« 春の恋は桜色♪ | トップページ | この恋の行方は・・・ »

お楽しみが1UP♪

マサ兄ぃ~!
今日もお仕事、お疲れ様♪
そして、ブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
親指 グッ!の輪が広がっている今日のドリブロは、こちら

大阪LOVER』もMV撮影してくれちゃってるんだ~ぁ!
わぁ~ぃ!! ☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
またまたお楽しみが1UP♪だよ。
今回はワンちゃんが主役っすか?
それだけでなんだか名作の予感。+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
よく子供や動物者の映画はヒットするって言うじゃない?
(あれっ、言わない?)
キキちゃんとハームちゃんもきっと演技派に違いない!
ふたり(2匹)の演技が『大阪LOVER』の魅力を更に引き出してくれることでしょう。
でね、マサ兄ぃ、今回も先行動画視聴させていただけるんでしょうか?
イイニクシングルの時は超度級フライングで見せてもらっちゃったから、期待せずにはいられないですよ~。

マサ兄ぃ、どうして人は小動物を前にすると赤ちゃん言葉になってしまうの・・・?

|

« 春の恋は桜色♪ | トップページ | この恋の行方は・・・ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん。みなさん。おはようございます。
「大阪LOVER」MV楽しみですね~♪
ぽこちゃん。
PPP今日も届かなかったよ(>_<)早く読みたいな~。
明日には届くかな??
ぽこちゃんも、札幌行くのかな??
私は、大阪は決定です!
sunnyちゃん。
札幌、片道は電車なんだね!電車でも行けるんだね!
まだ、あきらめてない!!
いきた~い!!

投稿: ミコドリ | 2007年2月 7日 (水) 10時43分

|電柱|・ω・`)ノ ヤァ

ぽこたん、おはよぉww
話題かぶってるww

「なか・よし」でいいじゃなぁいww

でもって今日はお休み~ww

また遊びにくるねww

投稿: KEEKO | 2007年2月 7日 (水) 10時46分

皆さん、こんにちは。

忙しいのにMVも製作中だなんて
本当にドリには幸せにしてもらってます♡
あ、私サニーには赤ちゃん言葉使ってないはず。

ぽこさん小さい頃は母が作ったワンピとか
編んでくれたセーターとか着てました。
母上手なんですよ。

miki☆ちゃん、国立狙い?
そしたら皆でsumile Tokyo行こう!
前にドリボでナビするって約束したもんね☆ミ

ミコちゃん頑張るんだ!!!
皆で札幌に大集合したい~

投稿: sunny | 2007年2月 7日 (水) 11時00分

http://www.usj.co.jp/DP/project1.html
ぽこちゃん。みなさん。
USJのサイトで、ドリちゃんのメッセージビデオ見れるようになってましたよ!!
行ってきてください!!
お仕事中の方は、音消して見るのかな?
帰ってからのお楽しみかな??ソワソワしててください。

投稿: ミコドリ | 2007年2月 7日 (水) 11時07分

sunnyちゃん。
札幌行きはまだ諦めてないんだけど、、、他にも狙ってるところありです!
みなさんに会えるかも??
でも、でも、まだ相談すらしてない。。。
恐ろしくて言えない。時期を見てがんばってみるね!

投稿: ミコドリ | 2007年2月 7日 (水) 11時10分

みなさんこんにちは~。
MV本当楽しみですね~。
ミコちゃん
久しぶりです。札幌来れるといいね。
私もひそかに国立狙いだけど同じく相談さえしてない
の。恐ろしくて言えないよね?でも私も頑張ってみるよ。

投稿: いちごっち | 2007年2月 7日 (水) 11時18分

みなさんこんにちは~♪

ドリラ聴いて興奮チュウ~☆
美和ちゃんが大阪弁で歌うとかわいいけど
リアル大阪人の私は歌っても絶対かわいくならない。。。

ミコドリさん
大阪来るんですね!
会えるかな、会えるかな♪

札幌は大阪ドリカラメンバーで行っちゃいます!
チケットをどう取るかみんなで頭悩ませてます。

投稿: れいこ | 2007年2月 7日 (水) 12時19分

みなさんこんにちは。

MV見るのが楽しみだよ。

ぽこちゃん♪

お疲れさま。
私もPPPまだ届かないよ。
読みたいよ。

投稿: yumikuma | 2007年2月 7日 (水) 12時43分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんにちは(^^)
MV早く見たいですね~。創造して楽しんでお待ちします~(^^)

いちごっちさん、国立来ちゃってくださいね。

ミコちゃん、あきらめないで踏ん張ってね。
今日は、まつよからミコちゃんへ「時間旅行♪」をプレゼントしま~す。

投稿: まつよ | 2007年2月 7日 (水) 12時51分

いちごっちちゃん。
同じく国立狙いなの~。最終日に行きたいな~って思ってるんだけど。。。
旅費がかかるのが恐い。
なるようになると信じてやってみます!
おちびをうまく丸め込めば行けるかな??
れいこさん。
大阪2日行きます!
今、DWL99冬見て号泣してました!
きっと会えますよね!!
まつよさん。
「時間旅行」サンキュ.なぁ~!大好きなんです!
国立行けるようになると願ってます!
まつよさん、★業務連絡★です。
「あにき~」って叫ぶ練習しておいてください!
お腹から声出すこと!

投稿: ミコドリ | 2007年2月 7日 (水) 13時16分

ミコちゃんも国立狙いね!
そっか皆一緒にライブもsumileにも
行けるといいんだけど。

皆まとめて家泊まっちゃう?
そんな大人数は入れないけど^^;
国立までは電車で1本だよ。

私も「時間旅行」大好き!
心のベスト3に常にランクインです♪

投稿: sunny | 2007年2月 7日 (水) 13時23分

みなさ~ん♪
今日も盛り上げてくれてありがとう!
もう眠くて、眠くて幽体離脱しそう・・・
たすけて~~~ぇ・・・

ミコちゃん♪
今日もPPP来ないのか~。
でも、今週中には絶対来るよ!
ぽこもまだ読んでないし・・・
それで、ミコちゃんは大阪決定!
で、国立狙い?
わぁ~ぃ! そしたら会えるかも!!
ぽこも一緒にお願いするよ。
おチビちゃんにトロあげようか?
ミコちゃん、ステッキーな情報サンキュ.なぁ~!
でも、音がするなら家に帰ってからだなぁ。
今日レッスン日だ・・・
早く帰りた~ぃ。


KEEKOちゃん♪
やっぱりかぶってるよね。(^^ゞ
ってことは、KEEKO&ぽこは似たもん同士?
楽しい休日を♪


sunnyちゃん♪
ドリって本当にサービス精神旺盛っていうか、常に楽しませてくれる天才だよね!
ぽこも子供の頃はおかんがお姉とお揃いの服作ってくれたよ~。
リカちゃん人形の服も作ってくれた♪
で、被服の課題もかなり手伝ってもらってた。(^^;


いちごっちちゃん♪
密かに国立狙いなんだね!
ステ旦さまからOKもらえるといいなぁ。
いちごっちちゃんと一緒にライブ行きたいもん。


れいこちゃん♪
早速ドリラ聴いたんだね!
今夜はたくさん楽しみが♪
美和ちゃんの大阪弁、かわいいんだろうな♪
おぉっ! れいこちゃんも札幌参戦!
みんな決断力早っ!


yumikumaちゃん♪
今日当たりPPP届くんじゃない?
配達時間はみんな違うからこれからかもしれないし。
でも今週中にはみんなのところにも届くよ!


まつよさん♪
MV楽しみだよね~♪
今夜はドリラとミコちゃん紹介のUSJのサイト。
みんな国立これるといいよね♪
まつよさん、旗頼みまっせ!

投稿: ぽこ | 2007年2月 7日 (水) 14時18分

こんちは♪

やっとPPPが届いたよぉ~!!\(~o~)/

これで本格的、ダンナさんに交渉!!
PPP見ちゃったら・・・
「う~ん。全部行きたいっ!!」o(>_<)o
とりあえず名古屋2日は確定!なんだけど・・・。
行くことができても、
あと1箇所しか行けれないだろう・・・。
悩む・・・・・(-"-)
なんとか国立を・・・って思ってたケド、
やっぱりPP限定に行きたいよぉ~(*_*)

投稿: miki☆ | 2007年2月 7日 (水) 14時52分

眠い…
私も幽体離脱しそうです、ぽこさん(>_<)
姉妹のおそろいの服憧れ♡
私は弟と色違いとか着てました。何か違うよ~

ステ奥の皆様方、頑張ってステ旦に交渉しましょう!
私もOK出たものの飛行機問題が(__)
申し込みまでまだ時間があるから大丈夫。

3/7まで1ヶ月ですね♪


投稿: sunny | 2007年2月 7日 (水) 15時44分

*sunnyチャン。

「おーい起きれー!」\(~o~)/
(美和チャンの声でお願いします)

私は時々、親子でオソロ着てるよ~(^・^)v
私・・・。子供サイズですから・・・。

投稿: miki☆ | 2007年2月 7日 (水) 16時08分

*sunnyさ~ん♪

「そろそろ起きよ~!」\(^^)/
(まささんの声でお願いします)


ミコちゃん、そうだもう練習はじめなくちゃ!
「あにき~!」って叫ぶよ!!

ぽこさん、旗はおまかせ!

投稿: まつよ | 2007年2月 7日 (水) 16時21分

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

誰かがマネッコしている・・・。


ミコちゃん、私ももう練習はじめなくちゃ!
「よしだみわぁ~!」\(~o~)/

投稿: miki☆ | 2007年2月 7日 (水) 17時15分

miki☆ちゃん、まつよさん
サンキュ・な~

何とか立ち直りました^^;
毎朝、正ちゃんの「そろそろ起きよ」
その5分後に美和ちゃんの「お~い、起きれ」で
目覚めてます。

miki☆ちゃん私も物によっては子供用着れます。
今日はダッシュで帰ってドリラ&ミコちゃんが教えてくれたUSJの
HPへ。忙しいわ(^_-)

投稿: sunny | 2007年2月 7日 (水) 17時35分

ぽこちゃん。みなさん。
THE LIVE!!!、大阪と名古屋でも、やってくれるって!!お庭にgo!
平日だけど。。。ドリちゃんって、本当にみなさんの声聞いてくれててすごいな~!!って思う。
やっぱりドリちゃん大好きだ!!
USJのサイトは、かわいかったよ~。(あっ、またみわちゃんばっかり見てしまった。。。)
今夜、楽しんでくださいね!

投稿: ミコドリ | 2007年2月 7日 (水) 17時40分

ぽこちゃん♪

PPP届いたよ。
これからゆっくり読みます。

ミコちゃん♪

USJのサイト見たよ。
私も美和ちゃんをずっと見ていたよ。
情報ありがとう!

投稿: yumikuma | 2007年2月 7日 (水) 19時59分

こんばんは☆

お庭に行ったらまたもや新しいところが聴けちゃった♡
今日はドリラUPもあったし、THE LIVE情報もあって
もりだくさん!

投稿: れいこ | 2007年2月 7日 (水) 21時32分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんばんニャ(^^)
ヤバイ・・ドリラきいてニヤ!
で、お庭から、ぽこブロまで、ず~~~っとニューシングルが付いてきてる。
今も、ニューシングルがバックにかかったままコメ打ってます。
みんなもそうなのかな?

も~、明日仕事になんないじゃない(><)
歌詞覚えちゃうよ!←それは良いことだ!

投稿: まつよ | 2007年2月 7日 (水) 21時57分

miki☆ちゃん♪
yumikumaちゃん♪

PPP届いてよかったね。
あとはミコちゃんだけかな?
ミコちゃんにも届いてるといいな。
じっくり考えようね♪


sunnyちゃん♪
私は結局ずっと眠かったよ~。
完全に夜型になってる・・・
お揃いの服は小さい時だけだよ。
うちのお姉はお揃いがキライみたいだったから。


ミコちゃん♪
今日はドリの広報お疲れ様でした♪
本当、今日はドリのお庭でいろいろUPされたね♪
ミコちゃんは、THE LIVE!!!大阪なら行けそう?
ぽこはこれからドリラとUSJのサイト行ってきま~す。


れいこちゃん♪
ドリのお庭に行くと『大阪LOVER』聴けちゃうね♪
嬉しいけど、会社でお庭は開けない・・・ (^^;
大阪弁の歌詞、カワイイね♪
早く一緒に歌いたいな~ぁ。


まつよさん♪
こんばんにゃ♪
もうドリラ聞いたんだ?
私はこれからだよ~。
出遅れ感・・・ (o_ _)o...
まつよさんは日中PCから音出しても平気なの?
いいなぁ~。

投稿: ぽこ | 2007年2月 7日 (水) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/5245390

この記事へのトラックバック一覧です: お楽しみが1UP♪:

« 春の恋は桜色♪ | トップページ | この恋の行方は・・・ »