« 今日もありがとう♪ | トップページ | 『生』が一番! »

北風ピ~ィ プ~ゥ

休日はいつもお寝坊なぽこ。
今朝も9時半頃ノソノソ起きてみると・・・
ん? 雪~ぃ!? (ガ、ツモッテル)
既にその時は小雨になってましたが・・・
その雨も午前中には止みましたが、風が冷た~ぃ! (>_<)
各地、寒の戻りで寒いんだと思いますが、
マサ兄ぃ~っ、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
今日のドリブログは、こちら

マサ兄ぃ、携帯変えたんだね。
以前は毎年のように機種変更していたぽこですが、最近は2年は同じ機種を使うようにしてます。
正直、どんどん進化していく通信機器についていけません・・・
今使っている携帯ももうすぐ1年が経とうとしているのに、未だに知らない機能や使ったことのない機能ばかり。
(昨夜、やっとLISMOでTLRのダウンロードに成功!)
ブログを始めてからカメラを使うようになったけど、もっぱら電話&メールが主な使用目的です。
だったら、そんなに機能の付いてない機種にすればいいのに・・・と言われそうですが、新しい物好きなので。
機種変更してすぐはメール打ちにくいよね。

冒頭にもお話しましたが、今日は本当に寒いです。
風がハンパなく冷たい!
暖冬とは言えども、曇りの日はまだまだ寒いです。
マサ兄ぃ、美和ちゃん、そしてみなさん、まだまだ油断は禁物。
風邪など召しませんようにお気をつけくださいまし。
マサ兄ぃの言う通り、今夜は暖かいお風呂に浸かりた~ぃ。

|

« 今日もありがとう♪ | トップページ | 『生』が一番! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

今晩ワン♪
ぽこちゃんの所は寒かったんだねぇ(>_<)
こちら、兵庫は暖かかったよ♪昨日は寒かったぁ!

携帯・・・昔は一年毎に新しい機種に変えていた私
だけど、最近は2年は持つ(笑)バッテリーがダメに
なるまで持ってる^^;
友達が新しい携帯持ってると羨ましいんだけど、ぽ
こちゃんと一緒で機能に付いて行けない人です。。

正ちゃん、3つも携帯持ってるのかぁ~。
ひとつにでいいから私のアドレス入れて欲しいなぁ
(*^_^*)

投稿: あっきー | 2007年2月18日 (日) 22時00分

ぽこちゃん、あっきー、こんばんにゃ~。

神奈川は朝から雨でした。13時過ぎたらお日様が出て
歩くと汗かく?って感じになったけど。
おかげで数ヶ月ぶりに朝寝坊して今夜はうたたねナシで
この時間まできたよ~(^^)v

携帯、私も長く使います。
簡単に変えられない「大人の事情」です(笑)
現在803Tの白を愛用中。2年目に突入しました。
私、結構機械に強いみたいでいろいろいじくってます。
あっきーと一緒!アドレス登録希望!!

投稿: ちゃー | 2007年2月18日 (日) 22時09分

あっきーちゃん♪
ちゃーさん♪

こんばんは~。
まだ2月で雪降ると寒いんだよ~。
今日は風が冷たくて・・・

携帯って本当、すぐ新機種出るよね。
私も飽きないように機能とデザインはすご~く研究してから買うよ。
以前に比べて携帯の価格が上がってるからなかなか機種変更できないよね。

ぽこもマサさんの携帯にアドレス登録して欲しいな~ぁ♪
まささんが疲れている時は変顔の写メ送って元気にしてあげるよ~! (*^^)v

投稿: ぽこ | 2007年2月18日 (日) 22時51分

ぽこちゃん!
さっき北海道ツウの友達から『帯広、池田町、ドーム』のパターンが3つきたよ~。
ぽこちゃんは4,5日とも参加?
私はたぶんだけど、どうしても池田~帯広は行きたいので5日のみで4日は周りたいんだ~。
結構、かかるね・・・
PPPのが出ないと比較できないけど。

投稿: ちゃー | 2007年2月18日 (日) 23時53分

ちゃーさん♪
私も旅行会社でパンフもらってきたんだけど、一番高い季節でしょ?
それに北海道はデカイ!
今日、ダーと相談して、池田町はおあずけです・・・
やっぱり行くならゆっくり行きたいから。
昨年に引き続きのおあずけ。
そのうち、“パブロフの犬”になりそう・・・
PPPのツアー詳細は4月だっけ?
私の場合、東京行くのも2時間半~3時間かかるからね。(^^ゞ

投稿: ぽこ | 2007年2月19日 (月) 00時09分

そう、レンタカーも北海道って夏は高いのね・・・
私は次に北海道に行く日はナイかも(悲しいけど、
コレが現実)しれないので行きたい!
ぽこちゃん、2DAYS?
とにかく20日にドリフレちゃんと話して決めてみる。
その友達が「北海道の事を調べるのは楽しいから、
言ってくれれば調べるよ」って言ってくれたんだ。
何かあったら聞いてあげるよ。

投稿: ちゃー | 2007年2月19日 (月) 00時33分

ぽこちゃん

ごめん、睡魔がきた・・・
お先におやすみなさい、です。またね☆

投稿: ちゃー | 2007年2月19日 (月) 00時47分

ちゃーさんの事情もわかるよぉ。
家族の事、距離や旅費、考え出したらキリがないもん。
ちゃーさんは今年が池田町に行けるチャンスの年なんだよ。
北海道に詳しい友達がいれば心強いね!
私も知りたい事出てきたらお願いしちゃお♪

投稿: ぽこ | 2007年2月19日 (月) 00時52分

ちゃーさん、コメ遅くてごめんね。
今夜もありがとう。
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年2月19日 (月) 00時55分

ぽこちゃん、おはよう!

なんで謝るのぉ~。
コメが遅くてなんて、違うよ。
私が眠くなっちゃったんだよ~(^^)
お寝坊したはずなのにっ!

また遊びに来るね。
今日もお仕事、頑張ってね!私も頑張ります。

投稿: ちゃー | 2007年2月19日 (月) 07時44分

ちゃーさん♪

おはよう!
ステ奥は朝早いにゃ♪
ぽこは既に仕事始まってますが・・・
今日もがんばるよ~。
また、夜パワーが残ってたら遊びに来てね。

投稿: ぽこ | 2007年2月19日 (月) 08時57分

ぽこちゃん。みなさん。おはようにゃ!
ぽこちゃん。
私も、携帯は2年くらい持ちます。あまり飽きないので。。。
ステ旦ちゃんとできるだけ同じ機種にします。
うちのステさん、超機械音痴なので。。。私の方が得意かな??
ちなみに、安いの買うから、機能は古いの。。。
次の目標は「着うた」です!

投稿: ミコドリ | 2007年2月19日 (月) 09時41分

ミコちゃん♪

ステ旦さんが「買い換えよう」って言ってくれるといいね。
ぽこ携帯は着うたも着うたフルOKだけど、お高いのでなかなかDL出来ません。
毎月、請求明細見るのが怖い・・・

投稿: ぽこ | 2007年2月19日 (月) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/5391841

この記事へのトラックバック一覧です: 北風ピ~ィ プ~ゥ:

« 今日もありがとう♪ | トップページ | 『生』が一番! »