« 「親指はグッ!」それは・・・ | トップページ | 愛の戦士 怒理可夢リーダー 中村正人 見参! »

完全変装で手にしたもの・・・?

「ほんじゃノチホ。」が気になりつつも睡魔に襲われ眠ってしまった昨夜。
いつもと同じくらいの時間にUPされてて、ホッ!
マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
お忍びの姿でまさとさまが手にしたものは、こちら

ぴあ」の名前が載ること。
アーティストにとっては、アーティストとして認められた証だと思うのね。
「ぴあ」に自分の名前が載ることを信じて、日々活動している方も少なくないんじゃないかな。
マサ兄ぃも例に漏れずアマチュア時代があったはずであーるから、初めて「ぴあ」に名前が載った日の喜びは何ものにも代えがたかったんだろうね。
(えっ!知らない~、という悪い子ちゃんは「あーる」をポチッ♪)

一度名前が載ったら、今度は載り続けるプレッシャーが付きまとうはず。
ドリはひいき目無しで見て、常に新しいことに挑戦し続けるアーティストだと思う。
そして、EXILEHIROさんとページを並べたことで、さらに切磋琢磨し邁進し続けるんだろうな~ぁ。
何年経っても「ドリカム品質」を維持・向上し続けるドリが大好きだよ~ぉ♪

なんだか、今日は真面目に語ってしまったぽこでありました・・・

|

« 「親指はグッ!」それは・・・ | トップページ | 愛の戦士 怒理可夢リーダー 中村正人 見参! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんばんは(^^)

今日のドリブロ見て「ハッ!」としたことがあって。
昔むかし買った「ぴあ」(美和ちゃんの似顔絵が表紙)
を探してみましたが・・見つからず。
今度の休みに探してみます。
ちょっとうれしくてね。

投稿: まつよ | 2007年2月11日 (日) 23時36分

ぽこちゃん、みなさんこんばんにゃ~

まつよん、美和ちゃんの表紙の「ぴあ」
私、表紙のみが残っているかも・・・
「イヤッシー」との出会いですが、「この子!」って
思った子は在庫(ものすごい現実的・・・)がなくて
悩んだ末、購入せずに帰ってきました。
きっと、出会えると信じて待とうと思います。

投稿: ちゃー | 2007年2月11日 (日) 23時47分

ちゃーさん、こんばんニャ♪

あった!あった!今みっけ!うれぴー。
ラブアンのときのだ!

ちゃーさん「イヤッシー」ちゃん、おあずけだったんですね。
妥協せず、気に入った子と出合ってくださいね。

ぽこさん、カンタンにUPされた!ビックリ。

投稿: まつよ | 2007年2月11日 (日) 23時57分

まつよさん♪
ちゃーさん♪

こんばんにゃ~♪
私も美和ちゃん表紙のぴあ買ったはずだけど・・・
多分、処分されてしまった。(T_T)
ちゃーさんのお尋ね「イヤッシー」
きっとどこかでちゃーさんを待っているはず。
一日も早く出会えますように♪
私もピンと来る子が見つからず・・・
DWLでドリのイヤッシーがあれば即買い!なんだけどな。

投稿: ぽこ | 2007年2月11日 (日) 23時59分

こんばんは。
ブログにコメント頂きありがとうございます!

「ドリは常に新しいことに挑戦し続けるアーティスト」本当にそう思います。
音楽だけじゃなく、「魅せる」ということでも僕たちを楽しませてくれてますよね。
細やかな気配りというか、そういうところも大好きです。

投稿: あっちょんぶりけ | 2007年2月12日 (月) 00時01分

あっちょんぶりけさん♪

こんばんは~。
こちらこそ、コメントありがとうございます♪

本当にドリは真のエンターテイナーですよね。
今年はDWL、ドリの集大成を目の当たりに出来る4年に一度のスーパーでスペシャルな年。
一緒に楽しんじゃいましょうね♪
これからもちょくちょくお邪魔しますので、どうぞよろしく!

投稿: ぽこ | 2007年2月12日 (月) 00時15分

今日も「しとしとぴっちゃん」のつもりでいたら
早くて、ビックリしたっ!
良かったね、ぽこちゃん。
ご立腹は解消ですな。

「運命の子」だと思って待ってみる。
見本で並んでる子達を見て「この子!」って
思ったんだよね。

あ~ん、これ打ち込む間にくしゃみ5発!!

投稿: ちゃー | 2007年2月12日 (月) 00時18分

まつよさんもちゃーさんもビックリ?
ぽこもビックリ!
でも、今夜はず~っと誰も来なくてみんな忙しいんだね・・・って思ってたよ。
今夜もありがとう、ね。

ちゃーさん、かなりの花粉症?
ピークの時にはどうなっちゃうんだろう?
あ~、ねぇ、「鼻ポッチ」って知ってる?
これって、方言?

投稿: ぽこ | 2007年2月12日 (月) 00時22分

自分では軽い方だと思ってきたけど違うのかな?
でも今年はまだ薬は飲んでないんだ。
まささんの必需品「目洗い液」が私も必需品。
コンタクトもしてるから外して洗うと超すっきり!
あ、花粉の時期は入れないっていうか入れられない。
「鼻ポッチ」ってナニ???

投稿: ちゃー | 2007年2月12日 (月) 00時31分

薬飲んで抑えるなら重症だと思うよ~。
私は鼻だけなんだよね。
時々目も痒くなるけど、「目洗い液」上手く出来ないの。
平面顔だから?
やっぱり「鼻ポッチ」知らないのかぁ~。
鼻血出た時とか鼻水止まらない時にティッシュ丸めて鼻に詰める、あれ!

投稿: ぽこ | 2007年2月12日 (月) 00時36分

ぽこさん、「鼻ポッチ」おいらも知らない。
鼻ニキビ?鼻かみすぎでできるヤツのこと?
教えて気になる・・・・

今日はストレスなく良かった。

投稿: まつよ | 2007年2月12日 (月) 00時43分

コメしてる間に答えが出てた・・・

こっちでは「鼻ティッシュ」って、言うけど。

投稿: まつよ | 2007年2月12日 (月) 00時44分

げっ、重症なのぉ・・・
ちょっと思い始めてたんだ。

「鼻ポッチ」可愛い!してる姿は可愛いには遠いけど。
知ってる?鼻つまりの時にすると鼻が通るんだよ。
騙されたと思ってお試しあれ。
旦那と私の兄が試して感動してた(笑)
私この時期、夕飯時に両鼻詰まる事が多いのね。
旦那に「今、ご飯食べたら息出来なくてヤバイ」って
グチってる。だって口からしか空気すえないじゃん!

投稿: ちゃー | 2007年2月12日 (月) 00時45分

「鼻ティッシュ」そのまんまやないかい!ヾ(ーー )ォィ
じゃあ、今年は「鼻ポッチ」で統一しましょう!
なんだか、流行語大賞の予感しない?
わーぃ!! ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

投稿: ぽこ | 2007年2月12日 (月) 00時48分

鼻づまりに鼻ポッチ?
知らなかった~ぁ。
花粉の季節、私は目が覚めると鼻詰まってるのに鼻水垂れるんだよ~ぉ。 ><
今度試してみる!
家ならポッチしてても平気だし。
ありがとう、ちゃーさん。

投稿: ぽこ | 2007年2月12日 (月) 00時53分

2007年度の流行語大賞は・・・・
(ドラムロ~~~ル♪)
腹ぽこのドジさんで『鼻ポッチ』で~す♪

腹ぽこのドジさん・・「感想は?」

って妄想モードのまつよでした。
恥ずかしいから寝ようかと(><)

投稿: まつよ | 2007年2月12日 (月) 00時54分

げっ!
次回のオフ会の挨拶のほかに流行語大賞受賞の感想も考えなくちゃいけないの?
そりゃ、てーへんだ! (なぜか江戸っ子!?)
ゴーストライター探さねば・・・
でも、ぽこブロはゴースト使いませんから。
ぽこブロこそ我が人生♪
ってほどの内容ではありませんが・・・ (^^ゞ

投稿: ぽこ | 2007年2月12日 (月) 01時02分

私、鼻ポッチ姿、家族に見せまくりだよ。
当たり前になってるから無反応・・・
私、鼻血も出やすいから「鼻ポッチ」とは
切れない縁がありそうだよ~(笑)

ぽこちゃん、マスクの下なら外でも鼻ポッチOKよ。
人前でマスク取れないけど。
アタシ?やった事あるよ。だってたれるんだも~ん。

私も今日はもう寝ま~す。
今夜は鼻水の話しかしなくてごめんちゃい。
「鼻ポッチ」使わせてもらうね~(^^)
おやすみなさ~い

投稿: ちゃー | 2007年2月12日 (月) 01時04分

ぽこさんも妄想モードだ!

大丈夫・・そんな心配いらないから・・・・(^^;)
次回のオフ会の挨拶・・もう考えてたんだ~。
こりゃ楽しみだね!

投稿: まつよ | 2007年2月12日 (月) 01時10分

ちゃーさん、運命の出会い「イヤッシー」応援してます。
おやすみなさい。

投稿: まつよ | 2007年2月12日 (月) 01時12分

ちゃーさん、ぜひ神奈川で流行らせてね♪
使い方としては、「鼻水辛そうだね、ポッチしたら?」ってかんじ。

ちゃーさん、ぽこブロってみんなで妙なところに食いついて盛り上がっちゃうから、今夜も(o^-')bだよ。
遅くまでお付き合いしてくれてありがとう。
おやすみなさ~い。

まだ、挨拶は考えてないよ!!
それより、まずはぽこブロの旗でしょ!!
DWLは旗めがけて集合だからね!
まつよさん、あっしらもそろそろおやすみしますか?

投稿: ぽこ | 2007年2月12日 (月) 01時17分

ぽこさん、今日もありがとうでした。
今月は休みが多いので、「旗」がんばってみます。

そうですね。明日も仕事なので、そろそろおやすみしますね。

いい夢見てね~♪
おやすみなさい(^^)

投稿: まつよ | 2007年2月12日 (月) 01時23分

は~い。
まつよさんも遅くまでありがとう。
おやすみなさ~い。Zzzz・・・

投稿: ぽこ | 2007年2月12日 (月) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/5299294

この記事へのトラックバック一覧です: 完全変装で手にしたもの・・・?:

« 「親指はグッ!」それは・・・ | トップページ | 愛の戦士 怒理可夢リーダー 中村正人 見参! »