« 観ちゃった (*^^*) | トップページ | A嬢さま、お願い☆ »

今日の兄貴もス・テ・キ♪

午後のお仕事は、眠気との戦い。
ちょっと油断すると上瞼と下瞼が「なかよし」に。。。
いや~っ、今日も危なかったっす。
マサ兄ぃ、ブログの更新、ナイスタイミング DE サンキュ.なぁ~~っ!!
明日の衣装もバッチ・グー!なマサ兄ぃは、こちら

「ドリブログ0226と代わり映えしない写真」とちょっと不服そうなマサ兄ぃを尻目に今日もA嬢さまは絶好調!なのね。
でも、A嬢さまの“元気の源”はドリなんだから!
4割増のA嬢さまもその優しい眼差しでみつめてあげてちょ♪

でもって、A嬢さま、マサ兄ぃの写真UP、サンキュ.なぁ~~~っ!
ドリブロガーの期待を決して裏切らない、そのプロ意識!
大・大感謝いたしま~す!!
モノトーンでキメタ「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」の衣装とは打って変わって、「うたばん」は春の明るい日差しに映えるお花畑みたいな衣装。

兄貴、今日もス・テ・キ♪ (うっふ~ん。)

となると・・・
美和ちゃんの衣装も気になる~ぅ!!
でも、明日になれば見られるもん、ね♪

うたばん」って、歌撮りとトークは別のスタジオなんだ~ぁ。
知らなかった~ぁ。
今日もひとつお利口になりました。
マサ兄ぃ、いつもありがとう。
うたばん」と言えば、やっぱり貴さんとのやりとりがとっても楽しみだワン♪
以前みたいに暴露トークの応酬にならないことを祈ります。
(でも、ちょっと期待しているぽこもいるよ。)

そして、美和ちゃんが緊張せずに歌ってますように。
マサ兄ぃが終わったあと、「やばっ。」って顔していませんように。

              ★ ★ ★

今日のぽこブロ、取り留めのない羅列になっててすみません。。。

|

« 観ちゃった (*^^*) | トップページ | A嬢さま、お願い☆ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこチャン。寝てない!?
眠たくなったら・・・。
私のアドバイスでよろしくネ!(^_-)-☆

とぅとぅTVで『大阪LOVER』見れるねっ!
今回はどんな感じで歌うのかなぁ~!?
私もドキドキ・ワクワク。
ヤバッ!!緊張してきたぁ~!!o(>_<)o

今回もシッカリ!?
マサさんの顔を伺いましょ~!(^_-)-☆

投稿: miki☆ | 2007年2月28日 (水) 15時37分

ぽこさん睡魔の方は大丈夫ですか?
私も明日のうたばん楽しみです。
歌も楽しみだけどトークも楽しみ。
貴さん前回のツアー来てたみたいだしその話も
聞けるのかなって・・・

投稿: いちごっち | 2007年2月28日 (水) 16時40分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんばんは(^^)
ちょっぴり男前?になったであろう?まつよです。

いよいよ明日なんですね~。今頃TV情報誌買っても
遅かった(><)
明日は朝の新聞見て録画予約します。
明日から8時閉店に戻ります(T_T)
来週からの録画予約はもうOKですからね!
明日は楽しみだ~!「大阪LOVER」
美和ちゃんの緊張何とかしてあげたいなぁ~。
って収録終わってるんだもんね!残念です。

投稿: まつよ | 2007年2月28日 (水) 22時48分

ぽこさん♪睡魔との闘いや如何に?
まさかスイマせ~んってギブした?
明日はいよいよ1発目ですね!
録画の準備はOKですか?
明日に備えて今夜はこれにて。
おやすみ~。

投稿: よこやん | 2007年2月28日 (水) 22時57分

miki☆ちゃん♪
アドバイス、ありやと~。
でも、会社のPCってばRealPlayerがインストールされてない! 出来ない!!
なので、画像は観れませんでした。(・`ε・´●)チェ


いちごっちちゃん♪
ブログUP後もかなり睡魔に襲われてました。
明日は「うたばん」で頭いっぱいになり、お仕事手につかないかも! ><
楽しみだね♪


まつよさん♪
こんばんは~。
お~ぉ! 男前になってきたか!
どれどれ・・・ って確認できないんですけど!!
「うたばん」は生放送じゃないから美和ちゃんそんなに緊張してないかも。
マサさんのシンセ・ベースのほうが・・・
MVではかなり余裕で演奏してるのにね。


よこやんさん♪
睡魔との闘い・・・
たとえ瞼が「なかよし」になろうともその事実は認めません。
あくまでも「長いまばたき」と断言します!
今夜もよこやんギャグ、サンキュ.なぁ~!
明日、「うたばん」放送後、集合ですからね。
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年2月28日 (水) 23時54分

ぽこさん、お帰りなさい。
今日は雪が飛んでましたよ。もう春近いのにね~。

男前になると、風邪ひくんですよね!急に寒くなるからかな?

明日の予約・・・今になって不安になってきましたよ。
「うたばん」最近見ていなかったので、とても楽しみです。
まささん親指グッ!してくれますかね?

投稿: まつよ | 2007年3月 1日 (木) 00時06分

たらいま~。
ごめんね、帰ってたんだけど今夜は違うところから攻めてました。
今朝、出勤途中、数分の間だけどものすごい雪の降り方して焦ったよ。^^;
午前中は時々 ♪ハラハラ舞う雪~♪って感じだったけど、でもお日様も出てたの。
まつよさん、しばらくは風邪対策にニットキャップ被って出勤だね。
雪降ると寒さが戻るから。

明日の予約はたとえ失敗してもドリフレさんみんな録画するから大丈夫だよ。
報告受けたらとりあえず笑っときます。(笑)

投稿: ぽこ | 2007年3月 1日 (木) 00時22分

ありがとうデス。気持ち楽になりました・・が!
笑われるのがちょっと・・(負けず嫌い)
だから目覚ましをいつもより遅くセットしました。
早くセットすると二度寝するから・・・

明日寒かったらニット持参で出勤します。
でも、ニットかぶって運転してるおいらって・・・かわいいでしょ?
↑誰も言ってくれないから、自分で言ってみた。

投稿: まつよ | 2007年3月 1日 (木) 00時32分

え~っ!
笑いを提供したと思えば、みんなもHAPPY! まつよんもHAPPY!じゃん?
私も予約ちゃんと出来てるか確認してきたよ。
(o^-')bでした。
お休みの日はニット帽被って買出しに行くよ。
wmmwだもん、カワイイにきまってる~ぅ♪
あっ! そうじゃなくてまつよさんのことか。
うん、かわいいよ、かわいい。
ん? そんな投げやりなんかじゃないよ。
ほんとー! ほんとー!!

投稿: ぽこ | 2007年3月 1日 (木) 00時43分

ちょっとやりなげ?あっ、なげやり???

ぽこさんは、予約OKだったのね。
明日は、安全運転でダッシュで帰ってくるから・・・・

今年は雪が少なかったからニットの出番が少なかった。
休みの日はニットかぶって買い物行きますよ。
だって、かわいいニットだからね♪

今日はPCが微妙な行動を取ってます。
ちょっとヤバイかな?PCのない生活って考えられなくなってますよね?

今日は、お先に失礼しますね。
ぽこさん、1周まわったらお休みします。
では、おやすみなさい。いい夢見てね~(^^)

投稿: まつよ | 2007年3月 1日 (木) 00時51分

やりはなげてませんから!!
今ね、フジテレビでUSJと『大阪LOVER』のCM続けて観れちゃった♪
キャー o(><)o キャー
また眠れなくなりそうだけど、今日かなりやばかったのでぽこもおやすみするよ。
明日、ちょっとでもオンタイムでドリ観れるといいね。
帰り道、気をつけてね。
では、おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年3月 1日 (木) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/5517758

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の兄貴もス・テ・キ♪:

« 観ちゃった (*^^*) | トップページ | A嬢さま、お願い☆ »