« ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ | トップページ | ♪朝がまた来る♪ »

私にとっても憧れ♪

本日も登場!の『コイツ』ちゃん♪
今回の写真もカワイイなぁ~。
・・・と、マサ兄ぃ~っ!
今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
マサ兄ぃのエドさんへの想いが綴られた今日のドリブログは、こちら

『コイツ』ちゃんってば、エドさんに抱っこされつつちゃっかりカメラ目線でお澄まししちゃって、ウフフ♪
マサ兄ぃがNYに渡ってから1日おきにUPされてません?
「個犬情報保護法」を掲げつつこんなにサービスしちゃっていいのかな?
ドリ大好き!な私達にとっては『コイツ』ちゃんのことも大好きだから、写真UP大歓迎!なんだけどね。 (o^-')b

さて、私も物事を冷静沈着に対処できる人、憧れます。
どちらかと言うと「激情型」に部類する私。
若かりし頃は、自分が正しいと思うことは熱く主張したこともあったけど、「激情」してる人を見て周囲の人はどう思うのか・・・
それがわかってから、カチンと来ることがあってもとにかく落ち着くことを心がけるようにしてます。
それでも、カチンとは来ているわけだから、やっぱり“冷静沈着な対応”とは行かないことが多いんだけどね。
それから、人の話を聞くことに関しては、聞けているほうだと思うな。
その代わり、人(私)の話を聞いてない人には頭に来ちゃうのよね。
上の空で聞いてるなってわかると話の途中でも聞いてないことを指摘しちゃったり・・・
はぁ~、私ってまだまだちっちぇーなぁ。

私が思うところ、冷静沈着な人はきっと懐が深い人なんだと思います。
どんな状況もどんな人も受け入れられる度量があるんだと・・・
私もエドさんのように、ドリの曲のように懐の深~い女性になりたいです。

               ★ ★ ★

今日の業務連絡の新曲のヒント。
なんだろう?
冷静沈着なエドさんがモデルってこと?
きっと違う気がする・・・

それから、ぽこも空飛ぶライド、だ~いすき♪
空への憧れがあるからかな。
で、マサ兄ぃと一緒で回転系は苦手です。
あ~、USJ行きた~い!!

|

« ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ | トップページ | ♪朝がまた来る♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん、こんにちは
今日の「コイツ」もかわいい!
まささんやスタッフが彼を愛しているのが伝わってくるよね~。
彼が居るだけで気持ちが落ち着くんだろうなぁ。
今朝はお弁当を作らなくていいからステ旦は私を起こさずに
出かけてくれました。
なので7時まで寝ちゃったよ~ん(^^)

投稿: ちゃー | 2007年1月27日 (土) 13時07分

ぽこチャン。みんなこんちは♪

マサさんの「ヒント」わかったぁ~!?
う~ん。わかんない・・・(ーー゛)
やっぱり「USJ」のアトラクションだから
何かアメリカに関係するのかなぁ~?
って考えたら・・・
「LOVE OVERFLOWS」になにかヒントが!?
っと思っておりますがどぅでしょう・・・。
今から「LOVE OVERFLOWS」聞いてみます。

投稿: miki☆ | 2007年1月27日 (土) 15時22分

もしかして・・・。

2曲目の曲!?
マサさんの大好きな映画のタイトルの同じだよね!?
どぅ!?どう!?

投稿: miki☆ | 2007年1月27日 (土) 16時32分

こちらもメッセージ、ありがとう。

ちゃーさん♪
『コイツ』ちゃんの存在って、ドリを取り巻く全ての人にとっても癒しの存在なんだろうね。
ちゃーさんちのイヤッシーちゃんみたいに(*^^*)
ステ旦、起こさずにご出勤なんてやさし~ぃ♪
ちゃーさんも少しは充電できましたか?


miki☆ちゃん♪
「LOVE OVERFLOWS」とは目の付け所が鋭い!!
確か、9.15TLRに参戦したドリフレちゃんもそんなようなこと言ってたような気がする!
うわ~っ! なんだかドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

投稿: ぽこ | 2007年1月27日 (土) 22時49分

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

今日はあいさつだけしにきたよんww

あぁぁぁ。。。ネムイ。。。

また明日ww

ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@バイバイ♪

投稿: KEEKO | 2007年1月27日 (土) 23時29分

KEEKOちゃん♪

今日は一日、お疲れ様。
明日もステキな一日だね♪
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年1月27日 (土) 23時35分

ぽこちゃん、みなさん、こんばんは

起こさないで行ってくれたのはありがたかったんだけど
もう少しで長男の弁当作るのがヤバかった(笑)

今日は月いち自分にご褒美の整体を頼んだ日。
1時間ガシガシやってもらいました。
2,3日前から腰の左側がいたいな~って感じてて、
やっぱりカチカチだって言われちゃいました。
また1ヶ月ガンバロ~

投稿: ちゃー | 2007年1月27日 (土) 23時59分

ちゃーさん♪

こんばんは~。
今日も長男くんは野球の練習?
私の姉も子供のことで忙しくて、休んでるヒマなんてなさそうだから、きっとちゃーさんも一緒だね。

ちゃーさんの身体って、繊細に出来てそう。
身体も整体の日ってわかってるみたいだね。
「ポキッ」って音させて整体するの?

投稿: ぽこ | 2007年1月28日 (日) 00時08分

そう、土日祝日がすべて野球なの。
で、月1回くらいグランドに行く当番が回ってくるの。
これが結構キツくて夏は暑いし冬は寒いし・・・
旦那も休みの時はコーチみたいなカタチで参加なので
私は次男とフラフラしてる(笑)

私、体育会系よぉ~。
繊細なんて、ないない!(でも嬉しい!)
仕事も一升瓶のケースとかビールとか持ってるし(^^)
整体はポキポキじゃなくてマッサージっぽいんだ。
その日の痛いトコ重点的だったり力も加減してくれる。
気持ち良いよ~まあ、イタイけど・・・

投稿: ちゃー | 2007年1月28日 (日) 00時23分

でも、将来が楽しみだね。
未来の高校球児?
プロ野球選手?
メジャーリーガーか!?
でも、野外競技は天候悪かったり夏季・冬季はきついよね?
でもね、スポーツはやったほうがいいよね!
礼儀とか上下関係とかも勉強になるから。

ちゃーさんの身体も軽くなったかな?
そういう贅沢も必要だよ♪

投稿: ぽこ | 2007年1月28日 (日) 00時48分

高校球児くらいならいけるかも知れないけど、
それ以外は「う~ん、どうでしょう」(長嶋監督風で)
礼儀とか親が言うより監督の言うことは聞く!
ムカッ!とくるくらい聞く(笑)

明日もおにぎり10個だよ~ん。
そろそろ寝ますね。
ぽこちゃんは明日はお休みでしょ?
ゆっくりね~。またきま~す。
おやすみなさい。

投稿: ちゃー | 2007年1月28日 (日) 01時16分

ちゃーさん、今夜もありがとう。
明日もおにぎり10個・・・
本当にご苦労様です。
ちゃーさんのお子さんもいつか「かあちゃんのおにぎりが一番!」って美和ちゃんみたいに言ってくれるよ。
明日もステキな一日に・・・
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年1月28日 (日) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/5094700

この記事へのトラックバック一覧です: 私にとっても憧れ♪:

« ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ | トップページ | ♪朝がまた来る♪ »