« 根はマジメなんですけど・・・ | トップページ | 「よしー・ポッター」と秘密の部屋!? »

マッハGO! GO!! GO!!!

今日は本当にいいお天気。
思わず上瞼と下瞼が「なかよし」になってしまう昼下がり。
マサ兄ぃ~っ!
「しとしとぴっちゃん」で待ってたよ~ぉ。
今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
0307の愛称、ついに発表!のドリブログは、こちら

マサ兄ぃはかなり悩んで決定した愛称『オサレナシングル』。
それに引替えとっても冷静な吉田さん。
でも、きっと使う頻度が多いのはマサ兄ぃだから『オサレナシングル』でいいんじゃない!
あと15日、みんなでバシバシ使っちゃいましょう♪

ジャケットの原案、こちらもカワイイ♪
し・か・も!
この企画書の中には2007年のプロモーションプランがてんこ盛り!! +.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
楽しみ♪ 楽しみ~っ♪♪ うふふのふ~♪
まずは『オサレナシングル』のタイトルの書体ねっ。
発売日まで妄想癖をフルに生かして想像してみます。

              ★ ★ ★

でね、マサ兄ぃ。
よゐ子のドリブロガーはすでにCD予約してると思いま~す。
ぽこも予約完了で~す。 ( ^-')b
まだ予約されてない方も今すぐ、マッハGO! GO!! GO!!!

それから、今回初めて『待ちうた』も設定しました。
キャー o(><o) (o><)o キャー
ぽこの携帯番号知ってる一部の方はお楽しみいただけます。
楽しみたい方、事前に「電話に出ないで!」と連絡してくれないと聴けませんからね。
そこ、注意です。 ハイ。
ちなみにマナーモード設定中も途中で留守電になってしまうので、ぽこの置かれている状況をよ~く想像してお試しを。

|

« 根はマジメなんですけど・・・ | トップページ | 「よしー・ポッター」と秘密の部屋!? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

皆さん、こんにちは。

upされましたね~
しかも貴重なジャケットの原案が!
美和ちゃんを説き伏せた?オサレナシングルが
楽しみですね!!

のりはたぶん蓋が固まって来るんだと思います。
お湯につけると多少復活します。

あぁ私も瞼がなかよしになりそう(>_<)
ていうか幽体離脱…
しかも、おやつの誘惑が~
miki☆ちゃん助けて!!!

投稿: sunny | 2007年2月21日 (水) 15時25分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんばんは(^^)
昼間は失礼しました~。
「腹黒のまつよ」です。

おいらも、「オサレナシングル♪」ちゃんと予約しましたよ~。
ご心配なく~!

投稿: まつよ | 2007年2月21日 (水) 22時06分

sunnyちゃん♪

お~ぃ!sunnyちゃ~~~ん!!
幽体離脱してもちゃんと戻ってこれた?
私もドリブロがUPされるまで本当に辛かったのよ。
これから暖かくなると益々幽体離脱の回数が増えるよね。(^^ゞ
オサレナシングル、早く手にしたいね~ぇ。

投稿: ぽこ | 2007年2月21日 (水) 22時40分

まつよさん♪

お疲れ様~ぁ。
まつよさん、今日は昼間参戦できないんじゃなかったっけ?
でも、携帯でコメ打てるんだね。
『オサレナシングル』まであと15日だね♪

投稿: ぽこ | 2007年2月21日 (水) 22時48分

ぽこさ~ん♪

今、「最新のトラバ!」ですよ!

今日はコメできないと思ってましたけど・・・
携帯のbook markに入れられたので、そしたらコメもできるようになりました。

PC見れないときは携帯で(^^)V

おいらも、着うたに挑戦してみますね!

投稿: まつよ | 2007年2月21日 (水) 23時06分

なんかね~ぇ、トラバされたりされなかったり。
ドリブロUPされたらすぐトラバらないとはじかれてしまうのよ。
今日だってブログッたのは15時ちょっと過ぎなのに・・・

携帯のbook mark?
そんなのあるの?
私のは「お気に入りリスト」だけど、ブログはお気に入りにした日で止まってる。
ブログ始めてから携帯変えたい病が・・・
まつよさん、着うた設定してもぽこかけられないよ。
番号知らない・・・

投稿: ぽこ | 2007年2月21日 (水) 23時21分

ぽこさん、みなさんこんばんは!
オサレナシングルですが、まだ予約してません。
今度の日曜日にでも予約しに行こうと思ってます。
「行かへんかったら許サンデー」って言われないようにします。(おそ松くんでした)


投稿: よこやん | 2007年2月21日 (水) 23時32分

よこやんさん♪

こんばんは~。
上手いっ!!
やっぱりよこやんさんだ~ぁ。
では、次の日曜日はようやく予約の日!
ん~、やっぱりよこやんさんにはかないません。<(_ _)>
修行します・・・

投稿: ぽこ | 2007年2月21日 (水) 23時39分

ぽこさん、おいらは、まだ携帯使いきれてないので・・
ぽこブロのアドレスを入れたら見られるようになったので、book marKに入れました。
ドコモは「お気に入り」ってないのかも?

おいらも着うた対応機種に変更したので、今度やってみなくちゃ!
今度こっそりお電話しちゃいますから、聞かせてくださいね!

でも、ぽこさん最近トラバ早かったから、順調かな?って思ってました。
おいらブログしてないから、いつも大変ですけど、感謝してます。よ!


投稿: まつよ | 2007年2月21日 (水) 23時50分

まつよん携帯、最新のでしょ?
いろいろ出来すぎて覚えるの大変そう。
ぽこ携帯もうすぐ1年になるけど未だに使ってない機能たくさんあるよ。
でも、最近電池の減りが早いかも。
みんなからのメール何回も読み返したりするからかな?
着うた、今聴いてもいいよ~。

投稿: ぽこ | 2007年2月22日 (木) 00時02分

おいらの、携帯は最新じゃないのです。
最新のが買えず・・・でも着うたができる機種だったので・・・
買った次の日からクリスマスフェアで、おいらの機種・・・半額でした(><)

明日着うたやってみます、ダメだったらお電話しちゃうかも・・・
ちゃんとメールしてからにしますね(^^)

投稿: まつよ | 2007年2月22日 (木) 00時18分

えぇ~っ!?
ショップの店員さん、クリスマスフェアのこと教えてくれなかったの?
ぽこだったら講義に行く!
もうそのお店には行かない!
着うた設定できるといいね。
でも、違う電話で自分の携帯にかけないと聴けないよ。

投稿: ぽこ | 2007年2月22日 (木) 00時31分

しかも、7時閉店で、7時までいたのよ~。
たぶん、おいらが帰ってからクリスマスの飾りつけしたんでしょうね?
ちょうどゲリラの日です・・・

着うたできたら報告しますね!
できなかったら・・でも報告しますけど・・・

今日も、お先に失礼します。
おやすみなさい。いい夢見てくださいね!

投稿: まつよ | 2007年2月22日 (木) 00時39分

こんばんは。

オサレナシングル、予約していない、悪い子ちゃんです。
「ゆるサンデー!」って、言われないように、日曜までには予約します。
(よこやんさんに、座布団1枚 (*゚ー゚ノノ゙☆パチパチ)

宮崎は、すっかり春の陽気で、菜の花が咲き誇っているので、
“めまい”の息子と明日、花見デートの予定です♪

ぽこちゃんの所は、どんなかな?

投稿: moe | 2007年2月22日 (木) 00時42分

閉店時間までいたなら尚更教えてくれても・・・
そうすればあなた(店員さん)だって残業せずに済んだのにね。
そうだね、ゲリラライブの日だったね。
今夜もありがとう。
♪ほんと近頃夢も見ないでぐっすり・・・なぽこですが。
まつよさんもいい夢見てね。
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年2月22日 (木) 00時42分

moeちゃん♪

こんばんは~。
オサレナシングル、まだ2週間ちょっとあるから大丈夫だよ~。
よこやんさんに座布団運ぶのはぽこ?

宮崎はもう春なんだね♪
長野も今年は暖かくてありがたいよ~。
でも、花の咲くのはまだ先かな。
moeちゃん、“めまい”のボクとデートなんてうらやましい♪
明日もお天気になりますように☆彡

投稿: ぽこ | 2007年2月22日 (木) 01時02分

あれ?
ぽこちゃん、起こしちゃったね。

よこやんさんの座布団は、山田君にお使い頼んだから、大丈夫だよ。

それでは、おやすみなさい☆

投稿: moe | 2007年2月22日 (木) 01時11分

まだ起きてたよ~
最近、夜更かしの悪い子なんだぁ
PC閉じる前にみつけてよかった(^_^)
moeちゃん来てくれてありがとう
おやすみなさ~い

投稿: ぽこ | 2007年2月22日 (木) 01時25分

昨日は子供と一緒にPM9:30ぐらいに寝てしまった・・・(^_^;)
実は私も・・・CD予約していません!!(>_<)
悪い子チャンだと思いみんなに言えなかったんだケド・・・なぁ~んだ!仲間がチラホラいて安心した(^_^)v
でもよこやんサンの「許サンデ-」を聞いてしまったからには行かなくては・・・。
もう山田君よこやんサンとこへ行っちゃったかな?私の分、座布団追加したいんだけど・・・。ぽこチャン。まつにーに頼めばイイかな~?

投稿: miki☆ | 2007年2月22日 (木) 07時07分

ぽこちゃん。みなさん。おはようございます!
今日も、こちらはいいお天気です(^o^)丿
オサレナシングル予約完了済みです!!
早くフルで聴きたい♪
「許サンデ-」は噴き出してしまいましたっ。よこやんさんさすが。
よこやんさんのブログへの行きかたが分からない。。。
トホホです。

投稿: ミコドリ | 2007年2月22日 (木) 09時06分

miki☆ちゃん♪
おはよ~ぉ!
なぬ? miki☆ちゃんまだ予約してないの?(ーー;)
でも、まだ2週間あるから!ドンマ━p(`・ω・´)q━ィ!!!
座布団はまつよさんが走って持ってってくれるよ~。
まずはmiki☆ちゃんに取りに行くって!


ミコちゃん♪
おはよ~ぉ!
早くフルで聴きたいね♪
MVも早く観たいね♪
DCT-TVで観られるようになるのかな?
よこやんさんのブログの入り口は、よこやんさんのコメントの名前をポチッとしてみてね。
よこやんワールドにLet's go!

投稿: ぽこ | 2007年2月22日 (木) 09時25分

ぽこちゃん。
なぁるほど!サンキュ.なぁ~!!
ちょっくらお邪魔してきまぁ~す!!

投稿: ミコドリ | 2007年2月22日 (木) 10時21分

日曜日マデには予約に行きます・・・(^_^;)

まつにー。
ちゃんと走って座布団取りに来てね!
特別にお茶とういろう用意しておくよ。

投稿: miki☆ | 2007年2月22日 (木) 11時15分

ぽこさん、miki☆ちゃん、こんにちは!

おいおい・・・いくらおいらが足が早くても・・・
名古屋まで(><)千葉でsunnyさんにバトンタッチ
してもいいかな?
お茶と言う名の「スーパードライ」だったら考えるけど・・・
sunnyさんのは「焼酎」でよろしく~。

投稿: まつよ | 2007年2月22日 (木) 12時52分

じゃあ、
お茶のスーパードライ割りってのはどぅ!?

sunnyチャンが来てくれるなら、
特別に「焼酎」と「手羽先」ご用意します!

投稿: miki☆ | 2007年2月22日 (木) 13時10分

まつよさん千葉から名古屋まで走れと!?
走るの苦手~!!

わぉmiki☆ちゃん、私「手羽先」大好き!
世界の○ちゃんにたまに行く^^;


投稿: sunny | 2007年2月22日 (木) 13時19分

sunnyさんが起きてるよ?
睡魔と闘ってるのね!
食べ物ネタに反応したとか(笑)

miki☆ちゃん、スーパードライをお茶で割っちゃダメ!
応募券だけもらって帰ることにしようかな?

投稿: まつよ | 2007年2月22日 (木) 13時51分

まつよさん起きてるよ~
睡魔はもう少し先。
しかも、さっき頭が痛くてバ○ァリン
飲んじゃったから確実に来るな(__)

投稿: sunny | 2007年2月22日 (木) 14時09分

sunnyさん、大丈夫?
無理しないでね。

薬飲んだから・・・ってことで、睡魔と闘ってね。
仕事「も」がんばってね(^^)

投稿: まつよ | 2007年2月22日 (木) 14時18分

今日は昼参戦グループ(ウサギ組+まつよん)が賑わってる(。´・ω・)b d(・ω・`。)ネェー
miki☆ちゃん、ぽこも手羽先大好き♪
まつよさん、山形→千葉→名古屋って遠回りじゃん。
しかもsunnyちゃんに頼るとは・・・
sunnyちゃん、頭痛は大丈夫かにゃ?
ぽこもバファリン派だよ。
miki☆ちゃん・ミコちゃん安全運転でね♪

投稿: ぽこ | 2007年2月22日 (木) 14時34分

帰って参りました!∠(*^-^*)

最近は暖かいから、
チャリも気持ち良くてイイよぉ~!!
安全運転デス!(^_^)v

*sunnyチャン。
大丈夫!?起きてるぅ~!?
頭痛かぁ・・・。
私、あまり頭痛はならないんだよねぇ。
だから前回いつなったのか覚えていない・・・。
薬も期限切れてるかも・・・(^_^;)


*まつにー。
やっぱりダメ~?
まつにーのために「miki☆オリジナル」で
考えたんだケド・・・(T_T)

投稿: miki☆ | 2007年2月22日 (木) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/5429700

この記事へのトラックバック一覧です: マッハGO! GO!! GO!!!:

« 根はマジメなんですけど・・・ | トップページ | 「よしー・ポッター」と秘密の部屋!? »