« 「コイツと私」シリーズ化決定!? | トップページ | 午後0時も過ぎちゃったけど・・・ »

お待ちかねのツーショット♪

マサ兄ぃ! おはようございます。
NY寒そうですね。
今朝、ぽこタウン思ったより寒くありませんでした。
今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
極寒のNYからも愛が伝わってくるドリブログは、こちら

マサ兄ぃ、ありやと~っ!
お待ちかねのツーショット写真UP♪
いよいよ母さん登場しましたね。
ペアルックがこれまた目が眩むほど鮮やかな
母さんも『コイツ』ちゃんもとってもお似合いよ♪
ダウンの裾から覗く足元が本当に親子みたい。 ププッ!
『コイツ』ちゃんも母さんとお揃いの洋服で喜んでるかと思いきや・・・
『コイツ』ちゃんの嘆きが本当に聞こえてきそうな2枚目の写真!
(でも、母さんはお散歩に行く気満々!だよね。)
小型犬に詳しくないので、(,,゚Д゚)ノしつもーん!
小型犬は寒さに弱いの?
基本的に犬は寒いの平気だと思ってたけど・・・
だって、♪犬は喜び庭駆け回り~ って歌ったでしょ?
どうなの?

NYは-15℃ですか~ぁ・・・
今年は本当に暖冬でぽこタウンでさえまだ-10℃を下回ったのも数えるほどだよ。
そういえば今年、ロングのダウンまだ着てないや。
母さん、防寒対策万全とはいえ、風邪など召しませんように♪
マサ兄ぃは・・・
スタジオが心配、っていうより寒いのがキライ、なだけでしょ?
『コイツ』ちゃんはマサ兄ぃとも一緒なら元気にお散歩行くかもよ!

|

« 「コイツと私」シリーズ化決定!? | トップページ | 午後0時も過ぎちゃったけど・・・ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

今日の2ショットも素敵♡
赤がとってもお似合いですね。
ぽこさん小型犬じゃないけど
我家のサニー、昨日せっかく会いに
行ったのに、寒いから玄関から
出てきてくれなかった(>_<)
でも雪は大好き。よくわからない…

私も髪切ったら首元がちょっと寒いです。

投稿: sunny | 2007年1月29日 (月) 11時01分

ぽこチャン。みんなおはよ~♪

今日の名古屋は風もなく春の陽気っ!
私もまだロングダウン着てないや。
っていうか、ダウンすら着てたら暑い感じだよ。

念願の「母さん登場!」で嬉しいねっ!o(>o<)o
なんであんなにも「赤」が似合うのだろう・・・。
なんで「母さん」の写真を見るだけで、
こんなに嬉しくて元気になるんだろう・・・。
本当にスゴイパワーを持ってるよね!

「今週も、頑張るぞぉーーーーーっ!!」\(~o~)/

投稿: miki☆ | 2007年1月29日 (月) 11時26分

ぽこちゃん、みなさんこんにちは。

久しぶりに「母さんとコイツちゃん」の2ショット
見れて嬉しいよ。
昔小型犬を飼っていました。
寒いとこたつから出てこなかったよ。
寒いのが苦手な犬でした。

投稿: yumikuma | 2007年1月29日 (月) 12時14分

sunnyちゃん♪
お疲れ様♪
そっかー、サニーは寒がりなんだね。
でも、わんこって雪好きだよね。
うちのタローも雪が積もると嬉しそうに鼻を突っ込んでクンクンしてたよ~。
sunnyちゃんも防寒対策しっかりね。
マフラーかスカーフ1枚だけでも違うみたいだよ。


miki☆ちゃん
こんにちは~。
本当に今年は冬っぽくないよね?
昨日は上着なくても洗車できたもん。
(今年初洗車・・・)
母さん登場でmiki☆ちゃんのはりきり振りが目に浮かぶよぉ。
まさに「真っ赤なハッピー!」だね♪


yumikumaちゃん♪
お疲れ様。
コタツから出てこないなんてにゃんこみたいなワンちゃんだね。
ちなみに何犬?
yumikumaちゃんって小型犬のイメージある~ぅ。
ぽこ? ぽこは中型の雑種っぽくない?
誰? 土佐犬とか言ってる人!?

投稿: ぽこ | 2007年1月29日 (月) 12時44分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

コニャニャチハ~(^^)
美和ちゃんって、おいらと同じくらい赤が似合うよね?・・・
ん?(流してください!)

今日の写真・・・ホントいいね~。止まっちゃったもん。
ぽこさんのイメージ?犬だと・・・またね!
お昼食べてきま~す!!

投稿: まつよ | 2007年1月29日 (月) 12時51分

ぽこちゃん。みなさん。こんにちは!
ぽこちゃん。
今日のお写真うれしくって、朝からはしゃいでるよ!!
ぽこちゃんも一緒だよね!
何回もブログ見て笑顔になってます。
sunnyちゃん。
髪の毛ばっさり切ったんだね!首が冷えると風邪またぶり返すといけないから、なんか巻いてあたためてね!
miki☆ちゃん。
朝からパワー全開だよね!!うれしすぎます!
にやけたまんまだよ~。
まさちゃんに通じたと信じてます。
まつよさん。
今日が、1年で一番好きな私の日です!!

投稿: ミコドリ | 2007年1月29日 (月) 13時58分

こんにちは。

ミコちゃん、もしかして今日がお誕生日?
違ったらごめん(__)
今日の写真保存版にする事決定だよね♡

バッサリ切っちゃったんだよ。ロング→ショートへ。
寒いから今日はタートル着てガードしてます。

投稿: sunny | 2007年1月29日 (月) 14時05分

sunnyちゃん。
あたり!!
やっと、sunnyちゃんとmiki☆ちゃんと同じ年になったよ!!
この日が大好きなの!
でも、私の両親は忘れてた。。。
明日がおちびの誕生日だから、みんなそのことばっかりだよ~。

投稿: ミコドリ | 2007年1月29日 (月) 14時26分

ぽこちゃん♪

ヨークシャテリア「コイツちゃん」と同じです。
女の子で名前は「ナナ」です。
そんなことないよ。

ミコちゃん♪

sunnyさんと同じでもしかして今日誕生日?
一年で一番好きな私の日て書いてあるから・・・

投稿: yumikuma | 2007年1月29日 (月) 14時34分

お仕事中だけど、ジャジャジャジャーン!
まつよさんごと流していいってこと?
まつよさん、動きを止めるとお店の子に見つかっちゃうよ~。


ミコちゃん、今日お誕生日なんだ!
知らなくて、ごめんね。
でも言わせてね。
ミコちゃん、お誕生日おめでとう!
ハッピーサン!ハィ!!|`・v・)_/~ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪~(・v・o(・v・*(・v・。
んじゃあ、ミコちゃんにUPしなくちゃ~。
まっと、ちょってて!


投稿: ぽこ | 2007年1月29日 (月) 14時42分

Happy Birthday!!!

ミコちゃん、おめでとう♡
午前0時かなり過ぎちゃったけど
同い年になって嬉しい♪

明日は私の大親友ちゃんのお誕生日なんだよ。
ミコちゃんのおちびちゃんと一緒!
おめでた続きなのね!

投稿: sunny | 2007年1月29日 (月) 14時48分

ミコちゃん♪

私も知らなくてごめんね(><)
ミコちゃんお誕生日おめでとう。
ミコちゃんとここで出会えてお誕生日お祝いして
あげられて嬉しいよ。
いい一年でありますように。
おめでとう♪

投稿: yumikuma | 2007年1月29日 (月) 14時49分

グフフッ!
ミコちゃんお祝いブログUPしました。
そちらもどうぞ♪

投稿: ぽこ | 2007年1月29日 (月) 14時53分

まつよさ~ん♪

おかえり&お疲れ様♪
「午後0時も過ぎちゃったけど・・・」はミコちゃんの保存版にしてもらえそうなので、こちらにコメしま~す。
今日は、サプライズなミコちゃんのバースデーのおかげで、またまたしゃ~わせ♡になっちゃったよ。
誕生日ってみんなを幸せにする日だね。

投稿: ぽこ | 2007年1月29日 (月) 21時59分

 それでもぽこタウンはマイナス10度をこえたんだねぇ~!!!すごすぎです!!!
 確かに・・・小型犬って寒さに弱いのかなぁ~??
お洋服がすごく出回ってるところからみると、弱そうだよね~。
 ってか、イヌかっていないけど、あのお洋服を観ているだけで幸せな気分になってしまうのは私だけ・・・・?
 

投稿: くん店長 | 2007年1月29日 (月) 22時37分

ぽこさ~ん♪
ただいま~デス。
ミコちゃんは、おいらにくれたメッセージの返事を読んでくれたから、今日の・・・・だと思う。
うれしい・たのしい・みんな大好き♪
ホント・・おいらもつくづく思ったし、みんな優しいよね。
ぽこさんも大きい人だよ(^^)
年齢が増えるのはイヤ・・・でも、ココロの中ではみんな「オメデト」を待ってるんだよね。
言葉にしちゃいけないことかも・・
でも、スゲ~嬉しい1日になった。
笑顔の行方・・・ソレはみんなへ向かってると思う。
少しロマンティックすぎた・・かしら?(^^)

投稿: まつよ | 2007年1月29日 (月) 22時39分

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

ホント、みんなのお誕生日っていいよね~ww

ってゆうか、お誕生日がなかったら産まれてきてないわけだし
生まれてきてなかったら出会えなかったわけだし
そう思うとなんかここにいるみんなのお誕生日って
誰か一人でも欠けてたら
こうやってめぐり合っていなかったのかもしれないわけだし…

だってね、今の自分になるまでに
何か一つ出来事なり出会いが違ってたら
未来って絶対変わっちゃってると思うんだよね。

あぁぁ!そう思うと私たちが生まれたときにはもうすでに
こうなることが決まってたのかもww

うあぁぁ!私一人で感動してるぞぉ!!!

投稿: KEEKO | 2007年1月29日 (月) 22時42分

おいらも感動してるじょ~(T_T)
短かったのか?長かったのか?この出会いまで・・・
そうだよね。偶然じゃなく、必然だったんだよね。

だから、今が楽しく、嬉しい。
みんなに感謝です。

投稿: まつよ | 2007年1月29日 (月) 22時56分

くん店長さん♪
こんばんは~。
最近のワンちゃんってみんな洋服持ってるよね?
でも、私はわんこに服着せるのってちょっと拷問に感じちゃうの。
でも、今日の「コイツ」ちゃんはそんなことなくて・・・
私の固定観念がひとつ覆されました。


まつよさん♪
ミコちゃんが「まつよさんに」って送った『うれしい!たのしい!大好き!!』だったけど、私がもらった気になってしまったのよ、今日。
頭の中でグルグルし始めたけど、「あっ、まつよさんにだ」って思ってストーップ!
でも、今日はミコちゃんのおかげでHAPPY♡
まつよん、かなりロマンティック過ぎだよ!
でもそこがまつよん♪


KEEKOちゃん♪
お疲れ様~。
ほんとだね~。
誰かひとりでも欠けてたらこの和(輪)はありえないんだもんね。
巡り会わせってあるんだね。
ドリの音楽の神様だけは私たちの出会いを知ってたのかな?

投稿: ぽこ | 2007年1月29日 (月) 22時58分

ぽこさん

「うれしい、たのしい、大好き♪」はイントロだけで
やられちゃいます(><)
いくら機嫌が悪くても、イジけていても、あのイントロで・・・
パ~っと「晴れ!」になるよね。

投稿: まつよ | 2007年1月29日 (月) 23時12分

私も大好きだよ!
この曲はみんながヒマワリになれる曲な気がするぅ。
(ちょっと例えが変?)
さっき、書くの忘れたんだけど、「ぽこさんも大きい人だよ」って、まだ私と会ってない人に身体デカイのバレちゃうじゃん!!
シーっ!だよ。シーっ!!

投稿: ぽこ | 2007年1月29日 (月) 23時17分

シー!(ココロが・・・)に、訂正!!訂正!!!!

確かに「ヒマワリ」のイメージしますよ。
黄色で、笑顔・・

投稿: まつよ | 2007年1月29日 (月) 23時28分

えっ?
コロコロが・・・
まつよさん、コロコロボールペン、今となっては貴重なんだからむやみにコロコロしちゃいけません!!

投稿: ぽこ | 2007年1月29日 (月) 23時32分

コロコロボールペンww家にもあったww
でももうインクがぁ!!

今日は日勤で、疲れたぁ。。。
もうそろそろおネムです。。。

投稿: KEEKO | 2007年1月29日 (月) 23時39分

ぽこさん・・脱線してます(^^)
コロコロなんて・・・イメージ的には「ゴロンゴロン」ですが・・(><)

そうだ、おいらの「コロコロノート」
ミコちゃんの「何でも書いちゃえノート」のパクリだった。
お~、今度何か教えても~らお!っと。

コロコロペンは今もインクでますよ。

投稿: まつよ | 2007年1月29日 (月) 23時41分

私、緑コロコロ捨てちゃった気がする・・・ ><
オレンジコロコロはなんとか確保!

明日に備えてはよ寝るのじゃ。
明日はもっとステキな日♪
いい夢見てね。
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年1月29日 (月) 23時42分

KEEKOちゃん、オネムなの??
そうか、そうか・・・
おいら、午前0時過ぎたら寝ますね。

投稿: まつよ | 2007年1月29日 (月) 23時45分

どうせ、私はゴロンゴロンだよ・・・
(・`ε・´●)チェ
コロコロボールペン、第二弾を強く要望!!
最近、スタンプ熱が再燃してるのよね。
会社でもペタッ!

投稿: ぽこ | 2007年1月29日 (月) 23時50分

あれ?
yukiがキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

でも入れ違いだぁ。。。
ブログとかUPしてたらつかれちゃった。。。
あとはyukiに任せたぁぁぁ!!!

また明日ぁww

ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@バイバイ♪

投稿: KEEKO | 2007年1月29日 (月) 23時52分

まつよさんのカラータイマーはあと8分弱?
そうだね、たまには早く寝たほうがいいよね。

投稿: ぽこ | 2007年1月29日 (月) 23時52分

KEEKOちゃん、今日もありがとう。
ゆっくり休んでね。
おやすみなさ~い。

yukiちゃん♪
おめでとうメッセありがとうね。

投稿: ぽこ | 2007年1月30日 (火) 00時03分

KEEKOちゃん・・おやすみなさい&おめでと♪

お~、カラータイマーが・・ピーコン♪ピーコン♪言ってるよ。
明日、ちょっと早いので、今日はお先します。
あっ、明日出張なので、昼の参戦できないかも・・・
携帯って手もあったな。

今日は嬉しい1日でした。明日もきっと良い1日だね。
ではでは(^0^)/~~おやすみなさい♪

投稿: まつよ | 2007年1月30日 (火) 00時04分

ほいほ~ぃ。
まつよさんもありがとうね。
明日は出張、気をつけてね~。
ん? もしかしてまた夜中に出発するのか・・・
はよ寝なさい!
今夜はぽこももう寝ま~す。
みなさん、おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年1月30日 (火) 00時08分

こんばんは☆
でも、おやすみなさい、だね☆

ミコドリさんに、おめでとうメッセ残してまた出て行っちゃったから。。
ごめんね。

みぃ~んなが、いい夢見れますように☆☆

投稿: yuki | 2007年1月30日 (火) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/5120914

この記事へのトラックバック一覧です: お待ちかねのツーショット♪:

« 「コイツと私」シリーズ化決定!? | トップページ | 午後0時も過ぎちゃったけど・・・ »