« デザートは別腹♪ | トップページ | 美和ちゃん♪お疲れ様♪ »

ははーっ! 肝に銘じてお待ちいたす。

まさとさま、昨日の拙者のご無礼、今回だけはどうかどうか見逃してくだせぃ。
今後、ドリブロのUPが23時59分であっても、取り乱すことなくお待ちいたしますので・・・
・・・マサ兄ぃ、今日のキャラに絡むの難しすぎっ!
本日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
最近のマサ兄ぃの心境と衝撃(?)の新事実が暴露されてるドリブログは、こちら

本当に昨日はごめんなさい。
しっかりフライングしてしまってお恥ずかしい限りです。 (u_u*)ポッ
でも、でも!
マサ兄ぃ、ちゃ~んとドリボ&トラックバックにも目を通してくれてるんだね。
うれし!はずかし!ドリブロガー!!って感じ♪
マサ兄ぃも読んでくれているならへなちょこ記事はUPできないってことね。
(・ω・;)(;・ω・)オロオロ
でも、妙に飾った言葉を並べても粗が出るので、ぽこはこのままで生かせていただきやす。
♪どうぞよろしく♪

マサ兄ぃ、お疲れでかなりやつれたのと違う?
だから、「ナカムラマサト型モビルスーツ」のサイズが微妙に合わなくなってるとか?
でも、マサ兄ぃが心配してる「ダークサイドが全面に出てる」とか「アーティストとしての信用を失っちゃう」とか「爽やかマサさんのイメージ台無し」とかどれも心配後無用ですから!!
ドリブロガーもぽこも等身大のマサ兄ぃが大好きなんだよ♪ (*^^*)
「大人の事情」で話せないことは別として、マサ兄ぃの素の部分を知りたいのさぁ~。
だから、今のままでブログ続けて欲しいな。

マサ兄ぃ、iPod デビューしたの?
ていうか♪ もっと前からご愛用かと思っていたのに意外・・・
とかほざいているぽこは持ってませ~ん。 (^^ゞ
いわゆる「デジタルオーディオプレーヤー」なるもの、ひとつは欲しいんだけど、たくさんあり過ぎてどれがいいのかわからない!!っていうのが正直なところ。
パソコンだって友だちや会社の人にリサーチすると十人十色の意見が飛び交って、何年も買えずにいたんですから。
でも、マサ兄ぃがPodだからおソロにしちゃおうかな~ぁ♪
そしたら、いつでもどこでもドリが聴けるし、英会話のCDも入れておけるし・・・
また欲しいが1UP!してきたぞ!

              ☆ ☆ ☆

美和ちゃんの強靭な集中力のおかげでレコーディング順調なんだね♪
楽しみだなぁ~。
待ちきれるかなメーター、今日も真っ赤に振り切ってるけど、ドリブロ同様よゐ子で待ってるからね。

|

« デザートは別腹♪ | トップページ | 美和ちゃん♪お疲れ様♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

今日のまささんのブログうれしかったですね~。
ちゃんと見ててくれてるんですね。
まささん少しは元気なってきたのかな~なんて
思ったんですけど・・・
ぽこさんipod買っちゃうの~?

投稿: いちごっち | 2007年1月20日 (土) 12時31分

こんにちは。
昨夜は失礼しました。
結局ステ旦の帰りを待って、2人でプリン
食べました(^_^)

i Pod便利ですよ~
通勤で読みたい本がない時は聴いてます。
もちろんドリ全部入ってます♪

投稿: sunny | 2007年1月20日 (土) 12時59分

今日の関東地方寒くない?
…ってか、ファンヒーター壊れたからか…?
エアコンでも全然室内が暖まらない…

夜勤前のお昼寝の為、布団にもぐり込みました。

ipodやっぱりいいんだぁ!欲しいがUPしまくり…
でもやっぱりワンダーランド貯金もしなきゃだし…
考えどころだな…

ぽこたん、今日の正さんのキャラは絡みづらかった…。
でもさすが!ぽこ姉ちゃん!

投稿: キーコ | 2007年1月20日 (土) 13時28分

私もiPodを持ってない人の1人・・・。
マサさんや美和チャンが持ってるとつい欲しくなってしまう~っ!!o(>_<)o
でも、私は専業主婦。使うところが無い・・・。
やっぱりDWL貯金だね。

投稿: miki☆ | 2007年1月20日 (土) 13時56分

ipod欲しいけど、まずはDWLの貯金しないといけない。
本当は欲しいんだけどなかなか手が出ない!

投稿: yumikuma | 2007年1月20日 (土) 14時51分

 こんにちわぁ~!!!
 コメントありがとうございましたぁ~。
 つうか、伝えたいことが沢山あって、文章がすっごく長くなってしまったんですね。。。なので、時間があるときにゆっくり観てください~
 いやぁ~本当にトラバのみんなのコメントも目を通してくれているなんて、嬉しいよね!!! ってか、信じられない!!! 

投稿: くん店長 | 2007年1月20日 (土) 14時52分

こちらも、たくさんコメ、ありがとう。

いちごっちちゃん♪
今日のドリブロ、嬉しかった~ぁ♪
きっとたくさんカキコあるからマサさん大変だよね?
寝る間も惜しんで読んでくれているのかと思うとますます書き甲斐がUP!
私も精進しま~す。


sunnyちゃん♪
プリンでステ旦とケンカにならなくてよかったぁ~。
sunnyちゃんたちも「なかよし」で食べたんだね♪
iPod便利だよね?
sunnyちゃんは何MB持ってるの?
DLも簡単?
って、もう欲しいが無限までUP!! (>_<)


キーコちゃん♪
ファンヒーター壊れたって、夜大丈夫?
お子ちゃまたち風邪ひかないようにね。
今日のマサさん、キャラ設定わかってるけど絡みずらくて苦労したよ。
あんなんで合格?


yumikumaちゃん♪
iPodいいよね~。
でも、なかなか手は出ない・・・
夏のボーナスで・・・ あぁ~悪魔の声が・・・ (>_<)


くん店長さん♪
こちらこそ、コメありがとうございます。
私のほうこそ長いコメント残してきちゃってごめんね。
あとで遊びに行きま~す。
そうそう! 今日のドリブロでマサさん読んでくれてるんだ~ぁ、って嬉しいよね♪
HNだけでも覚えて欲しいなぁ。

投稿: ぽこ | 2007年1月20日 (土) 15時15分

ぽこちゃん、こんにちは。
まささん、だいぶ元気になってきたみたいですね。
読んでて、自然に笑顔になりました。
ダークサイドなまささんでもいい!
iPod、みんな欲しいモードだね。
私はMDプレーヤー&携帯803Tに取り込んだものの2本立てで音楽ライフを送っておりまする~。
たった5分のチャリ通勤でも聴くのだ!!

投稿: ちゃー | 2007年1月20日 (土) 16時00分

ぽこちゃん。みなさん。こんばんは。
ブログのお知らせのところに『緊急連絡!
ドリブロガーは、1/20(土)22:00~22:55 NHK総合 「つながるテレビ@ヒューマン」を要チェック!』って書いてありますね!!
ドキドキ☆☆☆楽しみです。
私は、全く気が付かなくって、ステ旦が言ってたので、ウソかと思って見に来ました。本当に書いてた。
みなさんも、チェックですぞ~!!

投稿: ミコドリ | 2007年1月20日 (土) 20時35分

ちゃーさん♪
こんばんは~。
今日のドリブロ、マサさん節が出ていて私も(*^^*)
しかも、ドリボやトラックバックにも目を通してくれてると知って、嬉しいが無限までUP!だよ。
MD持ってるけど、私のはMDの初期版、しかも再生専用。
重いしデカいし、肝心のMDレコーダーが壊れてしまって成す術なし・・・状態なの。
でも、すぐには買えないかなぁ~。


ミコちゃん♪
こんばんは~。
私もダーからのメールで慌てちゃったよ。
ぽこも録画予約完了しているでござる!
でも、ミコちゃんもっとステ旦を信用してあげないと!
今夜もTVの前で正座だね♪

投稿: ぽこ | 2007年1月20日 (土) 20時48分

ぽこちゃん☆
ぽこちゃんのドリボのカキコで緊急連絡に気づいたよ~。
ありやとう♡
でも、新聞見ても何も書いてないね。
どんな内容なんだろう。ワクワク!

投稿: れいこ | 2007年1月20日 (土) 21時08分

れいこちゃん♪

こんばんは~。
私のカキコで気がついた?
それは鋭い感性を持ってるね!れいこちゃん。
私もダーのメールで知りました。
もうすぐだね。
楽しみ~♪ (*^^)v v(^^*) ピース!

投稿: ぽこ | 2007年1月20日 (土) 21時33分

みなさんこんばんは~。
今ミコちゃんの書き込みで間に合いました~。
ありがとう。もう少しあとでぽこブロ見たら
気づかずでした。
もうすぐですね。楽しみ。

投稿: いちごっち | 2007年1月20日 (土) 21時52分

いちごっちちゃん♪

始まる前でよかったぁ~。
って、もう始まったね。
でも、どんな場面で???

投稿: ぽこ | 2007年1月20日 (土) 22時09分

ぽこさん始まりましたね。
でもドリが出るようには思えないんだけど・・・
私たちにも考えてってことかな~?

投稿: いちごっち | 2007年1月20日 (土) 22時12分

今、マイケル・ブレッカーさんの名前が!

投稿: ぽこ | 2007年1月20日 (土) 22時17分

いつも見ているドリブログが!!

投稿: ぽこ | 2007年1月20日 (土) 22時20分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

見ました!ドリブロが、まささんが・・・

投稿: まつよ | 2007年1月20日 (土) 22時21分

おっと、こんばんは♪
ただいまでした。

やっぱり、スゴイ・・・
おいら、まささんを誇りに思うよ!
アニキ・・ついていきます。

投稿: まつよ | 2007年1月20日 (土) 22時23分

私も見ました。
まささんのブログ出てましたね。
そして改めてマイケル・ブレッカーさんの
ご冥福をお祈りします。

投稿: いちごっち | 2007年1月20日 (土) 22時25分

まつよさん♪

おかえり&お疲れ様。
ドリブロが映って、アー写が出た時、なんでか涙がうかんできちゃった。
あのね、マサ兄ぃのあとは既にぽこが付いてってるからまつよさんはぽこのうしろ!( ̄ー+ ̄)

投稿: ぽこ | 2007年1月20日 (土) 22時28分

いちごっちちゃん♪

ブレッカーさん、本当に素晴らしいアーティストだってことがこの放送を通してもわかるね。
私も、改めて・・・
ブレッカーさんのご冥福をお祈りいたします。

投稿: ぽこ | 2007年1月20日 (土) 22時31分

おいらの涙は・・・(><)
いいよ、ぽこさんの後ろでも。
追い越さないから安心して。
チャンスをみて、ひざカックンするかも?
あ~、WF・・いいか・・

でも、大きい人だね。
つくづく思ったよ。

投稿: まつよ | 2007年1月20日 (土) 22時33分

今もう一度見てみました。
ブレッカーさん本当に偉大な方だったんですね。
まつよさんおかえりそしておつかれさまです。

投稿: いちごっち | 2007年1月20日 (土) 22時41分

私、勉強不足でダメなんだけど、ブレッカーさんのプレイ聴きたくなってきちゃった。
サックスの音も好き♪
最近ずっと『b&h2』聴いてて、『告白』の最後のサックスが本当に心に響くなぁ~、って。
ブレッカーさんじゃないけど、『STILL』の最後もイイ感じのサックスだよね?

投稿: ぽこ | 2007年1月20日 (土) 22時45分

ぽこさん私もここ最近「b&h2」聴いてますよ。
とっても切なくなる。

投稿: いちごっち | 2007年1月20日 (土) 22時51分

『b&h2』改めていいアルバムだな~って感じました。
『告白』の最後のサックス・ソロ、空で歌えるよ~。
でも、サックスって難しいんだろうね。
学生の頃、母に「吹奏楽部に入ったら」って言われたことがあったけど、私はクラシックに全く興味が無くて・・・
母の言うこと聞いてたらサックスの存在ももっと早く知れたかもしれないのに惜しいことした。 (>_<)

投稿: ぽこ | 2007年1月20日 (土) 22時56分

みなさんこんばんは。

私も見て、ブレッカーさんのCD聴きています。
涙が自然と出てきます。

投稿: 小春 | 2007年1月20日 (土) 22時56分

そうそう、「さよならを待ってる♪」の「sax!」って
サックス入るところも好き、
楽器できないおいらは、いつも憧れる。
「あなたのようになれたらと憧れる♪」

できることは、そのサウンドを脳裏に焼き付けること・・

投稿: まつよ | 2007年1月20日 (土) 23時00分

こんばんは。
私も緊急連絡に気付いてスタンばってました。
ドりブロでてきて「おぉ!」って言っちゃったよ。
音楽に詳しくない旦那さんも知ってる話題で
改めてすごい方だったんだなぁと・・・
私も久々にCD聴こっ!

投稿: ちゃー | 2007年1月20日 (土) 23時00分

ちゃーさんこんばんは。
私もブログ出た瞬間あ~って一人で
声だしてました。

投稿: いちごっち | 2007年1月20日 (土) 23時05分

小春ちゃん♪
こんばんは~。
小春パパも聴いてるかな?
小春ちゃん、あんまり泣きすぎないでね。
でも、心がキレイになるから時々は泣いてもいいよね。


まつよさん♪
そうそう! 『さよならを待ってる』もサックス・ソロあるね。
今からでも始められるんじゃ・・・
って、私もそうだけど。
私、楽器ってマスターするとこまで続いたことなくって。
ぽこの姉はクラリネットやってました。
あれっ? 関係ない!?
これまた、失礼しました~ぁ。


ちゃーさん♪
こんばんは~。
ブレッカーさんの偉大さ、今になってわかるなんて・・・
そんな偉大な方と一緒にお仕事したドリを大大誇りに思いますぅ♪

投稿: ぽこ | 2007年1月20日 (土) 23時10分

TV見てから、父もCD聴いているよ。
私、中高と「吹奏楽部」でサックスやっていました。
本当はフルートをやりたかったけど、じゃんけんで
負けて、サックスになりました。

投稿: 小春 | 2007年1月20日 (土) 23時19分

ぽこちゃん

私、吹奏楽部だったよ~。
サックスじゃないけど。
吹奏楽部はそんなにクラシックって感じじゃないかも。
サックスは音出しやすい楽器だから今からでもOKだよ!
クラリネットの音が出たら絶対出ると思う。
ちなみに私はホルン吹いてたの。
今は実家に眠ってます。
あぁ、きっと動かない・・・。

投稿: れいこ | 2007年1月20日 (土) 23時23分

小春ちゃん♪
サックスできるんだ!羨ましい!!
首にストラップかけて・・・いいな!
おいら、楽譜も読めないから、楽器は無理だ・・・
カスタネットならできるかも。

ハーモニカもやってみたいんだけど・・・

ぽこさん、今からがんばりますか!!

投稿: まつよ | 2007年1月20日 (土) 23時23分

ホント、今頃でごめんなさい!です・・・
私、楽器ってなんにも出来ないし、高校時代は
合唱部だったんだけど、♪の読めない部員でさぁ(笑)
自分の身体から出る「声」勝負なの。
だからドリカラ5時間位しても声、かれないのよ~
私の音楽は聴いて歌う!これだわさっ。

投稿: ちゃー | 2007年1月20日 (土) 23時27分

小春さんもれいこさんも吹奏楽部だったなんて
すごい。私も楽器出来ないからできる人
尊敬しちゃう。

投稿: いちごっち | 2007年1月20日 (土) 23時34分

まつよさん。
こんばんは、おかえりなさい。
まつよさんも弾いてみたらどうですか?
サックス。
練習したら音出ますよ。

投稿: 小春 | 2007年1月20日 (土) 23時35分

小春ちゃんもれいこちゃんも吹奏楽部だったんだぁ。
スゴーイ!! カッコいい!!
私は、かろうじて楽譜は読めます。
だけど、絶対音感が無い人なので楽譜見るだけでは歌えません・・・
しかも、ハモリは自分からは出来ず、もっぱら先輩任せでした。

まつよさん、カスタネットもリズム刻むのが難しいんだぞ!
早すぎても遅すぎてもダメなんだから。
ハーモニカも二つ一緒に吹く人とかいるよね?
やってみ! やってみ!!
ぽこは・・・
箱に入れっぱなしのキーボードが部屋の隅に・・・

ちゃーさん♪
私、歌うの大好きだけど地声があんまり高音出せなくて、ドリの曲たちは高いほうは裏声・・・
子供の頃からコンプレックスだったよ。
声帯も弱いかもしれない。
風邪は喉から・・・の人なので。

投稿: ぽこ | 2007年1月20日 (土) 23時40分

ぽこちゃん♪

私も、吹奏楽部でフルートでした。
倉庫の奥で眠っています。

投稿: yumikuma | 2007年1月20日 (土) 23時46分

私はソプラノだったので高いのはまあまあでるけど。
発声毎日してた頃みたいにはでなくなっちゃった。
低音は出にくいので音域のある曲は大変。
カラオケに関してはご愛嬌でいっちゃいますがね(笑)

声は通るみたい。
家って小学校の前なんだけど窓開けて「コラー!」
って言うと正門まで聞こえるって(笑)
旦那にも1階から2階の子供に「うるさい!」って
叱ると「お前がうるせ~!」って言われちゃう(><)

投稿: ちゃー | 2007年1月20日 (土) 23時52分

yumikumaちゃん♪

こんばんは~。
吹奏楽でも小春ちゃんと「なかよし」だったんだね。
yumikumaちゃんは最初からフルート希望?

投稿: ぽこ | 2007年1月20日 (土) 23時53分

ちゃーさん♪

声のデカさはぽこも一緒!
中学生の頃、学習塾で他のクラスの先生に「○○先生のクラスは授業してるのか遊んでいるのかわからない」って指摘されたり、会社でも普通に話したつもりがかなり遠くにいた人にまで聞こえたらしくて・・・ (u_u*)ポッ

投稿: ぽこ | 2007年1月20日 (土) 23時58分

ぽこちゃん♪

フルートが第一希望で小春とじゃんけんして
勝ったので・・・
私は中学3年間だけで、小春は中高と6年間やっていたよ。

投稿: yumikuma | 2007年1月21日 (日) 00時06分

じゃんけんの相手はyumikumaちゃんだったのか。(^^;
でも、どの楽器ひとつ欠けてもいい演奏できないもんね。
3年間でも続けたことは偉いよ。

投稿: ぽこ | 2007年1月21日 (日) 00時16分

じゃ、お互いそのデカイ声をフル活用して
「ドリのすごい事」「ドリの素敵さ」などなど
広めましょうかね!

投稿: ちゃー | 2007年1月21日 (日) 00時18分

ぽこちゃん。

ぽこ&まつ見れると思ったんだけど今日は見れないのか
なぁ?

投稿: 小春 | 2007年1月21日 (日) 00時22分

そうしましょう!!
夏になると車の窓前回で歌ってるから、信号待ちの対向車に睨まれることよくあるの~。
これも、半生活動?

投稿: ぽこ | 2007年1月21日 (日) 00時23分

ん~・・・まつよさんが出てこないね?
うたた寝しちゃったかな?
それとも読書?

投稿: ぽこ | 2007年1月21日 (日) 00時25分

いいじゃん、すぐすれ違っちゃうんだから。
あたしなんてチャリとか徒歩で歌ってんだよ~
着うたは可能な限りなり終わるまで切らないとか、
地味~にやってる(笑)
で、カラオケ行くとドリ、ドリ、ドリ!!
これってかなり半生活動じゃない?!

投稿: ちゃー | 2007年1月21日 (日) 00時29分

ちゃーさん、立派!
(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!
私は最近カラオケはほとんど行かないよ~。
最後に行ったのは昨年のゴールデンウィーク前?

投稿: ぽこ | 2007年1月21日 (日) 00時39分

いや~、楽しいデスな~!

小春ちゃん、ありがとうです。
しかし、じゃんけんの相手がyumikumaちゃんで、しかも、2人ともここにコメしてて・・笑ってしまった。
サックスやりたいけど・・楽器が高くて買えないよ~!

yumikumaちゃんも、負けてないから・・話聞いてて面白い。
フルートと、サックス・・じゃんけんで決まったなんて・・で、誰がグーで、どっちがチョキ?
え?覚えてないの(^^)

ちゃーさん、ぽこさん、3人で、デカイ声BVやってみませんか?
おいらも声デカイですよ!(^^)/
ぽこさんの「風邪は・・喉から・・」勝手に爆笑!
だって、ぽこさん風邪ひかないって・・・・

やべ!逃げなくちゃ!みんなに勝負を挑んでるみたいで・・・・

投稿: まつよ | 2007年1月21日 (日) 00時45分

まつよさん、いた!
私が珍しく居眠りしないで参戦してるのに~。
声、デカイなら是非半生活動を!
して!してください!え?もうしてる?

ぽこちゃん、
私はすれ違った人にドン引きされてませんかねぇ。
ま、いいかっ。それでも。

投稿: ちゃー | 2007年1月21日 (日) 00時51分

ちゃーさん、いた!って・・・・

おいら、プリン出してました・・・
おい、また食うのか!って思ったでしょ!

おいら、恥ずかしい時は、カーステのボリューム上げて
歌ってます!!
「はじまりのla♪」なんか最高!です。
今日は「JET!!」でした。
まー、すれ違う人なんて、おいらの人生の中じゃ
ほんのわずかな時間ですから・・・って感じですね!

最近は、まさパートで歌ってますが、難しいですね。
だれか美和パートで歌ってくれないと・・・

投稿: まつよ | 2007年1月21日 (日) 00時58分

まつよさん、突然「いや~、楽しいデスな~!」でフレームイン?
小春ちゃん、寝ちゃったかもよ~。
風邪はひかなくても喉は弱いの~ぉ。
「のどぬ~る」必需品ですから!!
スプレーのじゃなくて塗るのね。
じゃあ、ちゃー・まつよん・ぽこでBVオーディション行くって事で。
えっ! 違うの?

ちゃーさん、ドン引きされるほどインパクトなくちゃ、半生活動の効果が・・・

投稿: ぽこ | 2007年1月21日 (日) 00時58分

まさパート、最近は『空を読む』が好きだなぁ。
オリジナルの『SWEET SWEET SWEET』も好き♪
で、まつよんの十八番は?

投稿: ぽこ | 2007年1月21日 (日) 01時01分

ぽこちゃん。

起きてます。

まつよさん。

私とyumikuma、負けず嫌いなんです。
じゃんけんして決めたのは全部で8人です。

投稿: 小春 | 2007年1月21日 (日) 01時04分

小春ちゃん、8人だったんだ!
で、勝ったのは?
でも、楽器できるのは羨ましいですよ。
なんだ、yumikumaちゃんと、小春ちゃんも、負けず嫌いなんじゃん(^^)

ぽこさん、のどぬ~る・・・綿棒で塗るの?
おえ!ってならないの?
おいらも好きな「まさパート」は、オリジナルの
「SWEET SWEET SWEET」です。でも、なんちゃってデスけど。
最近、やけにまさパートが気になってね!
イメージは腰を振りながらなんですけど(><)・・

投稿: まつよ | 2007年1月21日 (日) 01時13分

ステ旦のお帰りはまだ?
小春ちゃん、涙は乾きましたか?
吹奏楽部に入ったからって好きなパートにつけるとは限らないんだね。
私も入ってたらじゃんけんそんなに強くないからそれだけで辞めちゃってたかも・・・

投稿: ぽこ | 2007年1月21日 (日) 01時13分

のどぬ~る、長い綿棒で塗るのだよ。
おえっ!ってなるよ。
でも、あれが一番効くような気がする。
病院でも塗られるでしょ?

まさパート、腰振りながらならエアベ(← わかる?)しながらじゃなきゃダメだよ!
よ~く、DVDで研究して『何度でも』の間奏で高速スピンするんだからね。

投稿: ぽこ | 2007年1月21日 (日) 01時17分

ぽこちゃん。

ステ旦は会社の新年会で泊まりでいないので
一人でゆっくりしています。
涙は乾いたよ。
好きなパートにいけないのわかっていてもやりたい
気持ちが強かったかもしれない。

まつよさん。

まつよさんの負けず嫌いにはかなわないかもしれません。
楽しいかったです。
勝ったのは想像におまかせします。

おやすみなさい。

投稿: 小春 | 2007年1月21日 (日) 01時24分

小春ちゃん、今夜は遅くまでありがとう。
またお話しようね。
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年1月21日 (日) 01時27分

腰振りながらエアベでまさパート???
きゃっはは~。やって、やって!

まつよさん、プリン美味しかった?

ぽこちゃん、
ドン引きされるくらいの活動、継続します。

せっかく楽しくなってきたのに・・・
明日(正しくは今日)も7時前には起きて
おにぎり10個握らなきゃいけないんだよ(^^;)
長男の野球があって明日はヤクルトの選手を招いての
野球教室開催。
行かなきゃ、寒いのにグランド行かなきゃ・・・
なのでそろそろ寝ます。
また参戦しますね。お先に、おやすみなさいぃ~

投稿: ちゃー | 2007年1月21日 (日) 01時32分

うわぁ~、ちゃーさん明日も早起きなんだ!!
それはもうおやすみしなくちゃ。
今夜だけじゃないから、また来れる時に遊びに来てね。
まつよんの腰フリフリエアベはきっと近い将来見れますから♪

ヤクルトの選手を招いて・・・なんてちゃーさんもばっちりメイクして行かなきゃ!!
ステママも大変ね♪
お出掛けは防寒対策しっかりね。
今夜もありがとう。
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年1月21日 (日) 01時41分

小春ちゃん、遅くまでありがとうでした。
おやすみなさい。

ちょっと気になることが・・・

ちゃーさん、KEEKOさんに似てきた。
きゃっはは~。あたりが・・・

おいらもエアベ・・想像して(笑)
おいらにそんな芸はできません・・・

ちゃーさん、明日も早いのにありがとうでした。
古田監督に、まつよがヨロシク言ってた!って伝えてくださいね。

ぽこさん、お尻の・・・で、高速ターンはできません(><)
DVDみて勉強しなくちゃ・・・

投稿: まつよ | 2007年1月21日 (日) 01時45分

エアベは披露してもらうべ!
まつよんの事情はこの際無視!!
アニキと慕うからにはやるのよ! やるの!
んで、休日は湯治に出掛けるのじゃ♪

と、まつよさん、そろそろぽこもおやすみするでござる。
今夜もありがとう、ね。
明日もお寝坊だぁ~。(*^^*)
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年1月21日 (日) 01時51分

ぽこさん、人格が変わってるよ・・・
ハハハ・・・(><)
温泉で練習!!
いつか、お見せしちゃる!

お~っと、もうこんな時間じゃ!!
おいらも寝るでござる!

今日もいろいろとありがとうな1日でした!!
おやすみなさい♪

投稿: まつよ | 2007年1月21日 (日) 01時55分

こっそりこんばんにゃ~んww

いひww
みんなが寝静まったころに登場ww

まつよん・・・
ちゃ~さんが私に似てきたとぉぉぉ?
ちゃうもん!ちゃ~さんはもともとそういうキャラなの!
次にあったら覚えとけぇ!

ぽこたんww
業務連絡さんきゅなww
多分撮れてると思うww
ちょっと話題的に痛いかもしれないけど・・・
心して見るね!

投稿: きーこ | 2007年1月21日 (日) 02時31分

きーこちゃん♪

夜勤、お疲れ様~ぁ♪
お仕事なのに緊急連絡送っちゃってごめんね。
でも、時間はちょっとだったの。
期待しちゃったよね・・・?
でも、伝えないといけないと思ったんだよ~。
で、観たかな?
お昼寝のあとのお楽しみ?

投稿: ぽこ | 2007年1月21日 (日) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/5002743

この記事へのトラックバック一覧です: ははーっ! 肝に銘じてお待ちいたす。:

« デザートは別腹♪ | トップページ | 美和ちゃん♪お疲れ様♪ »