« マッハGO! GO!! GO!!! | トップページ | 1年間、ありがとう♪ »

「よしー・ポッター」と秘密の部屋!?

ど・ど・ど・どうしちゃったのーーーっ!?
マサ兄ぃ、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
摩訶不思議なドリブログは、こちら

とうとう画像編集も出来るようになったの、まさ兄ぃ?
・・・そうでもなさそうね。
うっふ~んとか言っちゃってるし。ヾ(ーー;)オイ
こんな時、原因をさらっと書けたらいいんだけど、専門的な知識まるで0・・・
ドリボーダー&トラックバッカーに詳しい人がいるといいね♪

そんな超常現象のような写真の中に美和ちゃん発見!!
しかも親指はグッ!してくれてる~っ! ( ^-')b
ぽこの脳裏に「よしー・ポッター」が浮かんできたぞ♪
そういえば、「ホーホーちゃん」の話、聞いたことあるもん!
ムフフッ!
確かに、美和ちゃんには人並み外れたパワーを感じるし、留まることなくそのパワーは発揮されている。
だったら、今日の写真も「よしー・ポッター」の仕業かも!?
そして、そこで行われているのはDWL2007の会議。。。
てことは、DWLでもきっと何か起こるに違いない・・・

              ★ ★ ★

ナニ」の日まで約一週間。
みんな決戦の地は定まってる?
遠征組もアンテナの電波最強にして情報収集すべし!

|

« マッハGO! GO!! GO!!! | トップページ | 1年間、ありがとう♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

皆さん、おはようございます!
幽体離脱から何とか戻って来ました~
って朝だから…午後は危ない…
イジラレキャラのまつよさんにイジラレル私って
一体(ノД`)

誰も知らないうちからハリーポッター読むって
美和ちゃんもちろん英語ですよね?
私はちょっとで断念…
乗り物で数独も無理!!
さっすが!

moeさん元気で頑張ってますか?
昨夜はニアミスで残念でした。

投稿: sunny | 2007年2月22日 (木) 10時38分

ぽこちゃん。
よこやんさんのお部屋に行ってこれたよ!!サンキュ.なぁ~。
今日のブログびっくらこいだよ~。みわちゃんがちょこんと写ってるのがかわいいね~。
ホーホーちゃんの話聞いたことあるよね??どこで言ってたんだろう??
インドの子供オバケちゃんの話は聞いたことないと思う。。。どう??
sunnyちゃん。
幽体離脱から戻ってこれてよかったよ~。
私、一度だけ経験ありです。怖かったので、自分から離れずにそのまま、自分の上に寝たよ。
おそろし~い。

投稿: ミコドリ | 2007年2月22日 (木) 10時45分

みんな。おはよ~♪
「うさぎ組」。今日は大集合!!だね(^_-)-☆

今日のブログ見て、
普通に何枚も鏡を並べて撮ったんだと思った・・・。っていうか♪そんなことしたって意味ナシ~♪だよね・・・(^_^;)
これぞマサに「美和パワー」( ゚Д゚y)y スゴイ!!!
きっと、パワーが出まくってこんなショットになったんだよぉ~!!+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
美和チャンだけ普通に写ってるもん。

「美和サマは魔女!?」


投稿: miki☆ | 2007年2月22日 (木) 11時26分

ぽこたん☆(。・∀・)ノ゛おっは~
今日もブログUP、あざぁ~っす!!!ww

今日は夜勤明けちゃんですww
ウサギ組みさん勢ぞろいですね~ww
いいなぁ~うさちゃん。。。
私ヘビだもん。。。


寝なきゃ、寝なきゃ、と思いながらもついついお邪魔しにきちゃったww
このままじゃPCの前で幽体離脱しちゃうよww

投稿: KEEKO | 2007年2月22日 (木) 11時38分

miki☆ちゃん。
私も、みわちゃんだけ、ヘンテコになってないから”みわちゃんは魔女説”同意します。miki☆ちゃんは、鏡並べなと思ったんだね!私は、私のPCがおかしくなったと思ったの~。
今日は、うさぎ組揃ってるね~!
KEEKOちゃん。
もう寝た??子守唄歌おうか??
KEEKOちゃんは”へびさん”なんだね!
お金には困らない!でしょ!!
私は、”たつさん”なのよ~。うさぎ組に無理やり入ってるの。うしし~。
おやすみ。KEEKOちゃん。

投稿: ミコドリ | 2007年2月22日 (木) 12時02分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんにちは(^^)
いのししがウサギを追いかけますか!!!←3つね!

おいらは、今日のドリブロ・・ガラスの階段の前で撮った写真かと思ったよ~(><)んなわけない!

KEEKOちゃん、ちゃんと寝てね!
sunnyさんと、ぽこさんは寝ちゃダメよ~!
ミコちゃんには、「太陽が見てる」をプレゼント!
miki☆ちゃんには「Ring!Ring!Ring!」をプレゼント
しま~す!
で、おいらはお昼寝しようかな~。

投稿: まつよ | 2007年2月22日 (木) 13時03分

*キーコちゃん。

おっつーでした!!m(_ _ )m
でもヘビって縁起のイイ生き物じゃん!!
死んじゃうから噛まないでねっ・・・(^_^;)
お休み~♪

*ミコちゃん。

ミコちゃんも思ったぁ~!!
良かった!同意者がいてっ!(^_-)-☆


*まつにー。

今日はお休みなの~!?
お昼寝してる場合じゃないよ!!
雪かき!雪かき!!
プレゼント、ありがとう!!
今からチャリこいできます!(^_^)v

投稿: miki☆ | 2007年2月22日 (木) 13時19分

miki☆ちゃん
残念ながら、雪はもうなくなってるよ!
去年の今は「かまくら」作れるくらい雪があったのに・・
今日はお休みなので、お昼寝・・・あっ、フトン干してるから、パンパンしなくちゃ!

がんばってケッタマシーン!こいでね(^^)

投稿: まつよ | 2007年2月22日 (木) 13時54分

まつよさん。
ありがとう!
私は、今から車に乗ってくるよ~。
太陽見ながら!!?

投稿: ミコドリ | 2007年2月22日 (木) 13時58分

ミコちゃん、安全運転でいってらっしゃい(^^)

今日は太陽の存在が大きくて。いつも寒い部屋なのに
今は20度越えてるよ。

ドリソングでドライブ・・・春が近い♪

投稿: まつよ | 2007年2月22日 (木) 14時03分

ウサギ組の2人はお出かけか~
miki☆ちゃん頑張って!
ミコちゃん幽体離脱したの??ひぇ~私は
金縛りが1回だけ…
車では気をつけて!

まつよさんみたいにお布団干しに帰りたいな。
KEEKOちゃんも干してる?
ぽこさん一緒にお仕事頑張りましょうね!
かなりお仕事モードじゃないけど私(__)

投稿: sunny | 2007年2月22日 (木) 14時12分

こちらもたくさんメッセージありがとう♪
sunnyちゃん、ぽこは朝から幽体離脱気味・・・
お昼寝、最近してないなぁ~。
って、お休みの日遅くまで寝てるから出来ないのか。

ミコちゃん、インドの子供オバケちゃんの話はぽこも初耳。
ミコちゃん本当の幽体離脱したことあるの???
こわ~ぃ!!
でも、戻れてよかったね。

miki☆ちゃん、美和さまは魔女?
じゃあ、弟子入りする~ぅ!!
誰に魔法かけようかな♪ イヒヒ

KEEKOちゃん、別のお部屋にもカキコしてるみたいだけど、ちゃんと睡眠とってくださ~い!
KEEKOちゃんも忙しいのにブログのUP、ありがとう!

まつよさん、うさぎ追っかけてもいいけど、すでにいのしし捕獲用の罠が仕掛けてあると思うよ~。
なんてったって、うさぎさんは3人だから。
着うた設定したの?

ぽこもやる気が出ない今日この頃・・・

投稿: ぽこ | 2007年2月22日 (木) 14時53分

ぽこさん、お仕事お疲れ様です。

ついに!着うた設定できました(^^)

いのしし捕獲用のトラップにかからないように気をつけて8月までがんばります。

投稿: まつよ | 2007年2月22日 (木) 16時48分

みなさんこんにちは。

ぽこちゃんお久しぶりです。
引っ越しの準備でなかなか遊びに来れなくてごめんね。
また時間出来たら遊びに来ます。
お仕事お疲れさまです。

投稿: 小春 | 2007年2月22日 (木) 17時15分

まつにー。
捕獲用の罠に十分。気をつけてね~(-_☆)キラーン

私も「着うた」設定だよぉ~(^_^)v
ちなみに「大阪LOVER」♡
まつにーもそぅ!?
ぽこブロは私も「Bookmark」設定してあるよっ!!


投稿: miki☆ | 2007年2月22日 (木) 17時22分

*小春チャン。

お久しぶりですぅ~。こんにちは♪
元気ですか!?

忙しそうだケド、
また時間があったらお話しして下さいね!

あまり無理をしないでね!!


投稿: miki☆ | 2007年2月22日 (木) 17時27分

小春ちゃん、お久しぶりです!
引越しなど大変そうですが、またお話しようね!

miki☆ちゃん、罠って・・やっぱり仕掛けたんだね!
逃げ切ってやる~。
着うたはもちろん「大阪LOVER」ざんす!

投稿: まつよ | 2007年2月22日 (木) 20時22分

こんばんにゃ♪

まつよさん、着うた設定完了おつかれさん。
これで、半生活動できるね。(*^^)v
うさぎ組の罠はひとつだけじゃないよ♪
要注意!


小春ちゃん♪
こんばんは~。
毎日、引越しの準備で忙しいんだよね。
小春ちゃんこそお疲れ様。
そんな中、今日は来てくれてありがとう。


miki☆ちゃん♪
ぽこブロ、Book markしてくれてるんだ。
ありがとう。

投稿: ぽこ | 2007年2月22日 (木) 22時40分

少し久しぶりです(^^ゞ
最近肩こりちゃんがまたやってきたよぉ~(T_T)

今日の美和ちゃんのグッ!
正ちゃんが話してくれなかったら見落としてたかも
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
携帯の画像って少し小さいからぁ~(ハイ。いい訳
です(笑))
ハリーポッター全巻買って持ってるなぁ~。
あれは何度読んでもおもしろいんだよねぇ♪

もうすぐDWL予約開始!
友達と24日にUSJで相談する事にしまっす♪
遠征するぞ!
オー(^O^)/

投稿: あっきー | 2007年2月22日 (木) 22時54分

ぽこさ~ん♪
こんばんは(^^)

無事に着うたに設定できましたが・・・
問題発生!!!!
電話に出れない(><)
曲を聴いてしまうんです。で、「着信あり」
こちらから電話・・・ってパターンが起きてます。
ウサギ組の罠・・いくつあったのかな?
「恋の罠しかけましょ!」ってことはないよね?
ありゃ・・恥ずかしい!?
逃げちゃおうかな・・・・

投稿: まつよ | 2007年2月22日 (木) 23時00分

あっきーちゃん♪
こんばんは~。
肩こりつらそう・・・
あんまりムリしないでね。
DWLは万全の状態で参加できるように♪
ハリー・ポッターシリーズ、ハマるらしいからまだ読んでませ~ん。
あっきーちゃんとDWLで会えるかな♪


まつよさん♪
私、待ちうたは設定したけど、着うたはまだ。
どうせなら着うたフルが配信されてからにしようと思って。
そうすると更に電話に出れないかも!?
まつよさん、残念ながらうさぎ組には「恋の罠しかけましょ!」はかけられません。
だって・・・みんなステ奥じゃん!!
残念だったね。

投稿: ぽこ | 2007年2月22日 (木) 23時15分

ぽこさん、みなさんこんばんは!
何をかくそう、わたくしもウサギ組です!
ボーイズまつよさんからもコメいただきました!
まつよさん、ありがとう!みなさん優しい方ばかりで
ほんとうれしいっす!
私の携帯、着うたはもちろん「大阪LOVER」です!

投稿: よこやん | 2007年2月22日 (木) 23時36分

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

今日は夜勤明けで昼寝中、病院からの電話に起こされ結局1時間しか寝れなかった。。。

でも夜勤モードでお目目パッチリんこな私ですww

でもってウサギ組さん、多いんだね~ww
ウサギ組~うちのはぁ~は保育園でウサギ組だけどww
ヘビ年はお金に困らないっていうけどそうでもないと思うよぉ~。。。
ねずみ年が困らないんじゃなかったっけ???

私ヘビ年だけにヘビとかヘッチャラですww
爬虫類O━d(。・∀・。)━K

投稿: KEEKO | 2007年2月22日 (木) 23時41分

よこやんさん♪
こんばんは~。
おぉ~っ! ここにもうさぎ組!!
最強グループになったぞ!
よこやんさんのブログ、ブックマークさせていただいてもいいですか?
みんなが遊びに行きやすくなるので、よかったらぜひ!


KEEKOちゃん♪
こんばんちゃ!
今日は昼間休めなかったんだぁ~。
大丈夫?
ダイエット中だしムリしちゃだめだよ。
私もヘビ年の人ってお金に困らないって聞いたけど?
ねずみはちょこまかするんじゃ・・・違う?

投稿: ぽこ | 2007年2月22日 (木) 23時54分

ぽこちゃん
みなさぁん

こんばんはぁ

ぽこちゃん。
今日は、残念ながら、お花見デートできなかった。
お昼から雨ってことだったので、中止。

その代わりに、旦那を誘って
(仕事を中断させちゃった。自営業って、これが出来るからいいよね!)
“夢”を買いに行ってきたよ。
10枚だけの“夢”

“夢”といえば、明日の18時以降には絶対、電話に出なきゃ!
私も、着うた、待ちうたともに♪大阪LOVER♪なんだけど、聴き入ってたりしないで、明日だけは、どんな状況でも出ないと。
『ファーストライド』の、当選電話の日だもんね☆

運試しで申し込んだんだ。

旦那からは、「明日は、それどころじゃないやろうから、晩飯は作らんでいいよ。」って、言われた。
ちょっと、捨てじゃなくて、ステ旦でしょ。

sunnyちゃん。
元気だよ。
学校が始まる前の、息子とべったり出来る時間を楽しんでまぁす。

投稿: moe | 2007年2月22日 (木) 23時54分

moeちゃん♪

こんばんは~。
デート出来なかったのか~ぁ。残念><
でも、ステ旦も一緒に“夢”を手に入れたんだね。
みどりのおっきーの?
moeちゃんファーストライド応募したんだぁ!!
もう今夜から眠れないね!!
しかも、変わらぬステ旦の優しさ♪(*ノωノ)キャー
ごちそうさまでした。

投稿: ぽこ | 2007年2月23日 (金) 00時06分

ぽこさん♪
ブックマークの件、全然OKです!
よろしくね~。ではみなさん、おやすみ~。

投稿: よこやん | 2007年2月23日 (金) 00時13分

よこやんさん♪

承諾いただきありがとうございます。
では、さっそく♪
明日も一緒にトラバってブログりましょうね。
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年2月23日 (金) 00時16分

ぽこちゃん。みなさん。おはようございます。
よこやんさん、うさぎ組だったんですね!
KEEKOちゃんのお子チャマも組がうさぎさんなんですね!
まつよさん、残念ながらうさぎ組の「恋の罠」の仕掛けは見当たりませんね。。。
moeさん。
私も、「ファーストライド」応募しました。今日、18時以降はドキドキで電話とにらめっこです!
ぽこちゃん。
幽体離脱、恐かったよ。ザタッチのあんな感じだった。で、そのまま戻ったの。恐かったよ~。
sunnyちゃん。
私も金縛り一回だけある。。。なんともいえない恐さだよね。もう、絶対経験したくない(>_<)

投稿: ミコドリ | 2007年2月23日 (金) 09時29分

ミコちゃん♪

おはよ~ぉ!
そっか、ミコちゃんも今日はドキドキの金曜日♪
ミコちゃんもmoeちゃんも当たるといいな~☆彡
ザ・タッチのみたいな幽体離脱?
ますますこわ~ぃ!!
でも、ミコちゃんのステ旦は出来るね♪
ぽこも金縛りにあったことある~ぅ。
しかも猫の(←海炬燵猫さんではなく)亡霊が出てくるんだよぉ。><
でも、最近はあわなくなったからよかった。(^。^;)

投稿: ぽこ | 2007年2月23日 (金) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/5439989

この記事へのトラックバック一覧です: 「よしー・ポッター」と秘密の部屋!?:

« マッハGO! GO!! GO!!! | トップページ | 1年間、ありがとう♪ »