« 1年間、ありがとう♪ | トップページ | 大役、お疲れ様でした♪ »

公開まで、あと5日♪

「♪ババンバ バンバンバン!アッ うたばん♪」
♪ババンバ バンバンバン! はぁ~、ビバノンノン♪
いきなり失礼しました。
マサ兄ぃ~っ、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
思わず合いの手を入れたくなっちゃう今日のドリブロは、こちら

TV放映としては「うたばん」が『大阪LOVER』初披露となるのかな。
いよいよフルで聴けるのね♪ +.゜( ̄  ̄人)゜+.゜
そうだ! 録画予約しなくちゃ!
木曜日は急いで帰ってこなくちゃ!
夜8時になったらTVの前で正座しなくちゃ!
ウフッ! なんだかドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク!!

うたばん」といえば、前回貴さん&中居くんと卓球対決したんだよね。
カワイイ女の子が2人一緒に対決したけど1人の子が泣いちゃったんだよね。
で、美和ちゃんが「次、がんばろう」って優しく励まして・・・
今回はどんなトークが観れるのかな?
大阪LOVER』はもちろんだけど、トークもとっても楽しみ♪

3月1日 夜8時はみんなTVの前に集合!!

              ★ ★ ★

いよいよ、「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」の収録ですね。
参加される方、楽しんできてくださいね~っ!
ぽこと同じお留守番組は、3月5日の放送日まで
      「しとしとぴっちゃん」で待ちましょう♪

|

« 1年間、ありがとう♪ | トップページ | 大役、お疲れ様でした♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ〜ん♪
みなさ〜ん♪

こんにちは(^^)
今日も仕事なので携帯からコメで〜す。

ぽこさん、歌うまぃねぇ!って聞こえてないか(((^^;)
『大阪LOVER』初フルは「うたばん♪」なんだね。
おいらも『しとしとぴっちゃん』で待ってます。
しかも、3月からは、また8時閉店に戻るから、録画はちゃんとしなくちゃ・・・
前の録画したとき、間違えて岩手放送のGコードを入力してて泣いた記憶が〜!気を付けなくちゃ(>_<)
ではまたね〜(^-^)/

投稿: まつよ | 2007年2月24日 (土) 16時41分

こんばんワン!!U・ェ・U

ぅわぁ~!!(゜ロ゜)ギョェ
”うさレンジャー”の「青」大人気だねぇ~!
実は私も「青」狙いだったのぉ~o(>_<)o

moeチャンが「青っ!!」って言ってたから
「青」だよねぇ・・・。

sunnyチャンは「青か緑」って言ってたから
じゃあ「緑」ねっ!

じゃあ私は・・・。
「白」がイイんだけどぉ~。

ぽこ隊長!ダメ!?(>人<)

まつにー。
「月に変わっておしおきよぉ~!!」(-_☆)キラーン

投稿: miki☆ | 2007年2月24日 (土) 21時21分

ぽこさん、みなさんこんばんは~!
うたばん、Mチャンプ、Mステ とドリのTV出演
続きますね! いまからドキドキしてます。
トークも楽しみです!
まつよさん、こんどはバッチリ録画してくださいよ!
“うさレンジャー”私はピンクで決まり?
ピンク好きですよ(^_^)ほかに立候補する方がいな
ければ決まりですね~。ね?隊長さん!

投稿: よこやん | 2007年2月24日 (土) 22時21分

ぽこさんみなさんこんばんは。
久しぶりの夜の参戦と思ったけど
誰もいないのかな~?
うたばん楽しみ~。

投稿: いちごっち | 2007年2月24日 (土) 22時28分

こんばんは~。
遅くなりましたぁ~。

まつよさん♪
何を隠そう、ぽこさんは会社の納涼祭で先輩(動ドリに誘ってくれた方)と一緒に出場して1位だったんだぞ!
(もう、かなり昔の話・・・)
録画予約はしっかり確認しようね!


miki☆ちゃん♪
sunnyちゃん・moeちゃん・miki☆ちゃん、3人とも青がよかったのか・・・
ミコちゃんは何色が好きかな?
じゃあ、3人とも青でコスチュームの形を変えるとか?
一人はミニスカでしょ! (*^m^*)


よこやんさん♪
TV出演、楽しみですね~♪
歌はもちろん、トークもどんなお話でしょうね。
よこやんさん、うさぎ組ガールズの希望でピンクでいいでしょうか?
実は、ボーイズ増えたので私としてはゴールドなんかもお勧めですが・・・
ていうか♪
隊長って・・・よこやんさんじゃないの?


いちごっちちゃん♪
もうPC閉じちゃったかな?
ごめんね、遅くなっちゃって。
せっかくお話できるチャンスだったのに。(/_;)

投稿: ぽこ | 2007年2月24日 (土) 23時09分

ぽこさんだ~。まだ起きてます~♪

投稿: いちごっち | 2007年2月24日 (土) 23時10分

いちごっちちゃん♪

こんばんは~!!
よかったぁ~。
せっかく夜来てもらったのに話せなかったら申し訳ないと思って・・・
ステ旦は寝ちゃったのかな?
今夜、少ないよね?
みんなお疲れかな?

投稿: ぽこ | 2007年2月24日 (土) 23時17分

|∀・)ジー こんばんちゃww

今日はお仕事でしたの。
でも週末だし、ぽこブロに顔出さなきゃ眠れないからちょっと来てみたのww

投稿: KEEKO | 2007年2月24日 (土) 23時20分

わ~KEEKOちゃんだ~。今日はお仕事だったんだね。
お疲れ様でした。
ぽこさん今日はステ旦もう寝たの。
出かけてたから疲れたって。
今日は阿寒で丹頂鶴見てきたよ~。

投稿: いちごっち | 2007年2月24日 (土) 23時24分

ゴールドですか、それはいいかも、いいかもそれは。
ん?なんかのパクリ!?
隊長はぽこさんで決定です。満場一致で了承されてますデス、はい!

投稿: よこやん | 2007年2月24日 (土) 23時32分

KEEKOちゃん♪
こんばんは~。
お仕事、お疲れ様でした。*^^)*・・)*__)
まだ眠くない?
昨夜も遅くまでいろいろUPしてなかったっけ?
でも、来てくれてありがとう。


いちごっちちゃん♪
阿寒に丹頂鶴?
帯広から阿寒ってけっこう離れてなかったっけ?
丹頂鶴、見てみたいなぁ~。

投稿: ぽこ | 2007年2月24日 (土) 23時34分

よこやんさん♪

やっぱりゴールドのほうがお気に入り?
それはいいかも・・・なにかで聞いたことがあるような・・・
隊長は、うさぎ組全員参加の時に話し合いましょう。
バニーちゃんはムリがある・・・
絶対、ダーSTOPがかかるはず。

投稿: ぽこ | 2007年2月24日 (土) 23時39分

鶴は釧路に行ってきたのでその帰りに見てきました。
帯広からだと2時間30分ぐらいかな~。

投稿: いちごっち | 2007年2月24日 (土) 23時41分

はい、携帯からに変更~。
明日夜勤だもんで今日は遅くまで…って思ったんだけど
今日は走りすぎた…

足が痛いです…

だもんでまたまた今日もコメ逃げですみません…

チケット発売まであと6日っ!
楽しみっ!


おやすみなさい!

投稿: キーコ | 2007年2月24日 (土) 23時45分

ぽこさん、みなさん
こんばんは(^^)

「うたばん」は、ちゃんと確認して録画しますね。
オシオキされちゃうから(><)

ぽこさん、やっぱり唄うまいんだね!(昔の話???)

おいらも、今日はお先にオヤスミします。
みなさんも、いい夢みてね。
おやすみなさい♪

投稿: まつよ | 2007年2月24日 (土) 23時56分

釧路に行ってきたの?
釧路で「勝手丼」一度やってみたい!!
やっぱり、2時間半くらいかかるよね。
北海道って本当に広いよね。
でも、すっごく魅力的な場所♪


キーコちゃん♪
走りすぎ?
仕事で? ダイエットで?
ゆっくり休んでんね。
申し込みまであとちょっとだもんね。
今夜もありがとう。
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年2月24日 (土) 23時57分

まつよさん♪

あっ!まつよん、コメ逃げだな?
いや、歌はそれほどでも・・・
最近はお披露目する場がめっきり減ったので。
ダーはカラオケ嫌いだし・・・
十八番は「ムーライトセレナーデ」♪
明日もお仕事がんばってね。
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年2月25日 (日) 00時13分

ぽこちゃん。みなさん。おはようございます!
さっき、ユニバのCM初めて見ました!!
TVから流れてくるとこれまたうれしい~☆
「青」人気だね!!
私は、青はあんまり。。。なので、黄色かな!!

投稿: ミコドリ | 2007年2月25日 (日) 09時16分

ミコちゃん♪

こんにちは~。
USJのCM観れたんだね♪
行きたいが1UPだね~♪
うさぎ組、ミコちゃんは黄色でいいの?
黄色って食いしん坊のイメージが・・・ )^o^(

投稿: ぽこ | 2007年2月25日 (日) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/5470522

この記事へのトラックバック一覧です: 公開まで、あと5日♪:

« 1年間、ありがとう♪ | トップページ | 大役、お疲れ様でした♪ »