« 東京の休日 | トップページ | ステ画家伝説♪ »

シンジラレナーイ!

一日遅れでこんばんみー♪
週末、お出掛けしていたらドリブロがリニューアルされてる~ぅ!!
昨夜、ドリフレちゃんの携帯のPCサイトビューワーで見せてもらったけど、PCで見るとこれまた感激♪
ドリ保のみなさん、いつもありがとうございます。
そして、マサ兄ぃ~! 昨日もブログUP、サンキュ.なぁ~~~っ!!
突然 DE クエスチョーン! の答えが心配なドリブログは、こちら

マサ兄ぃも美和ちゃんも寝てないじゃ~ん!! (>_<)
写真はとってもステッキーに写ってるけど、二人の身体が心配だよ~ぉ。
A嬢様、スケジュールの中にお二人の“睡眠時間”も組み込んでくださ~い!!

今日(昨日だ!)の写真、マサ兄ぃとっても決まってるのに親指グッ!が・・・
マイクがかぶってなければ絶対決まってるのに!!
「なかよし」写真なのにちょっぴり残念。

             ★ ★ ★

またまた、個人的なお話ですが・・・
昨夜、ドリフレちゃんたちと一緒に行っちゃいました! sumile TOKYO
こちらの報告も後日させていただきます。

|

« 東京の休日 | トップページ | ステ画家伝説♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

最新のトラックバック!!獲得おめでとう!!

ぽこさん♪
こんばんは(^^)

おいら、転んだ腕が痛い(><)
でも、嬉しい1日だったから我慢する(^^;)
今日もありがとうでした。

投稿: まつよ | 2007年2月 5日 (月) 00時28分

まつよさん♪

お疲れ様でした~。
転んで怪我しなかった?
まつよさんの靴底、滑りそうな気はしてたんだ~ぁ。
やせ我慢しないで湿布でも貼っときなさいよ。
今夜は早めに休んでね。
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年2月 5日 (月) 00時50分

ぽこちゃん☆
まつよさん☆

こんばんは。
無事にご帰宅ですね?
お疲れさまです。
そして、昨日は幸せな時間を一緒に過ごしてくれて
どうもありがとう☆
夢みたいだけど、夢じゃないんだね。
ホントに幸せいっぱいでした。
泣いちゃってごめんね。
また会おうね♪♪

投稿: yuki | 2007年2月 5日 (月) 00時55分

yukiちゃん♪

こんばんは~。
私もすっごく楽しくて幸せだったよ。
ありがとう。
昨夜は現実だったけど、家に戻ったら夢だったのかな・・・ってちょっと抜け殻状態です。
楽しい時間はすぐ過ぎちゃうけど、次の楽しい時間のために私もがんばらなくちゃ♪
yukiちゃん、約束だよ! また逢おうね。

投稿: ぽこ | 2007年2月 5日 (月) 01時02分

ぽこさん♪
yukiちゃん♪

シンジラレナ~イ♪
こんばんみ。あ~、余韻が・・・
また、絶対逢うみなさん、いっぱいの楽しみが待ってるんだよね。
yukiちゃん、良かったね。夢?そう思ったら・・おいらが「ほっぺ」ツネってあげるね。
夢ジャナ~イ♪そう思うはず(^^)

「はい!ぽこ部長!腕が痛いので、明日も休んでいいですか?」

投稿: まつよ | 2007年2月 5日 (月) 01時03分

ホント、夢みたいだったよね☆
楽しい時間はあっという間で。。
また次に会える日まで、毎日踏ん張っていくよ。
約束!!!
まつよさんに、ほっぺツネられるのはイヤだから。。
うん!夢じゃない!!
写真眺めて、そう思うよ~♪♪


投稿: yuki | 2007年2月 5日 (月) 01時11分

まつよさん♪
yukiちゃん♪

初めてのOFF会が成功したから(したよね?)、次も絶対出来るよね。
今年は楽しみがた~くさんあるから!
yukiちゃん、ほっぺつねられそうになってもその前にぽこがまつよんのほっぺ引っ張ってあげるから大丈夫( v^-゜)ぶぃ♪

まつよさん、明日は痛くても欠勤は許しません!
昨夜、デザートプレート見たでしょ?
しゃ~わせ♪でしょ?
湿布貼って寝るだよ。
ぽこも明日のためにそろそろ寝ま~す。
今夜も来てくれてありがとう。
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年2月 5日 (月) 01時20分

yukiちゃん・・・アレ?ツネられるのがイヤだから・・
いや、いや・・・夢ジャナ~イ♪
また、みんなで、集合しちゃいましょう(^^)

みんな一緒だから、踏ん張って、踏ん張って・・・
ニコっと親指グッ!

投稿: まつよ | 2007年2月 5日 (月) 01時21分

明日は、みんなにPPPが届くかな?
噂では・・・・・なんてことが!あるらしい。

じゃ~、また明日お会いしましょう。

ぽこさん、お疲れ様でした。
yukiちゃん、おいらもお先しますね~。

オヤスミなさい。「いい夢みてね~」
シンジラレナ~イ♪夢だったら、ほっぺツネってね(^^)

投稿: まつよ | 2007年2月 5日 (月) 01時25分

オフ会大成功だよ☆
また次回も楽しみ♪

ぽこちゃんは、やっぱり頼れるお姉ちゃん(^^)
まつよさんのほっぺ引っ張ってくれるのね!

みんながいるから、
明日も明後日もこれから先ずっと踏ん張っていけるよ!

今夜も、みんなが素敵な夢を見られますように☆
夢の中でもオフ会したいな。
おやすみなさい♪

投稿: yuki | 2007年2月 5日 (月) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/5210965

この記事へのトラックバック一覧です: シンジラレナーイ!:

« 東京の休日 | トップページ | ステ画家伝説♪ »