« 何度でもLOVE LOVE LOVE♪ | トップページ | ちっちゃくてごめんね。 »

アケオメ♪ コトヨロ♪

マサ兄ぃ~っ!!
2007年元旦からブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!!
素敵なお年賀の挨拶が動いちゃう!今日のドリブロは、こちら


改めまして・・・
マサ兄ぃ、明けましておめでとうございます。
美和ちゃん、明けましておめでとうございます。
ぽこブロにおこしのみなさん、アケオメ! コトヨロ!
(ちょっと軽めの挨拶♪ 新年だから無礼講!)

昨年は感謝の言葉をいくつ並べても表せ切れないくらいの『愛』をありがとう。
今年はDWL☆
ドリと一緒に愛を叫ぶよ!!


昨夜のステージ、本当に最高でした。
TVでもライブと同じようにドリにROCKされました。
そして、2007年もROCKさせてくれる!って確信を持っちゃったから!
マサ兄ぃもメロメロフィンガー鍛えまくってちょうだい、ね♪

2007年も楽しみだっちゃ♪

|

« 何度でもLOVE LOVE LOVE♪ | トップページ | ちっちゃくてごめんね。 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん、あけおめことよろです♪
まだまだ昨日の興奮冷めやらず・・・。
アレから何度も録画を見返してたからかなぁ・・・(^_^;)
いよいよDWLyearの幕開けっ!!!
楽しいことがいっぱいの一年でありますように(^_-)-☆

投稿: ぷぅ~ | 2007年1月 1日 (月) 14時03分

ぽこちゃん♪

改めて「あけおめ!ことよろ!」です。
昨年ぽこちゃんに出会えて友達になれたこと、優しい言葉をかけて
もらったこと、いつも暖かく迎えてくれたこと・・・なまら感謝の気持ちでいっぱいだよ。
自分の心温まる場所、それが「ぽこブロ」
正さんのドリブロと同様に続けることは大変だけど、マイペースで
これからも続けてくれたら嬉しいな♪
今年もドリに幸せにしてもらおうね☆

投稿: TAKABO- | 2007年1月 1日 (月) 14時52分

ぽこチャン。みんな~!

☆あけあめ♪ことよろ♪☆デス。

今年も”ぽこブロ”で
私の心を暖めてね~!!(^_-)-☆

投稿: miki☆ | 2007年1月 1日 (月) 16時31分

新年明けましておめでとうございまする~♪
2007年も、ぽこちゃん始め、ぽこブロfanさんたちが平和で、幸せな毎日を送れますように!
ところでぽこちゃん、私さ、メールソフトがおかしくてブロバイダーを通じてしかメールが出来ないんだけど、大丈夫かな?(PCを使い始めてもうすぐ丸2年・・未だに初心者(笑))おかげで、ドリブロ・シンボルマークの投票ができません(涙)
今年もよろしくお願いします♪
PS;ぽこちゃん専属のカメラマンさんは、写真が好きなんだね。すっごく素敵な写真たちでした~♪

投稿: yumi | 2007年1月 1日 (月) 17時48分

ぷぅ~さん♪
あけおめ♪ ことよろ♪
ぷぅ~さんの新年は待ったりの~んびり・・・とはいかなかったみたいね!
新年早々ドタバタで昨夜の感動を振り返る時間が・・・><
ぷぅ~さんにとってもしゃ~わせの玉手箱みたいな年になりますように♪
(ちょっと彦麻呂チックになってしもた・・・)


タカ♪
メッセージありがとう。
お正月はゆっくり過ごせそうですか?
お仕事忙しそうなのでタカの身体が心配だよぉ~。
でも、タカの癒しの場になってくれるならぽこブロ続けられそうだな。
今年も時間の許す時はメッセージお願いします。
まつよさんも待ってるよ♪
今年もドリと一緒なら幸せなこといっぱい!だよね♪


miki☆ちゃん♪
今朝のサプライズ、サンキュ.なぁ~!!
改めまして、今年もヨロシク☆彡
今年もmiki☆ちゃんを真夏の名古屋のように暖めてみせますっ!
汗だくになっても知らないよ~ぉ!! (*^^)v


yumiちゃん♪
明けましておめでとう!
今年もヨロシクね☆彡
yumiちゃん、ごめん!
私もあんまりPC詳しくなっくって。
とりあえず、ポチッてして出てきたので送ってみてもらえる?
それでもダメなら、出てきたアドレスをコピー&ペーストしてみれば送れると思うの。
送った後、面倒だけどブログにコメしていただければ確認しますので。
写真気に入ってもらえた?
これ読んだらきっと喜んでまた撮影しに行ってくれるかも!
yumiちゃん、もっと褒めたげて!!

投稿: ぽこ | 2007年1月 1日 (月) 18時08分

ぽこちゃん。みなさん。”あけおめ!ことよろ!”
紅白、素晴らしかったですね!!!
新年のご挨拶に行った時に「昨日のドリカムすごくよかった~」って言ってもらえてとても嬉しかったです!!(別々で2人に。。。)
しかも、全くドリちゃんに興味のない、ステ旦にも、ビデオ見てたら、コレはよかった!!と言ってもらえた。私は、驚きました!!
たくさんの方が感動してくれたんだと思ってます!
今年も、みなさんにとってステキなドリ年になりますように。。。

投稿: ミコドリ | 2007年1月 1日 (月) 18時51分

皆さん”あけおめ。ことよろ”です。

昨日は本当にスッテキーな歌声でしたね♪
いよいよDWL year!!早く詳細発表に
なるといいな。
素敵な1年にしましょうね~

投稿: sunny | 2007年1月 1日 (月) 20時30分

こんばんわ!
ぽこちゃん、やっぱりメールソフトはダメなので、ブロバイダー経由?で、今送信してみたよ!エラーメッセージが届いていないので、大丈夫・・だよね!?
うわぁ~、なんかドキドキしてきた♪

投稿: yumi | 2007年1月 1日 (月) 20時54分

みなさんあけおめ、ことよろ。

ぽこちゃん♪

あけおめ、ことよろです。
ブログの更新ありがとう。
ここにこれる嬉しいよ。
いい一年にしょうね♪

投稿: yumikuma | 2007年1月 1日 (月) 21時29分

ミコちゃん♪
あけおめ! ことよろ!!
ミコちゃんにとってステッキーな'07の始まりだね!
ステ旦も含めて3人も昨夜のドリが“よかった”って言ってくれたなんて!! キャー o(><)o キャー
今年は家族でDWL参戦できるかも!?
今年もいっぱいしゃ~わせになろうね♪


sunnyちゃん♪
あけおめ♪ ことよろ♪
昨夜はドリに泣かされた一人です・・・
DWLの詳細、もうすぐ発表かな?
ドリからの“お年玉”楽しみに待とうね♪


yumiちゃん♪
yumiちゃんのテレパ、しっかり受け取りました。
ぽこのテレパが届きますよう~に♪


yumikumaちゃん♪
明けましておめでとう。
今年もたくさん遊びに来てね。
今年もどうぞよろしく♪

投稿: ぽこ | 2007年1月 1日 (月) 21時58分

ぽこさま♪
みなさま♪

新年、あけまして~おめでと~ございます~♪

DWL’07・・みんなまとめて!!
「幸せになっちゃえ~♪」

みなみなさま、こんなおいらですが(どんなおいらだ!)
ど~か、宜しくお願いしますm(_ _)m

投稿: まつよ | 2007年1月 1日 (月) 22時00分

ぽこちゃん。

遊びに来たよ。
旦那の実家にいるんだけど、旦那の親が寝てしまい
PCする時間が出来たのでぽこちゃんとお話出来たらいいなぁ~
旦那が中国のことわかるあったら教えて欲しいようです。
ぽこブロの更新いつもありがとう。

投稿: 小春 | 2007年1月 1日 (月) 22時11分

ぽこさん・みなさん♪

あけましておめでとーございます♪
なかなか最近は遊びにこれなけど、
今年もどうぞよろしくお願いしま~す^^v

毎日更新すごいですね~
今年も楽しみにしてます(^o^)/

投稿: はるちゃん | 2007年1月 1日 (月) 22時18分

まつよさん♪
明けちゃったよ! おめでとさ~ん!!
そんでもって、おかえり&今日もお仕事お疲れ様♪
みんなのしゃ~わせ願うなんて、さっすがまつよん。
じゃあ、まつよんの分までしゃ~わせになっちゃお~っと♪ ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
今年もよろしくお願いしますょ。


小春ちゃん♪
こんばんは。
ステ旦のご両親はもうおやすみなのね。
で、ステ旦は?
ほっぽらかしじゃないよね?
ぽこも中国語も英語も話せないのですっごく上海に詳しいわけではありませんが・・・
滞在される場所はもう決まってる?
上海は川を挟んで浦東と浦西に分かれていてます。
工業地帯は浦東が多いので、会社は浦東かな?
ぽこも浦東にいました。

投稿: ぽこ | 2007年1月 1日 (月) 22時25分

はるちゃん♪
明けましておめでとう!
はるちゃんも今日お仕事?
はる、ちゃん忙しそうだから、身体壊さないようにね。
で、時々遊びに来てね♪
今年もブログ、がんばるよぉ!!
今年もどうぞよろしく♪

投稿: ぽこ | 2007年1月 1日 (月) 22時28分

ぽこちゃん。

ステ旦は寝ています。お酒の飲みすぎ・・・
滞在場所はまだ聞いていないんです。
工場地帯に会社があると聞いたことあるけど・・・
私も中国に行くのがはじめてなので少し不安だけど
なんとかやれそうです。

投稿: 小春 | 2007年1月 1日 (月) 22時32分

ぽこさ~ん♪
こんばんは&ただいま。
おいらの幸せはみんなにあげる!
みんなが幸せだったら、おいらも幸せだから。
ちょっと良くない?今のコメ・・・ね?

小春ちゃん、こんばんは。
日本を離れるまでの間でもいいので、ここに来てね。

はるちゃん、無理しないでね。
来れる時に来てコメみれれば安心するから。
宣言!今年は「いぢめません」コキ使います(^^)
で、どう??

一生に1度しかない2007年。みんなで楽しいものにしましょうね(^0^)

投稿: まつよ | 2007年1月 1日 (月) 22時38分

まつよさん。

こんばんは。コメありがとうございます。
yumikuma本当によく笑う子になったよ。
ありがとうございます。
何年ぶりに昔見た笑顔見れて嬉しいよ。
ステ旦も寝たので話が出来ます。

投稿: 小春 | 2007年1月 1日 (月) 22時45分

まつよさん、
>おいらの幸せはみんなにあげる!
>みんなが幸せだったら、おいらも幸せだから。
ここまではパーフェクト!!
100点満点♪
でもぉ~、
>ちょっと良くない?今のコメ・・・ね?
って自画自賛しちゃったから-90点!
あれっ? 10点しか無くなっちゃったよ。><

投稿: ぽこ | 2007年1月 1日 (月) 22時49分

小春ちゃん。

昨日の紅白見た?

「変わるかもしれない・・きっと、ずっと・・・」
何度でもがんばろうって思う人には、きっと幸せが来る。
小春ちゃんは大変かもしれないけど、がんばろう。
yumikumaちゃんは大丈夫だよ、こんなにいっぱいの友達ができたから。
笑顔は、みんなも、おいらもあげられるから。
小春ちゃんへの笑顔もみんながくれるから。
心配はいらないよ。
そうだ、休みもらって、DWLに参加しちゃえ!
無責任かもしれないけど、パワーもらっちゃえば!
おいらは、こんなヤツですが・・

投稿: まつよ | 2007年1月 1日 (月) 23時00分

ぽこさん♪

おいらは、100点もらったら終了!!って人。
10点だったら・・フフフ必ず上がって行きますよ。
だって、負けず嫌い・・だから。
自画自賛は・・テレ隠しなんですが・・・
2007年も対決は続く・・・ってこと?
おいら、本気出していいの?
ブレーキ踏まないよ??????

投稿: まつよ | 2007年1月 1日 (月) 23時05分

ぽこさん

今日はやっとお休みでした。
でも、お昼過ぎまで、寝貯め(?)してました(><)
あと、いつお休みもらえるか・・・(:-;)

まっちゃん

今年は「コキ使い」?!なんですと~~!(@@)
私の方こそ・・・コキ。。。?もう使ってる??
妹をコキ使うな~~o(><)o

小春ちゃん

ちょっとぽこブロにこない間に、中国に転勤なの~?!
それはそれは。。。(><)
でも、ブログなら世界中何処行っても見られるんだよね♪ココなら、いつでもお話できるよね!

投稿: はるちゃん | 2007年1月 1日 (月) 23時13分

まつよさん♪
本気? 出していいよ~。
負ける気しな~ぃ!! +.゜( ̄  ̄人)゜+.゜
『いつもいつでも」受けてたつぜぃ。
蟹食べたから元気だも~ん♪

小春ちゃん、ステ旦もおやすみ?
まだ、大丈夫かな?

はるちゃん♪
お休み今日だけ? ><
はるちゃん忙しいんだね。
身体は? 大丈夫?
ぽこブロね、名前だけでもいいから時々カキコしてね。
まつよさんも言ってるけど、名前見たら安心するから。
ぽこのお願い♪

投稿: ぽこ | 2007年1月 1日 (月) 23時29分

ぽこちゃん。

ステ旦は爆睡しています。
大丈夫です。

投稿: 小春 | 2007年1月 1日 (月) 23時41分

ぽこさん♪
今年は本気出しますね(^-^☆
相手に不足ナシ!
おいらも、今日はお寿司食べたし、カニ、えび・・食べたから♪

はるちゃん・・・寝すぎだよ!
寝ぐせくらい直してよね。アンテナ立ってるよ。
ピコ~ン!って。
そう、そう、コメがあれば安心するからさ。

投稿: まつよ | 2007年1月 1日 (月) 23時43分

ぽこさん・まっちゃん

ありがとです~(:-;)
♪む~ちゃ~うれし~いす~♪
です~

寝すぎって・・・(--;)
だって~眠いんだも~ん
寝れるときくらい、寝かせてくれ~(><)
アンテナって。。。私は鬼太郎かぁ?
ふ・古い??ちょっと違う?

投稿: はるちゃん | 2007年1月 1日 (月) 23時52分

小春ちゃん、今度ステ旦に上海のどんなこと知りたいか聞いてみて。
お答えできる範囲で。
でも、3年以上行ってないから大分変わってると思うんだけど。

まつよさん、最後に笑うのはこのわ・た・し♪
今日、お寿司食べたの!?
まつよさんカニよりえび派って言ってたじゃん!!
えびだけ食べてなよ!! ><
でも、まだカニあるもんねぇ~。 じゅるっ!

投稿: ぽこ | 2007年1月 1日 (月) 23時54分

はるちゃん、ちょっと前にまつよさんもアンテナ作ったんだよ。
だから、アンテナ仲間がほしいってこと!!
はるちゃんが鬼太郎ってことでは・・・
でも、鬼太郎って笑える!!

投稿: ぽこ | 2007年1月 1日 (月) 23時57分

はるちゃん・・おいらも寝たい・・・
鬼太郎はゲゲゲだから・ハハハじゃない?
しかも、はるちゃんは妖怪じゃないし・・・
フォローになってないよね・・・・・・・・

ぽこさん、はるちゃん、みなさん

今日はちと早いですが、このへんでお先します。
冬休みを満喫してくださいね。

では・・いい夢見てね~。
おやすみなさい(-。-)zzz

投稿: まつよ | 2007年1月 2日 (火) 00時00分

ぽこちゃん。

わかりました。今度聞いてみます。
おやすみなさい。

投稿: 小春 | 2007年1月 2日 (火) 00時02分

まつよさん、お疲れね。
今夜は早めに寝かせてあげるよ。
いい夢見てね♪
だって、初夢って今夜の夢ってことでしょ?
なんだったら、今夜はぽこが出演してもよろしくてよ。

あっ、小春ちゃんもおやすみなのね。
今夜は枕の下に好きな人の名前書いて寝ようね。
みんなで初夢見れたらいいね♪

おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年1月 2日 (火) 00時06分

みなさん、私も明日?今日からまた仕事なので。。。
おやすみなさ~い♪
って、もうみなさん寝てますよね(^^;)

私も初夢見られるかな~(^^)

投稿: はるちゃん | 2007年1月 2日 (火) 00時41分

はるちゃん♪
明日は仕事初めだね。
はるちゃんはいつもがんばってるからきっとご褒美が♪ (兄貴から!)
明日もふんばってね♪
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年1月 2日 (火) 00時47分

ぽこちゃん。
おはよう!!今日も、「何度でも」聴いてます!
ステ旦が少し歌っていた・・・。ビックリ!&嬉しい!!
でも、ぽこちゃん。今年のDWLに家族で行くのは今のところ、考えてないの~。
ドリの時間は、私の時間!!と言うことで、ステさんには、是非おちびは見てお留守番してもらいたい。。。
キャ~!!弾けますよ~!!

投稿: ミコドリ | 2007年1月 2日 (火) 08時52分

ミコちゃん♪
おはよう!
ミコちゃん、早起きだにゃ♪
ステ旦、かなりミコちゃんに洗脳されてるんじゃない?
でも。ドリの曲は聴けば聴くほどその良さが伝わるんだと思うんだ。
きっとミコちゃんのステ旦も『そうだよ』。
DWL、おチビちゃんに「お留守番だよ」って言ったら(・`ε・´●)チェってなっちゃうんじゃない?
ミコちゃん大変だぁ~!

投稿: ぽこ | 2007年1月 2日 (火) 09時47分

ぽこちゃん。
ステ旦は決してドリに洗脳されることはないと思うのだ。。。そして、おちびは、私がライブの時はお父ちゃんと、お父ちゃんの実家に泊まりにいくのがお決まりなので、大喜びなのよ!!なかなか、うまいこといってます。
でも、また半生に行くつもりにしているらしい。。。?!
ドリのことになると、とても、自分勝手な行動ばっかりのミコであります。。。

投稿: ミコドリ | 2007年1月 2日 (火) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/4753652

この記事へのトラックバック一覧です: アケオメ♪ コトヨロ♪:

« 何度でもLOVE LOVE LOVE♪ | トップページ | ちっちゃくてごめんね。 »