« 賞味期限は、永久! | トップページ | 今日の兄貴もス・テ・キ♪ »

観ちゃった (*^^*)

マサ兄ぃ~っ!
ナニ」観させていただきました。
ごちそうさまでした。 _(_^_)_
今日のドリブロ

何と言っても、曲の世界が本当に可愛くて。
なんて健気な女の子なんだろう・・・
ぽこには真似できそうもありません・・・
ごめんね、ダー。
彼への想いを切々と語っている行〈くだり〉が涙なくしては聴けません。
あんなふうに想いを告げられたら何もしない訳にいかないよね、男子!
美和ちゃん、またステキな恋の物語をありがとう。

そして、MVの画像も曲を盛り上げてくれてますね。
ドリブロ0208で、紹介されている通り、「首から下」の演出が視聴者の想像力を引き出してます。
キキちゃん&ハームちゃんもいい仕事してますね~ぇ。
そして、所々に出没する美和ちゃんとマサ兄ぃも(o^-')b
特にマサ兄ぃ、がんばったね! 本当にがんばった。
シンセ・ベースもいい感じじゃあ~りませんか!
お2人ともブルーの衣装がお似合いです♪

あさっての「うたばん」がさらに楽しみになりました。
今夜、眠れるかな・・・

|

« 賞味期限は、永久! | トップページ | 今日の兄貴もス・テ・キ♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

皆さん、おはようございます!

昨日は結局あの後もう1度見ちゃいました♡
ドリボに感想書いたのにUPされてなくて
ちょっと凹み(ノД`)

可愛くて泣けちゃって、「大阪LOVER」ヤバイです。
大阪のおばちゃんに私もなりたかったな…

投稿: sunny | 2007年2月28日 (水) 10時04分

ぽこちゃん。みなさん。こんにちは♪
MVとてもかわいらしかったです。
フルで聴いたのも初めてやって、なんかジーンとしました。。。
すごくよかったぁ~。
うまく言葉にできないんだけど。。。
まさちゃんが下から出てくるところはおちびが大爆笑でした(^o^)みわちゃんの表情もとてもかわいかった~。
しゃ~わせです♪

投稿: ミコドリ | 2007年2月28日 (水) 10時14分

sunnyちゃん♪
お疲れ様~。
もうなかよしがとまらないぽこです。
sunnyちゃんのドリボのカキコ、UPされてたよ!
私としては、もしsunnyちゃんが大阪のおばちゃん予備軍になっていたら・・・
出会うのはもっと遅かっただろうと思うと心境は複雑。
でも、『大阪LOVER』の女の子みたいな一途な恋をうらやましく思います。


ミコちゃん♪
こんにちは~。
MVのマサさん、想像してたのより登場場面多かったよ。
充分、存在感あると思うけど・・・ねぇ?
春の訪れのように笑顔の美和ちゃんがとってもステッキー♪
おチビちゃんにも気に入ってもらえたかな?

投稿: ぽこ | 2007年2月28日 (水) 13時51分

ぽこさん意識レベル低下中ですか??
「お~い、起きれ」
(美和ちゃんボイスでお願いします)
毎朝正ちゃん→5分後美和ちゃんに設定しているけど、後5分
ってなります^^;

あはは大阪のおばちゃん予備軍だったら
逢えなかったかも~
それは大変だ。そして私は豹柄(ていうか柄々)の
服を着こなす自信がありません~

投稿: sunny | 2007年2月28日 (水) 13時57分

こんばんは~

確かに何もしないわけにはいかないかも…
でも悲しいかな、男は中々女の子の繊細な胸の内までは神経が行き届かないもんです。
あの「大阪のおばちゃんと呼ばれる覚悟は~」のくだりもちょっと冗談ぽくも聞こえちゃうし。むむむ…

投稿: あっちょんぶりけ | 2007年2月28日 (水) 22時02分

sunnyちゃん♪
はい、かなり意識レベル低かったです。
私は毎朝、美和ちゃん→マサさんの順番で起こしてもらってるよ。
でも、美和ちゃんの声、最近聞こえないんだよ~。
sunnyちゃんの豹柄・・・
想像できない!!
しかも全身豹柄でしょ!?


あっちょんぶりけさん♪
そうか~。><
女の子のスキスキスー☆見逃しちゃうのかぁ。
女子は「こっち来いや」って言って欲しいけど
男子はなかなか言えないか~ぁ・・・
だから、恋って難しいんだね。
私はまだ、ただの「おばちゃん」と呼ばれる覚悟がない・・・

投稿: ぽこ | 2007年2月28日 (水) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/5513444

この記事へのトラックバック一覧です: 観ちゃった (*^^*):

« 賞味期限は、永久! | トップページ | 今日の兄貴もス・テ・キ♪ »