大変だよね。
でも、今年は少ない?

投稿: ぽこ | 2007年1月19日 (金) 00時04分

今年は雪が全然ないですよ。
道路も乾いてるし、凍結していないので、運転もラクです。

昔は鍋で炊いてました。でも、保温できないのがイヤで炊飯ジャーを買ってもらいました(会社の経費で)
鍋の方が、ご飯は美味しいかも?火加減を調節するのがめんどくさいですよね。
そうそう、学生の頃は登山部だったので、案外できるかも?

では、おいらも今日はこの辺でおやすみしますね。
ぽこさんもお早めにね♪

おやすみなさいです(^^)♪

投稿: まつよ | 2007年1月19日 (金) 00時10分

まつよん、登山部?
だから、アウトドア派なのねん?
じゃあ、野宿も平気?
(↑ってそれ聞いてどうするんだ!)

私も明日に備えて今夜は早めに寝ます。
まつよさん今日もありがとう。
明日の朝、雪が積ってないことを一緒に祈ってるからね。
それでは、おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年1月19日 (金) 00時19分

ぽこちゃん。みなさん。おはようニャ!
映画の主題歌たのしみです!!(ちょっと遅い??昨日は、ココに来たかったのに来れなくって、、、1人で盛り上がってました)
で、原作本を今日買いに行こうかと思ってたら。。。みんな早い!!
KEEKOちゃん、読んだんだよね??早すぎます。
でも、こうして同じような行動をする方がたくさんいて、にやけてしまいます。今日も、幸せだ!!
みんなありがとう!!うれしいです☆
れいこちゃん、ドリ情報サンキュ.なぁ~!
CDは発売未定なんだね。。。でも、きっと!!信じてます!

投稿: ミコドリ | 2007年1月19日 (金) 09時41分

こんにちは。

今日はドリブロまだUPされませんね。
ミコちゃん主題歌楽しみだよね!

ぽこさんファイト(^o^)丿

投稿: sunny | 2007年1月19日 (金) 13時05分

ミコちゃん&sunnyちゃん♪

こんにちは~。
今日は午前中で一日分の力を使い果たしました・・・(o_ _)o...
マサさん、私を待っててくれたの?って最初は勘違いしたけど、今日はブログ更新されないね。
マサさんが凹んでなければそれもよし。

ミコちゃん、みんな行動早いんだよね。
ぽこも遅れ気味・・・いや、完全に出遅れてます。
でも、みんなが同じことに興味持って行動してるって楽しいよね。

sunnyちゃん、応援どうもありがとう♪

投稿: ぽこ | 2007年1月19日 (金) 13時31分

ぽこちゃん。
お疲れ様。さっき、本屋さんに行ってきたけどなかった。。。
予約してきたよ。
sunnyちゃん。
映画見に行くのも楽しみ!!何年も行ってないから、緊張しながらいきます。。。って、まだまだだけど。。。

まさちゃん、体とか壊してないなら、ブログ遅くなっても、お休みしてくれてもいいよね。。。
心配だよ。。。

投稿: ミコドリ | 2007年1月19日 (金) 13時55分

ぽこさんお疲れ様でした<(_ _)>
でも、今夜はレアチーズケーキ!

ミコちゃん予約して来たんだね。
とりあえず私は先に図書館に予約しちゃった。
去年は1度も映画館に行かなかったので、
私も楽しみ!

まだ更新されていないね。
正ちゃんずっと元気なかったし、お休みもいいよね?

投稿: sunny | 2007年1月19日 (金) 14時04分

UP。まだだねぇ・・・。

投稿: miki☆ | 2007年1月19日 (金) 14時41分

みなさんこんにちは。
更新まだですね。
今日はおやすみなのかな~?

投稿: いちごっち | 2007年1月19日 (金) 14時58分

みなさんこんにちは。

まささんのブログUPされていないね。
たまには休んでもいいよね。
でも心配。

投稿: 小春 | 2007年1月19日 (金) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/4976792

この記事へのトラックバック一覧です: そんな感じを待ってたの♪:

« オーダー! | トップページ | いろんな気持ち »