« 自然の力 | トップページ | まささんの勝負どころ☆ »

真っ赤なHAPPY!

開いて、飛び出て、ジャジャジャジャーン!
(@_@;)
アタ ヘ( ̄□ ̄;)ノミヽ(; ̄□ ̄)ノ フタ
と、とりあえず・・・
マサ兄ぃ~っ、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
うれし?はずかし!V.D.報告は、こちら

今日のドリブロ
開いて見るなり赤面・・・ (yωy*)ポッ
マサ兄ぃ、今日本に居たよね?
朝だよね?
って、かなり焦りまくっちゃった。 (^_^;)
だって、いきなりおパンちゅのピラミッド。

マサ兄ぃの「ちっちゃい会社」の女性スタッフのみなさん、あっぱれ!
みなさん、マサ兄ぃの好みを熟知してるのかな?
何気にボクサーおパンちゅ系多いよね?
でさ~、もしかして最前列はマサ兄ぃの№1おパンちゅ?
(ぽこの予想だとA嬢セレクトな気がする・・・)

世の男性諸君、ぽこからの(,,゚Д゚)ノしつもーんタイム!
あのさ、女性からプレゼントにおパンちゅいただくのってどんな気持ち?
彼女もしくは女友達、はたまた同僚・ただの知り合い(何でもいいけど)が、あなた(そう、これ読んでるそこのあなた!)のために女性が選んでくれたおパンちゅだよ。
やっぱり、うれしい?  恥ずかしい?
ぽこも友だちの旦那さんに何回かプレゼントしたことあるんだけど。
(友だちがくまのプーさん好きだからプー柄おパンちゅ♪)
だけどね、ぽこは下着売り場が苦手なのよ。
自分の下着も買いに行けず、いつも通販ばかり。
そんな気持ちも男性は察してくれるのかしら・・・?
でも、普段が普段なので、きっとへっちゃらぷ~ぅな顔して買ってると思われてるんだ~ぁ。 (o_ _)o...

マサ兄ぃにとっても“真っ赤なHAPPY”バレンタインデーでよかった、よかった♪
11枚の勝負パンツの出番が来たら、ちゃんとドリブロで報告してね♪

             ★ ★ ★

本日の★業務連絡★も了解しました!
リクエストは『何度でも』♪
もちろん、0307シングル『大阪LOVER』ねっ!
ぽこにとっても『何度でも』は永遠の応援ソングですっ。

ねぇ、マサ兄ぃ、「プリプロ」って何の?

|

« 自然の力 | トップページ | まささんの勝負どころ☆ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

朝から正ちゃんの大量の「おパンツ」を
見ちゃいましたね♡

なんと今年は我家もステ旦に「おパンツ」の
プレゼント!
”勝負パンツ”のカードも添えて。←でも、これ
2回目なので初回は大爆笑だったけど、今回は^^;
私もV.D近くのメンズ下着売場はOKだけど
他の時は苦手かも…


投稿: sunny | 2007年2月15日 (木) 10時27分

おはようww才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

おパンチュのUPww私もびっくりDE対抗してみたww

下着売り場、私好きなんだよね~ww
なんか見えないおしゃれ?
ってゆうか見えないからこそココまでやっちゃうの?的なww

(*ノωノ)キャー

でもっておパンチュとかってさ、プレゼントされても困らないものって私は思うww
だって服のコーディネートには関係ないし見えないからこそどんなのでもO━d(。・∀・。)━K
絶対必要なものだし、見えないから相手の趣味にも関係ないし
それに大胆なものでも挑戦できちゃうww

だからもらって嬉しいんぢゃないかな?って勝手に思ってますがww

投稿: KEEKO | 2007年2月15日 (木) 10時37分

sunnyちゃん♪
おはよう!
ステ旦に勝負パンツ・・・
ステ旦はいつが勝負なんだ?
V.D売り場のおパンちゅって、普段売ってないのとかあるよね?
sunnyちゃんにお披露目するのかな?
それともコッソリ?


KEEKOたん♪
確かに、おパンちゅとか靴下ってもらってジャマにはならないよね。
でも、うちの会社ちょっと前まで作業服にお着替えしなくちゃいけなくて、友だちのステ旦に「休日に履く」って言われた。(^^ゞ

投稿: ぽこ | 2007年2月15日 (木) 11時19分

みんな。おはよぉ~♪

私も結構、おパンツとか下着って送るよ~。
おパンツも好みとかあると思うケド、
ズボンの下だから見えない分、
多少気に入らなくっても使ってくれるかな~?
と、思って・・・。
着てくれないとツライから洋服は難しすぎるよぉ。

ここだけの話。
ダンナのおパンツ私が買ってくるんだけど・・・。
だから勝負おパンツなんてないよぉ(^_^;)

投稿: miki☆ | 2007年2月15日 (木) 11時37分

皆さん、こんにちは。

ぽこさん、そうそう普段は置いてないようなの
ありますね。
ステ旦は早速、昨夜はいてました。
勝負と言うかただ新しいのがよかったらしい。

miki☆ちゃん家も普段は一緒に買ってるし、
私が洗ってる~^^;
ただ3枚いくらとかのやつだから、1枚で
お高めのをあげました。

正ちゃんの勝負日は38の日かしら?
とりあえずPP限定送ってみようかな…

投稿: sunny | 2007年2月15日 (木) 13時17分

プリプロ・・おニューのアルバムとか・・!?
今日は比較的冷静よ♪
いやしかし、「11枚のおパンちゅ」を丁寧に並べてるまさ先生を想像すると・・笑えるよね~(笑)
美和ちゃんからは何をもらえたんだろうね。そこにはきっと、たーくさんの“愛”が詰まってるんだろうなぁ♪

投稿: yumi | 2007年2月15日 (木) 13時22分

miki☆ちゃん♪
結婚するとステ旦のおパンちゅはステ奥が買ってくるようになるよね、きっと。
でもさ、男性も形とか素材とかにこだわらない?
その辺のリサーチをしておかないとプレゼントも難しかったりする・・・


sunnyちゃん♪
私も新しいのって嬉しかったりするよ。
以前は靴下もカレンダー見て演技の良さそうな日にしてたもん。
私もマサさんの勝負日は38の日とみてるよ!


yumiちゃん♪
プリプロ・・・すっごく気になる~ぅ。
NEWアルバムならめっちゃ嬉しいけどな。
おパンちゅの並びもきっと何回もやり直したに違いない!
だってマサさんはこだわりの人。
で、どれから履くんだろうね?

投稿: ぽこ | 2007年2月15日 (木) 16時52分

ウチのダンナはまったくこだわりがなく、
みんな私任せ。
「今日はナニ着るの~?」だからね(^_^;)
まっ。変なものを着られるよりは
その方がイイような、でも面倒のような・・・。
そんな感じデス。

投稿: miki☆ | 2007年2月15日 (木) 17時14分

どうもこんばんは。
はい、「そこのあなた」です。笑
男としてはプレゼントに頂けたら嬉しいですよ。
実用性あるし。普段買えないようなちょいと高級でオサレナのだったらいっそう。
ただ宴会芸に使うようなギャグ路線だと反応に困りますが。
あとはサイズとか形が合ってれば大抵の人は喜ぶんじゃないかなあ。
女性はプレゼントの選択肢が色々あっていいですね。
僕は女性にプレゼントする時何買ったらいいかいつも悩みます^^;

投稿: あっちょんぶりけ | 2007年2月15日 (木) 21時11分

miki☆ちゃん♪
にゃるほど!
ステ旦のファッション=miki☆ちゃんのセンス♪ってことね。
いつかステ旦にも、いやmiki☆ちゃん一家に会いたいなぁ~。


あっちょんぶりけさん♪
こんばんは~。
ボーイズの貴重なご意見、ありがとうございま~す。
あっちょんぶりけさん、オサレ・・・オシャレさんなイメージだなぁ~。
プレゼントで相手の子のセンス見抜きそう。
う~っ、手ごわい!!
でもね、プレゼントってどんな物でも嬉しいもんだよ~。
だって、選んでる時間は私(相手)のことを想ってくれてる時間でしょ?
悩むってことはとっても大切に想ってるってことじゃない!!
あっちょんぶりけさんって、優しいんだね♪(*^^*)

投稿: ぽこ | 2007年2月15日 (木) 21時41分

こんばんは~
家事も全部終わって珍しく夜参戦です。
今夜は皆まだなのかな?
KEEKOちゃんは夜お仕事だし…

投稿: sunny | 2007年2月15日 (木) 21時58分

と思ったら帰るコールが(T_T)
ぽこさん明日また!

投稿: sunny | 2007年2月15日 (木) 22時00分

Σ(゜д゜|||)がーん!
sunnyちゃ~ん!!
いつもすれ違いでごめんね~ぇ。。・゜(´□`)゜・。うわ~ん
ステ旦の帰りが遅い日があったら、お話してね♪

投稿: ぽこ | 2007年2月15日 (木) 22時12分

ぽこさ~ん♪
こんばんは(^^)

今日は1日雪でしたよ。
「おパンツ」話はちょっと(^^;)
DWLに向けて今日、空港に行ってきましたよ。
始動はじめました。
決まったらお知らせしますね。

投稿: まつよ | 2007年2月15日 (木) 22時37分

こんばんは♪
で、本当にお久しぶりぶりです(*^_^*)
あっきー・・・覚えている・・・かしら?
yumiからメール貰ってぽこちゃんが返信の事で
心配してるって・・・。

ぽこちゃん、人はそれぞれに事情ってのがあるし
気持ちよくお話しする事がと~っても大切だよん。
だから、忙しいからカキコする時間がないってのも
全然アリだと思うの(^_-)-☆

そんで、お久しぶり~って自分の事を忘れないで
いてくれて声をかけてもらえるって本当に嬉しい
もんだよ(#^.^#)
だから、yumiからぽこちゃんのお話し聞いて、
本当に数回しかお話はしていなかったのに、覚えて
てくれて私は感激してまっす♪

ぽこちゃんのペースでこの素晴らしいブログも
続けていってね♪
そいで、ぽこちゃんがドリボに来れなかったら私が
時々でもここへお顔だすからさぁ~。
お相手してちょうだいでっす!

こんな所で、変な内容のカキコしちゃったかしら。。
ごめんねぇ(>_<)

投稿: あっきー | 2007年2月15日 (木) 22時47分

まつよさん♪

こんばんは~。
そっかー、空港行ってきたんだぁ~。
もう時刻表ってもらえるのかな?
私も明日こそ旅行会社に行ってこよう。
決まったら教えてくれるのね・・・

投稿: ぽこ | 2007年2月15日 (木) 22時58分

あっきーちゃん♪

こんばんは!
こちらこそご無沙汰してます。
今年に入ってから、あんまりドリボにカキコしなくなってて。
ダーにも「たまにはドリボにカキコしなくちゃ」って言われてるんだけどできなくて。
時間が経っちゃったらカキコしにくくなっちゃったの。
本当はあっきーちゃんとももっとお話したかったんだぁ・・・ごめんなさい。
でも、私のブログに来てくれてありがとう。
他の方のブログでお名前拝見してたんだけど、声かけられなくって、yumiちゃんに相談しました。
私のほうこそ、覚えててくれてとってもとっても嬉しいです、
ありがとう。

0307シングルもカウントダウンしてるんだよね。
そんなあっきーちゃんに感謝です。
私もドリボがんばって行くね。
よかったらこちらにも時々遊びに来てください。
今日は本当に・・・サンキュ.

投稿: ぽこ | 2007年2月15日 (木) 23時09分

ぽこさん。8月の時刻表は6月にならないともらえません・・・
長野から北海道の便がまだあるか・・心配で・・

あっきーさん、はじめまして。
ドリボでいつも拝見させていただいてます。
ぽこ姉さんをヨロシクお願いします。
ここで、再会・・嬉しくてコメしちゃいました。

投稿: まつよ | 2007年2月15日 (木) 23時23分

松本-千歳便は3月で廃止だよ・・・
でも、どちらにせよ松本からは考えてないけど。
やっぱり羽田からかな?

まつよさん、いつもありがとう、です。

投稿: ぽこ | 2007年2月15日 (木) 23時30分

いやいや、そんなたいそうなもんじゃないっす。
何でも気持ちがこもってれば嬉しいですよ。
女性も同じなんですね。参考になります^^
嬉しいお言葉サンキュ.です!

投稿: あっちょんぶりけ | 2007年2月16日 (金) 00時13分

ぽこさん・・やっぱりそうなんですか・・・
山形も1日1便だから・・・・微妙なんですけど・・

とんでもないです。楽しみましょう(^^)ピヨ♪

投稿: まつよ | 2007年2月16日 (金) 00時17分

あっちょんぶりけさん♪
こちらこそ、嬉しいお言葉サンキュ.ですよ。
気持ちがこもっていれば・・・って同感です。
気持ちがわからない子はこっちから願い下げちゃっていいんですっ!
って、別に苦い思い出があるわけではありません。
あしからず。


まつよさん♪
1日1便、かなりやばそう・・・
でも、利用客数の問題だから。
松本便って時間が微妙なんだよ。
正午過ぎに出発だから。
あ~。飛行機乗りた~い!!
ピヨ♪

投稿: ぽこ | 2007年2月16日 (金) 00時27分

今日は遅くなっちゃったww
みんなが読むのは明日かな???

あっき~きたのねww
ぽこたん、またここで話せてよかったねww

でもってやっぱりドリボははなれてしまうとカキコしにくくなってしまう。。。ってわかるなぁ。。。

たまに書いてもなんかちょっと的外れになってしまう感じで。。。

投稿: きーこ | 2007年2月16日 (金) 00時55分

きーこちゃん♪

夜勤お疲れさま。
秘密兵器でカキコしてます。

今夜、あっきーちゃん来てくれたの!
うれしいよ~。
最近、ドリボ全然カキコしてないから、前みたいにカキコ出来ないんじゃないかってかんがえちゃうんだ。
取り越し苦労かもしれないけど
でも、あっきーちゃん来てくれたおかげで元気になれたよ!

投稿: ぽこ | 2007年2月16日 (金) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/5348267

この記事へのトラックバック一覧です: 真っ赤なHAPPY!:

« 自然の力 | トップページ | まささんの勝負どころ☆ »