« いまさら、正解発表 *多分第5問の* | トップページ | 今日もありがとう♪ »

あと18日♪

マサ兄ぃ~っ!今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!
ひっさびさにマサ兄ぃ顔出しのドリブログは、こちら

HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP
TV出演も事前の打ち合わせがあってこそ、スムーズな収録ができるんだね。
美和ちゃんが緊張せずにトークできればいいのになぁ~。
ライブのMCでは美和ちゃんも楽しそうにお話ししてくれるのにね。
確かに、歌前の美和ちゃんは笑顔も固いし、落ち着かない様子が伝わってくるよ~。
それをカバーするために饒舌になるマサ兄ぃも観てて面白いんだけど。
ドリって上手くできてるよね~♪

でも、今回のトークではたくさん告知があるから、マサ兄ぃも笑ってばかりはいられませんぞ!
DWL2007でしょ。
USJ「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」でしょ。
そして、『大阪LOVER』。
やっぱり注目は、大阪弁の歌詞だよね。
きっとダウンタウンのお二人からもツッコミが入る気がします。
浜ちゃんのドツキとまっちゃんのボケに負けないで、マサ兄ぃの炸裂トーク期待してますっ!

来月はTVでドリに会えるのが楽しみ♪

|

« いまさら、正解発表 *多分第5問の* | トップページ | 今日もありがとう♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/5374430

この記事へのトラックバック一覧です: あと18日♪:

« いまさら、正解発表 *多分第5問の* | トップページ | 今日もありがとう♪ »