« 本日のオーダー | トップページ | 自然の力 »

がっつり三連休の私♪

3日ぶりのお仕事・・・
状況は先週と変わらず・・・
でも、マサ兄ぃ~っ、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
「果報は寝て待て」的な今日のドリブロは、こちら

A嬢様、大阪出張でUSJの視察でしょうか?
38の日までちょうど1ヶ月だね♪
いいな~ぁ、ぽこも「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」乗りたいなぁ~♪
イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ
夢かなプロジェクトに参加したいのはMOUNTAIN MOUATAINだけど、38の日は平日。
PPP枠があるから応募も可能だけれど、今年はDWLもあるから断念・・・
一人でも多くのドリフレさん・ドリブロガーさんの夢が叶ってくれることを願います。
(心の中は雨!アラレ!んちゃ!状態・・・)
A嬢様! せめてポスターだけでも観たいんですけど。。。

"THE SUPER DRY LIVE "チケットの応募シール、こちらはダーにがんばってもらってるよ~。
だって~、ぽこはビールや発泡酒ほとんど飲めない、味わえない。
でね、昨夜ダーの踏ん張った結晶がメールで送られてきました。
これで、応募できる~ぅ♪
ダー、いつもありがとう、ね。
今度差し入れにAsahiスーパードライ持って行くね!
(’’? 缶チューハイでも応募できなかったっけ?

マサ兄ぃもA嬢様も関係者なのに応募しちゃうなんてかなりの「なかよし」?

              ★ ★ ★

             ★業務連絡★
ぽこは三連休(でも、初日は4時半起きでオトナの事情)だったけど、ダーはマサ兄ぃと“お・そ・ろ”でした。
お疲れ様です・・・

|

« 本日のオーダー | トップページ | 自然の力 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさんこんにちは。三連休ゆっくりお休みできましたか?今日もトラバ一番おめでとう。
ところで応募シール集めてくれてるダー様優しいね。

投稿: いちごっち | 2007年2月13日 (火) 12時30分

「がっつり三連休」かぁ~。
私の場合、いつもお休みみたいなものだからなぁ・・・(-_-;)
マサさんをはじめ、みんなに申し訳ないデス。
そぅ!そぅ!!
「USJ」のコメ映像の美和チャン。
髪の毛を全部おろしてたね。
なんか久しぶりに見たから
とっても新鮮だったなぁ~!!
やっぱり「女神様」は素敵だぁ~+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

投稿: miki☆ | 2007年2月13日 (火) 15時23分

いちごっちちゃん♪
こんにちは~。
三連休、初日が早朝からの行動だったから翌日は疲れてしまって、ゆっくりと言うよりはぐったりな連休でした。(苦笑)
応募シールはダーに委ねて、棚ぼたを狙っている私。
ちょっとは買って返さないと・・・と反省してま~す。


miki☆ちゃん♪
私はステ奥のみなさんに休日はない!と思ってるよ。
だって、食事は一日3回作らなくちゃいけないし、洗濯しないと溜まるし、掃除しないと・・・
私も申し訳ないです・・・
USJのコメ、マサさんも美和ちゃんもステッキーだよね♪
美和ちゃんの話し方もなんだかおしとやかだし。
マサさんの笑顔もス・テ・キ♪

投稿: ぽこ | 2007年2月13日 (火) 16時22分

こんばんは☆

A嬢さん、一人だなんて寂しいよね。
私、年パス持ってるから言ってくれたらお供したのに♪

さっきFM802で『大阪LOVER』かかったよ。
今日は3回目!
やっと丸ごと1曲聴けました。
しかも、リクエストした人の名前で呼ばれて
めっちゃうれすぃ~♡

投稿: れいこ | 2007年2月13日 (火) 18時15分

 私も、アサヒは隣近所の人たちに頑張って飲んでもらっていますよぉ~!!!
 私はシールを集めて貼るだけだから、全然飲んでいないんですけどね・・・・。。。
 つうか、ヤフオクみました??
 そのアサヒのシール売られてるんです・・・。
 ガッカリしました・・・。
 しかも半端じゃない枚数・・・・。
 ほしかったですけど、買う勇気がありませんでした・・・。
 そんなして当ったってドリ喜ばないですよねぇ~!!!
 そう思ったら、凹んだ気持ちが凸になりました!!!
 当るように頑張りましょうねぇ~!!!

投稿: くん店長 | 2007年2月13日 (火) 23時33分

れいこちゃん♪
こちらからコメント送れなかったから、れいこちゃんのブログにカキコしてきました。
ごめんね~。
ラジオで名前読まれるのって恥ずかしいけど、めっちゃ嬉しいよね♪
しかも、フルコーラス聴いちゃったなんて・・・
いいな~。

投稿: ぽこ | 2007年2月13日 (火) 23時36分

くんちゃん♪
えぇ~っ!?
ヤフオクでシール売ってるの?
そこまでして・・・
私も絶対そんなことしてまでチケット欲しくないなぁ。
一生懸命飲んでくれてるダーに感謝します~ぅ。
一緒に当たるといいね♪

投稿: ぽこ | 2007年2月13日 (火) 23時42分

ぽこちゃん。みなさん。おはようございます!!
今日は、バレンタインデーですね~!!
ぽこちゃん。
私も、昨日、ママ友さんにシール頼んでみました!
台紙に貼って、持ってきてくれるって!!楽しみだよ。
もう1人候補がいるので、その方にも早く言わなくちゃ!!
当たるとうれしいな~。
USJのPPPにも応募したよ!!一緒に乗りたい!
私としたことが、yorimoに応募するの忘れてて、かなり落ち込んでたので、早めに応募しました!

投稿: ミコドリ | 2007年2月14日 (水) 08時58分

ミコちゃん♪

ミコちゃんはVDチョコステ旦とおチビちゃんに渡したのかな?
ぽこは・・・
ごめんね、ダー <(_ _)>
ミコちゃんもママ友がシール集めてくれてよかったね!
はっ! 切手買わなくちゃ!!
ミコちゃんのことだから当然yorimoも応募したとばかり思ってたよ。
ぽこはyorimoは応募して、PPPは平日なので断念したよ~。
ミコちゃんに当たりますように☆彡

投稿: ぽこ | 2007年2月14日 (水) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/5321713

この記事へのトラックバック一覧です: がっつり三連休の私♪:

« 本日のオーダー | トップページ | 自然の力 »