« 紫ごはん♪ vol.1 | トップページ | 紫ごはん♪ vol.2 »

ドリブロ=マサ兄ぃの人生

キャー o(><o) (o><)o キャー
いきなりマサ兄ぃの悲鳴が聞こえてきたぞ?
ど、どうしたの?
あっ! 今日もドリブログ更新してくれて、サンキュ.なぁ~~~!!
マサ兄ぃの嬉しい悲鳴のその訳は・・・、こちら

だからぁ、いつもみんな言ってるべ。
マサ兄ぃのことスキスキスー☆、って。
マサ兄ぃの顔が映らないのはみんな寂しいよね?
「俺もドリカムだ!キャンペーン」の成果が出ているよ。
マサ兄ぃ、もっと自信を持って!!
でも、みんなに「まささんの顔が見えなくちゃ、いや~ん。うっふ~ん。」って言われて喜ぶマサ兄ぃ、か、かわいいぞぉ。
(普段は男性に「かわいい」という表現はほとんどしないため、カキコなのに緊張・・・)

ぽこを始めドリブロガーがドリブログを生活の一部としているようにマサ兄ぃにとってももう生活の一部なんじゃない?
ブログってライターは一人かもしれないけど、みんなと繋がってる気がするんだぁ。
トラックバックやコメント、ドリブロにはドリボードもあるよね。
だから、「ひとりじゃないんだ」っていうところがブログにハマるひとつの要素だと思うな。
でも、決してマサ兄ぃに毎日続けることを強要してるんじゃないからね。
ドリブロガーはいつもドリと繋がっていたいから。

マサ兄ぃの今日の写真。
ブルーのスーツ、お似合いざんす♪
でも、表情が硬くない?
「僕の目、浮世絵みたいだもん」に笑いをこらえるのが必死だったよ!!
でも、これってタイミングが悪いんじゃなくて、ぽこにはA嬢様がマサ兄ぃの不意をついたところを狙っているとしか思えないのよ。
マサ兄ぃとA嬢様ってある意味、いいコンビかも♪

|

« 紫ごはん♪ vol.1 | トップページ | 紫ごはん♪ vol.2 »

ドリブログ」カテゴリの記事

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

ぽこチャンに続き。
笑いこらえるのに必死・・・(>_<)
このお顔。
ちょっといつものマサさんのお顔と違うよね。
しかもこの写真1枚しかないってどぅ言うことっ!!って思ったのは私だけ!?
A嬢。マサさんの扱い悪すぎっ!!
A嬢。写真写すのヘタすぎっ!!

マサさんが初めて?
「ドリブログ」を前向きに考えてくれて嬉しいね!

投稿: miki☆ | 2007年2月 9日 (金) 14時21分

同じく堪えてます(>_<)
「浮世絵」と言うか遠くに行ってませんか!?
まさか正ちゃん幽体離脱??
また”うっふ~ん”て言ってるし(笑)
デジカメってその場で確認できるメリットが
あるのに、あえてコレを使うA嬢って^^;

でもドリブロこそ我が人生!なんて言ってくれて
私まで嬉しい♡

投稿: sunny | 2007年2月 9日 (金) 14時35分

miki☆ちゃん♪
sunnyちゃん♪

こっちにもメッセージありがとう。
ぽこもマサさんどうしちゃったの?って考えたけど、そうだ!遠くに行ってるんだ!!
マサさんが笑わそうとしてじゃなく、自然にこの表情だから余計笑えるのよ!
A嬢様がこの写真をUPするために他の写真削除したのかも♪
でも、それを却下せずに使うところがマサさんらしいよね。

マサさんのドリブロに対する気持ちが嬉しいね♪
もっと応援しなくちゃ。
A! A! O!

今日もココログ重いよね?
本当、ご迷惑おかけしてすみません。
sunnyちゃん、対応したからね。

投稿: ぽこ | 2007年2月 9日 (金) 15時20分

こんにちは~。
今日は美容室に行ってきたので帰ってきてから
ブログ見ました。本当まささんじゃないみたい~。
遠くにいってる感じですよね~

投稿: いちごっち | 2007年2月 9日 (金) 16時34分

今見たらお庭upされてましたね~。
池田のキャンドル日曜日見に行く予定です。

投稿: いちごっち | 2007年2月 9日 (金) 17時29分

ぽこさん、お手数をおかけしました。

明日は山梨へ行くので、ちょっとぽこタウンに
近づきます!!

皆さんよい3連休を♪
お休みじゃない方、踏ん張って(^o^)丿

投稿: sunny | 2007年2月 9日 (金) 17時55分

いちごっちちゃん♪

おぉっ!
今日は女っぷりあげてきちゃったな!
いちごっちちゃんの髪型、どんなかな~?
「愛すキャンドルinワイン城」
ネーミングもステッキー♪
いちごっちちゃん、楽しんできてね。
よい週末を♪
やばっ! メニュー見たら食べたくなっちゃった><


sunnyちゃん♪
お手数なんかじゃないよ~。
私も今日、何回も止まっちゃってコメできなかったもん。
明日山梨に来るの?
そっか~、私は静岡に・・・
でも、オトナの事情なのでお遊びナッシング!
(・`ε・´●)チェ
sunnyちゃんも良い週末を♪

投稿: ぽこ | 2007年2月 9日 (金) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/5274892

この記事へのトラックバック一覧です: ドリブロ=マサ兄ぃの人生:

« 紫ごはん♪ vol.1 | トップページ | 紫ごはん♪ vol.2 »