« 紫ごはん♪ vol.2 | トップページ | 完全変装で手にしたもの・・・? »

「親指はグッ!」それは・・・

なにやらどこかに潜入捜査か、極秘逃亡の予感!?
溢れるオーラをひた隠しての外出はどんな目的があるのか・・・
謎は深まるばかり。
そんな緊張感の中でもブログの更新、サンキュ.なぁ~っ!
(今日は他の人にマサ兄ぃが見つからないようにちょい短め。)
久々に携帯からの更新ドリブログは、こちら

マサ兄ぃ、3連休に外出しなくちゃいけないことってなんだろう?
どんなに気を消して歩いても、ドリブロガーにはバレちゃうんじゃない?
でもさ、でもさ!
マサ兄ぃのお願い、「大騒ぎせずに「親指はグッ!」をそっと胸の辺りでしてほしい」って、マサ兄ぃとドリボーダーの秘密の暗号みたい!!
ムフフ♪
それって、もしかして『The signs of LOVE 』ってこと!!!
キャー o(><o) (o><)o キャー
イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ
ぽこもマサ兄ぃと「親指はグッ!」してみた~い♪

              ★ ★ ★

「ほんじゃノチホ。」
ん? (’’?
今日、またドリブログUPされるって思っていいの!?
今夜もまた眠れないじゃん!!
うふ~ん

|

« 紫ごはん♪ vol.2 | トップページ | 完全変装で手にしたもの・・・? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/5290882

この記事へのトラックバック一覧です: 「親指はグッ!」それは・・・:

« 紫ごはん♪ vol.2 | トップページ | 完全変装で手にしたもの・・・? »