« 大人の事情だったのね? | トップページ | 皆の者、こちらも要チェック! »

朝から赤面 (v_v*)ポッ

マサ兄ぃ~っ!
午前0時過ぎの『世界一のフライング』
ドリフレちゃんからのメールでしっかりキャッチ!できたよ~ん。
でもって、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~!!!
本邦初公開! マサ兄ぃのサービスショット満載のドリブログは、こちら

マサ兄ぃ、のっけからバスタイムとか全裸とかぽこには刺激が強過ぎます・・・
これぞ、まさにプライベートタイム丸出しじゃないの!
大発表だけでも顔がニヤけそう(ニヤけてる?)なのに。
ていうか♪ おいら食いつくところが間違ってる!?

ぽこも以前は雑誌大好き!で行く予定もないのにChou Chouとか東京ウォーカーとか買いあさってました。
で、雑誌を広げてバーチャル旅行♪
でも、雑誌ってすぐ溜まっちゃって。
最近は処分するのも大変なので極力買わないようにしてます。
だから、本屋さん大好き♪に変身。
本屋さんにしてみれば迷惑な客なんだけど・・・
本屋さんにいるとすぐ時間経っちゃうのよね。
ねぇ~、どう~して♪ っていうくらい。
それは、マサ兄ぃも言うように印刷物の匂いとかも関係してるのかな?

で、でも!
ぽこはお風呂で本は読めません。
どちらかというと「カラスの行水」タイプなので。
半身浴っていうのもやったことないなぁ~。
あんまり長く湯船に浸かっていられないんだよ~ぉ。
しかもぬるめのお湯はちょっと苦手。
だから、きっとセルライターなのだ!


          ***ぽこブロ業務連絡***

明日は諸事情により、トラバできない状況になりそうです。
ブログの更新は出来る限り、どんな手段を使ってもするつもりですが・・・
いつもぽこブロにお越しのみなさんには何卒ご迷惑おかけいたしますが、心配ご無用♪

|

« 大人の事情だったのね? | トップページ | 皆の者、こちらも要チェック! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

 ぽこさんこんばんわぁ~!!!
 ついにですね!!!
 ヾ(*´∀`*)ノバンザーイ 
 
 ぽこさんはお風呂はやいんだねぇ~??
 私はかなりの冷え性なので、かなりゆっくり入らないとすぐに体がさめてしまうんだわぁ~。。。
 だから、雑誌をやっぱり観ていたころがあったけど、正直めんどくさくてねぇ~!!! 
 いまは携帯を持って入ってます☆
 そのうち壊れるんだろうけど・・・・。
 

投稿: くん店長 | 2007年2月 2日 (金) 21時24分

くん店長さん♪

こんばんは~。
本当! ついにだね♪
今日はドリで始まってまだ終わりそうもないよ~ぉ。

お風呂は早く済まして、その後ゆっくりしたいの。
あんまり浸かってると立ちくらみ起きちゃうんだよ。
なので、お風呂に雑誌も携帯も持ち込んだこと無いです。
濡れるの気になって読めないと思う。
でも、今はお風呂用の本とかも売ってるよね。

投稿: ぽこ | 2007年2月 2日 (金) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/5175102

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から赤面 (v_v*)ポッ:

« 大人の事情だったのね? | トップページ | 皆の者、こちらも要チェック! »