« 『生』が一番! | トップページ | 根はマジメなんですけど・・・ »

今日もアゲ↑↑アゲ↑↑

スタジオ・モンキーG?
もしかして、ドリブロでは初お目見えかな?
今朝も早よから、ブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
マサ兄ぃの「HMDT」の血が騒ぐドリブロは、こちら

うっほほ~ぃ!
いよいよ、『大阪LOVER』大公開に向けて、みなさん用意周到!準備万端!!
TV出演が楽しみだにゃ♪
今回も美和ちゃんとAKSのダンスコラボが実現するとね? (ぽこは何人?)
うれしかー!
まだドリのお庭とUSJのCMでしか聴いたことないけど、あの春らしいPOPなリズムならダンスは必要不可欠!
どんなパフォーマンスになってるのか楽しみだす♪

下の写真の決めポーズですが・・・
これって『大阪LOVER』の『L』でしょ!!!
キャー o(><o) (o><)o キャー
きっとそうだにゃ♪

              ★ ★ ★

マサ兄ぃ~っ!
★業務連絡★返しっす。
あの~、そろそろSHIGEさんとKEITAくんの見分け方教えてくださ~い。
せめて、どちらかの立ち位置だけでも・・・ (o_ _)o...

|

« 『生』が一番! | トップページ | 根はマジメなんですけど・・・ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

「大阪LOVER」早くTVで見たいですね!
一応HEY×3に応募してみたんですけど
当たるといいな♡
私も今日見たらAKSの見分けがつかない~
前はわかったと思ったのに(T_T)

ミコちゃん同じ機種だといいよね。
充電器も1個で済むし♪
家もそろそろ買い換えたいけど高いんだよね…

ぽこさん友達も彼と違う携帯会社を使ってたけど
話し合って結局新しい会社に2人で変更してましたよ。
でもポイントとか色々考えると踏ん切りつかないも。

投稿: sunny | 2007年2月20日 (火) 10時36分

みんな。おはよ~♪
「USJのCM」を見れていない日、更新中・・・(-_-;)
そして。
「AKS」こちらも見分けがついていない日、更新中・・・(-_-;)

マサさんの「ロボットダンス」ならぬ、「ロボットみたいなダンス」見たいよね~!!(^_^)v今度の「DWL」で踊ってくれるのを大いに期待していますっ♡

結局、未だに機種変していない私・・・。だってぇ~。やっぱり新機種が1番良く見えてしまうっ!!でもお高くて買えない現実・・・。ダンナの会社携帯はドリがCMしてたヤツ使ってるよ~。色も美和チャンと同じ白。我が家はdocomoだからダメなの・・・。だけど無理矢理!?機種変させてしまった(^_^;)


投稿: miki☆ | 2007年2月20日 (火) 11時42分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こニャニャちは~(^^)
ぽこブロ今日も順調にトラバされたね。

そうそう、「大阪LOVER」の『L』なのね~!
無意識に「JET!」の[J]が逆になってしまう・・おいらとしては(^^;)

あ~、おいらも、SHIGEさんKEITAさんわかりません。
USJのCMも見てません・・・

投稿: まつよ | 2007年2月20日 (火) 12時44分

ぽこさんみなさんこんにちは。
私も最後のお写真「大阪LOVER」のLかなって
思いました。
それから私もusjのCM見れてません。さすがに北海道には流れないのかな~。で前にも書いたけどSHIGEさん
KEITAさんの区別もつきません。
私も携帯変えたいけどなかなか。今の機種ももう3年
使ってます^^;

投稿: いちごっち | 2007年2月20日 (火) 12時51分

こんにちは^^
美和ちゃん&AKSのダンスかっこいいですよね~
今回も歌詞にあった振り付けになるのかな。
SHIGEさん&KEITAさんは、下の写真の右側がSHIGEさんで左側がKEITAさんだと思います。多分。
確かSHIGEさんの方が目が鋭かったような。多分…
「L」はきっとそうですね!

投稿: あっちょんぶりけ | 2007年2月20日 (火) 13時01分

sunnyちゃん♪
HEY×3応募したんだね!
当たるといいね♪ o(^-^)o
歌とトークと別なんだよね?
でも、ドリが間近で見れるならどっちでもいっかーっ♪
多分、しばらくはダーと同じ携帯会社にはしないと思う。
ダーは電話&メールが出来ればいいって感じで、私は着うたとかその他の機能も欲しいから。
NPB(← あってる?)が始まったけどそのままだよ。


miki☆ちゃん♪
落ち込んじゃダメだよ~!!
アゲ↑↑アゲ↑↑で行こう♪
マサさんのダンスも見てみたい!!
やっぱり、マサさんのソロも必要だね。
私も機種変更するなら新しいのが欲しくなっちゃう。
今のもどうしても色にこだわって1週間くらい待って取り寄せてもらったもん。
最近のは高いから、なかなか変えられないもんね。


まつよさん♪
『L』がわからないとはまだまだ修行が足りませんぞ!
しかも!
『JET!!!』は!が3つだよ!!!
まつよさん、久しぶりにグランド走る?


いちごっちちゃん♪
やっぱり、SHIGEさん&KEITAくんわかりにくいよね?
ステージに上がる時は衣装も同じような感じになっちゃうから余計わからなくなっちゃう。(@_@;)
マサさんコッソリ教えてくれないかな?
USJのCM、ドリがTV出演する時間に流れればいいのにね。
そうしたらみんな観れるよ♪

投稿: ぽこ | 2007年2月20日 (火) 13時08分

あ~っ!!
こんなところに救世主登場!!
あっちょんぶりけさん、こんにちは♪
みんな~、ドリブロに戻って確認!確認!!
下の写真右側SHIGEさん、左側KEITAくんだって。
わかった?
ぽこも確認してきますっ!
(って、今日も仕事サボってるんですけど・・・)

投稿: ぽこ | 2007年2月20日 (火) 13時12分

ぅわぁ~!Σ( ̄口 ̄*)

ぽこ先生。チェックが厳し~い!!
でもこれは、手抜きをしたまつにーがイケない。
ちゃんと「JET!!!」
「!」3本書きましょう。

ぽこチャン。
私は「画素数」にこだわりが・・・。
高いのじゃないと、自分にお許しが出ないの。
今、5MAGAが出てるじゃない。
あの携帯が欲しいのぉ~!!o(>_<)o

投稿: miki☆ | 2007年2月20日 (火) 13時16分

皆さん、こんにちは。
HEY×3はトーク、ライブどちらでもOKで
応募しました。
その方が確立高いかと思って^^;

ぽこさんNPBで合ってますよ!
私もカメラはよく使う機能なので、画素数は
気になるかも。

USJのCMは地域限定??関東ではたっくさん
流れてます。昨日からめざましてれびでは
見てないんだけど。

あっちょんぶりけさん見分け方ありがとうございます。
私は何となくで区別していたのかも(笑)


投稿: sunny | 2007年2月20日 (火) 13時48分

ぽこさん、お久しぶりです!よこやんです。いつも
かえでのプロペラ拝見してます。ぽこさんのような
すてきな内容のブログにはならないと思いますが
私も立ち上げました!その記念すべき第1号に
選ばさせていただきました。どうぞよろしく!

投稿: よこやん | 2007年2月20日 (火) 14時31分

あっちょんぶりけさん♪
確認しました!
まだ自信がなかったのでAKSのHPにも行ってきました。
(だから、仕事は?)
でね、KEITAくんはピアスしてる?
SHIGEさんはヒゲがある?
でも、曲が始まったらやっぱりわからないかも・・・
DWLまでに見分けられるようにがんばりMAX!


miki☆ちゃん♪
まつよさんはいじられキャラだからいいの。
ドリに関しては手抜きはご法度!
これも愛のムチなのだぁ~。
確かに、miki☆ちゃんの写メキレイだもんね。
私、カメラはいつもハズレかも・・・
ブログ始めてからもっと画素数高いのにすればよかったって思うよ。


sunnyちゃん♪
sunnyちゃんMステに続いて当たるといいね♪
またドリフレさんも増えるよ。
AKS、なんとなくでも見分けられるのはスゴイ!
ぽこも修行せねば・・・


よこやんさん♪
こんにちは!
こちらこそ、ご無沙汰してます。
お元気でしたか?
ぽこブロ、ご覧いただいてましたか?
(yωy*)ポッ お恥ずかしいです~ぅ。
わ、私なんかが第一号でいいんすかっ?
って、勢い勇んで飛んでみました。
記事はこれからですね?
私もよこやんさんのブログ、楽しみにしてます。
ドリブロへ一緒にトラバしましょうね♪
こちらこそ、どうぞよろしく♪

投稿: ぽこ | 2007年2月20日 (火) 14時51分

ぽこチャン・よこやん様

本当にっ!本当にっ!!
ゴメンナサイ!!!m(_ _ )m

私は何か大きな勘違いをしてしまったようですっ!
ぽこチャンが1番に書かなきゃ(UP)されなきゃいけなかったのねぇーーーーーっ!!
どぅ~しよう!どぅ~しよう!!
何とかキャンセルしてもらえないかな!?

投稿: miki☆ | 2007年2月20日 (火) 16時07分

ぉお~!!
自分でキャンセルするんだっ!!
かなりテンパッテル!!(*_*;)

ぽこチャン。
そぉ~と書き直してくれる!?
もぅバレバレだよね・・・。
申し訳ゴザイマセン!!m(_ _ )m

投稿: miki☆ | 2007年2月20日 (火) 16時12分

ぽこニャン♪みにゃさん♪

昼間からいぢられてマス・・・
miki☆ちゃんがフォローかと思ったら・・・同意してるし(><)
グランド走らされそうだし・・・!!!でした。
次からは完璧めざします。

投稿: まつよ | 2007年2月20日 (火) 16時21分

miki☆ちゃん♪
え~っ!!
miki☆ちゃん、そんなつもりで書いたんじゃないよ~。
削除しなくていいのに・・・
ごめんね、miki☆ちゃん。<(_ _)>
miki☆ちゃんが一番でもいいんだよ~。(ToT)

じゃあ、代わりにまつよさんに走ってもらうから。
まつよさん、3周ほど行ってらっしゃい。

投稿: ぽこ | 2007年2月20日 (火) 16時49分

ぽこチャン謝んないでよぉ~!(>_<)
ぽこチャンがイジワルで書いたんじゃないって
チャントわかってるよ!
私がちゃんと読んでなかったから・・・。
ホントごめんなさい!!

じゃあまつにー。
妹の不祥事のお詫びで3周とは言わず、
ぽこちゃんが「イイ」って言うまで走ってきて下さい。よろしくお願いします!!m(_ _ )m

投稿: miki☆ | 2007年2月20日 (火) 17時10分

miki☆さんこちらこそおさわがせしてすみません。
どうか気になさらないでください。
まつよさんも走らなくていいですからm(__)m

投稿: よこやん | 2007年2月20日 (火) 17時22分

ぽこちゃん。みなさん。こんにちは。
ぽこちゃん。
まさちゃんのダンスかわいいと思う。
みわちゃんのはかっこいい!!
私も、小さい声で。。。シゲさんとケイタさんどっちがどっちか分からない。
しかも、「L」には気が付かなかった。
そして、USJのCMも見れてない。トホホです。
sunnyちゃん。
同じ充電器でいいし、とっても便利だよね!
5月あたりに買い替えの予定。。。
よこやんさん。
ご無沙汰してます。
最近ドリボでお名前見かけなかったので、心配してました。
今度ブログにお邪魔させてもらいます!!
まつよさん。
!!!です。走ってますか??
今日は、「JET!!!」プレゼントします。
フリ付きで歌いながら走ってください!

投稿: ミコドリ | 2007年2月20日 (火) 18時04分

miki☆ちゃん♪
本当にもう気にしないでね。
よこやんさんも応援しようね♪


よこやんさん♪
お騒がせしました。<(_ _)>
私もちょっと余計なこと書いちゃったから・・・
これに懲りずにmiki☆ちゃん共々よろしくお願いします。
よこやんさん、やさし~ぃ♪
まつよさん、もう走らなくていいよ!


ミコちゃん♪
DWLでダンスコーナーとかあったら楽しそうだね♪
ドリ VS AKSで対決!!
マサさんも倒立(ドリブロ1028)出来るから勝てそうだよね!
ミコちゃんもAKSのHPで二人の違いを探すんだぁ!
でも、ステージ上では難しいね。 

投稿: ぽこ | 2007年2月20日 (火) 20時46分

ぽこさん、私の“庭”に来てくれてありがとう!
なんせ初心者なもので手探り状態で始めてます。
よってなにかと不具合、不手際があろうかと思いますがご容赦願います。ブログの大先輩に色々教わりながら頑張ってみます!どうぞよろしく!

投稿: よこやん | 2007年2月20日 (火) 22時15分

よこやんさん♪
今日はPCに釘付けだったんじゃありませんか?
私も始めた頃は手探りで、試しにやってみてひとつずつ覚えていきましたよ。
でも、それが楽しいんですけどね。
大先輩だなんて、そんなぁ(*ノωノ)キャー
私もまだまだヒヨッコです。 ピヨ♪
一緒にふんばりましょう!
私の先輩ブロガーさんも遊びに来てくれるのでみんなで「なかよし」繋がりになりましょう!

投稿: ぽこ | 2007年2月20日 (火) 22時29分

よこやん♪

ご無沙汰してま~す!!!manaです。
ぽこちゃんのブログでよこやんの名前を発見して、思わず“わぁ~!!!”って嬉しい悲鳴を上げちゃいました。
これからも「なかよし」で行きましょう♪

ぽこちゃん♪
また一つ、素敵な出会いをありがとう☆★☆


投稿: manayomi | 2007年2月20日 (火) 23時16分

 すっごぉ~い!!!
 「L」かぁ~!!!
 さっすがぁ~~!!!
 私はただいつ観てもかっこいいぃ~~
 って思うのみでしたぁ~~~~
 ○| ̄|_
 

投稿: くん店長 | 2007年2月20日 (火) 23時17分

manaちゃん♪
よこやんさんが来てくれたよ~!
また繋がったね♪
よこやんさんのブログもよろしくね♪


くんちゃん♪
くんちゃんの感想もそれはそれでいいじゃん!
くんちゃんカワイイ♪
でも、まだ『L』かわからないよ。
TV出演が楽しみだね♪

投稿: ぽこ | 2007年2月20日 (火) 23時20分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんばんは(^^)

はぁ~。グランド3周してきました(><)

よこやんさん、はじめまして・・・お気遣いありがとうございます。
でも、走ってきました。
うぅ~「JET!!!」いただきましたが・・息切れました(><)
明日は、コメできないので、今日は、日中コメできて良かったdそ。

投稿: まつよ | 2007年2月20日 (火) 23時25分

ぽこちゃん、みなさん、こんばんにゃ!

よこやんさんのお名前をみて嬉しかったよ~。
さっそく、ブログに行ってきました。

WL会議、無事終了!
脱線しないで決めなきゃいけない事決めました。
「大人の事情」も絡み、3人でアタマを抱えつつ・・・
♪思い通りになんていかな~い♪ですなぁ

投稿: ちゃー | 2007年2月20日 (火) 23時30分

まつよさん♪

おかえり~&グランド3周お疲れ様~。
まつよさんってよこやんさんと「はじめまして」?
ボーイズの和も広がるね。
歌の途中♪JET!!!でちゃんとポーズ決めた?(ーー;
明日、出張なの?


ちゃーさん♪
ちゃーさんとよこやんさんとぽこはプリンター繋がりだよね♪
ここで再会できたのもよこやんさんのおかげです。*^^)*・・)*__)
DWL会議、お疲れ様でした♪
♪思い通りになんていかな~い♪なりにもちゃんと決まったのね?
よかった、よかった。

投稿: ぽこ | 2007年2月20日 (火) 23時38分

そうだよね。足向けて寝られないんだよ~。
最近ドリボでお名前見ないから気になってたんだ。
お元気そうで安心したよ(^^)

なんとか決めました。
後はツアーを申し込める時期にならないと
決まらない事ばっかりかな。
5月くらいになると出てくるみたいだよ。
でも今出ててる「春休み」のツアーと設定金額、
ツアー内容はあんまり変わらないみたい。

投稿: ちゃー | 2007年2月20日 (火) 23時49分

ぽこは北に足向けてるからだいじょうV!
あ・・・ もしかしたら、まつよさんちに足向けてるかも・・・
これからはブログにお邪魔すれば話せるね。

ツアーはまだ出てないよね。
私もパンフレットとか見てるけど、3月のピーク時とかGWのピークの価格を参考に・・・
でも、諭吉さんが何人も必要だよね。(^^;)

投稿: ぽこ | 2007年2月20日 (火) 23時54分

私が今日見つけた使いたいツアーは、
羽田ー新千歳で旭川動物園の往復バスと入園料付で
札幌泊、3100円位かも?!ってやつだよ。
安くない???

投稿: ちゃー | 2007年2月21日 (水) 00時04分

1泊3,100円!?
安い! 安い!!
しかも、噂の旭川動物園がコースに入ってるの?
で、池田町も行くんだよね?
ちゃーさん、体力つけてかないと!
北海道はでっかいどー!

投稿: ぽこ | 2007年2月21日 (水) 00時07分

きゃ~「0」一個忘れた!
31000円くらいね~

投稿: ちゃー | 2007年2月21日 (水) 00時08分

あはは♪
これって、1泊? 2泊?
それにしても安すぎない?
こっそりどこのツアーか教えてほしいわん♪

投稿: ぽこ | 2007年2月21日 (水) 00時16分

2泊3日だよ。
時間との戦いになるのは間違いないんだけど
なかなか行かれないから「ここぞ!」とばかりに
行きたい所、盛り込んじゃった。
だからWLはPP限定のみ参加にします。

ジンギスカン食べ放題のツアーもあったど~!
こっそり、教えますわん!

投稿: ちゃー | 2007年2月21日 (水) 00時21分

確かに、時間との戦い・・・
でも、ちゃーさんには北海道通のお友達がいるからだいじょうぶでしょ♪
ダメなところはダメ出ししてくれると思うよ。
北海道のジンギスカン、美味しいんだよね~。
って、ちゃーさん!この時間の食べ物ネタは・・・(´ロ`)
北海道ツアーの特ダネあったらこっそり、よろしく♪

投稿: ぽこ | 2007年2月21日 (水) 00時26分

そうだった・・・やばいよね、おなか鳴っちゃう?

一応流れも考えてみたんだ。
車はやめて確実な電車移動に決めたし。
4日の夜は合流できるかなぁ・・・

なんか、今日は(いつもか?)ミスタッチ多い・・・
そろそろ寝ますね。
北海道ツアーは手に入り次第随時報告します(^^)
じゃあ、またね。おやすみなさい~

投稿: ちゃー | 2007年2月21日 (水) 00時34分

ちゃーさん♪

昨夜、秘密兵器でコメして送信ポチッしたら、メンテナンスが始まっててUPされなかったの。
毎晩ごめんね~。

私も交通手段は電車、が賢明だと思う。
なんてったって、時間との戦い!ですから。
詳細は情報交換してくね。
今日もガンバでね♪

投稿: ぽこ | 2007年2月21日 (水) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/5415934

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もアゲ↑↑アゲ↑↑:

« 『生』が一番! | トップページ | 根はマジメなんですけど・・・ »