« 公開まで、あと5日♪ | トップページ | 兄貴、カッコいーっ!! »

大役、お疲れ様でした♪

ん? これ、マサ兄ぃだよね?
ポチッとしてちょっと大きくして・・・お~ぉ! マサ兄ぃだ~ぁ。
っと、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
ステージとは違う顔、のマサ兄ぃは、こちら

こんなに緊張したマサ兄ぃ見たの初めてかも・・・ オホホホホッ♪
それもそのはず。
デジモノステーションの「デジモノ オブ ザ イヤー2006」の表彰式の壇上。
しかも、よ~く見てちょうだい!
審査員特別賞 中村正人氏選出”と書かれているじゃあ~りませんか!!
美和ちゃん、そして北海道のみなさん。
マサ兄ぃの心境こそ“おだってる”って感じでしょうか?
だって、『オードリー』や『キャサリン』はたまた『リブ』が一緒じゃないから、しっかり両手を握っちゃってるよ~っ!
でも、そんなマサ兄ぃもス・テ・キ♪ (*ノωノ)キャー

マサ兄ぃって緊張しない人だと思ってたけど、そうじゃないんだね。
ぽこも緊張しぃだから人前でスピーチなんてできれば避けて通りたいとこです。
(オフ会に参加された方は知ってますね~。(u_u*)ポッ)
「「アウェー」には弱いのだ。」とは言っても、マサ兄ぃのことなので立派に大役を果たしたことと思います。
マサ兄ぃ、本当にお疲れ様でした。

デジモノステーション昨日発売でしたね。
早速、本屋さんへLet's go!!

|

« 公開まで、あと5日♪ | トップページ | 兄貴、カッコいーっ!! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

皆さん、こんにちは。
昨日は楽しいsumileランチでした♪
それにしても”うさレンジャー”青が人気とは!
ミコちゃん赤も残っているんじゃない?
リーダーじゃん。

これから買い物に行くのでデジモノステーション
チェックしなくちゃ(^^)v

投稿: sunny | 2007年2月25日 (日) 13時20分

 マササンでも、緊張しちゃうなんて、
 本当に親近感沸いてしまいますよねぇ~。
 私は目立ちたがり屋なのか、
 人前で話すこととかはキライではないんですが、
 途中自分が何を言っているのか分からなくなるのが頭が悪くて困るところですねぇ~・・・。
 でも、さすが我らのマササンですよねぇ~。

投稿: くん店長 | 2007年2月25日 (日) 20時25分

sunnyちゃん♪
昨日は楽しい時間を過ごせたみたいだね♪
昼下がりのsumileでまったり・・・+.゜( ̄  ̄人)゜+.゜
いつかランチも行けますように☆彡
神様☆ 猫さま~ぁ☆
今日は午後、出掛けなかったのでデジモノステーションは手に入りませんでした・・・


くんちゃん♪
こんばんは~。
本当に、あのマサさんが緊張するなんて・・・親近感沸いちゃうね。
マサさんの口を「長いくちばし」と言っちゃう美和ちゃんにも笑えた!
くんちゃんは緊張しないんだね。
うらやまし~ぃ。
私は緊張して、何話してるのかわからなっちゃうし・・・

投稿: ぽこ | 2007年2月25日 (日) 21時32分

ぽこさん、みなさんこんばんは♪
私もぽこさんと同じです~。話する前には
ああ言おう、こう言おうと考えていても
終わってみれば全然ダメなんですよね。
話上手な人が羨ましいです、ほんとに。
中村さんは緊張はするでしょうけど、話は
上手ですよね?

投稿: よこやん | 2007年2月25日 (日) 22時38分

よこやんさん♪

こんばんは~。
私は人前で話すの本当に苦手で、しかも終わった後のほうが心臓バクバクなんです。
ちょっとお酒飲んだときと同じくらい、バクバク。
私もよこやんさんに同感!
マサさんは緊張していてもきちんと伝えられる人だと思いますっ。
よこやんさんもきっとお上手だと思いますが。(*^^*)

投稿: ぽこ | 2007年2月25日 (日) 22時47分

ぽこさん♪
いえいえ、ほんとダメなんですよ。
上がりまくりの噛みまくり状態になるんです。
お酒飲んだらよう喋るのになぁ(苦笑)
というわけで本日はこれまで、おやすみ~。

投稿: よこやん | 2007年2月25日 (日) 23時38分

よこやんさん♪
お酒が入ると親父ギャグも絶好調!になるんですね?
よこやんさんと一緒ならお酒の席は爆笑の嵐でしょうね。
今夜も遊びに来ていただき、ありがとうございました。
おやすみなさ~い。


今夜はそろそろPC閉じます。
みなさん、今日もご訪問、ありがとうございました。
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年2月25日 (日) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/5483121

この記事へのトラックバック一覧です: 大役、お疲れ様でした♪:

« 公開まで、あと5日♪ | トップページ | 兄貴、カッコいーっ!! »