« そんな感じを待ってたの♪ | トップページ | 待ちきれるかなメーターもレッドゾーン!! »

いろんな気持ち

マサ兄ぃ~っ!

ぽこは嘘つきです。
いつも、マサ兄ぃに「辛かったら休んでもいいよ」って言ってるくせに、ドリブロUPされないとやっぱり心配です。
お仕事が忙しいなら・・・ ちょっと安心。
でも、「対自分戦争」が激化しているんだったら・・・ 少し、いやかなり心配だよ。

だけど、マサ兄ぃもいろんな気持ちを抱えていて苦しいのかもしれない。
ここは、ドリブロガー&トラックバッカーとして、ぽこが踏ん張ってみるよ!
今夜はぽこブロガーと盛り上がって、マサ兄ぃにも笑顔のおすそ分けが出来ますように☆彡

|

« そんな感じを待ってたの♪ | トップページ | 待ちきれるかなメーターもレッドゾーン!! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

ぽこさん私も同じ気持ち。
正ちゃんが忙しいならいいんです。
でも凹んで何もする気にならないで
お休みするのは嫌です。

今夜に備えてプリン買って帰ろう~
また、のちほー♡

投稿: sunny | 2007年1月19日 (金) 17時36分

ぽこちゃん、sunnyさん私も同じ気持ちです。
仕事が忙しくで書けないならそれでもいい。
まささんのブログUPされないと寂しいよ。

投稿: 小春 | 2007年1月19日 (金) 17時48分

UPしたねっ!良かったぁ~!!\(~o~)/
ひと安心・・・。

投稿: miki☆ | 2007年1月19日 (金) 18時53分

まささんのブログUPされてホッとしたよ。
安心して仕事出来ます。

投稿: yumikuma | 2007年1月19日 (金) 18時57分

ブログupされてて良かった~。
まささんに感謝ですね。
で今日は夜に参戦できる予定が大人の事情で
参戦できず・・
また明日来ます^^

投稿: いちごっち | 2007年1月19日 (金) 19時31分

ぽこさん♪
みなさん♪

こんばんは(^^)
疲れたら休んでいいですよ!って思っていても・・・UPされないと気になりますね。
で、UPされたのが確認できたので・・・早くレジ閉めて帰ります(^^)
帰りにプリン買わなくちゃ(^0^)/

またね~ん♪

投稿: まつよ | 2007年1月19日 (金) 19時43分

こんばんは。
まさちゃん、心配だった。。。
体調悪いのかも??って思ってたから、本当にホッとしたよ。。。
まさちゃんに、今日も感謝です。。。

投稿: ミコドリ | 2007年1月19日 (金) 19時45分

まささんのブログUPされてよかった。
明日、旦那の帰りが遅いので明日来ます。

投稿: 小春 | 2007年1月19日 (金) 19時46分

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ブログUPされたねww

ぽこたん、私もうそつきだよww
ってか、卑しいww
でもしょうがないさぁ!
ブログってトラバるのが習慣になっちゃってるんだもんww

プリンUPしたぞぉい!!

投稿: KEEKO | 2007年1月19日 (金) 19時52分

ドリブロUPされて良かった!

でもでも帰りが遅いはずのステ旦から
帰るコールが…
今日は遠くに行ってるから22時までは
平気なはず。

まだプリン食べてないよ(T_T)

投稿: sunny | 2007年1月19日 (金) 21時28分

sunnyちゃん!!!

プリン!プリンを食べるんだぁぁぁ!!!
ww

私は夕ご飯食べてすぐチーズケーキ食べちゃった。。。
今日はもぉおしまいだよぉ。。。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。


投稿: KEEKO | 2007年1月19日 (金) 21時31分

KEEKOちゃん、チーズケーキ食べちゃったのか。
私は慌てて食べるか、ステ旦に自分の分は
買ってきてもらって一緒に食べるか迷ってる…

いや~何でよ(__)
せっかくの”決戦は金曜日”なのに。

投稿: sunny | 2007年1月19日 (金) 21時33分

おまたせ~!
遅かったか(><)

sunnyさん、プリン&チーズケーキ買ってきたじょ!
食べましょ!食べましょ!。
KEEKOちゃんはすでに食べたか~。
じゃ~、うまそうに食べちゃおう(^^)

投稿: まつよ | 2007年1月19日 (金) 22時27分

きぃぃぃっ!!!

( ・_・)┌θ☆( >_<) ドカッ

まつよん!私に自慢しながら食べるとキックしちゃうぞ!!!

ウリウリ ヘ(*゚ー゚)┌θ)゚ロ゚)ノ

投稿: KEEKO | 2007年1月19日 (金) 22時32分

みなさん、おまたへ!
えっと、ぽこもチーズケーキ食べちゃった♪
sunnyちゃんのプリンの運命が気になる・・・
ていうか♪ まつよさん、プリンとチーズケーキ両方なんてズルイ!! (・`ε・´●)チェ
お待たせついでに、今日の分トラバってきてもいい?
ごめんね。

投稿: ぽこ | 2007年1月19日 (金) 22時34分

ぽこたん、キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

私はトラバれてない。。。
(・`ε・´●)チェ

またトラバれない症候群にはまったか???

投稿: KEEKO | 2007年1月19日 (金) 22時37分

KEEKOちゃん・・・ケリが入ったじょ(><)
ナイショで、コショっと食べちゃおう!!
sunnyさんは、プリン食べてるかな?食べてる時にステ旦さんに見つかって・・・

ぽこさん、こんばんニャ♪
トラバされることを祈ってマンモス(^^)
チーズケーキの上にプリン乗せちゃおうかな!
コーヒー1つオーダー!

投稿: まつよ | 2007年1月19日 (金) 22時39分

まつよん。。。

チーズケーキの上にプリンって。。。
( *´ノェ`)コチョーリ おいしいのん???

( ̄△ ̄;)普通に食べたほうがおいしいよね?

ね?みんな。。。
だれかぁ~まつよんを止めてぇ!

投稿: KEEKO | 2007年1月19日 (金) 22時46分

わかった。別々に食べることにするよ!
2度おいしい!ってやつね(^-^)
コージーコーナーの「銀座プリン」買ったのよ!
銀座の味がするのね~!!

暴走終了!

投稿: まつよ | 2007年1月19日 (金) 22時53分

( *´ノェ`)コチョーリ 銀座の味ってどんななん???

大人味ってこと???

じゃぁ私とぽこたんには食べられないなぁww
コージーコーナーのナポレオンパイ食べたい!
まつよん!!

(∀` )ジュル

投稿: KEEKO | 2007年1月19日 (金) 22時58分

再び参上!
みんな! 待たせたな!!
(誰かわかる? ↑ )

KEEKOちゃん、きっと次にはトラバされるよ。
ぽこは日付が変わってしまうそう・・・

ぽこもチーズケーキとプリンは別々のほうがおいしいと思う。
でも、まつよさんやってみなよ。
ぽこは止めないぜ!
そのコラボレーションが成功だったか報告をまつ!よ。

投稿: ぽこ | 2007年1月19日 (金) 23時00分

わかった~
「アニキ~!」byコント赤信号!!

投稿: まつよ | 2007年1月19日 (金) 23時07分

さっすが!まつよん♪
ご褒美にコーラの王冠10ヶ!

投稿: ぽこ | 2007年1月19日 (金) 23時16分

んとね、銀座プリンはぷっちんできないので、
上には乗らなかったのよん。
大人の味・・まろやかで、しかもコクがあって・・
いちごプリンは・・フルーチェみたいなプリンで、生クリームといちごが乗ってるのよ。
カラメルのかわりにいちごゼリー?みたいなのが乗ってる。

KEEKOちゃん、コージーコーナーのナポレオンパイって知らないのよ・・
美味しいの?

投稿: まつよ | 2007年1月19日 (金) 23時17分

銀座の味がするプリン・・・
KEEKOちゃん、ぽこは食べられるよ!
大人な振りすればいいんでしょ♪
食べる時もガツガツ食べなければいいんだよね?
違う~?

コージーコーナーってあんまり買ったことない。
近くにあったっけ?

投稿: ぽこ | 2007年1月19日 (金) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/4992476

この記事へのトラックバック一覧です: いろんな気持ち:

« そんな感じを待ってたの♪ | トップページ | 待ちきれるかなメーターもレッドゾーン!! »