« ドリブロ効果♪ | トップページ | お楽しみが1UP♪ »

春の恋は桜色♪

マサ兄ぃ~っ!
昨夜、聴いちゃったょ、『大阪LOVER』。
めっちゃ、めっちゃカワイイや~ん♪ イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ
と、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
マサ兄ぃ、今日は出血!大サービスって感じのドリブロは、こちら

マサ兄ぃ~っ♪
今日のドリブロに以前ぽこもブログにUPしたタイトルと同じ言葉発見!!
で、ぽこ感激っ!
ぽこもマサ兄ぃと一緒で“着たきりスズメ”ざんす。
(ん? そんなのあったっけ?って言ってるぽこブロガーはダッシュでチェキラ♪)
でも、現在のマサ兄ぃはどんな衣装も着こなせるイケメンじゃな~ぃ?
それに比べてぽこってば、ほとんど変化のないワードローブ。
そうそう、先週末ご一緒したドリフレのみなさん、あの日はかなりがんばりました!
普段はかなり低レベルな服装です。 (v_v*)
ぽこの行動範囲は、家 → 会社 → 家 の繰り返し。
会社では制服着ちゃうし、移動はマイカー。
オシャレする要素ゼロだもん。
でも、女子に生まれたのにこれって損してるのかな?

話題は戻りますけど・・・
大阪LOVER』の視聴、マサ兄ぃはしなくていいからね、って言うけどもうしちゃったよ~。
春らしいPOPな香りが♪
昨夜、ドリボにもカキコしたけど、ぽこは♪~大阪~ぁ♪のあとに続く、タリラッタリラッタリラッタリラッの伴奏がお気に入りだよ~ん☆
女の子が「もうこれ以上待ってらんない!」って心情がでてる感じがするの~ぉ。
ぽこの恋にもDREAMS COME TRUEがおきるかな?

              ★ ★ ★

明日のナニも楽しみだにゃ♪

|

« ドリブロ効果♪ | トップページ | お楽しみが1UP♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
今日も暖かい関東。17℃になるらしい。
もう春ですか?

私もぽこブロにも同じ文章が~!とドリブロ読んで
思いました。
よかったね、ぽこさん!
正ちゃん、何でも着こなすのに青春時代はオシャレとは無縁だったんですね。
そんな事がわかるのもドリブロならでは。
私は小さい頃からお洋服好きだったなぁ。
まつよさんジャージ似合うけど(ここポイント)家では着てないよ。

ミコちゃん札幌OKもらったんだ。
でも飛行機をやっぱり渋ってて、どうにか片道だけでも電車で…と駄々こねてます^^;
ミコちゃんも諦めるのは早いよ!応援してます。

投稿: sunny | 2007年2月 6日 (火) 13時35分

こんにちは~。
今日の帯広はお天気いいけど風冷たいです。
「大阪LOVER]聞いてきました。
春らしいポップな曲ですよね。
明日も楽しみです。
ところで我が家まだppp届いてません。
北海道は遅いのかな~?
sunnyちゃん
札幌ok出たんだね。
また会えるね~。

投稿: いちごっち | 2007年2月 6日 (火) 15時24分

sunnyチャン。
札幌行けれるんだ!いいなぁ~!!
やっぱり私はムリっぽいかも・・・(;_;)
1人で行くには申し訳ないし、
かといって家族4人で行くにはかなりの旅費
なんだよねぇ・・・(-_-;)
私は「国立」狙ってます!!(^_^)v
でも私のところ、まだPP届いてないんだぁ~。
なぜ?なぜ?なぜ??


投稿: miki☆ | 2007年2月 6日 (火) 19時02分

こんばんわー!
さっき、ドリボにもぽこちゃん宛に書いちゃった♪
そうだよねー、昨日の時点で聞いちゃったよね「大阪LOVER」。私もその一人♪大阪人の私にとって、特別な1曲になりそうやわ~。視聴してから思ったんやけど、この曲をTVで歌う時の、美和ちゃんの照れくさそうな表情が見えるようやなぁ♪
私も3月のドリ集会に参加する時は、そこそこな出で立ちで行かにゃーなりませんな(笑)
今日は大阪も暖かい1日で・・と書きながらクシャミをした私って・・(笑)

投稿: yumi | 2007年2月 6日 (火) 21時59分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんばんは(^^)
も~、おいらも「大阪LOVER」聞いちゃったよ。
「THE FIRST DAY WITHOUT YOU」も
いいじゃん、いいじゃん。「めっちゃすきやわ~」

で、sunnyさん、なんでジャージ(下)はいてるのわかったのかな?
ひょっとして・・エスパー伊藤?
あっ、今日PPP届きました!

投稿: まつよ | 2007年2月 6日 (火) 22時26分

再び・・・あ~、おいらがぽこさんに始めてコメしたのが
「着たきりスズメ」だったんです。
なので、嬉しくて、コメしちゃいました。
失礼しました~!!

投稿: まつよ | 2007年2月 6日 (火) 22時32分

今日もメッセージ、ありがとう!

sunnyちゃん♪
わぁ~ぃ!
sunnyちゃんも気が付いてくれたんだね♪
すっごく嬉しかったよ~ぉ!!
で、sunnyちゃんは兄妹唯一の女の子だから、お母さんも嬉しくてかわいい洋服た~くさん着せてくれたんじゃないかな?
sunnyちゃんオシャレさんだもん♪


いちごっちちゃん♪
雪は少なくても北海道は寒いよね~。
こちらもとってもいいお天気で、お昼休みに出掛けた人が上着無くても大丈夫ってくらい暖かかったみたい。
『大阪LOVER』がいちごっちちゃんの街にも春を連れてってくれるといいね♪


miki☆ちゃん♪
国立行けそうなの?
ぽこも国立は絶対行く!!
逢えるといいね♪
miki☆ちゃんとこ都会なのにPPPまだ届かなかったんだね。
きっと明日には♡


yumiちゃん♪
今日は調子いいのかな?
早く良くなるといいね~。
3月のオフ会には元気に参加してほしいもん。
大阪も盛り上がりそうだね。
『大阪LOVER』大阪の人は嬉しい一曲だよね♪
ぽこの大阪弁も上達するかな?
TVでドリを見られる日も近いかな!?
yumiちゃん、くしゃみは寒いときだけじゃないから気をつけないと、ね!

投稿: ぽこ | 2007年2月 6日 (火) 22時38分

まつよさん♪

おかえり~ & お疲れ様~ぁ♪
あれっ?
『大阪LOVER』は聴かないんじゃなかったっけ?
まぁ、まつよさんが発売日まで聴かない訳がないか!
今日、マサさんが「着たきり雀」って書いてくれて、夢みた~い♡って思って、過去のブログを確認!
やっぱりおいらも書いてあった~ぁ!って(*^^*)
今日のブログにリンク貼っちゃった。
そうそう、あの日にれいこちゃんとまつよさんがカキコしてくれたから、今日があるんだよ~!
まつよさん、ありがとう♪

投稿: ぽこ | 2007年2月 6日 (火) 22時43分

こんばんにゃ~
ぽこちゃん、写真おメール届いてる???

投稿: ちゃー | 2007年2月 6日 (火) 22時54分

こんばんにゃ~

今日PPP来たよ!
またテンションが無駄?にあがっちゃいました

ぽこちゃん、写真おメール届いてる???

投稿: ちゃー | 2007年2月 6日 (火) 22時55分

ちゃーさん♪

こんばんは~。
うん、届いてるよ!
どうもありがとう。
で、私の写真も送ろうと思ったけど圧縮すると画質落ちちゃって・・・
どうしようか考えてたんだぁ~。
そのまま送ったら迷惑だよね?

投稿: ぽこ | 2007年2月 6日 (火) 23時04分

えっ、私が送ったのも画質悪い?
送り直す???

ぽこ個ちゃんのは枚数たくさんじゃなかったよね?
そのままでも平気じゃない?ド素人ちゃんで
実の所、良くわからないんですが(笑)

投稿: ちゃー | 2007年2月 6日 (火) 23時08分

ううん、ちゃーさんの写真はすっごくキレイ♪
早速使わせていただこうかと・・・ ( ̄ー+ ̄)
とりあえず、そのまま送ってみるね。

私も今日PPP届いたよ!
やっぱりPP限定行く!
行かないと絶対後悔するもん。

投稿: ぽこ | 2007年2月 6日 (火) 23時24分

良かった~。
限定、行かなきゃ!だよね。
国立はみんなで、行くのぉ?6枚まで取れるって
書いてあったよね?

投稿: ちゃー | 2007年2月 6日 (火) 23時32分

ねぇ~!
今回、チケットたくさん確保してるんだね。
一人6枚までって大盤振る舞い過ぎてない?
PP限定も4枚まででしょ?
近々、みんなで相談しよっか?
ねっ!

投稿: ぽこ | 2007年2月 6日 (火) 23時41分

おいら・・・今日もうれすいーデス。

今度みんなでお会いできる時・・・旗をちゃんと作って行くよ!
約束するニャ♪

投稿: まつよ | 2007年2月 6日 (火) 23時42分

こんばんにゃ~ん。。。

で、日勤もういやぁぁぁ。。。
明日は中休みだけど。。。
もうバテバテですわぁ。。。

でも今日のブログで「Cawaii!」を正さんが読んだって知ってww
なんか嬉しくなったww

( 'ノω')コッソリ 私も「Cawaii!」読者だったからww

投稿: KEEKO | 2007年2月 6日 (火) 23時43分

KEEKOちゃん、お疲れちゃん
で、メール届いてる?

ぽこちゃん、もし国立みんなでって事になったら私の
ドリフレちゃんもお仲間にいれてもいい?
まだちゃんと決めてないんだけど・・・

投稿: ちゃー | 2007年2月 6日 (火) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/5233246

この記事へのトラックバック一覧です: 春の恋は桜色♪:

« ドリブロ効果♪ | トップページ | お楽しみが1UP♪ »