« 「よしー・ポッター」と秘密の部屋!? | トップページ | 公開まで、あと5日♪ »

1年間、ありがとう♪

今日はTHE LOVE ROCKSの誕生日♪
マサ兄ぃ~っ!今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
感謝の気持ちがいっぱいこもったドリブログは、こちら

2006年を語るには必要不可欠なアルバム、「THE LOVE ROCKS
購入後、毎日聴き続け、毎日ROCKされてました。
ツアーにも3回参戦、これまた動ドリにROCKされまくり
さらに大好きなアルバムになりました。
ツアー中に始まったドリブログで製作過程をお勉強できたり
舞台裏やマサ兄ぃの私生活まで垣間見れました。
ホールツアー参戦翌日、幸運にも半生試聴隊にも参加でき
本物のマサ兄ぃとご対面できました!!
キャー o(><o) (o><)o キャー
私的に辛い時期にも「THE LOVE ROCKS」は私にたくさん力を与えてくれました。

THE LOVE ROCKS」1年間ありがとう。
そして、今日からも、この先もずっとずっと一緒にいてね。
それから、このアルバムを届けてくれた美和ちゃんとマサ兄ぃ

           本当にありがとう

どんなに言葉を並べてもこの気持ちが伝えきれずにもどかしいけど
本当に感謝しています。

マサ兄ぃ、今日のドリブロズルイよ~!
だって、お礼を言うのはぽこでマサ兄ぃに先に言われちゃったら・・・
もう、泣きそうなんだよ~!! (ノ_・、)ぐすん
ここのところ気持ちが弱り気味だったから・・・
やっぱり、ドリが大好きだよ~っ!!

              ★ ★ ★

先日、携帯に「THE LOVE ROCKS」ダウンロードに成功したのよ。
でね、昨日のお昼休みの歯磨きタイムに
めまい」流しちゃってたの♪
もしかしたら、廊下を歩く人に聴いてもらえてるかな?
会社でも“一人半生視聴隊”がんばってみる~ぅ!!

|

« 「よしー・ポッター」と秘密の部屋!? | トップページ | 公開まで、あと5日♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこたん(。・∀・)ノ゛おっは~

今日はぽこブロ一番のり???
でもって今日は雨の金曜日。
ちょっと切ない気持ちになってしまっています(*ノωノ)キャー

これからりゅうの授業参観です☆
お友達にランチに誘われたけど~。。。
( 'ノω')コッソリ ダイエット中だからいつもみたいには食べないよww
って言って、久々にランチ楽しんできまぁすww

でもって…
( 'ノω')コッソリ 体重-4kgww

|彡サッ!

投稿: KEEKO | 2007年2月23日 (金) 10時47分

皆さん、おはようございます。
「THE LOVE ROCKS」発売から早1年。
半生には参加できなかったけど、ライブに行ったのを
昨日の事のように思い出します。(過去最高にステージに近かった!)
本当にありがとうです。

まつよさん「恋の罠しかけましょ」じゃなくて
残念でした^m^
よこやんさんもウサギ組だったんだ!他にも色々
共通点があったり??
ミコちゃん金縛りも怖いよね~
moeさん元気でよかった!

今夜はステ旦飲み会につき、本当に久々に夜参戦の
予定です!

投稿: sunny | 2007年2月23日 (金) 10時49分

KEEKOちゃん♪
おはよ~ぉ。
こちらはまだ雨降ってないけど、今日の予報は雨だよ。
春って出会いの季節でもあるけど別れの季節でもあって、ちょっぴり切なくなるよね。
『4月の雨』も切ない・・・
りゅうくんの参観日、何の授業なのかな?
しかも、お友だちとランチ♪
5日目のご褒美だね!
お出掛け前にスープは飲んでいくの?
にゃんと-4Kg!?
やっぱやるしかないかな・・・


sunnyちゃん♪
おはよ~ぉ。
私たちが出会えたのって『THE LOVE ROCKS』のおかげでもあるよね。
みんなにとってもぽこにとっても大切な1枚だね。
ステ旦は飲み会?
じゃあ、今夜楽しみに待ってます♪

投稿: ぽこ | 2007年2月23日 (金) 11時11分

KEEKOちゃん。
-4㌔??すごいなぁ~。
がんばったね~。
年取ると、なかなか痩せなくなるのは、なぜなんだろう??
ホント、すごい!!
ぽこちゃん。
金縛り、ぽこちゃんは猫さんの亡霊がくるの?
よく会うの??
怖いね。。。
うちのステ旦幽体離脱~はさすがにしないけど、おうちのイヤッシーに「ちょっと!ちょっと!ちょっと!」をやっていた。。。。
どうも、声や、音に反応して動くと思ったらしい(笑)
sunnyちゃん。
やっぱり、「恋の罠」は仕掛けてないよね~。ね!

投稿: ミコドリ | 2007年2月23日 (金) 11時47分

みんなおはよ~♪

私も今日は幼稚園の保育参加でした。
最後に今日は特別おやつ。
「ショートケーキ」が出ましたぁ~!!
やっぱり食べちゃいました・・・(^_^;)


*キーコチャン。

もぅマイナス4キロ!?( ゚Д゚y)y スゴイ!!!
頑張ってるね~!!ホントスゴイよ!!
やっぱり食べないのが1番ね・・・(-_-;)

*よこやんさん。

よこやんさんも”うさぎ組”なんですね~!
ウエルカム!ウエルカム!!
嬉しいですぅ~!!\(~o~)/


*まつにー。

「恋罠」じゃなくて残念でした・・・。
残る”うさぎ組”は・・・(^_-)-☆


投稿: miki☆ | 2007年2月23日 (金) 13時29分

こんちくわ

いまさらなんで、恥ずかしくて聞けなかったけど・・・。
聞いてもいいですか?

「うさぎ組」って、トラさんの次ってこと?

だったら、私も「ウサギ」さん。

ずーーーーーーーーーーーっと、気になってて、でも聞けなかったんです。
ごめんなさい。

投稿: moe | 2007年2月23日 (金) 14時16分

“めまい”の似合う季節って♪

“めまい”のボクちゃんと、お花見デートへ行ってきまぁす
v(。・ω・。)ィェィ♪

投稿: moe | 2007年2月23日 (金) 14時19分

皆さんこんにちは。

ミコちゃん仕掛けてないよね~
わぁmoeちゃんも!?
そうだよ~トラの次の干支ってことです。
まつよさん罠がまた1つ増えちゃったよ^m^
miki☆ちゃんショートケーキ!!
私も今週は自分に甘くなってます(__)

ぽこさん夜また遊びに来ます!
瞼がなかよしになったら、また来るかも…

投稿: sunny | 2007年2月23日 (金) 14時20分

ミコちゃん♪
そうなんだよ、猫の亡霊・・・
すごく怒ってるの。
猫にいたずらとかしたことないのに・・・
ミコちゃんのステ旦さま、クールなイメージがあったけど、実はひょうきんな人?
イヤッシーに向かって・・・ (爆笑)


miki☆ちゃん♪
いいな~、おやつにショートケーキ♪
そりゃ、目の前に出されたら・・・食べるよね?
残るうさぎ組・・・よこやんさん?


moeちゃん♪
昼参戦だ!
そっか、moeちゃんもうさぎさんだったね。
うさぎ組、更にパワーUP!!
いいな~。
ぽこもドリボでみつけようと思って名前も考えてたのに・・・
宮崎、今日はお天気いいのかな?
“めまい”のボクちゃんと楽しんできてね♪


sunnyちゃん♪
いのししまつよん、成すすべ無し!
私、30分ほど前完全に離脱してしまい、意識レベル0に!
このままではいかん!とちょっと離れた職場の人に質問をしに出掛けてきました。
「電話で聞いてくれればよかったのに」と言われた・・・ (-_-;)

投稿: ぽこ | 2007年2月23日 (金) 15時08分

*moeチャン。

キャアー!!\(~o~)/
moeチャンも”うさぎ組”だったのねっ!

ウエルカム!ウエルカム!!
これで5人集まったってことは・・・。

”うさレンジャー”

できちゃうじゃな~い!!(^_-)-☆


投稿: miki☆ | 2007年2月23日 (金) 15時22分

みなさんこんばんは。

ぽこちゃんの言う通り「THE LOVE ROCKS」のおかけで
みんなと出会えた大切なアルバムになっているよ。
私も会社の人4人で「半生視聴隊」やっています。
ぽこちゃんお疲れさま。
また時間出来たら遊びに来るね♪

投稿: yumikuma | 2007年2月23日 (金) 18時40分

ぽこちゃん、みなさんこんばんは☆
そしておひさしぶりです♪

最近、ちょっと忙しくて自分のブログで手一杯で
なかなかぽこブロに来れなくて。。。
忘れられてやしないかと。。。

それにしてもうさぎ組、多いんだねぇ。
いいなぁとうらやましがる一個手前のトラ組でした~♪

投稿: れいこ | 2007年2月23日 (金) 19時10分

 私もじみ~に半生がんばっちゃってるよぉ~。
 あれから一年なんて、すっごく早いと思わない??
 つうか、車のBGMは未だにTLRが流れているの。
 こんなに長く流れているのは初めてだよぉ~。
 本当に素晴しいアルバムだよね~。

投稿: くん店長 | 2007年2月23日 (金) 19時24分

miki☆ちゃん♪
“うさレンジャー”
みんなバニーちゃんになるってこと?
それはそれで見たいかも!!
でも、よこやんさんは・・・
耳だけでもお願いできないかな?


yumikumaちゃん♪
お疲れ様~。
会社に“半生視聴隊”4人もいるの?
すご~ぃ!


れいこちゃん♪
こんばんは~。
忘れてなんていないよ~。
私もれいこちゃんとこあんまり行かなくてごめんね。
でも、毎日ブログ読ませていただいてます。
疲れてるんじゃない?
ムリしないでね。


くんちゃん♪
本当にもう1年、って思うよ。
私も違うアルバム聴いていてもTLR聴きたくなって、聴く頻度が高いアルバムだよ。
初めて聴いた時から大好きだよ。♡

投稿: ぽこ | 2007年2月23日 (金) 21時22分

こんばんは☆
肩の事、ありがとうねヽ(^o^)丿
ぽこちゃんはうさぎ組?私はれいちゃんと一緒の
トラ組です(^_^)

TLR、あれから一年・・・私も4回参戦してファイナルも
初参戦で感激しまくりの年だったよぉ~。
辛いときも「何度でも」と「空を読む」が私を助けて
くれて・・・。

私も着うたいっぱい取り込んでるよん♪
「めまい」思い出が蘇るなぁ。。。

明日はUSJへ応募だぁ~!ついでに遊びまくって
きまっすヽ(^o^)丿

投稿: あっきー | 2007年2月23日 (金) 22時14分

こんばんは。
ちょっと遊びに来るのが遅くなっちゃった^^;

miki☆ちゃん”うさレンジャー”
私のイメージだと唯一男性のよこやんさんに
ピンクやってもらいたい!

ぽこさん意識レベル0から戻ってきて良かった!
HEY×3は外れたみたい・・・
やっぱりMステ当たってすぐは無理ですね(-_-;)

投稿: sunny | 2007年2月23日 (金) 22時18分

あっきーちゃん♪
こんばんは~。
ぽこは・・・メ~テレのキャラクター「ウルフィ」がかぶってるアレです。
わかるかな?
私も『何度でも』と『空を読む』に何度お世話になったことか・・・
今年ももうすぐ『めまい』の季節だね♪
明日はしっかり応募して、USJ楽しんできてね♪


sunnyちゃん♪
こんばんは~。
“うさレンジャー”sunnyちゃんは何色がご希望?
同じ色選んじゃった人はあみだくじ? じゃんけん?
え~っ!
HEY×3連絡まだ来ない?
収録、明後日かぁ~。
ん~、でも一緒にTVで応援しようね♪

投稿: ぽこ | 2007年2月23日 (金) 22時33分

ぽこさん、みなさんこんばんは!
うさレンジャーですか(^_^)私は黒一点ですね。
耳ですか~、イヤー照れるなぁ(*^_^*)
ドリボにも書いたけど「めまい」大好きです。
吉田さん入魂のバラードもう最高ですね!

投稿: よこやん | 2007年2月23日 (金) 22時47分

う~ん何色にしよう??
赤はリーダーなので違うでしょ~
後は緑と青と黄色?
好きなのは緑か青かな。miki☆ちゃん
かぶったら何で決めるの??
よこやんさんノリノリでいいですね!

ぽこさん、やっぱりTVで正座して
見ます。

そろそろTime UP。
明日はsumileでランチ楽しんできます!

投稿: sunny | 2007年2月23日 (金) 22時56分

よこやんさん♪

こんばんは~。
黒一点なので立ち位置はセンターに決まり!ですよね。( ̄ー+ ̄)
よこやんさんがうさ耳つけて、イヤ~ン♪
ダメ? ちょっとパクリ入ってるか・・・
『めまい』いいですよね。
大好き♪
でも、切ない気持ちにもなりますね。

投稿: ぽこ | 2007年2月23日 (金) 23時04分

sunnyちゃん♪

じゃあ、色分けは来週のお楽しみ♪ってことで。
sunnyちゃん、夜参戦ありがとう。
明日のランチ報告、楽しみにしてま~す♪
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年2月23日 (金) 23時06分

こんばんは。
周りにドリファンがいなくて寂しいから、僕も一人半生試聴隊始めようかな~
それでファンが増えたら嬉しいですよね♪
…さりげなく便乗すると、僕もうさぎ組です。実は。

投稿: あっちょんぶりけ | 2007年2月24日 (土) 00時13分

こんばんは!

“めまい”のボクとの、お花見デートは、楽しかったよ。

ベビーカー押しながら、春を感じることができました。


ところで、

うさレンジャー♪
ブルーが、好き♡
イメージでは、miki☆ちゃんが、ピンクっぽいけど、よこやんさんのピンクも、気になるね!
sunnyちゃん、さすが!

おしりに、でっかい毛糸のボンボンつけたりして。

それで、みんなで半生隊する?

もちろん、ぽこちゃんが、指令長だよね☆

投稿: moe | 2007年2月24日 (土) 00時24分

あっちょんぶりけさん♪

こんばんは~。
心配しなくてもドリフレさん出来ますよ。
私も周りに全然ドリフレいなくて、一人でライブに行っても声かけられなくて・・・って状態が
ドリブロ・ドリボのおかげでたくさん出来ましたよ。
歳離れててもよければ、私が立候補しちゃいましょうか?
あっ!でも私関東圏内じゃない!?
だけど、うさぎ組ならもう片手はドリフレで来ちゃうよ♪

投稿: ぽこ | 2007年2月24日 (土) 00時26分

moeちゃん♪

お花見デート、ぽこも行きたかったよ~。
気持ちよさそうだったもん。

moeちゃんは青うさレンジャーに立候補ね。
miki☆ちゃん、赤がいいと思わない?
おしりに、でっかい毛糸のボンボン♪
ハイ! 採用で~す!!
えっ? ぽこが指令長???
ぽこはうさぎ組じゃないよぉ。
ウサギというよりカメ?
みんなの後からゆっくりついていくよ。(^^ゞ

投稿: ぽこ | 2007年2月24日 (土) 00時31分

ぽこちゃんは、うさぎ組の園長先生みたいなものだから、指令長。
だめかなぁ。


とりあえず、寝ます。

おやすみなさい。

投稿: moe | 2007年2月24日 (土) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/5454263

この記事へのトラックバック一覧です: 1年間、ありがとう♪:

« 「よしー・ポッター」と秘密の部屋!? | トップページ | 公開まで、あと5日♪ »