« シンジラレナーイ! | トップページ | 夜からずっと… »

ステ画家伝説♪

おぉ~っ! これまたマサ兄ぃが才能発揮!
今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
「絵の神様」が降りてきた今日のドリブログは、こちら

マサ兄ぃ、片思いの子に絵を描いてあげたなんて本当にその子のこと大好きだったんだね。
好きな人に自分で作ったものをあげるって、軽い気持ちでは出来ないもん。
女の子が好きな人に手作りのお菓子や手編みのマフラーあげるのと同じ気がする。
マサ兄ぃってその頃から一途でロマンチストだったんだね。
高校生のマサ兄ぃを想像してしまうわ♪

ぽこは絵の描ける人を大・大尊敬します♪
子供の頃からお絵かきが苦手・・・
小学生の時、父の日を目前に控えお父さんの似顔絵を描く宿題が出て、どうしても描けない私を見るに見兼ねてぽこ母が描いてくれました。
が! Σ(゜д゜|||)がーん
授業参観に同じ絵をもう一枚描く羽目になり、完全に親の手を借りたことがバレて冷や汗をかいた経験が・・・
でも、懲りない私はその後も親の手を借りて長いお休みのお絵かき宿題を提出してきた腹黒のぽこです・・・

マサ兄ぃからの0307シングルの宿題・・・まだ思いつきませ~ん。
ていうか♪
ドリボーダーさんからスッテキーな愛称たくさん届いてますよね。
みんなすご~い!!
イイニクシングル同様、ステキな愛称ができるといいな♪

|

« シンジラレナーイ! | トップページ | 夜からずっと… »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさん・・こっちにもお邪魔・・・
はよ寝ろ!って思ったでしょう?
おいらも絵はダメです。
魚とか、イカ?の絵しか書けません(><)

絵が書ける人ってステキですよね?
でも、まささんの鬼の絵・・・優しそう。
ベースも6弦だし・・・こだわり。
おいら、鬼と、ドリフの「カミナリ様」がゴッチャになってた(><)今気づいた・・・恥ずかしい。

投稿: まつよ | 2007年2月 5日 (月) 01時15分

まつよん♪

はよ寝ろ!
今夜夢に節分の鬼とドリフの「カミナリ様」が出てきちゃうよ。
おやすみ☆彡

投稿: ぽこ | 2007年2月 5日 (月) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/5211753

この記事へのトラックバック一覧です: ステ画家伝説♪:

« シンジラレナーイ! | トップページ | 夜からずっと… »