« ダイエットに効果アリ!? | トップページ | みんな一緒に! 「A!A!O!」 »

わ~ぃ! 号外♪

夜更かしも三文の徳♪
マサ兄ぃ! 深夜のドリブロ更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!!
みんなも早く! こちらをポチッ

今日(もう昨日だ)は、トラバされなくて落ち込んでたざます。
で、もう一回トラバされたかチェックしようとドリブロ行ったら!!
キャー o(><o) (o><)o キャー
マサ兄ぃも夜更かしさん♪
ぽこも復活祭で夜更かしさん♪
おそろい! おそろい!!

で、Mステ「恋うた(女子)ベスト50」、3曲ランクインおめでとーっ!!
やったね! マサ兄ぃ♪
しかも、マサ兄ぃの作曲した『やさしいキスをして』と『LOVE LOVE LOVE』がランクイン♪
もっちろん、美和ちゃんの『未来予想図Ⅱ』は永遠のラブソングですから!!

マサ兄ぃ、夏の曲もランクイン目指して行こうねっ!!
ってことで、半生視聴隊復活させない? ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

|

« ダイエットに効果アリ!? | トップページ | みんな一緒に! 「A!A!O!」 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん早いっ!
ぽこブロ更新に気付かなくて、
向こうにブログ号外って書いちゃった(><)
ごめんね。

私もタイミング良く気付いたから、
正さんにメッセージ書いてきたよ♪

投稿: yuki | 2007年1月13日 (土) 01時19分

わ~い!!
おいらも、今見ちゃった(^^)
寝ようと思ったのに、嬉しかった。
また、夢で、二人に逢えちゃったりするんだろうな?
今年になってから2回も夢で、逢えた(^^)

ドリの曲は、全てスペシャルだよ!
だよね?みんな・・・

投稿: まつよ | 2007年1月13日 (土) 01時20分

本来ならみんなにお知らせしろよ!って感じよね。
ごめんね。
先にブログってしまった・・・
ていうか♪
その前のがまだトラバされてないんだもん・・・(>_<)
どうしちゃったんだろう。
でも、こっちはされるといいな。

yukiちゃんもドリボにカキコ、早~い!!
今夜は得しちゃったよね♪

まつよさんってば、今年ドリと夢で二回も会ってるの?
聞いてないぞ!!
(・`ε・´●)チェ

投稿: ぽこ | 2007年1月13日 (土) 01時25分

先にブログっちゃってもいいよ♪
トラバされるといいね☆

ドリボに慌ててカキコしたから、
1位おめでとう♪って書くの忘れちゃった(><)
でも、ドリボでは一番に書き込みしたみたいだから、嬉しい♪♪
ホント得しちゃったね☆

私、まだ夢でドリに逢ってない・・。

それから、ぽこちゃん!
半生視聴隊復活、ぜひお願いしたい!
私、参加できてないんだよねぇ。。

投稿: yuki | 2007年1月13日 (土) 01時37分

yukiちゃん♪
ドリボでカキコ一番乗り?
おめでとう!!
今夜は嬉しいね♪

ぽこもドリとは一回しか夢で逢ってないよ。
でも、きっとそのうちに・・・

そう、意外と多いよね?
半生視聴隊、参加できなかった人。
ぽこは軽いノリで松本の半生に行って、1回目だけで満足しちゃって帰って来ちゃったの。
今、考えたらものすごくもったいないことしちゃった。

投稿: ぽこ | 2007年1月13日 (土) 01時41分

いつも、おいら達の中ではドリが1位だよ。
yukiさんの「1位おめでとう!」
はきっと届いてるから、心配はいりませんよ。

ドリは、ローテーションで、夢に出るみたい。
きっと近いうちに夢で逢えると思います。
「夢で逢ってるから」
わ~、やっぱり意味不明なコメだ!

じゃ、ホントにおやすみなさい・・
明日もよろしこ!!
by、まっぴーでした。

投稿: まつよ | 2007年1月13日 (土) 01時45分

まつよんが進化してる・・・
まっぴーってかわいくない?
ちょっとくやしいなぁ・・・
ま、いっか。

そうだよ!
あっしたちの中では常にドリが一番♪
だからyukiちゃんのおめでとうは届いてるよね。
ほな、ぽこもおやすみする。でござる

みんな、今日も本当にありがとう♪

投稿: ぽこ | 2007年1月13日 (土) 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/4905628

この記事へのトラックバック一覧です: わ~ぃ! 号外♪:

« ダイエットに効果アリ!? | トップページ | みんな一緒に! 「A!A!O!」 »