« 今日の雲行… | トップページ | 8ヶ月分のありがとう♪ »

お帰りなさいませ! まさとさま♪

マサ兄ぃ~っ! もしかしなくてもこれって上空からの写真よね?
ってことは・・・
マサ兄ぃ~っ! おっかえりなさ~い!!
でもって、帰国早々ブログ更新、サンキュ.なぁ~~~っ!
これまた芸術的というか神秘的なお写真は、こちら

ぽこの早とちりじゃないよね?
お仕事終わったから帰国前にバカンスってことも無きにしも非ず?
でも「とんぼ返り」って書いてあるもんね~。
だってさ、全国のドリブロガーがもうすぐキリンになっちゃうくらいマサ兄ぃの帰りを待ってるんだよ~。
ほんとー! ほんとー!

マサ兄ぃのお洗濯物がミイラになる確率89%、ってこの細かい予想はどんな根拠なのか知りたいわ~ぁ。
そんな乾燥地帯(マサ兄ぃのアパートなのにこの表現、失敬!)で、よく風邪引きませんでしたねぇ。
これも観葉植物ちゃんのおかげかしら?
でも、その観葉植物ちゃんも枯れかけてたんだよね?
江戸川さん、マサ兄ぃのNYのイヤッシー(?)観葉ちゃんのお世話もお願いね♪

マサ兄ぃの写真、本当にスンバラシィ!
ぽこもマサ兄ぃみたいな写真撮ってみた~い!!
以前より写真撮ってるのになかなか上手く撮れなくって、ブログにUPできず・・・
余りのダメさ加減についカメラのせいにしてしまう自分が情けない・・・

              ★ ★ ★

昨日の★業務連絡★ 「世界一のフライング」に小躍りしてしまったけど、ドリブロの暗号「しとしとぴっちゃん」も健在だったのね。 (~_~;)
そうよね、ちょっとじらし気味に発表したほうが、うれし!たのし!が倍増になるからね。
心して待ってます♪

|

« 今日の雲行… | トップページ | 8ヶ月分のありがとう♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
昨日はコメ逃げで失礼しました。

はるちゃんのロックROCKチャームは
お仕事頑張ったご褒美ですね♡

正ちゃん帰国!と私も思います。
スッテキーなお知らせは明日!?
また仕事が手につきません…
明日から月初で忙しいのにな^^;

投稿: sunny | 2007年1月31日 (水) 10時37分

sunnyちゃん♪

おはよう!
あの時間にsunnyちゃん登場!でビックリしたよ。
はるちゃんよかったよね。
がんばってる人をドリはちゃんと見てるんだぁ~、って思ったよ。

ねっ! マサさんも美和ちゃんもきっと帰ってきてるよね♪
毎日ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
でも、まささんが「しとしとぴっちゃん」って言ってくれてるから、あせらなくても大丈夫だよ!

投稿: ぽこ | 2007年1月31日 (水) 10時59分

おっはよぅ~♪
今日の気分は上天気さっ!!\(~o~)/

やっと帰ってくるね~!
「よっ!待ってましたっ!!」
元気が1UPだよぉ~!!o(^_^)o
明日の「ドリブロ」楽しみぃ~!!

でも、ぽこちゃん。私も思ったよ。
なんで「ミイラ」確率89%なんだろうと・・・。
90%ではダメだった、
何かのこだわりがあったのだろうか・・・?

まっ!いっかぁ~!!
今日は細かいこと
気にしないー。気にしないー。気にしないーー!♪
(一休さんね。)

投稿: miki☆ | 2007年1月31日 (水) 12時09分

miki☆ちゃん♪

こんち♪
ねっ! 89%気になるよね!
もしかしたら、江戸川さんが洗濯物を寄せてくれる確立10%
そのうえ畳んでくれる確立1%・・・ってマサさんの願い?

miki☆ちゃん、久しぶりに一休さんの歌、思い出したよ。
今の私たちって
♪望みは高く 果てしなく♪
って感じ?

投稿: ぽこ | 2007年1月31日 (水) 12時42分

午後の仕事前にお邪魔します。

昨夜は3月の旅行で色々下調べしてたので
こっそりぽこブロ覗いてみました。
長野でもUSJでもない場所になりそうな予感…

発表は今日かな?明日かな?
「しとしとぴっちゃん」でも
気になるよ~正ちゃん!

89%確かに気になる^^;

投稿: sunny | 2007年1月31日 (水) 13時22分

こんにちは。

出先から帰って来ました。
私も89%が気になるよ。
まささん、日本に帰って来るんだね。
嬉しくてそわそわしています。

投稿: yumikuma | 2007年1月31日 (水) 17時08分

こんばんは。

ぽこちゃん
sunnyちゃん

逆に心配させてしまったようで、ごめんなさい。
“めまいのボク”も、私も、ついでに旦那も、みんな元気です!

ありがとう。


miki☆ちゃん

ここでは、はじめまして。
でも実は、ドリボでは何度かお話してるよ。
万博に、母と旅行に行った話とか、駅ビルがどうとか・・・。
覚えていてくれるかなぁ?


ぽこちゃんには、話したんだけど、ここへきてるみんなは知らないだろうから、ちょっと告白。
受験って言うのは看護学校なんです。
高校受験の時からの夢で。
色々あって、夢で終わらせてた。
15の時からの夢だから・・・。
(三月で32になります。(。→ˇ艸←)計算してね)
でも、去年、出産して色んな事を経験して、やっぱり看護師っていいなぁって。

そしたら美和ちゃんが

「夢よ、みんなかなってしまえーーーーーー!!」

って。

だから、
「はい。」
って返事して、夢を叶えるために一念発起したといううわけです。

KEEKOちゃんは、学校で伝説になるほどの頑張りをしたって言っていたので、それに比べたら私は大した事ないんだ。

みんなは、今年、どんな“夢”を叶えますか?

投稿: moe | 2007年1月31日 (水) 19時55分

ぽこちゃん、やったねっ!!!
まさか、まさかの早いお帰りで、
嬉しいビックリでしたっ!!!
N.Y.のお部屋を中途半端なまま
投げ出したままでのとんぼ返り。
お忙しさが伺えます。さすがのスーパースター♪
これからテレビ出演とか、とぉっても楽しみなんだけどなぁ~。

投稿: ぷぅ~ | 2007年1月31日 (水) 20時20分

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

昨日は来れずに寂しかったぁぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でもって来月(って明日からじゃん。。。)はなんだかお仕事も日勤が多くて。。。
もう今から憂鬱モード突入…

でも!!!
[壁]_☆)キュピーン
ドリが帰ってくるぅぅぅ!で、元気がUPしたよぉ!!!

投稿: KEEKO | 2007年1月31日 (水) 21時53分

sunnyちゃん♪
3月の旅行、どんどん方向転換してるみたいね?
どこなのか、気になる~ぅ。
行ってきてからでいいから報告してね♪


yumikumaちゃん♪
お疲れ様~。
お仕事忙しそうだね。
その後、順調ですか?
マサさんもだけど、yumikumaちゃんも休める時はちゃんと休むんだよ。


moeちゃん♪
こんばんは~。
家族3人、お元気そうで安心しました。
moeちゃん、本当に頑張り屋さんで私も見習わないとな~ぁ。
でも、私の夢は今日破れました・・・ ><
私もmoeちゃんとmiki☆ちゃんのお話覚えてるよ。
TLR Tシャツのスパンコールの話とか♪


ぷぅ~さん♪
こんばんは~。
私もまだ帰国するとは思わなかったから、ビックリした分うれし~!も更に倍!
いろいろ楽しみだね♪


KEEKOちゃん♪
こんばんは~。
昨日はステ旦ちゃんとお買い物楽しめた?
来月は日勤が多いの?
私、KEEKOちゃんって希望出して夜勤多いのかと思ってたよ。
あ~、勘違い! (^^ゞ

投稿: ぽこ | 2007年1月31日 (水) 22時34分

ぽこたん、キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

ちゃうの!
来月はほら、日数も少ないじゃん?
だから油断して夜勤の希望も出さなかった。。。
ら…みごと日勤が多い。。。

来月夜勤は4回。。。
週一ペースです。
でも身体が夜勤なれしてるからな~。。。
憂鬱だよぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

投稿: KEEKO | 2007年1月31日 (水) 22時39分

そっか~、明日から2月だね。
KEEKOちゃんちってステ旦も同業だから、お休みとか日勤・夜勤って相談して決めるんだよね?
特におこちゃまの行事がある時とか。
でもって、月一くらいは一緒のお休み欲しいよね。
日勤が多いのは師長さんの要望なのでは・・・?
リーダー任せちゃお~っ!て。

投稿: ぽこ | 2007年1月31日 (水) 22時55分

ちゃうよ~。。。

たぶんね~休みの希望が重なったからなんじゃないかなぁ。。。
仕方ないか。
来月は軽井沢キャンプもあるしね~。。。

投稿: KEEKO | 2007年1月31日 (水) 23時01分

なるほど・・・
もしかして、バレンタインがあるから?
違うか・・・
軽井沢ももうすぐなんだね!
でも雪あんまり無いかも。
日中はお天気いいと暖かいしね。
せっかくの雪中キャンプの予定なのに、ね。

投稿: ぽこ | 2007年1月31日 (水) 23時11分

ガ――∑(´・ω・|||)――ン

やっぱし雪ないのかぁ!!!
そっかぁ~残念。。。


今日はみんなおネムかな?
私もマタ明日も仕事。。。

そろそろ寝なきゃ。。。

投稿: KEEKO | 2007年1月31日 (水) 23時34分

ぽこちゃん、みなさん、こんばんにゃ~
昨日は私にしては早い時間に寝ちゃって・・・
睡魔に負けまくりです。
今日、店の奥さんが教えてくれたんだけど昔の人は
年が明けると「行っちゃう(1月)逃げちゃう(2月)
去っちゃう(3月)」って言ったんだって。
その位早く過ぎるって意味なんだって。
みょ~に納得しちゃった。

投稿: ちゃー | 2007年1月31日 (水) 23時35分

KEEKOちゃん♪
うん、多分軽井沢もあってもたくさんは積ってないと思うよ。
でも、例年なら2月はまだ降るから雪乞いして待ちましょ♪
今夜はちょっと静かだね。


ちゃーさん♪
こんばんにゃ~。
毎朝早起きのちゃーさんだから、この時間睡魔に襲われても不思議ではありましぇん。
私は日中、睡魔に襲われまくりです。
「行っちゃう、逃げちゃう、去っちゃう」
うわぁ~、本当だぁ~。
1・2・3がちゃんと付いてる!!
昔の人ってすごいね!
確かに、学生の頃(遥か遠い昔・・・)3学期って短かったよね。
納得、納得・・・

投稿: ぽこ | 2007年1月31日 (水) 23時47分

ぽこちゃん
トロバージョンの・・・ウォーターウチの店にあった。
4種類全部(^^)
ないやつ、欲しい?

投稿: ちゃー | 2007年1月31日 (水) 23時52分

まだ4種類販売してるんだね。
HPに「無くなり次第終了」って書いてあったからたくさんないのかと思ってたの。
どうしようかな~。
でも、荷物になっちゃうから申し訳ないので・・・
miki☆ちゃんの言ってた「ストラップ付き」が売ってたのは知らなかったよ~。

投稿: ぽこ | 2007年2月 1日 (木) 00時06分

持って行くのはかまわないよん。
中身、空でもいいならウチの子供達に飲ませて
軽くするって事も出来ますが・・・

投稿: ちゃー | 2007年2月 1日 (木) 00時12分

ちゃーさん、実はずうずうしくも同じ事考えました。
そこまでして・・・ってダーにあきれられるかもしれないけど。
うちには「雪合戦」「そり」の絵があります。
すみません、よろしくお願いします。_(_^_)_

投稿: ぽこ | 2007年2月 1日 (木) 00時20分

了解です!。
そっか、ダー様に内緒で、ってワケに行かないんだった
いいじゃん、いいじゃん!
楽しみにしててね。

今日はそろそろ寝ますね。
おやすみなさい~

投稿: ちゃー | 2007年2月 1日 (木) 00時30分

ちゃーさん、今夜も遊んでくれてありがとう。
変なお願いしちゃってごめんね。
でも、楽しみ♪
私もそろそろ寝なくちゃ。
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年2月 1日 (木) 00時32分

 こんばんわぁ~!!!
 午前0時をすぎたけど、ウチのステ?旦は残業でまだ帰ってきません・・・。
 でも、こうして好きなだけブログ観て回れるからたのしいわぁ~ヾ(*´∀`*)ノ
 洗濯物がミイラになる確率の数値は高いような層でもないような確かにこの数値はどういった感じからきたんだろうなぁ~~。
 多分マササンはそこまで深く考えないで書いたんだろうけど・・・・。

投稿: くん店長 | 2007年2月 1日 (木) 00時33分

くん店長さん♪

うわぁ~、せっかく来てくれたのにごめんなさい。
昨夜、自分のコメント打ってすぐPC閉じてしまいました。
ステ旦さま、お帰り遅いんですね?
89%、私ってば深読みしすぎかな?
次回、渡米して洗濯物がそのままなのも凹みそうな気がするよね。

投稿: ぽこ | 2007年2月 1日 (木) 09時18分

ぽこちゃん。みなさん。おはようございます!
30日は、おちびのお祝いメッセージたくさんありがとうございます。
ぽこちゃん。
帰ってきたね~。うひひ~。
同じ日本にいるって、うれしいなぁ~。
昨日、バッキングボーカルの詳細でなかったね。
「しとしとぴっちゃん。」で待ちます。
はるちゃん。
チャームおめでとう!!
ドリちゃんからのプレゼント。うれしい!!宝物ですね!
sunnyちゃん。
sunnyちゃんの「なかよし」Tシャツどこいったんだろうね??
私のチャームもどこ行ったんだろう??

投稿: ミコドリ | 2007年2月 1日 (木) 09時22分

ミコちゃん♪

ミコちゃんの「うひひ~。」が目に浮かぶ!
今日のブログ★業務連絡★で「いよいよです。」って書いてあったね。
もうドキドキしちゃうよ~。
ミコちゃんもでしょ?

投稿: ぽこ | 2007年2月 1日 (木) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/5147333

この記事へのトラックバック一覧です: お帰りなさいませ! まさとさま♪:

« 今日の雲行… | トップページ | 8ヶ月分のありがとう♪ »