« 遥か上は上天気♪ | トップページ | オーダー! »

伝えたいのは、ルルルルル♪

マサ兄ぃ、今日もブログ更新してくれたね。
本当に、本当に、サンキュ.なぁ~っ!
マサ兄ぃのハートをちょっとだけ、ここから

マサ兄ぃ、今回はかなり重症なご様子・・・
こんな時は黙ってそっとしておいて欲しい、のかな?
じゃあ、今日はぽこの独り言ってことで流してくれていいからね。
どんな相手との戦いよりも「対自分」が一番辛くて厳しいんじゃないかな。
「対自分」だから自分でしか解決できないし。
だけどマサ兄ぃ、ちょっと顔上げてみて。
みんな笑顔で待ってるから。

お仕事は美和ちゃんの踏ん張りで順調に進んでいるんだね。
「なかよし」って嬉しいね。
悩んでいても、不安な時もいつも優しく見守ってくれるから。
ぽこも昨日、何を書こうか悩んでいたら、ぽこブロガーはそんなぽこのことすっかりお見通し♪
みんながいるからぽこも存在するんだよ。
マサ兄ぃも・・・

そして、最後に伝えたいのは
     ルルルルル♪
「恋から愛まで」歌い続けるドリが教えてくれた最上級の愛の言葉。

                ★ ★ ★

阪神淡路大震災から12年。
今も癒されぬ日々を送っている方もいると思うと胸が痛みます。
そして、そんな皆さんにたくさんの力をいただけることに感謝します。

|

« 遥か上は上天気♪ | トップページ | オーダー! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

心配してくれた「ぽこブロ」のみんな。
本当にアリガトウ!!m(_ _)m

私は元気だよ~!\(~o~)/

昨日はなんだか凹んでしまってたケド、
私が凹んでたところで何も解決できないよね。

「自分」vs「自分」
1番の手ごわい相手。
そして、自分で解決しなくてはいけない相手。
今は見守ることしかできないと思う。

ココはとっても暖ったかくて、暖ったかくて・・・。
感謝していますっ!!


投稿: miki☆ | 2007年1月17日 (水) 14時55分

皆さん、こんにちは。

昨日は正ちゃんが心配で私までシュンと
したけど、夜笑ったら元気になりました。
だって私達まで落ち込んでたら、正ちゃんが
元気になって帰って来られないもの。

何があっても一生付き合っていかないと
ならないのが自分。
切り離せない相手だから、悩みや葛藤は
尽きないのかも。

投稿: sunny | 2007年1月17日 (水) 15時15分

miki☆ちゃん♪
こんにちは。
コメ、サンキュ.なぁ~!
ていうか♪ コメ早っ!!
miki☆ちゃんが元気でぽこも嬉しい!
でも、元気のない時もmiki☆ちゃんはmiki☆ちゃん。
どんなmiki☆ちゃんもここに来るみんなは受け止めるから。
マサさんもきっと元気になるから。


sunnyちゃん♪
昨日はsunnyちゃんも元気なかったよね。
でも、笑うと元気になれるんだ。
まつよん語録と一緒だ!
『あはは』で美和ちゃんも歌ってるね!
♪シャララ 笑ったらあはは♪
今日、みんなで歌ったらマサさんに届くかも!

投稿: ぽこ | 2007年1月17日 (水) 15時24分

ぽこちゃん。

正さんのブログ読みました。ぽこちゃんが言うように
少しだけでも前に進んでいるから私までふさぎこんで
いたら駄目だね。
私、ここに来てみんなからいろんなこと教えてくれて
暖かい場所。
夜旦那の帰りが遅いので遊びに来るね。

投稿: 小春 | 2007年1月17日 (水) 15時31分

今日は早出したので、もうすぐ帰りです。
用事があって有楽町西武へ行くので、女神様に
パワー頂いてきます(^o^)丿

まつよさん語録と一緒だ!
やっぱり笑顔がないとね!
正ちゃんに届け~

ぽこさん今週は金曜もステ旦が飲み会なので
夜参戦できそうです。

では、また明日。


投稿: sunny | 2007年1月17日 (水) 17時14分

「あっ!?本当だっ!!」

「ぽこブロ」UP1分後にコメしてる!!
全然気がつかなかった・・・(^_^;)あはは。
ぽこチャンのテレパ、かなり強力だったんだねっ!

投稿: miki☆ | 2007年1月17日 (水) 17時26分

みなさんこんばんは。

ぽこちゃん♪

まささんが笑ってくれる時が一番好き。
私も最近凹み気味だよ。
ぽこブロに来て癒されて明日も仕事頑張る元気もらって
いるよ。
ぽこちゃんともお話出来て嬉しいよ。
いつもありがとう♪

投稿: yumikuma | 2007年1月17日 (水) 19時04分

小春ちゃん♪
誰だって元気の出ない日があるよ。
私も凹んだらなかなか凸になれないし。
そんな時、元気をくれるのはドリだったり、ここに集まってくれるみんなだから。
今は少しでも元気のないマサさんやみんなに元気を分けられたらいいな♪


sunnyちゃん♪
お仕事お疲れ様でしたぁ~。
有楽町の女神さまにパワーもらえたかな?
そのパワー、金曜の夜までチャージしておいてね。
今週末、『決戦は金曜日』になりそうだぞ!


miki☆ちゃん♪
あっしのパワー、そんなにスゴイ?
もう少し抑えたほうがいいかな・・・
ぽこは「繋がってるぅ~」って思ったんだけど。(^^ゞ


yumikumaちゃん♪
ここにもいたぞ、凹ちゃんが。
yumikumaちゃんもまつにぃみたいにイヤッシーと一緒に首振ってごらん。
気がつくと笑顔になってるんじゃない?

投稿: ぽこ | 2007年1月17日 (水) 22時00分

ぽこちゃん、みなさん、こんばんにゃ~ん!

やっとブログUP出来た。。。
もう言葉が見つからなくて。。。
なんか何を綴っても安っぽい慰めにしかならなくって
あぁぁ。。。もう嫌ぁ!って今日はトラバるのやめようかと思ってしまった。。。

投稿: KEEKO | 2007年1月17日 (水) 22時20分

ぽこちゃん、皆さんこんばんは☆

今日は1年に1回、いろんなコトを思う日です。
朝からニュースや新聞見て泣いちゃうけど、
明日からはがんばりますっ!

sunnyちゃん
ホットヨガ通ってるんだね~。
汗、いっぱいかくとスッキリしていいよね。
私もテレビでサーキットトレーニング見たことあるよ。
興味あるんだけど、近所にはないから行けず・・・。
行ったらどんな感じか教えてね♪

投稿: れいこ | 2007年1月17日 (水) 22時25分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんばんは(^^)
みんなの笑顔が大好き(^^)
みんなの笑顔を見て、笑顔の自分も好き!!

ドリもみんなも大好きだ~~\(^0^)/
だから、笑顔で、まささんを待ってようね。
おいらは、コレしか言えない・・・・・

「ルルルルル♪」ん~、簡潔で、すばらしい言葉。
ぽこさんに感謝。

投稿: まつよ | 2007年1月17日 (水) 22時36分

ぽこちゃん♪

ぽこちゃんのコメ読んで、イヤッシ見ていたら笑顔に
なっていたよ。
まつみたいに一緒に首は振れないよ~

投稿: yumikuma | 2007年1月17日 (水) 22時40分

KEEKOちゃん♪
こんばんにゃ!
ブログUP、本当にお疲れ様でした。
今、読んだよ。
やっぱりKEEKOちゃんの言葉、大好き。
KEEKOちゃんの言葉ならマサさんの心も動くはず。
いつもいろんなこと気づかせてくれてありがとう。


れいこちゃん♪
こんばんは。
ちょっと前、れいこちゃんのブログに遊びに行ったけど、恥ずかしいコメ残して書き逃げ!
ごめんね。
まだれいこちゃんの心にもあの日のキズが残ってるんだね。
泣いてもいいよ~。
泣いた後、一緒に笑おうね。


まつよさん♪
おかえり~ぃ&お疲れ様~ぁ。
みんなの笑顔がマサさんの心のビタミンになってくれるといいね♪
ルルルルル♪
単細胞だからこれしか浮かばなくて・・・ (^^ゞ


yumikumaちゃん♪
ねっ! 笑顔になったでしょ。
まつにぃが一緒に首振ってるとこ想像したらもっと笑えるでしょ?
まつよさん、yumikumaちゃんは首振らないって!

投稿: ぽこ | 2007年1月17日 (水) 22時56分

今日は思考回路故障につき…

早めに退散させていただきますww

皆様またww

@(o・ェ・)@ノ~'' バイバイ ウキキ♪

投稿: KEEKO | 2007年1月17日 (水) 23時06分

yumikumaちゃん、首振ってみ~!
縦じゃなくて、横ね(^^)
おいら、お酒のんだらやらない・・酔っちゃうから(^^)←おバカ。

投稿: まつよ | 2007年1月17日 (水) 23時08分

まつ♪

縦にも横にも振らないよ。

ぽこちゃん、まつ
お先に失礼します。
おやすみなさい♪

投稿: yumikuma | 2007年1月17日 (水) 23時22分

KEEKOちゃん♪
本当にお疲れ様。
ゆっくり休んでね。
おやすみなさ~い。


まつよさん♪
横に振るの?
イヤ! イヤ!ってこと?
そうかぁ、まつよんイヤッシーは笑顔でイヤ! イヤ!


yumikumaちゃん♪
今日も遊びに来てくれてありがとう。
ゆっくり休んでね。
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年1月17日 (水) 23時22分

KEEKOちゃ~ん。
明日休みな、おいら・・余裕かましてスマンのぅ!
明日も仕事がんばってニャ♪

yumikumaちゃ~ん。
横か、縦に振ってよ~!(><)
明日、仕事がんば!!

お二人さま、おやすみなさい♪いい夢見てニャ(^^)

ぽこさま、
ありがとうデス。
今、できました。
明日は、ゆっくりやすんで、昼間も参加するね。
まだ寝ませんよ~!

投稿: まつよ | 2007年1月18日 (木) 00時00分

まつよさん、お疲れ様でした。
でも~、もうコメしちゃったもんね!!
イヒヒッ♪

投稿: ぽこ | 2007年1月18日 (木) 00時04分

ぽこちゃん

ありがとう~。
今までは大丈夫だったのに、なぜか今年は泣いてしまったの。
理由がわからないんだけど。。。
でも、毎年この日は泣いていいことにした。
明日からは笑うよ~(^^)
ほんとにありがと~☆

ではでは、また明日☆
おやすみなさーい♪

投稿: れいこ | 2007年1月18日 (木) 00時14分

れいこちゃん♪

きっとれいこちゃんも気付かない想いが胸の奥にあるんだよ。
我慢しないでいいからね。
泣いてすっきりすることもあるから。
れいこちゃんにしゃ~わせな夢が降りてきますように☆彡
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年1月18日 (木) 00時21分

ぽこさん、早かった~(^^)

イヒヒ・・・負けた(><)

明日(もう、今日だけど・・)みんな笑顔だといいね。
いろいろ考えたけど、ドリが運んでくる幸せ!
ドリにお返ししちゃう、みんなからの幸せ!
それがいっぱいになる年になりそうだね。
だから、毎日がんばれるんだよね。

投稿: まつよ | 2007年1月18日 (木) 00時30分

あ~ぁ、自ら負けを認めちゃったよ・・・ (^^;)

そうそう!
こんな時だから、いつもは出来ないお返しが出来たらいいな♪
いままでドリにはたくさん大切なものを運んできてもらったから。
ドリがいるから、みんながいてくれるからがんばれるんだもん。

まつよさ~ん、今夜もお先におやすみさせていただくね。
明日は昼ぽこブロよろしゅう頼みます。
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年1月18日 (木) 00時36分

ぽこさ~ん。
今日もありがとうデス。
みんなから元気をもらって、また1日、1日と積み重ねができるんだよね。

ぽこさん、おやすみなさい。
いい夢みてね~!

投稿: まつよ | 2007年1月18日 (木) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/4965280

この記事へのトラックバック一覧です: 伝えたいのは、ルルルルル♪:

« 遥か上は上天気♪ | トップページ | オーダー! »