« お楽しみが1UP♪ | トップページ | 紫ごはん♪ vol.1 »

この恋の行方は・・・

マサ兄ぃ~っ!
昨日、ドリラ聴いちゃった!
ドリがどんなに忙しいのか、美和ちゃんのフライング気味の「ドリラ!」が物語ってたよ。
でもって、今日もブログの更新サンキュ.なぁ~~~っ!!
大阪LOVER』MVの詳細が知りたい方は、こちら

今回のMVもと~っても期待しちゃうよ、マサ兄ぃ!
セキ監督の演出が本当、憎いぜっ! この!!って感じがします。
出演されている俳優さんの顔が一度も映らないなんて・・・ |ω´・;)ス、スゴイ・・・。
マサ兄ぃが写真UPしてくれてるけど、こんなにステッキーなお二人なのにちょっと残念。
そして、たぶんもうひとつの恋を演じているだろうキキちゃんとハームちゃん♪
このお二人もとってもキュート♪
しかも演技派なんでしょ?
もう、期待するなって言うほうがムリですから!!

で、マサ兄ぃ。
所々出てくる「うっふ~ん。」はセキ監督へのメッセージ?
だって、マサ兄ぃだってドリカムなのに首から下しか映らないんでしょ???
今からでも遅くない、取り直し狙ってるんじゃな~ぃ?
でも、顔が映らなくてもマサ兄ぃがどんな表情しているかドリボーダーなら楽しんでMV観てくれると思うよ。
マサ兄ぃにとっても完成が楽しみなMVだね!

今日も家に帰ったら「大阪LOVER」Special playerで楽しめるね♪
ドリとスタッフのみなさんに感謝! 感激! 雨! アラレ! んちゃ!!

|

« お楽しみが1UP♪ | トップページ | 紫ごはん♪ vol.1 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。今日もいい天気!
でも晴れは今日までらしいです…

朝から正ちゃんの「うっふ~ん」に笑いそうに
なりました^^; ホント誰にアピール??
私は正ちゃんのお顔みたいな♡

ミコちゃん昨日はスッテキーな情報ありがとう。
帰ってUSJのHP見ました。もちろんドリラも♪
美和ちゃん10回乗れちゃうんだ!私は乗っても
曲を聴く余裕があるんだろうか(__)

投稿: sunny | 2007年2月 8日 (木) 10時33分

sunnyちゃん♪

こんにちは&お疲れ様♪
こちらもすっごくいいお天気。
(今、郵便局に行ってきた)
やはり、今夜半からお天気崩れるみたいです。

マサさんの「うっふ~ん」笑えるよね♪
でも、そんなお茶目なマサさんが好きよ~。
で、マサさんだったらどんな手段を使ってもフレームインしてきそう。
美和ちゃんの後ろとか、通行人の役とか?

投稿: ぽこ | 2007年2月 8日 (木) 12時46分

ぽこさん今日のトラバ1番のりですね。
おめでとうございます(^o^)丿

いいお天気だし、お昼食べ過ぎたみたいで
やる気でません…

正ちゃん、ちょこちょこと写ってそう^^;
本当は美和ちゃんを押しのけて写りたいん
でしょうね~
MVいつ頃見られるのか楽しみです♪

投稿: sunny | 2007年2月 8日 (木) 13時29分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんにちは(^^)
今日は山形もいい天気で~す!!

sunnyさん・・・やる気出してください。

MVの完成もすぐですよね?
ホント楽しみですね。

投稿: まつよ | 2007年2月 8日 (木) 13時46分

ぽこさんみなさんこんにちは。
今日は風が強くてすごく寒いです。
それからようやくppp届きました。
そして今日はぽこさんトラバ一番でしたね~。
おめでとうございます。

投稿: いちごっち | 2007年2月 8日 (木) 14時20分

ぽこちゃん♪

トラバ一番おめでとう。
外は少し曇ってきたよ。

投稿: yumikuma | 2007年2月 8日 (木) 15時08分

ぽこたんバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

今日も日勤、明日仕事終わったら軽井沢ツアー出発だよぉ!

さすがに今日もバテバテ。。。

投稿: KEEKO | 2007年2月 8日 (木) 20時25分

☆ぽこチャン。1番のりぃ~☆
☆オメデトウ! \(~o~)/☆

マサさんの「うっふ~ん。」
みんなも気になったコメントなんだね。

マサさん。「最近キャラが強くない!?」
と、思うのは私だけ!?
「うっふ~ん。」とか
「でちゅ~。」とか言ったり、
ギャル雑誌読んでたり・・・。

だいぶお疲れさんなのかしら・・・(-_-;)


投稿: miki☆ | 2007年2月 8日 (木) 20時26分

今日もメッセージありがとう♪

sunnyちゃん♪
狙ってない時にTB1番乗り・・・ (´ロ`)
でも、ありがとう♪
ところで、今日のランチはなに食べたのかな?
お腹いっぱいになると午後はまったりしたくなっちゃうよね。


まつよさん♪
MVいい感じに仕上がりそうだよね。
たのしみ~♪


いちごっちちゃん♪
PPP届いてよかったね!
これで、いろいろ計画立てられるね。
TB1番乗り、うれし!はずかし!です。


yumikumaちゃん♪
TBのお祝い(?)ありがとう。
ぽこタウンも曇り空だよ。
明日は天気崩れそうだよ。


KEEKOちゃん♪
p( ̄o ̄)qオッ!!v( ̄ε ̄)vツー!!
軽井沢ツアー今週待つかぁ!
もしかしたら明日雪降るかな?
りゅうくんもはぁ~ちゃんも楽しみだね♪


miki☆ちゃん♪
ありがとう!
確かに、最近のマサさんはキャラ濃い!
あまりのハードスケジュールに壊れてきちゃったのかな?
マサさんも美和ちゃんもムリしないで欲しいよね。

投稿: ぽこ | 2007年2月 8日 (木) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/5258428

この記事へのトラックバック一覧です: この恋の行方は・・・:

« お楽しみが1UP♪ | トップページ | 紫ごはん♪ vol.1 »