« ♪a little waltz♪ | トップページ | 信じて〜ぇ »

ボーカルレコーディング・スタート♪

マサ兄ぃ~っ!
毎日ご多忙にもかかわらず、今日もブログの更新サンキュ.なぁ~~~っ!!
今日は自家用ジェットで携帯から更新されたドリブログは、こちら


マサ兄ぃが自家用ジェットから眺めた空も青空だった?
ぽこタウン、本日も晴れ渡ってとってもキレイな青空が広がってます。
マサ兄ぃが眠れないのは日光に当たれる時間が短いからかもしれないね。
お日様はみんなに平等なはずなのに・・・

話題が反れましたが・・・
いよいよ美和ちゃんの出番、ボーカルレコーディングが始まったのね。
今度の曲はどんな曲かな?
いつ頃聴けるのかな?
ドキドキ♪ ワクワク♪ 
今から耳の穴かぽじって待ってま~すっ♪


最近、ブログはUPすれどもなかなかトラックバックされないのはなぜでしょう?
マサ兄ぃ、ドリ保のみなさん、ぽこの至らないところどうか教えてください。
毎日、かなり凹み気味です・・・ il||li _| ̄|○ il||l

|

« ♪a little waltz♪ | トップページ | 信じて〜ぇ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

トラックバッカーのスランプ・・・。
みぃんな経験するんだよね~。
アップすれどトラバせず・・・。
あたしも大分苦しんだ時期が・・・。
諦めないでふんばれ~っ!!!
ここがトラックバッカーのふんばりどころっ!!!

投稿: ぷぅ~ | 2007年1月14日 (日) 14時38分

ぷぅ~さん♪

ぷぅ~さん、ありがと~ぉ。
ぷぅ~さんのエール、しかと受け取りました。
そっか、みんな経験するんだね。
私、かなり執念深いんでまだ諦めませんょ!
ぷぅ~さんに、私に、A!A!O!

投稿: ぽこ | 2007年1月14日 (日) 15時08分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんばんは(^^)
今日も寒いでんな~ぁ。

ぽこさん、今日もUPありがとうデス。
いよいよ、ボーカル・レコーディングが・・・
早く聞きたい、唄いたい(^0^)♪
待ち遠しいね!

投稿: まつよ | 2007年1月14日 (日) 21時08分

ぽこちゃん、TB成功、おめでとぉ~っ!!!
良かったよぉ~♪
トラバできず続きにハマると
まぁじぃで、凹みますよね・・・(>_<)
脱出できてよかったです(^_-)-☆

投稿: ぷぅ~ | 2007年1月14日 (日) 21時22分

まつよさん♪
おかえり~ぃ&今日もお仕事お疲れ様~ぁ♪
今日は少し早い?
今夜も寒いね。
これからきつね納豆作るん?
んで、今日のお水は何からできた水?


ぷぅ~さん♪
ありがとう!!
でも、また明日からは会社でブログったりするとトラバされない地獄にはまっちゃうかも・・・ ><
でも、ぷぅ~さんからの教えを胸に踏ん張りますから♪
今夜は早く寝付けそうです。(*^^*)

投稿: ぽこ | 2007年1月14日 (日) 21時27分

ぽこさん、ぷぅ~さん、こんばんは(^^)

んで、ただいまです。
金土以外は閉店時間が7時になったので、ちょっと帰りが早かったです。
すでに「きつね納豆」食べ終わりました。
今日の水は、黒糖ですよ!

トラバされてて良かったですね!昨日は0時とかじゃなかったでしたっけ・・・
ご苦労様です。

投稿: まつよ | 2007年1月14日 (日) 21時45分

食べちゃったのか・・・ きつね納豆。
これからまつよさんちに食べに行こうと思ったのに。
今日は買い物に行ったのに、特売品の油揚げとお味噌をすっかり買い忘れてきちゃって・・・ ><
きつね納豆はおあずけ・・・

昨夜はトラバされないから、不貞寝。(--メ)
待ちくたびれて確認せずに寝ちゃったんだよ~ぉ。
でも、今日はなんとか成功したから、ぐっすり眠れそう。

投稿: ぽこ | 2007年1月14日 (日) 21時59分

トラバされてなくても・・・直でここに来ちゃう時もあるので・・・
ぽこさんが、新しく記事をUPしてくれてると、ついトラバされてる気になってしまう(^-^;)

きつね・・・油揚げって、はじめから中が空洞じゃないんだね?
ちょいイライラしてしまった・・・納豆も、入れにくくて・・・
でも、おいしかったので◎!!

ぽこさん今日はぐっすり眠れそうで良かったね♪


投稿: まつよ | 2007年1月14日 (日) 22時28分

ぽこちゃん、みなさんこんばんは☆

納豆、本当にお店にないんだね~。
久々にスーパーに行ったらいつもは置いてない
高めの納豆が10個くらいしかなかったよ。
最近、生協で共同購入しちゃってて、
あんまりスーパーに行かないから世の中の流行に乗れてない感じ。

投稿: れいこ | 2007年1月14日 (日) 22時36分

トラバにこだわることないかもしれないけど・・・
やっぱり、ドリとどこか繋がってたいな~ぁ、っていう悪足掻き?
最近、ドリボからめっきり遠ざかってるから。

油揚げね、中は空洞になってないんだよ。
破れないように開くのって結構大変でしょ?
私も近々トライしてみようと思ってるんだ!

昨夜は、トラバされないままお布団に入って、一晩かけてKEEKOちゃんにメールしたの。
2時間おきくらいに起きては文字入力して・・・の繰り返し。
送ったの、今朝!

投稿: ぽこ | 2007年1月14日 (日) 22時43分

れいこちゃん♪

こんばんは~。
私も今日、買い物に行ったらどこのスーパーも「お一人様1パックまでとさせていただきます」って貼紙してあったの。
しばらくは買い置きなんてムリで、こまめに買い物行かないとダメみたいだね。

投稿: ぽこ | 2007年1月14日 (日) 22時45分

れいこさん、こんばんは~。
おいらも昨日は納豆少なかった。
地元のノーマル(タレもからしもなし)なのがあったくらいでしたね。
で、「TVで話題の・・・」ってPOPがあって。

ぽこさん、やっぱり空洞じゃないんですね!
手が油で・・納豆で・・・余った納豆をそのまま食べて・・・でした。

昨日は・・寝ながら・・しかも送信が今朝!!
さすが!!
そんな時もあら~な♪

投稿: まつよ | 2007年1月14日 (日) 22時57分

まつニー、おかえり~!!\(~o~)/
珍しくまだ起きてるよ~♪
(明日2号が持っていく上履きに名前を書いたり、
 ワッペン付けたりを今頃してたの(^_^;)
 でも、無事終了しました!!)

今日の夕方、スーパーに行ったんだけど
納豆は1個もなかった・・・。
ホントすごい人気なんだね!ビックリ!!
我が家はみんな納豆好きなんだけど、
しばらく納豆は食べられないね・・・(T_T)

お話したいんだけど、この続きはまた明日。
明日も頑張って早起きします・・・。

「みんな~。お・や・す・み。」チュッ。

投稿: miki☆ | 2007年1月14日 (日) 23時04分

miki☆ちゃん、こんばんは&ただいま!
DE,おやすみなさい(^^)

やっぱりスゴイ納豆ブーム??
今週あたり、納豆屋さんフルで作るんじゃない?
食べれる日は近いよ!

ぽこさん、また雪がハラハラと舞ってきました。
車は白くお化粧され・・外は静かになってきました。
ストーブは16・5度から上がってません(><)

投稿: まつよ | 2007年1月14日 (日) 23時12分

まつよさん♪
油揚げの開き方・・・
なにかコツがあったような気がするんだけど・・・
熱湯で油抜きして、のし棒(菜ばしいいかも)でコロコロってやると簡単に開くんだっけ?
ぽこブロガーにはステ奥がたくさんいるからきっと教えてもらえるよ♪
油揚げより納豆のほうが多かったの?
そのまま食べたって・・・ ププッ!

miki☆ちゃん♪
今夜もステママしてたんだね。
お疲れ様。
明日はまつニーお休みだから、昼間たくさんお話してちょ♪
でね、納豆って冷凍できるんだって!
昨夜ちゃーさんに教えてもらったよ。
納豆たくさん買えた時は試してね。
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年1月14日 (日) 23時20分

納豆屋さん、フル回転?
国産大豆が無くなっちゃうんじゃないの?
でも、海外のは遺伝子組み換え大豆とかだったらヤダなぁ~。

やっぱり雪降るんだね。
明日も雪掻き?
まつよんだるま期待しちゃおっかな~ぁ♪
うちのヒーターは19℃だよ。
でも寒いよ~。><

投稿: ぽこ | 2007年1月14日 (日) 23時26分

雪は積もらないみたいですよ・・・
とか言いながら「大雪注意報」とか出てた(><)
休みだから、ゆっくりできるからいいですけど、アパートの
入り口が狭くなってるので、明日広げないとぶつかりそうで。
お~い、誰かやってよ!状態。
ここの住人、雪かき嫌いな人ばっかり。
雪だるまはお休みかな?

投稿: まつよ | 2007年1月14日 (日) 23時49分

雪降るのは嬉しいけど、積るのはヤダよね。
たぶん、どこのアパートの住人も雪掻きってあんまりしない気がする。
ねっ! 海炬燵猫さん。
雪が積って踏み固めちゃった後の大変さを知らないんだよね。
通学路だったら子供だって危ないのに。
通行量の多い道路は雪ないけど、路肩にたくさん雪の山があるから道路狭いんだよね。

投稿: ぽこ | 2007年1月14日 (日) 23時58分

去年はいっぱい雪かきしました(^-^;)
やってると、隣の人が出てきて一緒にしてましたが、
その人が引越ししたので、今年は一人・・・
でも、雪が少ないので今年はラクです。

雪は「ハラハラ」が1番いいな~。
唄うたう余裕があるので(^^)
「ドカドカ」だと、息切れしちゃうので(><)
長野は降ってませんか?道路が乾いてるといいですね!
明日の通勤も気にならないしね。

投稿: まつよ | 2007年1月15日 (月) 00時12分

一人で雪掻きってテンションサゲ↓↓サゲ↓↓だよね。
しかも、まだ雪が降ってるのに雪掻きしてるのって、振り返るとまた積ってるからむなしくなるじゃん。
こちらは道路にはほとんど残ってないけど、塩カル撒くから・・・
最近、洗車もしてないから車かわいそう・・・ ><
本当はかなりイケてるのに。

まつよさん、今夜はお先におやすみするね。
明日、たくさん寝た後に昼間参戦してみてね。
ステ奥が喜ぶぞ!
それでは、おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年1月15日 (月) 00時23分

ぽこさん、今日もありがとう(^^)

おいらも、洗車しなきゃ・・・
塩カル・・・真っ白になるもんね!

ではでは・・・暖かくしてお休みしてね。
明日も今日と違うステッキーな1日になりますように☆

おやすみなさい(^0^)/

投稿: まつよ | 2007年1月15日 (月) 00時30分

ぽこの突っ込みがあったからカキコ・・・
今日現在、アパートの駐車場の前は踏み固められた雪が
固まっています、凸凹のスケート場状態です
それが溶けないんです。
近くのスーパーも書店も、入り口周辺でさえ、そんな状態です、
長野県の北の方(長野市以北)だと雪が降ってもそのまま
踏み固めるだけです、掻いても直ぐ積もるから
因みに月曜日の最低気温は朝6時の-13度
痛い寒さかもね・・・
でも、朝日のキレイさは最高なんですよ!

投稿: 海炬燵猫 | 2007年1月15日 (月) 00時31分

海炬燵猫さん、
こんばんは!

え~、こっちより全然寒いじゃないですか!!
すぐ除雪するので、ツルツルのところは今のところ無いです。
毎日運転気をつけてくださいね。
でも、寒い日が晴れだったら、景色は最高ですよね!

では、おいらもこの辺でお休みしますね。
猫さんも、おやすみなさい(^^)

投稿: まつよ | 2007年1月15日 (月) 00時44分

海炬燵猫さんち周辺は、じもっぴー少ないから雪掻かないんだよね、きっと。
でも、レストラン○ー○ーの裏は掻いてほしい!!
お客さんが滑って転んだら訴訟起こされても仕方ないって感じだよね。
ところで、朝日が昇る時間に起きてましたっけ?猫さん。


まつよさん、昨夜暖かくし過ぎて2:30まで記憶があります。
ってことは、3時間ちょい睡眠じゃん、あっし!?
なのに、今日は眠くならなかったぞ!
エライぞ! あっし♪ (とりあえず自分でほめる)

投稿: ぽこ | 2007年1月15日 (月) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/4922989

この記事へのトラックバック一覧です: ボーカルレコーディング・スタート♪:

« ♪a little waltz♪ | トップページ | 信じて〜ぇ »