« 北風ピ~ィ プ~ゥ | トップページ | 今日もアゲ↑↑アゲ↑↑ »

『生』が一番!

わぁ~ぃ!!
ドリと剛が見開きで載ってる~ぅ♪
マサ兄ぃ~っ、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!
もしかして、今日の写真も「世界一のフライング」な予感は、こちら

前回のEXILEさんとの見開きといい、ドリっていろんな方と深~い所で繋がってるなぁ~って気がします。
きっとお互いの存在をリスペクトし、切磋琢磨されているからまたどこかで再会できるんだろうな。
ぽこもそんな繋がりを持ちたいな~ぁ。
どんなに仲良くしていても、一度疎遠になってしまうとなかなかもとの関係に戻せないところがあるのです。
ぽこの努力が足りないんだろうけど・・・
もっといろんなことがんばって、そんな再会が出来る人になれるようにならなくちゃ。

ぽこも音楽は『生』が一番!だと思いま~す♪
クオリティの高さというか、音質にこだわるならCDで聴く方がいいのかもしれない。
でも、ライブでステージと客席が一体となって編み出すパワーって何物にも変えがたいものだと思うのね。
CDは一人でも楽しめるけど、ライブで味わえるあの感覚は『生』じゃないと・・・ね。
ぽこもフォローしておきますが、ライブではかなりアゲ↑↑アゲ↑↑になって、記憶も飛んでしまうこと多々あるため、ライブDVDの存在も欠かせません。
ただね、田舎在住のためいろんなアーティストのライブに行くのも限界があります。
ドリでさえ12年ぶりに来てくれたんだもん・・・
ライブハウスってすっごく憧れるわ~ぁ♪
THE LIVE!!!も一度は行ってみたい!
夢よ、みんなかなってしまえ!!

              ★ ★ ★

★業務連絡★のDCT-MAGAZINES「disc-us[ディスカス]」vol.12、ちゃ~んと読みました!!
ますます、オサレナ(0307)シングルに期待倍増!中ですっ。
まだ・・・の方は今すぐ、チェキラ♪

|

« 北風ピ~ィ プ~ゥ | トップページ | 今日もアゲ↑↑アゲ↑↑ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
ちょっと朝からバタバタしてました…

ライブいいですね!!私もライブ大好きです。
でもなかなかチケットが取れず、行けない
ものもしばしば(__)
剛君、今度はお台場か~

そうそうミコちゃん我家もステ旦といつも同じ機種。
私があんまり説明書読まないので、頼ってます^^;
私も次は”着うた”目標だよ!

投稿: sunny | 2007年2月19日 (月) 10時38分

sunnyちゃん。
ステ旦さまと同じ機種なんだね!一緒だ。
何かと便利だよね!充電できてなかったら、電池換えてもらったり、換えてあげたり。ね!
説明書は私も苦手。。触って慣れてくタイプです。
ライブハウスでのライブは”春の夢”が初で、それっきり行ってないような。。。すごかったです。ギュウギュウで、でも、近くで。。。足元は見えなかった。。。

投稿: ミコドリ | 2007年2月19日 (月) 11時00分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんにちは(^^)
んで、「最新のトラバ!」おめでとう!朝の開店時からず~っとだね!ウレシッス(^^)

今日はすごい良い天気だよ!で、有線に「オサレナ」リクエストしたら
まだ入ってないって。なので、「時間旅行」に変更!

投稿: まつよ | 2007年2月19日 (月) 12時16分

ぽこさんみなさんこんにちは~。
今も最新のトラックバックですね^^v
そうそう土曜日こちらのFMでも「大阪lover」
かかったのでフルで聞く事が出来ました。
家ではラジオ聞けないのでたまたま車で聞けたので
うれしかった~。

投稿: いちごっち | 2007年2月19日 (月) 15時16分

sunnyちゃん♪
お疲れ様~ぁ。
以前はライブ行くのが楽しみでいろいろ行ってたけど、最近はドリだけ。
動ドリ遠征に賭けてるので、他のライブは我慢・・・
sunnyちゃんもステ旦さまと同じ機種なんだね。
ダー&ぽこはどちらも譲らないので、会社自体が違う!
実は「なか悪し」かもしれない・・・


ミコちゃん♪
携帯一緒だと電池の交換とかも出来るんだ。
気がつかなかった・・・
え~っ! '99“春の夢”ライブハウスだったの?
わぁ~! イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ


まつよさん♪
お疲れ様~。
「最新のトラバ!」は喜んだほうがいいの?
じゃあ、喜んでおくか・・・
やったー! ヽ(^o^)丿
こんな感じでいい?


いちごっちちゃん♪
『大阪LOVER』フルで聴いちゃったんだね!
あほかわいかった?
私は発売日まで「しとしとぴっちゃん」しま~す。
リクエストがまだで、アルバムも全部聴けてないからラジオが聴けない・・・
ねぇ~、ミコちゃん♪

投稿: ぽこ | 2007年2月19日 (月) 16時46分

ぽこちゃん

ぽこちゃんがいつも行ってるのってタリーズコーヒーだよね?(ごめん、つづりがわからない。。。)
今日、行ってきたんだ♪
新作の「ハニーミルクラテ」を飲んできたよ。
やさしい甘さでおいしかった☆

投稿: れいこ | 2007年2月19日 (月) 18時26分

れいこちゃん♪

こんばんは~。
そう、いつも行くのはタリーズだよ。
でも、最近ごぶさた・・・ (^^ゞ
シーズナルスペシャリティ、変わったんだね。
前にも「ハニーミルクラテ」飲んだことあるよ。
おいしいよね♪
スタバの「シナモンドルチェラテ」も気になる~ぅ!!

投稿: ぽこ | 2007年2月19日 (月) 20時39分

こ~んば~んはっ!

昨日、いつものタリーズの看板見たけど
まだ「ハニーミルクラテ」じゃなかった・・・。
なんで??
また聞いてしまったので行かねばっ!!

土曜日「大阪LOVER」リクエストしたのに
聞けなかったよぉーーーっ!!
しかも私、まだ未だに「USJのCM」見れてないの。・゚・(*ノД`*)・゚・。悲しすぎ・・・。
ぽこチャン助けてぇーーーっ!!

投稿: miki☆ | 2007年2月19日 (月) 21時13分

miki☆ちゃん♪

こんばんは~。
ぽこも知らなかったよ、「ハニーミルクラテ」
れいこちゃんのカキコ読んで、HP観たら変わってたよ。

名古屋はUSJのCMやらないの?
最近、ちょくちょく観るよ。
めざましTVの終わった後は毎日はやらないのかな?
(めざましTVほとんど観れないからわからないけど)
番組の切れ間で観るような気がするよ。
miki☆ちゃん、テレパだよ! テレパ!!
アンテナ伸ばして拾って!!

投稿: ぽこ | 2007年2月19日 (月) 21時28分

今晩は☆
miki☆ちゃんと同じくUSJのCMを未だに見ていない
兵庫県民がここに。。。
なんで~だぁ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
テレパか!うん!テレパやね!!うん。。。
でも、でも、今週の土曜日にはUSJに応募しに行って
くるよん!(^^)!

疎遠になった友達になかなか連絡自分から取れなくて
後悔する事、多々あるよぉ。。。
少しずつ、自分を変えていかなくちゃなぁ~。

ぽこちゃんのブログ読んで、優しい、そして自分に厳しい人になりたいって思ったのでした^^;

投稿: あっきー | 2007年2月19日 (月) 21時56分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんばんは(^^)
ぽこさん、USJのCMって長野でもやってるの?
ってことは・・山形でも、やってるのかな?
気になってきたぞ~。

投稿: まつよ | 2007年2月19日 (月) 22時01分

あっきーちゃん♪
こんばんは~。
レレレ?
兵庫でもUSJのCMやってないの?
長野に比べたら近いのにね。
あっきーちゃんもテレパだよ! テレパ!!
今週末、応募しにUSJ行くんだね!
じゃあ、ポスターがたくさん貼ってある道を歩いてくんだね。
(*ノωノ)キャー
しっかり念じてから応募用紙投函して来るんだよ!
あっきーちゃん、ぽこは決して自分に厳しい人間ではありません。
すっごく甘いよ~ぉ。
だから、せめて今の繋がりは疎遠にならないようには努めてるつもりだけど・・・


まつよさん♪
お疲れ様~。
まつよさんもまだCM観てないの?
ていうか♪
ぽこタウンはケーブルテレビ局から全国ネットのTV局観れるからかも。
日テレとかフジテレビとか。

投稿: ぽこ | 2007年2月19日 (月) 22時22分

こ~んばんちゃww
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

ぽこたん、今日もお元気?
昨日はさんきゅな~ww
なかなかいい感じで集まってきてて(*ノωノ)キャー

でもってDWLワッペン(?)4枚できましたww
地方発送もしなきゃねww

投稿: KEEKO | 2007年2月19日 (月) 22時29分

KEEKOちゃん♪

こんばんは~。
今日もバリバリ元気やもん!
(ちょっと『大阪LOVER』チックにしてみました)
こちらこそ、昨日はサンキュ.なぁ~!
連絡とれたおかげでいい感じよん♪
ワッペン4枚!!
さっすが!KEEKOちゃん♪
お目にかかれる日が楽しみやわ♪

投稿: ぽこ | 2007年2月19日 (月) 22時40分

ぽこさん、わてもCM見てないのだす!
日テレ、フジテレビ・・・こっちのTV局に変換されちゃ、CMカットかな?

KEEKOたん、こんばんちゃ(^^)
やるな~、勝手に期待してるんだけど・・・
おいらも、Tシャツ作りがんばりまっす!

投稿: まつよ | 2007年2月19日 (月) 22時58分

まつよんは、念じるのじゃ!
USJ~っ、USJ~っ・・・て。
初ライドまで2週間あるじゃん。
それから、Tシャツも大切だけど、旗は?

投稿: ぽこ | 2007年2月19日 (月) 23時07分

わかった・・・念じてみるよ!「USJ」「USJ」
「UFJ」ありゃ・・・

ぽこフラッグ・・・も少しまて!
スペシャルな企画を考えてま~す!!!

投稿: まつよ | 2007年2月19日 (月) 23時24分

まつよんはUFJに行ってしまえ!!

旗は「ぽこフラッグ」じゃないでしょ~。
おいらは見せ物ではありません!!

投稿: ぽこ | 2007年2月19日 (月) 23時29分

ぽこちゃん、みなさん、こんばんにゃ!

「USJ」のCM、私結構見れてるよ。
でもウチで1番にみたのは子供達だったんだけど。
ガーナも子供が先で悔しいったら!
念じて、念じて!「繋がってる」って信じてね。

KEEKOちゃんのワッペン、楽しみ!っていうか
私にも発送してくれるよね???
まつよんの旗も!これ、大事だよね?
「ご一行様~」でしょ?

投稿: ちゃー | 2007年2月19日 (月) 23時55分

ちゃーさん♪

こんばんにゃ!
首都圏はUSJのCMやってるよね。
最初のガーナはあんまり観れなかったからちょっと嬉しい♪

ちゃーさん! 旗はそうそう!!
まつよんもわかったかな?

投稿: ぽこ | 2007年2月20日 (火) 00時03分

旗めがけて行くんでしょ?
空港で待っててくれるんだよね?

私、ガーナのCMのドリ出演バージョン
DVDに残してあるはず。
他のももしかしたらあるかも・・・
ドラマとか録ってて入ってると残してたり。

ぽこちゃん、今年初の「鼻ポッチ」姿で参加中よ~

投稿: ちゃー | 2007年2月20日 (火) 00時10分

旗めがけて・・・ってことはまつよさんは一番早く北海道に着いてないとダメってことだよね?
まつよさん、聞いてる?

ちゃーさん、撮影・録画関係、強っ!
ドリの番組にCM入れちゃったりとかするのかな?
昨日ね、重度の花粉症の友だちに聞いたら、やっぱり先週くらいからちょっと症状出てるって言ってたよ。
ぽこは今年はまだ「鼻ポッチ」してないよ~。

投稿: ぽこ | 2007年2月20日 (火) 00時23分

旦さんがいる日は基本TVの主導権は旦さんなの。
だから私の見たいものは録画してあとから見るんだ。
そうするとCMも入ってるから、保存してドリDVDに。
チョイ出のとか、呆れられちゃうくらい残してるかも。
チャンスがあったら見せてあげたいくらい。

鼻ポッチの姿をチャビに見せても動じず・・・
我が家の人(猫含)たちはこの姿は当たり前に
なってきたってことなのかしら???

この前、甜茶の話してたよね。
甘いお茶だよ。少しクセがあるけど、ハーブティーが
平気なら飲めるんじゃないかな。
私はダメなので今年は「甜茶シソエキス」のサプリを
飲んでます。効果は・・・???
でも、ひどい鼻つまりにはなってないよ。

投稿: ちゃー | 2007年2月20日 (火) 00時38分

ぽこさん、ちゃーさん。

聞いてるよ!
ちゃんと、1番に行って!三丁目の角で、旗振って待ってるよ!
ちゃんと「ご一行様」にしますから・・・ご心配なく!
お二人とも、花粉にやられないようにね~♪

投稿: まつよ | 2007年2月20日 (火) 00時40分

関心する事はあっても、あきれたりしないから是非見せておくんなまし
ハーブティ微妙だからダメかも
お茶の好き嫌いあるから


まつよさん、三丁目ってどこの三丁目?

投稿: ぽこ | 2007年2月20日 (火) 00時55分

まつよん
分りやすいトコにして!

ぽこちゃん
ありがとう。家では私が一人録りためた映像をみて
ニンマリ(いや、騒いでますが)してるの。
一緒にきゃ~!って言いながらみたいなぁ(^^)

明日はDWL会議です。
脱線して決まらないって事にならないように
バシッと決めます(たぶん)

今日は長男の参観日で役員をしてるから午後は
ずーっと学校にいたよ。
寒かった・・・学校ってあんな寒かったかなぁ。
なんかいろいろあって・・・
♪思い通りになんていかなぁ~い♪今日この頃です。
 (学校に関して、なんだけど)

明日、報告に来ますね。
今日も話ができて嬉しかったよ~ん。
おやすみなさ~い zzz・・・

投稿: ちゃー | 2007年2月20日 (火) 01時10分

三丁目は、札幌駅を出て右に行ったところです。
時間に遅れないようにね!

できたら、鼻ポッチしながら来てね。
目印になるからね~。

んでは、今日はこの辺で、お先にお休みしますね~。
おやすみなさい。いい夢みてね!

投稿: まつよ | 2007年2月20日 (火) 01時13分

ちゃーさん&まつよさん

昨夜、先に爆睡してしまいました。
ごめんなさ~い。
ちゃーさん、今日の会議で朗報が決まること、楽しみにしてま~す。
まつよさんの待ち合わせは何の待ち合わせ?
もしかして「バー」っとの待ち合わせ?
まずはドームでお会いしましょうね。

今日も踏ん張っていきまっしょぃ!

投稿: ぽこ | 2007年2月20日 (火) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/5403546

この記事へのトラックバック一覧です: 『生』が一番!:

« 北風ピ~ィ プ~ゥ | トップページ | 今日もアゲ↑↑アゲ↑↑ »