« お帰りなさいませ! まさとさま♪ | トップページ | 私の話を聞くyorimo »

8ヶ月分のありがとう♪

☆祝☆ ドリブログ 8ヶ月完走!!

マサ兄ぃ、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
そして、8ヶ月間続けてくれて本当にありがとうございますっ!!
9ヶ月目に突入のドリブログは、こちら

マサ兄ぃのこと、心から尊敬できるし、誇りに思うし、感謝しています。
言うは易く行なうは難し
マサ兄ぃのお仕事もブログもまさにその通りだと思います。
みんなの期待が大きいほど「止める」ことの勇気が自分ひとりの判断しかねるのでは・・・
マサ兄ぃが「対自分戦争」の真っ只中、ブログの更新時間がいつもより遅かったあの日、正直「この日が来たのか・・・」と思ってしまったけどマサ兄ぃはちゃんと更新してくれました。
「休んでもいいよ」と口では言っても(正しくはブログには書いても)、やっぱり期待してしまうぽこは悪い子。
そんなドリブロガー(多分、私だけじゃないよね?)のために毎日更新を続けてくれるマサ兄ぃが
             大好きだーっ!

私が高校を卒業する時(遥か遠い記憶・・・)、ある人が送ってくれた言葉があります。
継続は力なり
どんなことでも続けていればきっと自分の糧になる。
小さなことでも続けることによって大きな力になるんだよ、とその人は教えてくれました。
私が続けていること・・・
同じ会社に○○年勤務していることとドリのファンでいること、だけ・・・?

マサ兄ぃとA嬢様のやりとりを読み返し、ぽこもしみじみ感じたよ。
「ブログって、人生だなぁ。」
だって、すでに日課となっているドリブログを読んで自分のブログをUPすること。
人生は止めることは出来ないもん。
マサ兄ぃ、一生ついていくぜ!!

|

« お帰りなさいませ! まさとさま♪ | トップページ | 私の話を聞くyorimo »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

皆さん、こんにちは。
関東今日もいいお天気!
正ちゃんのドリブロ8ヶ月完走を
お祝いしているかのようです(^o^)丿
ぽこさんも3ヶ月完走おめでとう♪
本当にいつもありがとうです。

moeさん、すごい!
家事・育児に加えての受験勉強。
大尊敬します!長年の夢よ、叶ってしまえ~
ですね。(年近いです。私はうさぎ)

ミコちゃん、おちびちゃんのケーキは大成功?
私たちのTシャツとチャームはいずこへ!?

投稿: sunny | 2007年2月 1日 (木) 11時49分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんにちは(^^)
山形は、雪だったり、雨だったり・・・寒いっす!
長野は大丈夫ですか?←何が??

まささんスゴイしか言えません。8ヶ月完走!お疲れさま&これからも宜しくですね♪

ぽこさん、3ヶ月完走おめでとう(^^)v
昨日、ぽこブロ最初から見てました。
ぽこさんが「ぽこブロ」と命名した日・・おでん・・などなど面白かったです。
ぽこさん、これからもよろしくデス。
今日もTB早くておめでとう!!

投稿: まつよ | 2007年2月 1日 (木) 12時50分

わ!いきなりテンプレートが変わったね。
海の中だよ!(ブクブク・・・)
お邪魔しました。

投稿: まつよ | 2007年2月 1日 (木) 12時52分

ぽこチャン。みんなこんちデス♪

私もぽこチャンと同じ気持ち・・・。
「大好きだぁ~!!」\(~o~)/
あんなにも忙しいのに、
毎日、しかも8ヶ月も連続更新してくれてる
マサさんにホント感謝でいっぱい。
「毎日の更新が当たり前」と思わず、
マサさんの気持ちに、
黙ってついて行きたいです・・・。
何事にも「しとしとぴっちゃん」デネ!(^_^)v


*moeサンへ。

moeサン。本当にゴメンナサ~イ!!m(_ _ )m
「ドリボー」でお話してましたねっ!!
愛知万博のお話も、タワーズのWFのお話も、
お父さんがタワーズの展望台に行きたかったのに
却下されたことも・・・。
家事・育児に加えて受験勉強!?
sunnyチャンに続いて・・・
「大・大尊敬していますぅ~♪」
みんな頑張っているんだね・・・。
なんかヘコんでしまう・・・。(-_-;)


*sunnyチャン・ミコチャン。

私もチャームはいずこへ・・・(ToT)/~~~
「うさぎ組」全滅・・・。

投稿: miki☆ | 2007年2月 1日 (木) 12時57分

ぽこさん・みなさんこんにちは。
帯広も昨日・おとついと雪だったけど今日はお天気
いいです。まささんのブログ8ヶ月すごいですよね。
本当にいつもありがとうと感謝してます。
ぽこさん
3ヶ月完走おめでとうございます。
ドリブロとともにポコブロ毎日の日課になってます。
本当にいつもありがとう。
テンプレート変りましたね。空をイメージしちゃいます。ぽこさんこれからもよろしくお願いしますね。

投稿: いちごっち | 2007年2月 1日 (木) 12時57分

カキコしている間に変わったみたいで

「びっくらこいた~!!」 /(+o+)/

でも・・・素敵よん♪

投稿: miki☆ | 2007年2月 1日 (木) 12時59分

みなさん、こんにちは。

まささんのブログ8ヶ月更新してくれてありがとう。
これからもよろしくねと言いたい。

ぽこちゃん♪

ブログ3ヶ月完走おめでとう。
ぽこブロに遊びに来てぽこちゃんとお話出来る癒しの
場所を作ってくれてありがとう。
これからもよろしくね。
テンプート、素敵だよ♪

投稿: yumikuma | 2007年2月 1日 (木) 14時11分

私も、ブログの更新が遅かったあの日、そう思ってしまいましたが、我らのマササン!!!さすがでした・・・。
「継続は力なり」
その言葉いい言葉ですよね。上司にもよく言われます。仕事もそうだけど、取り合えず、ダイエット頑張りたいなぁ~・・・。。。
 

投稿: くん店長 | 2007年2月 1日 (木) 14時43分

みなさ~ん♪
今日もたくさんメッセージをありがとう。

sunnyちゃん♪
マサさんの8ヶ月完走には頭が下がります。
私なんてまだまだド素人ちゃんですから!
いつもsunnyちゃんを始め、みんなが応援してくれるからです。
ありがとう。


まつよさん♪
こちらも午後になってから微妙な天気・・・
太陽と雪と風が戦っている(わかる?)ような感じ。
予断は許さない・・・と言ったところです。
ん? 昨日最初から読んだの?
まつよさんの行動が読めん・・・
まつよさん、いつもありがとう。


miki☆ちゃん♪
私も~!
マサさんには「更新が当たり前」と思わずに、UPしてくれることに感謝します!
でも、ぽこブロは「更新が当たり前」精神でがんばりましゅ。
miki☆ちゃん、ありがとう。


いちごっちちゃん♪
雪は少し積もりましたか?
ドリブロとセットで応援してくれるなんて♪
とっても嬉しいです。
本当にみんなのおかげで続けられます。
いちごっちちゃん、ありがとう。


yumikumaちゃん♪
私自身は癒しキャラではないので、そう言ってもらうと嬉しいやら恥ずかしいやら。
私もyumikumaちゃんの言葉にいつも励まされているよ。
yumikumaちゃん、ありがとう。


くん店長さん♪
こんにちは~。
昨夜は本当にごめんね。
「継続は力なり」
最近忘れていた言葉です。
私もいろんなこともっとがんばらないとなぁ~。
くん店長さんはダイエット?
うぅ~っ、耳が痛い・・・
くん店長さん、ありがとう。


最近物忘れがひどく、午前0時を過ぎたら変えようと思ってたテンプレート。
今日のブログUP後に思い出して変更しました。
でも、冬には涼しい色かな?

投稿: ぽこ | 2007年2月 1日 (木) 15時14分

☆緊急業務連絡☆

今すぐ「○○ウォーカー」をチェケラ!!
「ぽっきー」の方にもカキコしたよ~。

投稿: miki☆ | 2007年2月 1日 (木) 17時38分

 ん?
 ぽこさんに私なんかされましたっけ??
 なんで謝るんすか??
 ん?なんでだぁ??

投稿: くん店長 | 2007年2月 1日 (木) 18時43分

 あぁ~~!!!
 ぽこさんに聞いておきながら今理解しました。
 ってか、そんな事、気にしないでくださいよぉ~
 私なんてそんなことしょっちゅうです!!!
 私も、してしまっていたら、すいませんです・・・。
 

投稿: くん店長 | 2007年2月 1日 (木) 18時47分

ぽこちゃん
3ヶ月完走おめでとう!!
私はぽこちゃんを大、大尊敬しちゃいます。
ぽこブロに来てみんなとお話するの、とっても好き~!
これからもよろしくお願いします

投稿: ちゃー | 2007年2月 1日 (木) 19時12分

ぽこちゃん。

3ヶ月完走おめでとう。
ぽこブロに来てぽこちゃんやみんなとお友達になれて
お話も出来てぽこブロのおかげだよ。
ぽこちゃんとお話出来るのも残り少ないけど時間が
出来たら遊びに来るね。
これからもよろしくね。

投稿: 小春 | 2007年2月 1日 (木) 20時53分

フィッシュアイレンズで
砂地すれすれに構えて
ハマフエフキ?とダイバーを捉えた構図で
白い砂地の色と見上げた時の水の青さがキレイですね
魚は、小さなエビでも探しているんでしょうか?
ダイバーに気が付いているのに、逃げません
この種類は非常に臆病なので
じっくり狙ったんでしょう、ダイバーの水中姿勢も
カメラを意識して?キレイです
もう少しリラックスした雰囲気が良かったかも

広角レンズは構図が難しいです。

投稿: 海炬燵猫 | 2007年2月 1日 (木) 21時00分

海炬燵猫さん、こんばんは・・・
難しいです。
魚がえびを狙っていた!ってことですね?
ありゃ、違ったかな・・・

ぽこさん、みなさん♪こんばんは。

雪が降っとります・・・
あらためて、いつも更新ありがとうございます。
大、大尊敬~していますぅ~(^^)
褒めすぎですか?

投稿: まつよ | 2007年2月 1日 (木) 22時05分

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

今日は関東も寒かった。。。

ぽこちゃんもブログUP毎日さんきゅなぁww
でもってこうやってみんなで話せる場所を提供してくれてありがとう。

これからもよろしくww

投稿: KEEKO | 2007年2月 1日 (木) 22時09分

今夜もた~くさんメッセージありがとう!

miki☆ちゃん♪
スッテキーな情報、ありがとう♪
でも、今日寄ってみたお店には置いてなかったよぉ。
明日、違う本屋さんに行って探してきま~す。


くん店長さん♪
昨夜のコメ時間見たら、1分くらいしか経ってなかったので申し訳なくて。
他のブロガーさんと違って、夜になるとチャットのようにコメ欄使ってるから、くん店長さんも知ってて来てくれたのかな、と思ったの。
今日は何度も来ていただけて嬉しいよぉ♪
ありがとう。


ちゃーさん♪
ありがとうございますぅ。
でも、私が続けられるのはドリとここに来てくれるみなさんのおかげですよ~。
ほんとー! ほんとー!
これからもちゃーさんのお力も借りつつ続けていきますので、よろしくネ♪
ちゃーさん、ありがとう。


小春ちゃん♪
こちらこそ、小春ちゃんがお友だちになってくれて、遊びに来てくれて感謝してます。
ありがとう。
あと少しなんて言わないで、上海へ行っても遊びに来て欲しいな~。
時差は1時間だけだし、ステ旦の帰りが遅い時は来てね。
小春ちゃん、ありがとう。


海炬燵猫さん♪
テンプレートの説明、ありがとうです。
でも、専門的でちょい難しいなぁ~。
広角レンズ、ちょっと興味アリ。
海底の世界も覗いてみたいなぁ~。
猫さん、いつもありがとう。


まつよさん♪
お疲れ様~ぁ♪
そちらは雪ですか?
積りそう?
こちらは脅かしだったみたい。
でも、今夜はちょっと寒いよ。
普段あまり褒められないので、褒め過ぎってことは・・・
あるかもしれない。


KEEKOちゃん♪
こちらこそ、KEEKOちゃんにはいっぱいパワーもらってるし、お勉強にもなるし感謝してます。
ここは、みんなが集まってくれて成り立ってるんだもん。
これからも盛り上げてね♪
KEEKOちゃん、ありがとう。

投稿: ぽこ | 2007年2月 1日 (木) 22時56分

ぽこさ~ん・・お帰りなさい。
風邪ひいてない?
今日は、素直なんで・・・・
ひゃ~、いつもでした。

投稿: まつよ | 2007年2月 1日 (木) 22時59分

ただいま~。
ん?
風邪ひいてないよ~。
寄ってこないつーの!
どうしたの?
もしや、まつよさん風邪気味?
今日は素直・・・って身体弱ってる証拠?

投稿: ぽこ | 2007年2月 1日 (木) 23時08分

ぽこさん大丈夫です。風邪ひいてませんよ。
今日は素直・・・ってぽこさんのことだったのに・・
おいら、プリン食べて、お腹がいっぱいで(><)
ごっつあんです(^^;)

PCの調子が悪い・・・ってのはありますね!
最近、真っ黒になったり、真っ白になったり・・・
気にせず、強制終了&再起動ですが。

投稿: まつよ | 2007年2月 1日 (木) 23時35分

ぽこちゃん☆

今日もお疲れさま。
ぽこブロで、いつも元気をもらってるよ。
ありがとう。
これからも、ぽこちゃんについて行くよ♪

投稿: yuki | 2007年2月 1日 (木) 23時51分

私のこと?
いつも素直だよ~ぉ。
どっちかって言うと、正直・・・?

まつよさんもHAPPYプッチンしたんだ!
いいなぁ~。
はるちゃんもGETできたかな?
でも、お菓子屋の娘がHAPPYプッチンしていいのか・・・?

まつよさんのPC、そんなに古くないでしょ?
PCのバックライトがダメなのかな?
でも、真っ白になるのは違う原因か・・・
まぁ、強制終了&再起動で復帰できるうちは大丈夫か!

投稿: ぽこ | 2007年2月 1日 (木) 23時53分

yukiちゃん♪

こんばんは~。
私もみんなに元気分けてるかな?
私がみんなの元気吸い取ってる気がするけど・・・(^^ゞ
私もyukiちゃんに元気もらってるよ。
yukiちゃん、ありがとう。

投稿: ぽこ | 2007年2月 1日 (木) 23時59分

みなさん「ギブ&テイク」です(^^)
元気をもらって、元気のおすそ分けして・・・
これで良いと思いますけど・・・
なんて・・・1番不真面目なおいらでした(^0^;)

投稿: まつよ | 2007年2月 2日 (金) 00時07分

ぽこちゃん☆

うん。ぽこちゃんはみんなに元気分けてくれてるよ☆
私は、ぽこちゃんからたくさん元気もらってる。
私なんて、全然だよぅ。
でも、まつよさんの言うとおり♪
「ギブ&テイク」!!

前にお部屋に書いたけど、みんなで大きなハート作るんだぁ。
ひとかけら、もらってばかりの私かもだけど。
私もみんなに分けてあげられるよう、頑張ろう。

投稿: yuki | 2007年2月 2日 (金) 00時19分

私はたくさんギブしてるけど
テイク出来ているかが???
ブログもマサさんのドリブロがあるから毎日続いてるってだけで。
それでも「継続は力なり」ってことで。(o^-')b

投稿: ぽこ | 2007年2月 2日 (金) 00時21分

yukiちゃんは暖かいハートの持ち主だよ。
みんなで大きなハート作ったらドリに見せたいね♪
大丈夫!
yukiちゃんもみんなにハート分けてくれてるよ。

投稿: ぽこ | 2007年2月 2日 (金) 00時25分

ご心配なく~(^^)
ぽこさんも、yukiちゃんも、おいらはみ~んなからいただいてますよ「ハ~ト♪」
おいらがもらって良いのかは?自己判断におまかせ!ってことで(^^)

みんな暖かいから、良かった(^0^)/

投稿: まつよ | 2007年2月 2日 (金) 00時30分

ねぇねぇ!

発表されてるよ♪

んっでね、私の誕生日が、発売日なの (*゚ー゚ノノ゙☆パチパチ

どうしよーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

みんな、寝ちゃってるから、さけべないんで、ここでさけんじゃいました。

投稿: moe | 2007年2月 2日 (金) 00時37分

見ちゃいましたよ!
起きてて得した気分です。
でも、やっぱり東北はないね!
北海道ファンクラブ限定!!日程が離れてるので、休みも取れそうだし!
わ~!叫びたいです~(><)

投稿: まつよ | 2007年2月 2日 (金) 00時41分

moeちゃん♪
起きてるよ~!!
ていうか♪ 見入ってた。(^^ゞ
なに? moeちゃんの誕生日!?
5のほう?
メモっとかなきゃ!((φ(..。)カキカキ
私もどうしよーーーーーーーーーーっ!
甲信越もないし・・・


まつよさん♪
発表されたけど、ダーにもTELしたけどもう寝てたみたい・・・
どこも二日公演だね。
どこに行こう・・・
ていうか♪ チケット取れるの???

投稿: ぽこ | 2007年2月 2日 (金) 00時46分

チケットは取れると思います。
フォーメーションⅢで予定通りお願いします。

PPPも発送が決まった・・・ってことは、詳細がでてるんだね。
週明けあたりからかな?

投稿: まつよ | 2007年2月 2日 (金) 00時51分

フォーメーションⅢ?
そんな作戦あったっけ?
いつ決めたっけ?

なんか今夜寝れなくない?

投稿: ぽこ | 2007年2月 2日 (金) 01時09分

ぽこちゃん♪
まつよさん♪

おきてたのね!

ぽこちゃん。
あのね、遠恋の二人のための♪発売日が、そうなの。

メモらなくていいんだけど、びっくりして、うれしくて。

私も、眠れない o(*^▽^*)o

投稿: moe | 2007年2月 2日 (金) 01時18分

moeちゃん♪

いやいや、ちゃんとメモっとくからね!
ん? メモらなくても発売日なら忘れないよ!!
明日辛いのわかってるのに、眠れそうにないよ~。
でも、今夜はこれでおやすみします。
moeちゃん、ありがとう。

投稿: ぽこ | 2007年2月 2日 (金) 01時23分

moeさん、おそばんは~(^^)

眠れなくなりました。
しっかりメモしてますが・・・
ドリの何かの日が記念日ってのは嬉しいですよね。

明日は話がいっぱいでしょうね。
PPPが届いたらいよいよ始動開始ですね。

投稿: まつよ | 2007年2月 2日 (金) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/5162615

この記事へのトラックバック一覧です: 8ヶ月分のありがとう♪:

« お帰りなさいませ! まさとさま♪ | トップページ | 私の話を聞くyorimo »