« 大役、お疲れ様でした♪ | トップページ | 賞味期限は、永久! »

兄貴、カッコいーっ!!

今朝はちょっと寒かったけれど、雲ひとつない青空が広がりました。
マサ兄ぃ~っ!今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
今日のドリブログもマサ兄ぃのステッキーな笑顔でStart!

ドリの衣装はいつもステッキー☆
HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」出演のマサ兄ぃ、今日も決まってるぜっ!
衣装がステッキーなのはそれを着ているマサ兄ぃもステッキーだから!!
キャー o(><o) (o><)o キャー
美和ちゃんの衣装も楽しみ~っ♪

今回のトーク、マサ兄ぃが「お下品ネタ」に逃げる隙を与えないほど美和ちゃんがんばったんだね。
ダウンタウンのお二人を相手にどんなトークが繰り広げられたのか・・・
こちらも楽しみ~っ♪

でもって、本題の「大阪LOVER 」。
ファンにとっては初お披露目だよね?
ドリボーダーのなかに幸運にも居合わせた方、いらっしゃいますよね?
ぜひぜひご報告お待ちしております。
ドリカム史上初、というかマサ兄ぃがTV初公開した「シンセ・ベース」。
こちらも本当に、本当に楽しみ~っ♪
「かなり緊張した」らしいですが、どうかマサ兄ぃのくちばしが長くなっていませんように☆彡

              ★ ★ ★

ねぇねぇ、マサ兄ぃ。
ダウンタウンの「爪の垢」こっそりいただいてきたみたいだけど、浜ちゃんor松ちゃんどっちの?
両方もらってこないと美和ちゃんもマサ兄ぃもツッコミあるいはボケに偏っちゃうよ!!
で、あの天下無敵の吉田さんにどうやって飲ませるの?

|

« 大役、お疲れ様でした♪ | トップページ | 賞味期限は、永久! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

皆さん、おはようござます!
関東もいいお天気。でも寒い…

昨日の収録見たかったなぁ。
しかもお台場。しばらく行ってない(__)
スッテキーな衣装と華麗なトーク。
正ちゃんのシン・セベース。見逃せません。
本当に楽しみ♪
全国のドリファンの皆様と正座で見ます!

投稿: sunny | 2007年2月26日 (月) 11時01分

みなさんおはようございます。

東海もいい天気です。
ぽこちゃんトラバ一番おめでとう。
また時間出来たら遊びに来るね!
お疲れさま♪

投稿: yumikuma | 2007年2月26日 (月) 12時01分

ぽこチャン。おはよ~♪

今日の名古屋イイ天気~!!
だけど・・・
さすがぽこチャン!
sumileは日曜日休みでした・・・。
大・大・大ショーーーック!!
il||li _| ̄|○ il||l

投稿: miki☆ | 2007年2月26日 (月) 14時55分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんにちは(^^)
今日はおやすみで、ちょっと会社に行ってきました。
晴れなので、洗濯しちゃったし・・・

ぽこさん、トラバ早かったね。1番おめでとう!

ドリ出演「Mステ」も決まったね。3月はいっぱい会えるから嬉しいね!
早く見たいよ~!でも、録画なんだよね(^^;)
これだけが心配なのさ。

投稿: まつよ | 2007年2月26日 (月) 15時53分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんばんは(^^)
HEY HEY HEY来週だね!
久しぶりに今みてますが、来週を想像したら・・たまらん!

今日、珍しく鼻ムズ&くしゃみ2回・・・花粉?
な~んて思ってしまいましたよ!
みなさんは、大丈夫ですか?

投稿: まつよ | 2007年2月26日 (月) 20時34分

ぽこちゃん、みなさん、こんばんは~
いまHEY!×3の来週の予告みたいなので
ドリが流れた~!!
大コーフンしてしまった・・・

投稿: ちゃー | 2007年2月26日 (月) 20時52分

見た、見た!

○月あ○ささんに腕つかまれて、まささん嬉しそうだったね!
来週が楽しみですね!

投稿: まつよ | 2007年2月26日 (月) 21時08分

今晩わん♪
HEY×3の収録も無事終わってひと安心かな♪
今日は夜、偶然にもFM802が入る場所で(家では
聴けないのぉ)大阪LOVERフルで聴けました♪
なんとも可愛い歌・・・でも、少し切ない。。。
今日もすっごく沢山の方がリクエストしていたみた
いで、なんか嬉しかったよぉ"^_^"

そうそう、USJ行ってきたんだけどジェットコースター
ってば凄いよぉ(>_<)
私はルンルンで早く乗りたいな~って感じだけれど♪

今週末は受付開始だね♪
ぽこちゃんと会場で逢えるかなぁ~~(*^_^*)

投稿: あっきー | 2007年2月26日 (月) 21時30分

うん、まささん嬉しそうだった。
美和ちゃんがトーク頑張ったって行ってたから
余計に楽しみだよ。

今、ケーブルのカウントダウンの番組見てるんだけど、
見たいのは見れずにそうでもないやつは
どうして何回も見られるんだろうか?

「今日だけは」はゲット出来たのに「もしも雪なら」は
結局ゲットできずに今に至ってます。
いったいいつ流れたんだろう・・・
ほとんどのPVは手に入れてきたのでちょっと悔しいっ!

投稿: ちゃー | 2007年2月26日 (月) 21時34分

ぽこさん、みなさんこんばんは♪
私も予告みましたよ~。○田○子ちゃんも
出るんですね。TLR大阪公演の楽屋訪問が
縁でって事でしょうか?しかもトランペット
演奏まであるような....。楽しみです♪

投稿: よこやん | 2007年2月26日 (月) 21時42分

みなさ~ん♪
今日もたくさんメッセージ、ありがとう!

sunnyちゃん♪
本当に楽しみだね♪
今夜、「うたばん」と「HEY×3」の予約しました~ぁ。
で、今夜のも録画して来週の予告も録っちゃった。
でも、そろそろ編集のやり方覚えないと・・・


yumikumaちゃん♪
今日も狙ってないのにトラバ1番でした・・・
喜んでいいのかしら・・・?
でも、ありがとう。
yumikumaちゃんもお仕事、お疲れ様。


miki☆ちゃん♪
sumileの件、sunnyちゃんも言ってくれているように電話で問い合わせてみたら?
もしかしたら3連休だし、営業するかもしれないよ。
miki☆ちゃん、前へ! 前へ!


まつよさん♪
今日は全国的にお天気だったみたいだね。
ドリのTV出演、楽しみだよ~。
万が一、録画に失敗してもこれだけドリフレさんがいれば何とでもなるからだいじょうV!( v^-゜)ぶぃ♪
花粉症は突然やってくるらしいから、覚悟しておいたほうがいいよ。


ちゃーさん♪
おかえり~ぃ!
私ね、今日のHEY×3も録画したよ~!!
で、最後だけ観たら美和ちゃんとマサさんが~ぁ!!
ゆかりトークのゲストもわかっちゃったね♪


あっきーちゃん♪
USJ行ったらさらに乗りたい度が10UP?
『大阪LOVER』フルで聴いちゃったのね?
ぽこは「うたばん」までしとしとぴっちゃんだよ。
今週はTVでドリが観れるし、チケットの申し込み始まるし
ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
あっきーちゃんとも会いたい! 会いたい!!
でも、大阪公演は行かれなさそうなんだよ~。(>_<)
あっきーちゃん、遠征もする?


よこやんさん♪
こんばんは~。
私もHEY×3の最後の予告だけ観ました。
いよいよ来週ですね♪
○ちゃんトランペット始めたって以前TVで観たことあるけど、あれから上達してるのかな?

投稿: ぽこ | 2007年2月26日 (月) 22時48分

ぽこちゃん、みなさん

久々のぽこブロ参戦ですが、
病み上がりのため早めにお布団へ行こうかと・・・

花粉で外に洗濯物を干さないので毎日夜に洗濯して
♪部屋干し~♪なの。
いま、干し終わりました。
イヤッシー連れていざ、お布団へ。
また、遊びに来ますね。

おやすみなさ~い

投稿: ちゃー | 2007年2月26日 (月) 22時51分

は~い。
ちゃーさん、まだ大事をとってね。
お洗濯も大変だね。
最近は花粉除去用のスプレーとかあるけど効果はどうなんだろう?
ちゃーさん、イヤッシーちゃんとぬくぬくでいい夢を♪
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年2月26日 (月) 23時06分

花粉症の方、ほんとにたいへんですね~。
ちゃーさん、お大事に。無理は禁物ですよ。
今夜はこのへんで、ぽこさん、みなさん
おやすみ~。

投稿: よこやん | 2007年2月26日 (月) 23時24分

よこやんさんは花粉症じゃないのかな?
暖かくなるのは嬉しいけど、これからは花粉が・・・
(・ω・;)(;・ω・)オロオロ
よこやんさんもお気をつけあそばせ。
今日もありがとうございました。
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年2月26日 (月) 23時33分

ぽこさん、寝ちゃったかな?

TVの録画・・・失敗したら「月に代わっておしおきよ」ってされちゃうから(^^;)
がんばってみますよ。
もしもの時は、コソッとお願いするかも・・・・

何かおいらも花粉症予備軍??
たまにありますね!
ぽこさんも、少しの辛抱だね!

投稿: まつよ | 2007年2月27日 (火) 00時17分

こんばんは~

花粉が飛びまくってる宮崎でぇ~す。
小6で、発症し、随分とお付合いしてきた花粉症ですが、ここ3~4年、軽くすんでるです。

それは、たぶん、“カスピカイヨーグルト”のおかげ?
食べ始めて二年が過ぎた頃から、あまり症状がでなくなりました。
ヨーグルトは、即効性はないけど、いいらしいので、苦しんでる方は、来年のために毎日の習慣にしてみては、いかがでしょうか?

そうそう。
「許サンデー」って、言われないよう、日曜日に予約してきました♪

投稿: moe | 2007年2月27日 (火) 00時23分

まつよさん♪
まだ寝てないぞ~!
私は「うたばん」と「HEY!×3」だけ予約したよ。
まだ、金曜日にならないと「Mステ」は予約できないんでした。
先週くらいから鼻ムズムズしてきたよ。
まだ鼻水は垂らしてないけど。
先週のサタスマで花粉症じゃない人も既に予備軍の人は発症する可能性があるって言ってたよ。


moeちゃん♪
moeちゃん、花粉症の先輩だ!
カスピ海ヨーグルトってスキムミルクかなんかで自分で作るヤツ?
違ったっけ?
普通のヨーグルトは毎朝食べてるけど、自家製のヨーグルトってちょっと苦手だったりするのよね。
でも、薬だと思えばおいしいか・・・

投稿: ぽこ | 2007年2月27日 (火) 00時34分

ぽこさん、予約って・・・あ~そうか!
おいらいつもGコード予約なんですよね!
だから間違えるのか!10年山形にいますけど、いまだにチャンネルがわからないのよ!
8=フジテレビじゃないから(><)チャンネルはいつも順番に押してるから・・・
で、週間TV雑誌見ると違う県の予約したり・・・
気をつけます。

今日は、またまたお先します。
おやすみなさい。みなさんもいい夢見てくださいね!

投稿: まつよ | 2007年2月27日 (火) 00時42分

うちの新聞も地方紙でGコードはローカル局のしか載ってないからGコード予約はしたことないよ。
でも、今デジタル放送の試験放送ってローカル局しか映らないかも・・・ (>_<)
まだ操作に慣れてないから、リモコンの「おしえて」ボタン押して教えてもらうんだもん、HDDレコーダーに。

今日もありがとう。
明日、会議がんばってね!!
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年2月27日 (火) 00時48分

カスピ海ヨーグルトは、牛乳に、今あるカスピ海ヨーグルトを入れて、作るやつ。
作るっていっても、一日ひなたぼっこさせてあげるだけなんだけど。
とろみがあって、すっぱくなくて、おいしいよ!

ぽこちゃん家が近かったら、分けてあげるんだけどなぁ。

でも、ヨーグルト毎朝食べてるんなら、体質改善されていつの日か、
「あれ?今年はムズムズしないなぁ。」
って、日がくるかもね!

投稿: moe | 2007年2月27日 (火) 00時49分

moeちゃん、もしかしたら苦手なのかも・・・
とろみがあるんだよね?
でね、私が食べてるのはダノンとかのパックのヨーグルトだよ。
プレーンヨーグルトじゃないと効果無い?
プレーンも食べれるけど、朝手軽なのに走ってしまう・・・
でも、今の季節イチゴとかと一緒に食べてもいいよね。

moeちゃん、今日も来てくれてありがとう。
今日はこれでおやすみしま~す。
moeちゃんもいい夢見てね☆

投稿: ぽこ | 2007年2月27日 (火) 00時54分

 ぽこさんおっはよぉ~~!!!
 今日は仕事昼からだから
 思いっきりブログ楽しんじゃっていまぁ~す!!!
 ってか、天下無敵の美和ちゃんにどうやって飲ませるの??
 って`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
 ってふきだしちゃいましたぁ~!!!
 ぽこさんおもしろいぃぃ~~~~
 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

投稿: くん店長 | 2007年2月27日 (火) 11時17分

ぽこたん、(。・∀・)ノ゛おっは~

今日はお休みですのんww
だもんで、今日は朝から犬の散歩1時間弱してきたよぉ!
でもってその後の買い物は16インチの折りたたみチャリでww
Ring!Ring!Ring!みたいにおでこ全開でかっとばしてきましたww

今日はいいお天気(yωy*)ポッ
お布団も干したしぃ~、ゆったりとした休日です。

でもドリブロ、UPされないね~。。。

投稿: KEEKO | 2007年2月27日 (火) 13時39分

くんちゃん♪
こんにちは~。
もうお仕事行っちゃったねぇ。
あれ? 不思議に思わなかった?
美和ちゃんって勘が鋭そうだと思わない?
嗅覚とかも・・・
だから、マサさんが爪の垢煎じて持ってきても
「なに、これ?」って気がつきそうじゃない?
私だけぇ?


KEEKOちゃん♪
お休みの日もダイエットには休みなし、かぁ~。
大・大尊敬~ぃ!!
お天気のいい日にRing! Ring! Ring!いいな~。
って、ぽこは自転車がない・・・ (o_ _)o...
せっかくのお休みだけど、ドリブロUPされないね。
しとしとぴっちゃん、しとぴっちゃん♪

投稿: ぽこ | 2007年2月27日 (火) 14時05分

と思ったら、UPされたね♪
ブログってトラバったぞ! \(^o^)/

投稿: ぽこ | 2007年2月27日 (火) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/5493455

この記事へのトラックバック一覧です: 兄貴、カッコいーっ!!:

« 大役、お疲れ様でした♪ | トップページ | 賞味期限は、永久! »