« 完全変装で手にしたもの・・・? | トップページ | 本日のオーダー »

愛の戦士 怒理可夢リーダー 中村正人 見参!

ドリブロ開いたら、いや~ん♪ 美和ちゃん
マサ兄ぃ、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
NYの「コイツ」ちゃんがジェラシっちゃいそうな本日のドリブロは、こちら

『大阪LOVER』にご出演のキキちゃん♪
美和ちゃんの膝の上で本当に気持ちよさそう☆
写真を見た途端、『やさしいキスをして』が頭の中グルグルだよ。
美和ちゃんのしぐさが♪髪をなでて 肩を抱いて あなたが眠るまで♪っぽいもん。
全国の美和ちゃんファンのジェラシーがキキちゃんに注がれているはず。
でも、キキちゃんもかわいいから許しちゃうかな?
で、マサ兄ぃも膝枕して欲しいんだ~ぁ。
確かに正座したまま膝枕しちゃうと足痺れちゃうけど、お姉さん座りならO━d(。・∀・。)━K!!
もし、彼女の足が痺れちゃったら、今度はマサ兄ぃが腕枕して痺れちゃったらお・あ・い・こ♪
キャー o(><o) (o><)o キャー
ぽこもかなりの妄想癖のため、聞き流してちょ。

昨日から『大阪LOVER』ラジオ DE ON AIRになったんですよね。
普段、運転中はほとんどドリのCDを流しちゃってるぽこですが、今日愛車を車検に出してしまったため数日間代車で過ごすことに・・・
ってことは、否応なくラジオを聴くことになる → 『大阪LOVER』かかる → ぽこ大喜び!
じゃあ、この数日間に何が何でも『大阪LOVER』をリクエストして聴かなくちゃ!!
ぽこは残念ながらどのチームにも所属できてないけど(ノ_・、)ぐすん 、地元のFM曲にリクエストしま~す。
FM長野お聴きのみなさ~ん、一緒にリクエストしましょう!!

              ★ ★ ★

今日もマサ兄ぃの 「♪はい それま~でぇよ~♪」がわかってしまった・・・
il||li _| ̄|○ il||l

|

« 完全変装で手にしたもの・・・? | トップページ | 本日のオーダー »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

リクエストはバッチリやでぇ~!
昨日さっそくラジオ番組をMDに録音したので、度々聞くけど、ラジオからまた聞きたくて、しかもリクエストするとかかるかどうか気になるから、今もラジオ付けてるんよ。さっきリクエストしたとこなんで・・。
まささんを膝枕!?何でか、あんまり想像できへんわ・・。イヤ・・う~ん、わっ!一人で顔赤くなってるかも(笑)PCで良かったよ・・顔見られなくて済むもんねぇ♪
そんじゃ、まったねー。近いうちにお返事するよん♪

投稿: yumi | 2007年2月12日 (月) 20時34分

yumiちゃん♪

さっすが! 大阪はもう『大阪LOVER』ラジオで流れたんだね。
私も今日、リクエストしてみたよ。
PCでリクエストするの初めてで久々ドキドキしちゃった。(v_v*)
yumiちゃんってば、マサさん♡なんだから膝枕イメージトレーニングしておかないと!!
ほっぺ赤くしたyumiちゃん見たかったなぁ~♪
また来てね~!

投稿: ぽこ | 2007年2月12日 (月) 21時35分

ぽこさん、こんばんは♪

おいらも、通勤途中はCDなので、ラジオ聞いていないのです。
しかも、通勤時間短いので・・・・
でも、今度リクエストしてみま~す!!

「チーム○○」と呼ばれる日がいつか来るといいな~。
呼ばれたら嬉しいよね~。

明日は「冬三昧にはまだ遠い」を口ずさみながらお出かけです。
今日はこれで「おやすみなさい」になります。
また明日来ますね(^^)

投稿: まつよ | 2007年2月12日 (月) 22時18分

まつよさん♪

おかえり~&お疲れ様でした~。
私も二日間限定、ラジオ聴く予定なので、車が戻ってきたらどうしようかな・・・
でも、リクエストはいつでも出来るもんね。
今はハガキじゃなくてもメールで出来るし。

おいらたちは「チーム☆ぽっきー」と呼ばれよう!!
ダメ?

明日は早起きなんだね?
しっかり『冬三昧』してきてね♪
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年2月12日 (月) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/5313582

この記事へのトラックバック一覧です: 愛の戦士 怒理可夢リーダー 中村正人 見参!:

« 完全変装で手にしたもの・・・? | トップページ | 本日のオーダー »