« 夜からずっと… | トップページ | 春の恋は桜色♪ »

ドリブロ効果♪

マサ兄ぃ~っ!
今日もとっても忙しいそうだけど、ブログの更新サンキュ.なぁ~~~っ!!
元気に親指グッ!のドリブログは、こちら

0307シングルも完成したし、ドリカムワンダーランド2007も大発表しちゃったし、益々お忙しいこととお察しいたしまする。
0203では睡眠時間0時間の美和ちゃんも昨夜は熟睡できたみたいで、一安心♪
どんなに忙しくても時間を無駄にしない美和ちゃんを今日も大・大尊敬いたしまする。
どのくらい無駄がないかこっそり覗いてみたい・・・

ドリブログがファンのみに留まらず、業界の方やまだドリの音楽を聴いたことのない人にまで浸透しているのは本当に嬉しいよね~♪
ここだけの話、業界の方が読んでるってこれまた緊張しちゃいませんか? マサ兄ぃ。
でも、取材する方にしてみたら事前に情報を得られるわけだから、そういった意味でドリブロは格好の資料になるわけで。
そうなれば同じような質問も毎回されずに済んだりして、さらにDEEPな情報がメディアに載ったりしちゃうのかな!?
これもそれも(どれもこれも?)マサ兄ぃが8ヶ月間休まずUPしてきた賜物だよね!!
マサ兄ぃ、ステッキー♪ (← 黄色い声援のつもり)
今日の取材がいつごろ私たちの目に触れるのかな~?
また楽しみが1UP♪

あの・・・
ぽこのトラックバッカー生命を賭けて、打ち明けたいことがあります。
今日のイケメン揃いのお写真の中に若かりし頃の間寛平さんが写ってはいませんか?
キャー o(><o) (o><)o キャー
今後、ドリブロにトラックバックされなくなったらどうしよう・・・

|

« 夜からずっと… | トップページ | 春の恋は桜色♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさんの打ち明け読んでダッシュでドリブロ
確認しちゃいました。
もう笑いを堪えるのに必死でした。私もどなたか
わかっちゃった^^;

sumileでupしてたの、全く気づかず。
向かい側にいたのにな。

東京タワーの続きも気になります。
実はステ旦との想い出の場所です♡

投稿: sunny | 2007年2月 5日 (月) 14時30分

ぽこチャン。ダメだよぉ~!!o(>_<)o

「打ち明け」読む前から笑えてきたじゃんっ!
見たら「大爆笑」に変わってしまったよぉ~!!
かなり怪しいママって目をされている・・・。

ダメだぁ~!!
見れば見るほど笑えるぅ~~~っ!!o(>_<)o

投稿: miki☆ | 2007年2月 5日 (月) 17時14分

ぽこちゃん♪

打ち明け読んで、笑いたくてしょうがないけどみんなが
いるから笑えないよ。
家に帰ってPC見て笑うかも・・・

投稿: yumikuma | 2007年2月 5日 (月) 17時50分

ぽこちゃん。みなさん!!
聴いた??聴いた???
お庭へGO!!です!!

投稿: ミコドリ | 2007年2月 5日 (月) 18時54分

ミコちゃん、ありがとう!
コメ読んで聞いちゃった(^_-)-☆

えっとPPP届いていました。
1公演4枚まで、複数公演申し込みOK!
PP会員同士も代表者が申し込めます。

とりあえずゴハン作って、また来ます。

投稿: sunny | 2007年2月 5日 (月) 19時42分

うちはまだPPP届いてないですぅ~。。。
でもでも、試聴してさっきから1人おかしな人に
なってます~♡
やばいです、興奮しすぎて眠れないかもしれないです~☆
大阪人の私にはたまりません!!!

投稿: れいこ | 2007年2月 5日 (月) 21時40分

みんな~、今日は先にドリブロ読まなくちゃダメだよ。
こっちがオチですからね~。
でも、やっぱりTBされないかも・・・><

sunnyちゃん♪
東京タワー、思い出の場所なんだね♪
妄想モード突入!!
きっとステッキーな思い出なんだろうなぁ。
もうすぐ東京タワー移動しちゃうんでしょ?
なんだか寂しいよね。


miki☆ちゃん♪
ママの威厳が~ぁ・・・ サゲ↓↓サゲ↓↓?
でも、書かずにはいられなかったんだよ~。o(><)o
だからマサさんは後ろに回って・・・


yumikumaちゃん♪
会社では耐えられた?
家でもう一度見て声出して笑っていいからね♪


ミコちゃん♪
携帯にDCT NEWS送られてきて気になってたの!
で、さっき聴いちゃった♪
美和ちゃんカワイイね!!
まだ「アホかわいい」さはよくわからないけど、ポップな感じで春っぽいイメージ♪


sunnyちゃん♪
PPP届いたんだね!!
一人4枚までで何公演でもいいの?
みんなどうする?
どうするの~ぉ?


れいこちゃん♪
大阪人にはたまらなそうだね!
で、ドリカラやった日にはみんなで争奪戦が起こりそう。
大阪の人、みんな上手に歌ってくれそう♪

投稿: ぽこ | 2007年2月 5日 (月) 21時55分

ぽこちゃ~ん
こんばんは!
2日もウチ空けたらやる事いっぱいになってたぁ・・・
ドリブロみてからぽこブロへ。
「ん?いた?そんな人」(戻って見たら)
「ぷぷぷ、やだ~も~!」笑っちゃいました

「大阪・・・」の美和ちゃんかわいいっ!

投稿: ちゃー | 2007年2月 5日 (月) 22時21分

ちゃーさん♪

今日は家事も仕事もいっぱ~い!だったのね。
お疲れ様でした~ぁ。
私、人の顔とかすぐ反応してしまうんだ~ぁ。
こんなに受けるとは思わなかった・・・
で、TBされてなくて・・・
やっぱりダメなのかと思ったけど、今確認したらされてました。
どうやらトラックバッカー剥奪されてないみたいで安心した・・・

大阪弁の美和ちゃん、かわいいよね♪

投稿: ぽこ | 2007年2月 5日 (月) 22時27分

東京タワーはスッテキーな思い出ですよ☆

通常公演とPP限定だと受付電話番号が違っています。
特に何公演までとは書いてないですね。
チケットは十分確保してあるので、申し込み公演すべてのチケットを用意できる予定とのことです。

大阪弁の歌詞って新鮮ですね~

投稿: sunny | 2007年2月 5日 (月) 22時36分

sunnyちゃん♪

最新情報、ありやと~ぉ!!
いつもみたいな予約方法なんだね?
各会場、みんなで楽しめたらいいなぁ~。
全国制覇した~ぃ!!
sunnyちゃん、ステ旦からOK出たんだよね?
いいなぁ~♡

0307シングルも期待大♪だね。

投稿: ぽこ | 2007年2月 5日 (月) 22時46分

こんばんはww

PPPキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

でもって悩んでるぅぅぅ。。。
とりあえず作戦会議しなきゃねww

でもまだ受付まで一月弱あるしぃ。。。
なぁんて余裕かましてるとだめなんだけどww

投稿: KEEKO | 2007年2月 5日 (月) 22時51分

KEEKOちゃん♪

こんばんは~。
KEEKOちゃんとこにも届いたんだね、PPP。
予約まで1ヶ月無いの?
うわ~ぁ、焦る・・・
ぽこもみんなと一緒した~ぃ!!

投稿: ぽこ | 2007年2月 5日 (月) 22時58分

( 'ノω')コッソリ 私はまだ「1ヶ月もあるぢゃん」って思ってたww

昨日yukiともかなり相談したよぉ!
う~ん、相談しなきゃ!もっと練らなきゃ!!

あぁぁぁ。。。
ぽこたんがあせったら私まであせってきたぁ。。。

投稿: KEEKO | 2007年2月 5日 (月) 23時05分

ごめん、KEEKOちゃん。
前にも私のネガティブ・カキコでダーに注意されてたんだ~ぁ。
今月中に決めればいいんだよね?
私もできるだけたくさんの会場に行きたいんだよ~。
みんなに逢いたいもん。

投稿: ぽこ | 2007年2月 5日 (月) 23時26分

((-ω-。)(。-ω-))フルフル

いいんだよぉ!そういうんじゃなくってww
全然気にしなぁい!
何?ダー様が怒ったですと?
ダイジョウブww私がダー様o( ̄ ◇ ̄)○ぱぁぁんちってしちゃるww

私は行けても国立、北海道ぐらいかなぁ~。。。
( 'ノω')コッソリ あとはバイトしだいww

今日早速バイトの連絡きたしww
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

投稿: KEEKO | 2007年2月 5日 (月) 23時50分

私さぁ、ついネガティブに考えてしまうところがあるから。
KEEKOちゃんのパンチ・・・
KOされないことを祈るしかなさそう・・・(笑)

私もバイと考えようかな~。
でも、就職してからやったこと無いからさてmどうやって探すべ?

投稿: ぽこ | 2007年2月 5日 (月) 23時57分

うっ・・・

整ってる顔だけはやめてくらはい!
>KEEKOどの!

投稿: 海炬燵猫 | 2007年2月 5日 (月) 23時58分

ぽこさま♪
みなみなさま♪

こんばんにゃ(^^)
今日もPCが真っ白になって・・・

なぬ?PPP届いたぞなもし・・・←分かる?

今日は、壊れたままのおいら・・・
まだ「大阪LOVER」聞いてません。
聞いたほうがいいかな?

投稿: まつよ | 2007年2月 6日 (火) 00時06分

KEEKOちゃん、顔以外はどこでもいいらしいよ。
整ってる・・・?


まつよさん♪
今夜は欠席かと思ったさ~。
ぞなもし・・・
どこかで聞いたことあるけどなんだっけ?
思いだせん・・・
まつよん、いつから壊れてたの?
聴く・聴かないはまつよさんの根性にかかってるのさ~。
どうする?
ねぇ、どうするよ?

投稿: ぽこ | 2007年2月 6日 (火) 00時14分

ぽこすわぁ~ん♪
昨日落としたネジが見つからないのよ・・・
って、ことは、昨日から壊れてた・・(><)

ね~、おいらは、KEEKOちゃんのぱぁぁぁんち!
を止めた方がいいのかな?
見てた方がいいのかな?

カニ食べたいね。本場のカニ食べたいね・・・
値段気にしないで、食べられるところって・・北海道だけカニ?
♪カニ食べ行こう~♪←意味深だニャ。

投稿: まつよ | 2007年2月 6日 (火) 00時24分

ほんとだ・・・
ネジ外れてるわ・・・
昨日の強風で飛ばされちゃったんじゃない?
ってことは、栃木か福島あたり?

KEEKOちゃんのぱぁぁぁんち!はダーが避け切れるか見てみたいから止めなくてよろしくてよ。
ダメそうだったらタオル投げるし(笑)

まつよさんが一緒なら値段気にせず食べるよ、カニ。
ぽこにかにスプーン持たせたら1時間は話さないから覚悟し~や。
それでも行くんカニ?

投稿: ぽこ | 2007年2月 6日 (火) 00時29分

マイカニスプーン?持参カニ?

じゃ、みんなで、ぼたんエビかな?
でも、焼きカニ食べたいので・・・一緒に食うか!
支払いは・・・か、カードで(><)

じゃー、こうしましょう!
北海道で、カニ食べる・・・決定♪
カニのハサミを両手に持って「バルタン星人!」って
言えば・・ご・ごちそうするカモ・・カモね。

トロには、シャコ用意するよ~。(誘惑♪)

投稿: まつよ | 2007年2月 6日 (火) 00時35分

うちカニスプーン1本しかないから現地調達する!
まつよんは焼きカニ?
ぽこは浜茹で♪
お先に失礼しちゃうもんね~。
で、カニが主食でぼたんエビがおやつでしょ?
カニのハサミ持って「バルタン星人!」そんなの即効でやったるわ!
わ~ぃ! まつよんゴチになりま~す!!
でもって、PP限定♪

投稿: ぽこ | 2007年2月 6日 (火) 00時42分

はい~!お一人様決定で~す!!
おいらのマイカニスプーンも持参しま~す!!

フフフ(^^)作戦成功です♪
カモね!ってカキコされてます・・・大人の事情!

でも、カニ食いたいね。食べるじゃないんですよ。
これからは、音でお楽しみください♪♪♪
「ポキ!」「ニュル」「パクっ」「チュチュ~」

ご馳走様でした。&おかわり~って感じかな。
会計はsunnyさんに!
こんな計画ですが☆いくついただけますか?

やっぱり、ネジが・・・・・・・・

投稿: まつよ | 2007年2月 6日 (火) 00時57分

カニスプーンだけじゃ時間かかるから、キッチンバサミも用意してね。
カニは味噌がつまったのだよ!

またも夜中の食べ物ネタでお腹鳴りそうになるから、今夜はこの辺で。
今夜もありがとう。
おやすみなさい。

投稿: ぽこ | 2007年2月 6日 (火) 01時21分

ぽこちゃん。みなさん。おはようございます。
我が家には、PPPまだ届いてません。。。今日かな??ドキドキ☆
ぽこちゃん。
昨日、聴いちゃった♪私、絶対我慢できない~。
ぽこブロ見て、ドリブロに戻ったよ~。
噴出しちゃった。
ぽこちゃん、最高です!!!
sunnyちゃん。
PPP情報ありがとう!!
どこ行こうかな~。そうだ、札幌決定??なの??
うちは、思いっきり却下されてしまった(>_<)
まだ、あきらめきれない。。。
miki☆ちゃん。
もっと早く知り合ってたら、TLR名古屋で会えたのに~。って思うと少し悔しくなります。
初名古屋上陸だったので。。。すごく都会でびっくりしたよ。
F&Mでお茶したの~。
まつよさん。
視聴我慢してるの??
聴きたくなったらすぐ聴くんだよ~。
無理しないでね!!でも、我慢して、CDではじめて聴く新曲って新鮮だよね!!
今日は、「はじまりのla」どうぞ(^。^)

投稿: ミコドリ | 2007年2月 6日 (火) 09時47分

ミコちゃん♪

今日も来てくれてありがとう。
午後になってもPPP届かなかったのかな?
私は届きました!
でも、まだ全部は読めてないよぉ。
ミコちゃんにも届いてますように☆彡
昨日のブログ、なんとかTBされたし、今日のもTBされたからドリブロからつまみ出されずに済んだみたい。
自分でもよく思い切った・・・とちょい感心。(^^ゞ

投稿: ぽこ | 2007年2月 6日 (火) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/5218185

この記事へのトラックバック一覧です: ドリブロ効果♪:

« 夜からずっと… | トップページ | 春の恋は桜色♪ »