« 真っ赤なHAPPY! | トップページ | 思いを込めて »

まささんの勝負どころ☆

仕事中にもかかわらず、今日はマサ兄ぃのブログがどうしても気になっちゃって・・・

だから、勝手にマサ兄ぃの勝負どころについて思いを巡らせてみました。

一番現実的な勝負どころはやっぱり38の日と違う?

みんなUSJの夢かなプロジェクトのメッセージ観た?

マサ兄ぃ、「1回でいい」とか言っちゃってるよね?

かなりビビリはいってるとぽこは観たよ。

初ライドの後、こっそりお着替えできるようにV.Dプレゼントの“勝負おパンちゅ”の中から2~3枚持参したらいかがかしら?

そしてドリボーダーにこっそり報告してちょ♪

|

« 真っ赤なHAPPY! | トップページ | 思いを込めて »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこたん。。。

正さんがジェットコースターに乗って・・・なんて・・・
イヤイヤイヤッ!ww

私は11枚。

勝負はDWLとみた!!!
だって全部で10公演じゃなかったっけ???

投稿: きーこ | 2007年2月16日 (金) 01時01分

きーこちゃん、するどい!!
そっかー
DWL は気がつかなかったよ
恐れ入りました

投稿: ぽこ | 2007年2月16日 (金) 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/5349825

この記事へのトラックバック一覧です: まささんの勝負どころ☆:

« 真っ赤なHAPPY! | トップページ | 思いを込めて »